>>753
ありがとうございます,
お応えさせて頂きます・・・。
↓↓ 
かなり泣いたのですね。。→はい,泣きましたよ,会えなくなっちゃうから・・・。
ところで田中真弓さんの「ポテト じゃなかったさてと」のギャグってカミタマンの頃から言ってましたか?→ポテトチップスや,じゃがまる君のジャガイモ使用の食品やお菓子は,田中さんも,僕も大好物でしたからね〜よく放ってましたね〜お互い漫才の様に・・・。(笑)

何度も質問ですみません。

・装甲車破壊した後で結花達が遅れて駆けつけたので五郎さん達は救護されてたのかもですね。
→はい,僕もそう思います。
・由真はタロが爆竹投げたときに救出される予定だったのでしょうかね?
もしくは勝浦で結花と一緒に合流の予定だったとかですかね?
→後者ですね。
・京介と唯の台本読み合わせでは「分け前をやろう」等のセリフがあって本編にはないのですが撮影前に台本が修正されたのでしょうか?
→撮っているのですが,編集の段階でカットされてしまいました・・・。
・ケーサツ、泥棒ゴッコは岩瀬さんから誘ったのですか?
→唯ちゃんが,因んで,棒を掴んじゃってたので,これはドロボウケイサツゴッコだなぁ〜と,岩瀬が言った流れで,あの写真になったのです・・・。
・アイドルで一番好きなのはやっぱり唯ちゃんでしょうか?→はい。
・入間の撮影後に磯崎さんと行った銭湯の名前を教えてください!→入間健康ランド2時間プランです。
・メイキングで入間も高崎も結花が全然映ってないのは唯ちゃんと事務所が違うからでしょうか?
→大西さんが気を遣って下さったのだろうと思います。告白シーンがあるから・・・。(汗)
・メイキングで指立てゲームは唯ちゃんが1位でしたがあのあとマネージャーとはどっちが勝ったのでしょうか?
→マネージャーさんの勝ちでした。
ゲーム弱いのですよ・・・。
・唯ちゃんのマネージャはやっぱり優しい人でしたか?
→はい,優しい方でしたね。
・岩瀬さんの預けられた理事長さんの家が川崎だったのですか?
→はい,そうです。
・何歳まで理事長さんに預けられたのでしょうか?
→23歳までです
・今はご実家に住んでいるのでしょうか?
→はい,そうです。
・レストランのニュースのインタビューは妹さんと偶然受けたのでしょうか?
→はい,取材側さんの方から,申し込まれ,快諾しましたよ。
・レストランでインタビューした人はカミタマン知ってましたか?
→僕たちより若いリポーターとカメラマンさんだったのですが,
聞いたのですよ『カミタマン知ってますか?』と,そうしたら,知りませんとお返事されてしまいました・・・。(泣)

ありがとうございます・・・。