>>240あて続き)
> カルニチン2gとビタミンBを溶かした水を日中通して摂取

これがあるのとないのとで日中のガス欠感が結構変わりますかね?

> トレ後プロテイン単品だと低血糖のような症状がでますが、オイル糖質を加えたCBLだと頭も回るしお腹も空かず、仕事に集中できて良い感じです!

やはり中鎖は便利なんですよね、インスリンシグナルに影響されず、優先的に代謝されて身体に蓄積されないものは他にないので
中鎖の用法用量を攻略してレジスタンストレーニングも併用すると、古典的カロリー厨や古典的糖質制限厨が当然の如く諦めていた道筋が拓ける感じがしてます

> 低GI食の頃はライフログの睡眠時心拍数が30台、安静時50前後のことも多かった(し、それが普通だと思っていた)のですが、今は睡眠時45くらい、安静時60で
> 「今までエネルギー不足だったんだな」としっかり気づくことができました!

これは貴重ですねー、低GIのときではスポーツ心臓の人みたいな徐脈になってたのか
代謝低下で相殺されてしまうエネルギー不足を数値化して捉えられた報告はあまり見かけないので、非常に有用だと思います
低コスト非侵襲で普遍的におすすめできそうですね