>>390

奴隷契約じゃないよーー?www
あおつきげんた大丈夫ドラゴン1号2号、3号自民党4号お役所仕事警察みたいに世界を滅ぼしかけたDQNで裏切り者、小卒、殺人前科まである自称「メシヤ」「聖人君子」「神様以上」「弁護士」が、この世にいるかっつーに!!

フジオッカー1号2号が、「麻薬類の安倍晋三自民党あおつきげんた」がどうこうほざいてんだけど?(爆笑)
フジオッカー1号2号が、「安倍晋三麻薬類自民党あおつきげんた」がどうこうほざいてんだけど?(爆笑)
フジオッカー1号2号が、「安倍晋三麻薬類自民党あおつきげんた」がどうこうほざいてんだけど?(爆笑)
フジオッカー1号2号が、「安倍晋三自民党麻薬類あおつきげんた」がどうこうほざいてんだけど?(爆笑)
フジオッカー1号2号が、「安倍晋三自民党あおつきげんた」「麻薬類」がどうこうほざいてんだけど?(爆笑)
フジオッカー1号2号が、「麻薬類安倍晋三自民党あおつきげんた」がどうこうほざいてんだけど?(爆笑)

脱獄死刑囚が「ミヤモトドラッグ、マツモトキヨシから殺鼠剤買って来た」と「麻薬類の自民党とお役所仕事警察があおつきげんた暗殺計画」を、集スト契約違反したからでしょ?(大爆笑)

∧_,,∧ あおつきげんた自由民主党 ウェーハッハッハ
 < `∀´ > 自分からドラゴンなんて言い出すバカを使うんだよ(自由民主党) ウェーハッハッハ
  (    ) 禁止行為なんて守れない「裏切り者である麻薬類の自由民主党がおうつきげんた」を書いちゃったんだてよ ウェーハッハッハ
  し―-J