自分の文章の矛盾に気付かないから平気でこんな事も書くwww

154 ミナト (チワワの30倍の知識量) 2021/10/10(日) 21:00:34.09 ID:qJviwVYk
・野球選手はHIITをあまりやならないがやるとチワワ君が主張してた。これもまた間違い


↓↓↓

ではHiitをポテチに変えてみましょう。

野球選手はポテチをあまり食べないけど食べると先生は主張していた。

あまり食べないと言うことは全く食べないわけではなく多少は食べてるということになります。

よって先生の主張は正しいとなります!


もし、野球選手はポテチをあまり食べないけどめっちゃ食べると先生は主張していた。

となると野球選手がポテチをあまり食べないのが真実と仮定するとめっちゃ食べると言った先生の主張は間違いとなります。


このように日本語が使えないお馬鹿さんは自分で矛盾したことを言ってると気付けませんww