中学の時、職業体験的なものがあった。
クラス別に男女混合班に分かれてそれぞれの職場で仕事を体験する形のもの。
班は男女2人ずつで自分たちはスポーツ施設(レジャー施設)での体験だった。
女子の1人に可愛い子(Aちゃん)がいた。(もう一人も良かったし、性格も良かったけど多分転校したと思う)
体験は体操着で、体操みたいなのをやった。体操している時点でAちゃんの体操着が少し出ていた。
体操が終わって仕事開始まで時間があったので控え室で休憩をした。
そこにあったソファーにAちゃんが寝転ぶとお腹がちらりと出た。
これは期待できると思い、ソファー近くの机まで荷物を取りに行くふりをして行った。
数分はそのままだったんだけど少し動いた時、体操着のシャツが上にあって影ではあるものの、ヘソが出た。
絶妙な見え具合で他の子がくつろいでいる所からは見えない感じ。
でも平面すぎてはっきり分からない。
またしばらくして動くと上にあったシャツがずれてお腹とヘソがしっかり見えた。
しかもさっきより傾いたので少し前に行けばはっきり見えた。少し隙間の空いた縦型だった。
まくりあげた感じのシャツから出てきたヘソだったし白いお腹も見えてたから良かったね。