石原裕次郎ってデブのおじさんに見えるんだけど? [無断転載禁止]©2ch.net
NHKの特集で見たんだけど、石原裕次郎ってただのデブ、脂ギッシュなおじさんにしか見えないんだけど、何故、神扱いされてるの? もし日活に黒澤明がいたとしたら
石原裕次郎は世界の石原になってたと思う
用心棒の時、卯之助役にもう一人三船が必要だとなって三橋達也がキャスティングされたが
降板になって仲代達也が代役になったが
もし五社協定がなければぜったい石原裕次だった 石原軍団の神田正輝の神田沙也加が亡くなった
普通に神田正輝の方がイケメン
柴田恭兵や周りが良かったのかも ブラインド覗きぽっちゃりおじさん
何がすごいのかよくわからん
その時代娯楽が映画くらいしかなかったからかもわからんが、それにしたってギョロ目黒光りおじさんにしか見えんよな 何がすごいのか?
若い時の映像みてもおじさんなのな笑笑 兄貴の慎太郎も逝った事だし、これで今後語れることも無くなるんじゃないの? 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして授業をサボって遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪されたのにも関わらず
芸大を受験する資格すらないのに"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ 今時のに時代とワンセットだった裕次郎の魅力を説くのは無理なんだよな 今の時代の人間は否定したできない陰キャだらけだからな >>1
潰れそうだった戦前からの一番古い日活株式会社の映画を、自前の身体を張ってヒットさせた存在だったから。 若いころは文句なくイケメンだったがな
ただ、中年以降もデブといより身体がムクんでただけだろう。いろいろ病気してたから薬の副作用で。 >>16
>>21
ブルドックはブルドックでもただのブルドックではない。カッコいいブルドックだ。
ゴッドファーザーのマーロン・ブランドと並ぶブルドックだろう。 ブルドックってソースのことか?ドッグなら犬だろうが。 眉間にシワを寄せるのが演技と思ってるのこの人?下品な大根役者だよ全く。 >>27
うまくまとめている、その通り。
大根裕次郎批判できない業界の事情があるんだろうねえ。 >>347
裕次郎はともかく
眉間にシワを寄せたり、裕次郎の真似してカッコつけてやがるのが未だに居るんだよな。
地上波のドラマからとっくに淘汰されてっけどね。 >>348
大根裕次郎批判できない業界の事情
当然だが、かつては映画業界は興行収入がモノをいう世界だった。
裕次郎の年間の稼ぎの額からいったら黒澤や木下恵介などは足元にも及ばない。
しかも出演作は大半が通常予算で期間内に製作できたプログラムピクチヤーばかり、
おまけに当時の人気スターにありがちなシリーズ物など全然なかったのも特徴。
とにかく裕次郎さえ出ていれば客が入ったという点で、まさにレジェンド。
勝や三船、錦之助らが一目置かざるを得なかったのもそうした点ゆえだろう。
1956年日本配給収入ランキング 7位 太陽の季節 1億8564万円 (代表封切館 大人料金140円)
1957年日本配給収入ランキング 4位 嵐を呼ぶ男 3億4880万円 (代表封切館 大人料金160円)
1957年日本配給収入ランキング 7位 錆びたナイフ 2億4851万円
1957年日本配給収入ランキング 8位 夜の牙 2億3721万円
1958年日本配給収入ランキング 2位 陽のあたる坂道 4億0071万円 (代表封切館 大人料金170円)
1958年日本配給収入ランキング 3位 紅の翼 3億6495万円
1958年日本配給収入ランキング 6位 明日は明日の風が吹く 3億2150万円
1958年日本配給収入ランキング 7位 風速40米 3億1809万円
1959年日本配給収入ランキング 4位 世界を賭ける恋 2億7789万円
1959年日本配給収入ランキング 5位 男が命を賭ける時 2億6937万円
1959年日本配給収入ランキング 6位 鉄火場の風 2億4335万円
1959年日本配給収入ランキング 9位 男なら夢をみろ 2億0647万円
1959年日本配給収入ランキング 10 位 天と地を駈ける男 1億9652万円
1960年日本配給収入ランキング 1位 天下を取る 3億2392万円 (代表封切館 大人料金200円)
1960年日本配給収入ランキング 3位 闘牛に賭ける男 2億9133万円
1960年日本配給収入ランキング 4位 喧嘩太郎 2億7669万円
1960年日本配給収入ランキング 6位 あじさいの歌 2億7037万円
1961年日本配給収入ランキング 3位 あいつと私 4億0008万円 (代表封切館 大人料金230円)
1961年日本配給収入ランキング 7位 銀座の恋の物語 3億0000万円
1961年日本配給収入ランキング 8位 堂堂たる人生 2億8977万円
1961年日本配給収入ランキング 9位 アラブの嵐 2億8800万円
1962年日本配給収入ランキング 2位 花と竜 3億6040万円 (代表封切館 大人料金260円)
1963年日本配給収入ランキング 3位 赤いハンカチ 2億8000万円 (代表封切館 大人料金300円)
1963年日本配給収入ランキング 10位 黒い海峡 2億1300万円
1967年日本配給収入ランキング 1位 黒部の太陽 7億9516万円 (代表封切館 大人料金400円)
1969年日本配給収入ランキング 1位 栄光への5000キロ 6億5000万円 (代表封切館 大人料金500円)
文句があるなら俺より稼いでみろ!と言われなくとも、最初から白旗上げるしかない数字w >>352
裕次郎が
君の横顔ステーキだぜ 夜霧よ今夜もありがとう
とか様々唄って歌手としても成功してるときに
高倉は馬鹿の一つ覚えみたいに
その名も網走番外地〜 唐獅子牡丹ばっかりだったからな 業界の事情でチヤホヤされた忖度大根役者
それに追随してカッコいいと勘違いするアホ
石原軍団の親分だったが、そんなことは俳優にとって本来は何の関係もない きのうNHKBSで嵐を呼ぶ男を放送してたね
すごく映像がきれいになっていた
フランキー堺がノンクレジットで出ていた
以前に見たときはまったく気づかなかった 弟が作曲した(という設定)曲はCD出てないのかな?
一部分聴いただけでもガーシュイン風で良さそうな曲なのに あの当時の映画スターで長身は裕次郎だと勘違いしてる奴がいるんで驚く
岡田眞澄のほうが裕次郎より長身だったのに >>355
こういう人間がだんだん減ってきたな
今じゃ、フランキー堺って誰?? てなるんだろうな フランキー堺がドラマーだったことを知らない世代が多い
東宝の駅前シリーズの常連だったからな >>355
>>362
フランキー堺は近藤真彦の「嵐を呼ぶ男」にも出てるしなw 知らない人が知らないとレスする可能性は極めて低い
世代的に活躍をあまりみたことがない、というならわかるが 実際には
新太郎167、裕次郎177、慎太郎179、良純181くらいか ,. -''´ ̄` ー 、_
/ ヽ
i r‐''゛゛゛゛゛` ー-.ノ ヽ
. / 彡 .i !
i. r' ,,;;;,,,, ;;;;;;;,, ヽ !
(i ! "..tェ、.: :. ,ェェ、 l.i'`!
ヾ! .: 、 l .l
ヽ! ,r└--‐'ヽ lノ
. ヽ. ヽlエlエr' .: ,! そりゃ少数精鋭の国立「1橋」は、烏合の衆の私文「慶O」「草稲田」より社長数は少なくなるに決まってるじゃないかwww?
ヽ 、  ̄ ,. ' /iヽ
_,. -' lヽ 二 ,r' / ` ー 、 数字で遊びなさんなってwww
,.. - ' ´ ./ l ヽ__ -' .,! ! ` ‐- 、
r '´ / ,.! /、 .>、 / l `ヽ
シンタロー・イシッパラ 慎太郎と裕次郎が湘南でナンパした女を廻してたことを小説にしたのが太陽の季節なんやろ? >>364
>フランキー堺
テレビドラマ 赤かぶ検事シリーズの主人公役が有名
あの人も年を取って太ったけど 味のあるいい俳優だったな ↑フランキー堺はデビュー作「幕末太陽伝」のキャラを
まんま継続した。森繁久彌が「わが名はペテン師」を
継続したのと同じ。ギャグ満載の↑は見て損しない デビュー当時は痩せてて背が高くてめっちゃカッコよかったんだよぉ~!(泣) 草刈185、仲村184、優作・渡辺謙183、雅俊182、高橋英・岸部一181
田宮180、高倉・渡・役所179、三國・石原・舘178、藤岡177
文太・成田・夏八木・柴田176、加山・丹波・原田175、旭・千葉・渡瀬174、
三船・緒方・松方・萩原173、鶴田・仲代・田村正・北大路172、
田村高170、沢田169、雷蔵・渥美・水谷168、勝・田中邦・真田167
昭和30年の178は今の183くらいの感じか