X

【Fラン】松山大学 Part32【上等】 [転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0349学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/25(金) 08:40:09.35ID:???
オレは漫画家志望、松浦大貴。ガンガンに作品を持ち込み第18回スクウェア・エニックス マンガ大賞の特別大賞を受賞した、
漫画家デビューという功を焦っていたオレは、沖方先生の作品の内容に着想した創作を行ってしまった事に気付かなかった。
オレは受賞に酔いしれ、7月13日、目が覚めたら熱中症になってしまっていた!!

松浦大貴が創作活動を続けているとニュー即にバレたら、またネタとして狙われ、姉のブログにも危害が及ぶ。
編集者からの連絡で謝罪することにしたオレは、青褪めた顔のままとっさに果てしない後悔を感じ、猛省
奴らから逃れるために、父親の居る実家に転がり込んだ。

オレが長年ブチあたっている「意外性」の壁をブチ破るべく、仕事中のかすかな閃き&大した推敲もしていないネームを使って出したのがboseの最終兵器、完全新作「コンプライアンス-絶対法隷都市-」
コンプラは、沖方博士のマルドゥック・スクランブルが元ネタだ!今まで参考にした元ネタは他にも…からくりサーカスや、狂四郎2030、虐殺器官など次々と誰も描いたことがないようなネームに仕上がってくれた!

今回の騒動の責任を取って。特別大賞受賞の取り下げ、賞金160万円及び副賞の返還、それに一切の創作発表活動の自粛…。
ネット上に発表されている全創作物の削除の実施で温めていたネタも無駄になってしまった!
オレの将来は、依然として真っ暗のまま…!

「(パクッた)ストーリーは入選レベル超えてるけど絵柄がネック!何事も経験!その名はbose!!」
0350学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/25(金) 08:40:37.11ID:???
昨日、福島県行ったんです。福島県。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでそれ以上進めないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、立ち入り禁止、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、1ミリシーベルト如きで普段来てない県外に来てんじゃねーよ、ボケが。
1ミリシーベルトだよ、1ミリシーベルト。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で県外避難か。おめでてーな。
よーしパパ補償頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ガイガーカウンターやるからその席空けろと。
福島ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
被曝した県民といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
被曝するか被曝させるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとと思ったら、隣の奴が、帰宅できるのはいつですか、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、放射能汚染エリアに帰宅なんて流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、帰宅できますか、だ。
お前は本当に帰宅できると思ってるのかのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、補償って言いたいだけちゃうんかと。
俺から言わせてもらえば今の最新流行はやっぱり、
内部被曝、これだね。
放射能汚染された野菜による内部被曝。これが福島の楽しみ方。
放射能野菜ってのは放射能が多めに入ってる。
で、それに外部被曝もプラス。これ最強。
しかしこれをすると癌になるという危険も伴う、諸刃の剣。
福島人以外にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、廃県でも祈ってなさいってこった。
0352学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/25(金) 09:50:10.02ID:???
トンキンマスコミ「うわあああああああああ!!大変だ!!!大都会首都東京(世界で最も人口の多い都市圏)でなんと台風が来るぞぉぉ」
トンキン「なんだって!!?!?!大変だ!!すぐに全国のみんなに知らせないと!!!!!(全国放送で東京の話題)」

九州「やべぇ!台風だ!」
トンキンマスコミ「さて東京ではスカイツリーが・・」

四国「波が強いな・・」
トンキンマスコミ「渋谷の若者の間では・・」

和歌山「大変だ!土砂ダムが崩れちまった」
トンキンマスコミ「現在の新宿駅前の様子です」

大阪「電車止まった」
トンキンマスコミ「大阪では犯罪率が過去最高でひったくりが全国堂々の一位殺人件数も東京よりも圧倒的に多く」

名古屋「100万人避難とかやべぇよ・・」
トンキンマスコミ「名古屋では風が強いです。では現在の東京駅の様子を!!!」

トンキン「風が強くなってきた!!!!2chにスレたてないと!!!!」
トンキンマスコミ「東京(世界第4位で日本の首都)大都会首都東京(眠らない)でなんと台風が!つよい!!!みなさんきをつけて!!!!!」
0355学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/25(金) 23:31:24.00ID:???
2chで文才を上げて、みんな作家になれば良い!

最近、脳の遠心分離機ガンガンにブン回しているんだけど、やっぱり一番好きな事を仕事にしたほうが健康的で面白いと思います。

高校や大学の学問の原理原則を突き詰めればアイディアが浮かぶ!

それぞれの得意な分野の感覚的な部分を意識して言語化せよ!!

本屋には本が沢山ある、書き続ければ面白い事がかける

ネットライティングで言語構造を理解実践すれば何か掴める。

俺の脳は犯罪的にキレるから、コンフォートゾーンを壊しやすいので注意やと思います

あとロジカルシンキングには限界がある

メルトダウンさせたいなら非論理の論理構造を構築したら良いと思います

論理学は面白そう

あとノーム・チョムスキー、チョムスキー理論は応用可能
0362学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/27(日) 00:00:18.11ID:???
松山大学を出た知り合いがいた。愛媛大学が近いらしくて、ゼミをださせて
もらってたといってた。松山は私立でトップだったし、歴史もあるいい
大学だと聞いた。
0369学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/28(月) 01:19:05.75ID:???
>>368
松山の経済を回す論理の上で良い大学だったかもしれない!
愛媛、日本と抽象度(levels of abstraction)を上げた時、通用しない論理を働かせた事がダメだった。
松山大学とそれにぶら下がっている産業の利益率で学生の命の操作をしたところがやっぱりいかんね。
残念だけど、人から権利を奪い取った訳なので、権利を奪った人間に義務が発生しないため、松山大学は危険な事をしていると思います。

伝統的に学生をカルト宗教に飛ばす誇り高きだね。

人を殺してから、悪いことしたので、すみません、ってのは成立しません!

こんだけ汚い大学なら普通の人なら反対できる。
判断出来ない人間は、松山大学に洗脳されている!
0373学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/29(火) 09:48:33.99ID:???
Matsuyama university professors force, to becoming peer pressure !

I don't need to be friends , I don't need to trust in others , I don't need to have friends ,

Matsuyama university professors pressures to be peer pressure brainwashing !!!

Peer pressure is very dangerous !

Peer pressure have many diseases !!

Matsuyama university professors are stupid .

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151222-00097012-toyo-soci
0375学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/30(水) 00:24:13.25ID:???
I found girls are brainwashing drugs
because if you were looking girl or
girls you would charge neurons
transmitter like taking brainwashing
drugs or believing cult religion !

I determined that I loss cut girls
because I want to win cult organizations
, and I don't like to be used by others
, if you beloved in cult or girl you
could be used easily , because
believing one point of view is easy
to be used by others , others change one
point of view to use believing
one point of view people mind .
0376学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/30(水) 20:57:26.09ID:???
        ,,llll,,,          ,lllllll     lllllll          ,llll,,,             ,,,,,,      ',,,,,,,        ,llllll'
      ,,llllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllll,  lllll'     ,lllll'   ,,,     ,lllll'''  ,,            ,,llll''    ''llll, ll'   lll,,,,,,,,,,,lllll,,,,,,,,,lll,,   ,,,,,,
      ,,llllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll,,  ,,,,,,llllll,,lll,,''''''''llllll'''''''''''''' ,ll,,,,,,,,,,,llllll,,llllllllll'          ,,llll'    ,,,  '''     lllll'       ,lllll'''    lllll'        ,,,,
    ,,,l''''         ,,,,     ,lllll'     ,lllll'  ,,,,,,, ''''''''lllll''''          'llll,,,llllllll'''''''llll   ''lllll,,    ,lllll''''''''''''''''''''llllll'     llll''         lllll,,
   ,'''' ''''''''''''''''lllllll'''''lllllll'    ,lllll,,,llll'''''''''''''''llllll''''''''''    lll''   ,,,,,,,,,,,,,,,     ' ,,lll''   lll'    'lllll,   ,llllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllll'    ,llll'   ,,''      lllllll
     ''lll,,,,,,,,,lllll''''  llll'  ,,,,,llllllll''ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllll,,,lll,,   ,lllll,,,lll''''''   '''lllll,,   ,,lll''   ,,lll' ,,,,,,,,lllllllll'  ,lllll'   'l,    'lllllllll,,  llll'  ,,,l''       lllllll
       lllllllllll,,   llll'   l''' lllll'  ''lll,,   ,lllll'      ,,llllll'''       llllll'  ,,lll''    ,llll''     '''''  ,lllll'    ll,,,,,,,,lll'''''''  ,llll ,,,lll''         '''''' ,,,,,,,,,
    ,,,,llll'''''''llllll,   llll, ,,ll' lllll'    lllll   lllll'     '''''       ,,,llllll'' ,,,lll''''''l,,,,,,,lllll''       ,lllll'     'llll,,,,,      lllllllll'           ,,l'''' 'lll
  ,,,,ll'''''     'lll''   lllllllll,,,,,lllll'     '' ,,,,,lllll          ,,,,,,llll''''''  lll'''   llllll'''       ,,,,,,lllllllllll'''''''''''  ''lllllllllll,,,,   '''''''            lll,,,,,,,ll''
'''''             '''''' '''       ''''''        ''''''''''''''                       lll''         '''''''               ''''
0377学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/30(水) 20:58:38.79ID:???
 lllll   ,,,,,,,,,,,,,,,                  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,     ,llll,        ,lllll'           ,,,,,,,,,,,,,,,
 lll'lllll'''''lllll''''''llll             'll''''''''''''llllllll''''''''   '''''''''lllllll'''     ,lllll,,,,, 'llll,,,   lllllllllllllllllll'''       ''''''' '''llllll
'lllll,,lllll,,,,,lllll  lllll   ,,,,lllllllll''''llllll,,       ,,llll'''         ,,,llllllll,,,,,,,,,   lll'llllll''''''llll, lllll,   ,llll'  lllllll''''''''     ,,,lllll''
'''''''lllll''''''lllll  lllll   '''       lllll     ,lllll'         ,,llllll'''''''' ''''lllll,   ,lllll   llll  ''''   lllll'   lllll       ,lllll'
  ,llllllll,, lllll  lllll       ,,,,,llll''     'lllll,        '''''' ,llllllllll,, lllll   ,llll''  ,lllll     lllll' ,,lllll'llllllll,,,,,      lllll
,,lllll'' ''ll'lllll''''''llll     llllllll'''''''        ''lllllll,,,,,      'lllll,,,,lllllllll''   lllll'''lllllllllll''      'lllll,,,,,llll'''''ll'     'lllll'
 '                        ''''                            '''''''
0378学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/30(水) 21:02:24.70ID:???
lllllllllllllllllll' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,llllll,,,,  ,,,,,,,,,,,,,,,llllllllll,                                     ,,,
llllll       '''llllll''''lllllll''''llllll'''''lllllll''   '''lllll' llllll''llllll'''''lllll,,       ,,,,,                  llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllll        lllll  llllll lllllll ,,lllll''   ,,,,,,   llllll' 'llllll, ''llllll,,      lllll           ,,,,,,,,,,,       '''     ,,,lllllll'''
llllll      ,,,,,llllll,,,,lllllll,,,,llllll,lllllll   '''lllllllll''lll''   ,lllll,,,,,lllllll''      lllll     ,,,,,llllllllllll''''''''llllllll,,         ,,llllll'''
llllll      '''''''''''lllllllllll''''llllll 'llllll,,     '' 'lllllllll''llllll''''''''       llllll     '''''''        'llllll,        ,llllll''
llllll         ,,lllllllllllll llllll   'llllll,   ,llllll,,,,,,,,,,,,llllll,,,,,,,,,,,,,,,    llllll              llllll'        lllllll
llllll       ,,,llllll''' llllll  lllll,,,,,,,,llllll'   llllll'''''''''''''''llllll'''''''''''''''    llllll          ,,,,,lllllll''         'llllll,,,
        'lllll''',,,,,,,llllll  lllll''''''''''''   ,llllll' ,,,,,,,,,,,,,llllll,,,,,,,,,,,,,      llllll        llllllllllllll''''''           '''llllllllll,,,,,,,
           'lllllllll'''  lllll       '''''''   ''''''''''''''''''''''''''''''' llllllllllllllllll                         ''''''''''''  llllll,, llllll,, llllll,,
0379学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/30(水) 21:03:02.28ID:???
          /_/         //ノリチ ノリノノ-)リ   ヽ
              /        v=・-; -・=‐ `ヽY.    |
  ン  一  ヒ  7__       /゚ノ(,,__,,人:..    ハ  |
  ゴ  人  エ   /     /. -‐…'''⌒ヽ    ij从, |
  |   で    |  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ |
  |   会    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i /
  |   話    |  >''´}.   ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ/
  |   し   | >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |   て ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /ミ
  っ  る     \ーァ'⌒ヽ..彡 \  ̄    {xミミ.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
0380学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/30(水) 23:45:32.28ID:???
I have lived for 30 years ,
I have not been happy completely ,
I have to live unhappy ,
my life is quite garbage ,
in the end of living is realized
unhappy by environment ,
I don't travel my life ,
because I have to live unhappy ,
I determined studying and working
are to eat only myself ,
I don't use no meaning power ,
I have been hard time experience ,
so I am exhausted my life ,
life is sky !!

Matsuyama university have melancholy model
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000031-it_nlab-sci
0381学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/31(木) 03:34:54.26ID:???
                               ___
                             /ー-ヾ
                            /・ ・  ヽ___  龍の子太郎が通りますよ
                 ____           | ゚   ●/ ̄
   ヾニ=_ ‐―-、 ,.-‐-、V⌒  /        ゝ ̄  ,ノ___   〃⌒ヽ
  ツト、__\〈〈ノ(・)  ヽ -‐=====ニニニ> /i!  \ヾ 「ヨニl ! @ )
  / ヽ、ヽヽヽヽ   (・)_i  -‐=====ニニニ>/ヽ__l \  ヾ、__ノ
  ヽ、、、、ノー、     _ノ  > > > > __\ l__-、ヽノ―――-----、
       ̄  ̄―  ̄ヽ  > > > > ヽ_____〈 /′___   ̄ ̄
              ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽトト!  / / .ン  / / /
                            ̄ ̄ ̄ `^ー―-------
0382学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/31(木) 05:14:07.64ID:???
     _|_ \  _|_/_    ―┼―     /
      _|_    ┌-┐ |      |      /
    / |  ヽ   |二| | |    |  ゝ    /⌒!  /
    \ノ   ノ   | | __|    \_    /   し '

、,  ___,、     、       、          、_
        ゙'  ヽ/   、_,/,_ ヽ丶   |  ,,、-、      '゙"
      .-┐ |l二|二l|    / -‐'フ   ' ̄l/   ゙l.   ヽ-''゙フ"
        l . |l―|―l|   /        ノ゙|  ,、、、_l     ,∠、
       ノヽ,,゙_゙___┘ ,/  ヽ、__,、   '゙ヽj  `ー''`ヽ  /  l、_,、
0384学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/31(木) 07:19:47.93ID:???
>>383

「傷害罪における『傷害』とは、健康状態を不良に変更し、
その生活機能の障害を引き起こすことをいいます。
骨折や裂傷などを生じさせる外形的な侵害行為が典型ですが、
睡眠薬等を飲ませて急性薬物中毒の症状を生じさせる行為や、
脅迫によって心的外傷後ストレス障害(PTSD)を生じさせる場合も、傷害となり得ます。
0385学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/31(木) 07:21:38.30ID:Hx5BZwui
>>384

松山大学を傷害罪で訴えるわ
決めた
0386学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/12/31(木) 15:10:25.90ID:???
  ン  一  ヒ  7__       /゚ノ(,,__,,人:..    ハ  |
  ゴ  人  エ   /     /. -‐…'''⌒ヽ    ij从, |
  |   で    |  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ |
  |   会    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i /
  |   話    |  >''´}.   ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ/
  |   し   | >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |   て ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /ミ
  っ  る     \ーァ'⌒ヽ..彡 \  ̄    {xミミ.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
0387学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/01(金) 18:48:23.03ID:???
松山大学ってのは大学ギャング、、すなわち大学ヤクザがバックについているとの情報が入ってきました、確実なことはわからんけど、確かめに2010年に研究室配属されて、すぐ暴行事件があってから、不信な事もあったあった!

俺の感覚的な感じでは、松山大学 の裏にヤクザ組織アリだと推測しますね!

刑事事件を告訴しないと被害者が潰されると思います

警察官も刑事事件は刑事告訴しないと不利益になるって色んな意味で身にしみてわかります
0389学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/01(金) 19:05:29.49ID:???
0390学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/02(土) 04:31:13.13ID:???
先生って呼ばれる仕事する人間は、どっかで悪いことしていると思います。
言うたら、部下の人生を最適化して、いいように部下を扱っている。

でもこれからは、スマホの隆盛で世の中の仕組みを変えようとしている人が一定数いるから、社会の身分制度は変わる!

お金をいくら稼ぐか、税金をいくら収めるかで決まる!

ネットで仕事方法が変わる!

大学教授、医者、教祖くらい最悪な人間は存在しない、

記憶力は、ネガティブシンキングが強ければ上昇するので

あと松山大学は組織になると、相当なクズになります!松山大学の個人がまともに見えるかもしれないけど、真実を隠して悪を働いて出世する事しか考えていないので要注意。。
0391学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/03(日) 09:12:42.26ID:???
文章技術論

小学6年の夏休みの自由研究で正岡子規について調べるために子規記念博物館に行きました!

小学生の時から、作家って凄そうと思って、、
小学生の時、中学受験の小論文対策の添削の通信教育やっていました。

中学校で原子力発電の論文を原稿用紙30枚程度、広島に一人で行ったり、
新聞を切り抜いたりブルーバックスよりは詳しい本で原子力について徹底的に
調べました!意外に朝日小学生新聞は使えました。大学のレポートでコピペす
るように、鉛筆で資料を映していると自分なりの考え方が出来ました!あと
中学校の現代文の文法は文章技術に使えました!

高校生の時は、医学部入試の小論文対策だけは面白かったので、
東進で真面目にやりました!

なんせ書きまくる事がよいと思います!書いた文章は、
貯めておくとボウフラがわくので発信する事が大切!

大学生になってからは、養老孟司、茂木健一郎、司馬遼太郎に感化されました!
0392学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/03(日) 19:57:28.94ID:???
でも松山大学の論文、論述試験で優秀になると教授にとって気に食わない学生と見なされて、お前は犯罪者になる!宗教やって改心しなさい、と脅されて、頭おかしくして薬物による洗脳の結果、ポアされます!

ウイルスチェックって名目で学生の個人情報を大学生協経由で抜き取って、授業中の教授の発言の言葉尻に個人情報をちらつかせてモンスター学生をうつ状態にする所、、医者を相手に薬の講演をするプロのスゴい技でした!

薬剤師だけあって学生をマインドコントロールするのも非常に巧妙!

松山大学は、個人情報を抜き取るマルチ商法がスゴい!

先回りして、シャーマン系カルトみたいな大学やわ(笑)

松山の高校生に大学案内しているところ、カルト宗教の勧誘と同じ。

個人的には、医学系、法学系、心理系、経済系、理研系、帝大系を使うあたり
オウム真理教みたいな大学だと思います(笑)

てかオウム真理教よりまともな大学をよそをっているので、オウム真理教より上手です!
0393学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/03(日) 21:55:57.17ID:FFnZzh4f
松江総合医療専門学校の言語聴覚士科にいる時に犯罪行為によって入手し
た個人情報をばらされるという犯罪被害を受けました。
その人達の名前は但馬貴子、大立真美、澤口充利、村上典哉、向井一将と
いう人達です。他にも何名かいました。他の人は住友化学の寮に私が住ん
でいる時に不法侵入されて入手した情報をなぜか知っていました。島根に
いる時に犯罪行為をした実行犯についてはこの5名です。車と家の盗聴、
携帯やPCの検索履歴などの情報を何らかの犯罪行為により入手しており
ます。それを悪用し脅迫紛いの嫌がらせをされ続けました。
この件に関しては、島根県警と松江警察署には7回通報していますが、何
故か全く捕まえようとしません。現行犯であるにも関わらず、何もしませ
ん。10数個の犯罪行為をしているにも関わらず動きません。警察は一体何
の為にいるのでしょうか?加害者の人権を守る為に警察が存在するのなら警
察は必要のない人達の集まりになると思います。集団ストーカーは悪質な犯
罪行為だと思います。
もしこの件に関して御存知の方がおられましたら、情報提供をお願いします。
相当派手に言いふらされていたので御存知の方もいると思います。法律が守ら
れる平和な世の中を作る為に皆様の御協力をお願いします。
犯罪者の人達は今もどこかの病院で捕まることなく普通に働いていると思います。
0394学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/03(日) 22:45:38.18ID:???
>>393
警察は個人の問題を解決するのではなく、地域の治安を守る事の方が重要だからです

地下鉄でサリンばらまいてからじゃないと組織犯罪の捜査は難しいんだと思います

きっと世の中、不正だらけ、警察は大変忙しいんだと思います

大学のような中立的教育機関であからさまの不正を見た学生は残念だと思います

組織の組織力は尋常じゃないと大企業で勤めていた人に聞きました

出るとき引くときを区別しないと世の中から抹殺されるのが松山大学です

松山大学のような組織の悪の枢軸で組織の力学を肌で感じらると役に立てられると思います

松山大学薬学部の次期学部長はドイツで客員研究員だったナチスのやり口を知っている権力欲者
0395学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/03(日) 23:31:19.25ID:???
たまたま第2次世界大戦でアメリカが勝ったからドイツが悪者になったわけで、ドイツが勝っていたらもしかしたら、今のような戦争はナチスドイツが仕切る恐怖政治で無かったかもしれないね

絶対的な正義は存在しない
0396学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/04(月) 00:07:38.39ID:???
0397学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/04(月) 00:08:22.82ID:???
「傷害罪における『傷害』とは、健康状態を不良に変更し、
その生活機能の障害を引き起こすことをいいます。
骨折や裂傷などを生じさせる外形的な侵害行為が典型ですが、
睡眠薬等を飲ませて急性薬物中毒の症状を生じさせる行為や、
脅迫によって心的外傷後ストレス障害(PTSD)を生じさせる場合も、傷害となり得ます。

松山大学は、組織として上記に該当する懸案事項の責任をとるべき!

松山大学は、カルト宗教に学生を斡旋する教授を薬学部の学部長にするくらいだから、責任とれないんだろうね(笑)
0399学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/04(月) 02:02:05.83ID:???
松山大学はうつ病の薬なんか服用して学生が元気になると困るから、
薬学部の薬剤師教授が精神科医にドハミン、セロトニンを削ぎ落として
うつ病状態にするメジャートランキライザーを大量に処方させるよう
処方指示を出すからな!挙げ句の果てに、初期の薬物療法が松山大学
の思うようになっているか、松山大学経営学部の臨床心理士を今治の
心療内科に派遣して圧力をかけるとか論外!

患者の同意無しに医者と患者の関係に介入するの犯罪ですから
0400学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/04(月) 04:12:33.75ID:???
0401学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/04(月) 21:49:47.77ID:???
ホントここまで無茶苦茶な人生だと自分の煩悩なんてクソくらいな悟りのような気分にも時々なる

家庭内には韓流ドラマのようなストーリーがあるし、
一番の諸悪の根源はクソオヤジが母親が本来果たす所のことを
幼い頃からクソオヤジが代行したからじゃないんかって思うわ!

なんせ社会の中で何らかの機能を果たさないと生きている意味無いと思ってここでも書き続けている

まあこれからお母さんになる人は旦那に子供の気持ちをえぐるような事はさせないように

あと子供に手を上げて殴るのはどんな理由を作っても絶対ダメ!

暴力というエネルギーの反動は親に戻ってきます

子供を殴り倒して報復が恐ろしいので病院送りにするのは論外

人間の心(脳)って意外にもろいです

一番いいのは子供に凄まじい酷い体験を経験させないこと

あと子供をお化けとかみたいな小さな脅しでも子供の心に悪影響なので脅しは刷り込まない

なんせ若い未来のある人には最悪な体験だけは避けて欲しい
0405学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/04(月) 23:58:33.30ID:???
>>401
まあなんせ、自分生後12ヶ月で日本語ペラペラだったからクソオヤジがヤバいって思ってフルトヴェングラーがカラヤンを痛めつけたような、嫌がらせを長男だけにモロにやったんだろう!

クソオヤジの声聞くだけで小さな時から気分が悪かったからな!
0407学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/05(火) 07:42:48.03ID:???
で松山大学は文系の大学が母体だから、人間を洞察出来るから、クソオヤジの性質を見抜いて、クソオヤジに便乗して俺に無茶苦茶やるから、話にならん!
0408学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/05(火) 08:09:25.92ID:???
>>407
父方の祖父はエリート軍人あがりの松山で当時、最年少校長で教育委員会で働いて、新田高校に訪問していたんだから一発でクソオヤジの人格くらい見抜けるわ

祖父の代から新田高校と松山大学の母体の新田学園と確執があったんかもねー

ホント普通の家に生まれたかった
0409学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/05(火) 08:19:39.20ID:???
>>408

クソオヤジも殴られて育った訳だが、一番の俺との違いは、クソオヤジは憲法で保証されている信教の自由を俺が生まれてきてすぐ侵害しているところ

一神教に洗脳して虐待するんだから、反抗するのはカルマだからいけないみたいな無茶苦茶な論理でがんじがらめに自分を縛りつけざるえない洗脳で今があるんだろう

クソオヤジは長男に精神的自由を与えないで虐待してたわけだから論外

クソオヤジのやっている一神教にクソオヤジと関係が悪いなら別のカルト宗教に行けと言い続けてカルト宗教に斡旋した薬学部学部長に再任する
0410学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/05(火) 08:22:09.20ID:???
クソオヤジがやっている一神教に漬け込んで別のカルトに行けと数年間脅してカルト宗教に斡旋した薬学部学部長の松岡も論外
0412学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/05(火) 11:21:06.41ID:???
子供が成長する過程で父親は邪魔な存在以外の何ものでもない

クソオヤジなんて種付けるのが楽しかっただけ

長男をサンドバックにして嫌だと口で言っていたが、実際のどころサンドバックを殴ると嫌だと思う自分の内省的自意識が好きだったから殴り続けたわけで、

家の教祖様をやるためになら何でもするっていう恐ろしい宗教の論理が潜在的に働いていた

論外
0413学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/05(火) 17:45:04.54ID:???
宗教洗脳で一番酷いと思うのは幼児洗練、もしくは生まれてきてすぐ宗教やらさられる子供。

宗教って子供の発達心理に日本の場合、極めて悪影響を及ぼします!

仏教は欧米では宗教と認識されておりません

まあ日本なら仏教は除く宗教、特に危険なのは一神教

子供の休日の日曜日にガンガンに幼児礼拝で洗脳プログラムをやるんだから最悪

ミッション系の幼稚園はわからない

あんまり酷く洗脳すると子供の反抗期がなくなります

あと周りの子供と認識が異なるので、いじめられて不登校になるか、いじめてオヤジに顔ボコボコに殴られるかのどちらか!

一神教って二元論なんで精神的病気に発展しやすい

親は宗教に洗脳されていて幸せだから末端信者の子供は残酷

あと一神教に洗脳されている子供は、他の情報を鵜呑みにします

物事を批判的に見れないIQの低い状態で大人になる場合が多いと思います

あと一神教の教義に洗脳されたら生きる意欲を無くして向上心が消えます

あるがままで良いなんて虚学の神が洗脳書に書いてあるんで極めて危険

あと論語も別の意味で危なげな書物だと思います
0414学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/05(火) 19:44:31.82ID:???
トトロやもののけ姫とかのジブリの世界が好きな子供に一神教を心にプログラミングして洗脳するくらい残酷な話はないように思います

って脱洗脳して、思っています

一神教に洗脳されているときは、洗脳って意味がわかりませんでしたね

あと他人の感情を理解しようとしていませんでしたね

宗教に洗脳されていたから色んな問題が山のように重なっていたと、脱洗脳して、半年ほどたって脱洗脳の歪みが解けて思うようになりました
0415学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/05(火) 20:08:25.35ID:vnXLES00
>>414
一神教に洗脳されていた30年間ずっと、
他人と話したり会ったり見たりしたときの自分の内省的感情を理解しようと努めていました

超自己中心的な人間だったと思います
0416学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/05(火) 21:38:33.62ID:???
0417学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/05(火) 22:10:20.80ID:???
言葉の意味を考え続けると頭おかしくなると思います

歴代の有名作家が頭おかしかったので

何でもほどほどが一番

勉強っていかに上手に脳の活動を落として休むかだと思います

2時間勉強したら30分間瞑想か昼寝するくらいがちょうど良い
0418学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/05(火) 22:30:26.53ID:???
0422学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/07(木) 03:00:04.14ID:rF77Apey
>>151
The end
0424学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/07(木) 20:34:20.08ID:???
日本催眠術教会の理事の催眠のかけ方をDVDとかでも良いので見てみたらいい
松山大学がヤバい大学って分かるわ(笑)
0427学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/07(木) 23:31:28.98ID:???
松山大学の臨床心理士の石川は、親にも精神科医にも催眠をかけている!
親は石川に密室で面会する前は、勝手に今治の心療内科医に会って、、と嫌悪感を表に出していた。
しかし、石川に会った後は、心療内科医に会ってくれてありがたがっていた。
おかしく感じる。会って催眠術かけられたらはず!
心療内科医も医者に診察前に心的外傷後ストレス傷害を患って自殺傾向にあった患者に、自殺する恐れのあるメジャートランキライザーを大量処方する点に疑問を強く感じる。

精神科医も催眠術かけられたハズ
0429学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/08(金) 01:26:14.16ID:???
0430学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/08(金) 06:55:52.09ID:???
松山大学の薬学部学部長に松岡が再任するのは、犯罪を犯した人間に権力を持たせて組織的犯罪を隠蔽するため!

松岡が診察時間の途中、1時間以上精神科医に電話で処方指示したの犯罪なんで

松山大学は、オウム真理教です
0434学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/08(金) 08:10:24.90ID:???
俺、松山大学の一般教養で倫理学を取っていました。評価はA
俺、倫理は卒業でもやったし、文献研究だから、本屋で本を3冊買ったら、文献研究出来る!

薬学と法学が分かれば無敵な感じ(笑)

法学って倫理学に包摂される学問

大学で学んだ学問で大学の不正を変えるって面白い

松山大学は賄賂方式なんで

寄付金をしない家の学生は留年ビジネスの対象になります

薬学部の定員割れの補充金に学生の人生を切り取ります
0435学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/08(金) 08:33:59.28ID:rgcXGbzX
だれか民法1(総則)の単位の取り方おしえちくり〜
0436学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/08(金) 14:31:37.94ID:???
┏━━━┓    ┏━━┓
┃早稲田―意識→慶應┃
┗↑━━┛    ┗↑━╋━━┓         ┏━━┓┌――――┐     
 嫉妬  .      邪魔┨上智┃←┐  ┌→ ICU┃│中央(法)│     
┏┷━┓    ┏━━┓┗↑━┛嫉妬 嫉妬┗━━┛└──┬─┴┐    ┌──┐  
┃明治→激戦←立教┠―邪魔    │  │   ┌────→SFC←別世界.→所沢│  
┗┯━╋━━╋━↑┛       ┏┷━┷┓  │     . └──┘    └──┘  
優越感┃青学┠邪魔    ┌憧れ→学習院← 別世界  
┏↓━╋━━┛      ┏┷━┓┗━━━╋━┷┓  
┃法政←――意識――┨成蹊┃←牽制―┨中央┃  ┌――――─――――─────┐
┗↑━┛      ┏━━╋━↑┛  ┏━━╋━━┛  │獨協(外) 文教(教育) 理科経営│
  嫉妬―┐    ┃成城┠―追従─┨明学┃←粘着┐└──────────────┘
      ┏┷━┓┗━━╋━━┓  ┗━━┛  ┏━┷━┓        
     ┃日本┃  .  ┃武蔵┃            ┃國學院┃ ┏━━┓ 
┏━━╋━━╋━━┓┗━━╋━━┓潜伏  ┗━━━┛ ┃獨協┃ 潜伏          
┃駒澤→敵視←東洋←―流出←専修┣━↓━┓潜伏   ┏┻━━╋━↓━━┓     UP
┗━━┛    ┗↑━┛┏━━╋━━┫神奈川┣↓━┓ ┃武蔵野┃東京経済┃  ┏ ↑ ┓
  諦め────┴固執┨東海┃    ┗━━━┫玉川┃ ┗━━━┻━━━━┛  ┃立正┃
┏┷━┓    ┏━━━╋━━╋━━━┓    ┗┳━┻┓      ┏━━┓      ┗━━┛
┃大東→仲間←国士舘→仲間←亜細亜←無関心→拓殖←無関心→麗澤┃┏━━┓  ↑
┗━━┛    ┗┳━━┻━┓┗━↑━╋━━┓┗━━┛      ┗━━┛┃大正┠―意識
┏━━━┓┌―┨関東学院┠――敵視┃帝京 諦めの空気 ━┳━━┳━┻┳━┻━┳━━┳━━┓
┃桜美林←意識┗━━━━┛        ┗━━┫江戸川┃城西┃淑徳┃和光┃駿河台┃中学┃上武┃
┗━━━┛                        ┗━━━┻━━┻━━┻━━┻━━━┻━━┻━━┛
0448学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2016/01/18(月) 00:52:07.69ID:???
2016年は、松山大学も文科省経由で、トンデモ大学にノミネートされそう!

宗教指導

傷害認定

自殺誘導

対抗催眠

薬物虐待

五つ星の全国屈指のカルト組織
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況