>>452
そのインストラクターさんは糖質制限でのミールプランの使いどころをよくわかっているひとだと思います
血液検査データから推測するに、あなたは内臓脂肪がほとんどなくて、余剰はほぼほぼ皮下脂肪なんでしょうね
一般的なメタボデブが糖質制限したときのスタートダッシュは内臓脂肪の急速な減少によるものですが
あなたはそれがないから、女性で皮下脂肪がなかなか落ちないと言われてるのに近い経過になっているのではないかと

食事ですが、起床直後と就寝前のプロテインは省いても差し支えないのではないかと思います
1800ならそんなに無謀なカロリー制限ではないですし、同量の蛋白質をそれぞれ朝食と夕食で一緒に摂るとカタボが進みすぎるということはないはず
そのようにしてみて空腹感が辛くないなら、夕食から朝食までの食間を長くとって、睡眠中の体脂肪消費を促進してみてはいかがかと

それから、間食も含めてなるべく固形食で摂って、粉末や液体でカロリーを摂らないようにするのも重要かと
ホエイプロテインを一日何度も飲むより、煮干・するめ・ビーフジャーキーなどを齧るほうが好ましいです
吸収が速いものは体内で燃やされるのも速いので、食ったものを右から左に消費している間は体脂肪の拠出を遅らせてしまいます