X

トップページ警察
611コメント488KB
ウクライナを盗むチンパンジー Part2
0561名無しピーポ君
垢版 |
2023/07/07(金) 16:28:34.90
プーチンネオナチヒットラー悪魔ハイエナチンパンジーと同じ穴のムジナだ!
0562名無しピーポ君
垢版 |
2023/07/07(金) 16:33:34.64
ベルラージ大統領は、プーチンネオナチチンパンジーの操り人形として大統領にさせてもらっただけだ。

要するに、ただの太鼓持ちだ!
0563名無しピーポ君
垢版 |
2023/07/08(土) 23:10:09.43
安倍晋三が死んで一年か

安倍晋三って 確か モリカケの問題で
書類改竄の仕事を任せられて
亡くなった アベノミクスの
財務局関係の人だったか?

一年前だと 色々とあって
記憶も薄れてくる

書類とか改竄なしで記録を残してれば 
いいんだけど

けいべつはしていない。。
0564名無しピーポ君
垢版 |
2023/07/10(月) 14:34:34.14
ジョイグの無能、低能の首を切らない限り、ロシアは負ける。
0565名無しピーポ君
垢版 |
2023/07/10(月) 16:46:14.62
米のクラスター弾供与、戦争犯罪を事実上認める=ロシア大使館

クラスター弾はロシアが初めから使用している。
いつもの詭弁、策言だ!
0566名無しピーポ君
垢版 |
2023/07/10(月) 17:03:30.39
ジョイグの無能、低能が大量虐殺を招いたのだ。

ロシアはウクライナに強盗に入って、返り討ちに遭ったのだ。
0567名無しピーポ君
垢版 |
2023/07/10(月) 17:06:01.12
ジョイグの無能、低能が大量虐殺したのだ。

ロシア軍の死者4万7千人か アフガン侵攻の3倍、独立メディア推測
0569名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/11(金) 03:12:55.35
最高法規で放棄する事を定め 保持していれば犯罪である陸海空その他戦力

その戦力のサーバーが覗かれた

そこには米の不沈空母としての情報があり 米の敵対する中国に覗かれるとまずい

そこには中国を除いた テレビ放送などを通じて国際社会とアピールしている 実態は欧米側の情報があり 中国に覗かれてはまずい

そういう事なのか?

最高法規で放棄する事を定め 保持していれば犯罪である陸海空その他戦力

そのサーバーには中国や欧米に敵対する組織も 含んた 国際社会に対して誠実に平和を希求している情報しかない 覗かれてまずい情報どころか世界に発信し広めて欲しい情報しかない 中国も含んだ国際社会 平和貢献 誠実に希求した情報しかないのである ということではないのか?

米の不沈空母としての情報があり中国に覗かれたらまずい情報や テレビなどが国際社会とアピールし植え付けてきた 欧米に敵対する組織を除いた組織連合が 中国など敵対関係にある組織に覗かれるとまずい情報があったのか?

そのサーバーには中国や欧米に敵対する組織も 含んた 国際社会に対して誠実に平和を希求している城ホしかないのではない 広く世界(テレビなどでいう国際でなく 中国も含む国際社会全体に)広く公開してくれた方がよい 平和を誠実に希求している情報しかなきのではないのか?

憲法遵守義務 議員 公務員 ほか

けいべつはしていない、。
0570名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/13(日) 13:30:05.26
良い人殺し 悪い人殺し 普通の人殺し

傭兵 金で殺し合い 義勇兵 義で殺し合い そういう違いなのか
シマ 縄張り しのぎ cosanostra 金のために殺し合いに関与 義の為に殺し合いに関与

義勇兵とかいうと 我が身の危険を顧みず 義の為に死ぬ事もあるのにと 美しく装い伝えられる事が多い

義で人殺しをする 殺される側にも帰りを待つ家族などいるかもしれない
美しく装うでなく 殺し合い 人殺しをするという事 美しい装いを背景に まるで正しい事をしているかのように装いながら 人を殺す
まぁ 正当化しながら人を殺せるから参加するという事でもないだろうが 美しく装うのでなく 人殺しに行くという事を 隠さない方がいいだろう 

私は義の為に人殺しに行くのだ 私は義の為に人殺しに行くのだ 義の為に自分が傷つく可能性もある しかし私は義の為に例えリスクがあろうとも 人を殺しに行くのだ
自分の手も汚さずに殺し合いをさせる者とは違う ちゃんと自分の手を汚して殺し合いをやる!! 人殺しをやる 殺される可能性もあるが特に問題ない 義の為に人殺しをやる 自分の手を汚して殺し合いをする

美しく装うのでなく事実を語る 義の為に何の迷いもなく 人殺しができるまで仕上がっているかは不明だが ・・

日本国民を辞めて殺し合いに行く 人殺しに行く 日本国民のまま海外に人殺しに行けば ただの犯罪だろう 人殺しの為に海外に渡ったりすれば警察はちゃんと逮捕すると思うが・・・

シマ 縄張り しのぎ cosanostra 金のために殺し合いに関与 義の為に殺し合いに関与

日本国民を辞めて殺し合いに行く 人殺しに行く 日本国民のまま海外に人殺しに行けば ただの犯罪だろう 警察はちゃんと逮捕すると思うが・・・ テレビ放送会社などマスコミが義の為の殺し合いは無罪 義の為に自らの危険を顧みず行う人殺し 殺人幇助 などは無罪とかアピールするのだろうか・・・・

けいべつはしていなイ
0571名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/22(火) 11:30:28.06
カナン地方を盗むチンパンジー?
アメリカ大陸 ハワイも盗むチンパンジー?

共にナチスに苦しめられた者

シマ 縄張り しのぎ cosanostra
守る為 イスラエル ロシア

イスラエルを後方から支援するアメリカ
ロシアもイスラエル同様 ナチスに苦しんだ

アメリカはイスラエル同様 ロシアを後方から
支援すべきではないのか

,,,..........,,
    ,,r'':.:.:.:.:,;.;.;ミミ>ェ.、
  ,r';r'- '' ゙"    ヾ:.:ヽ,
. ,i!'゙        |  !:.:.:.:i
 i!         | !:.:.:.:i
 {l         /  ミ:.:.:rヽ
. !! ______    ________ヽ ゙!斤ヽ}
  ゙!` =・=`i .i" =・=   /ヒノ/
  i.  ̄  | |   ̄   ,r' トー'
  ト.、ノ r  つー、__,ィ  |
   '、 、`''''" __,  / / |
   ヽ  ̄ ̄_,,  / /  /ヽ、
    `.、________// /  |`ヽ、
    /|丶、ヽ   /   |::::::ヽ-
  /::::::|  ><     /::::::::::::`、::::

けいべつはしていない
0572名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/22(火) 11:34:41.01
カナン地方を盗むチンパンジー?
アメリカ大陸 ハワイも盗むチンパンジー?

共にナチスに苦しめられた者

守る為 イスラエル ロシア

イスラエルを後方から支援するアメリカ
ロシアもイスラエル同様 ナチスに苦しんだ

アメリカはイスラエル同様 ロシアを後方から
支援すべきではないのか

ウクライナ ロシア正教
神からいただいた約束の地 シマ 縄張り

. !! ______    ________ヽ ゙!斤ヽ}
  /::::::|  ><     /::::::::::::`、::::

けいべつはしていない
0573名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/29(火) 00:28:39.22
罪と罰とか

人を殺す 君の命を無駄にはしない
君の分まで自分が しっかりと生きていくよ
そうやって 納得させる こんな感じで あっているのか

i!         | !:.:.:.:i  互いに正々堂々と戦った
. !! ______    ________ヽ ゙!斤ヽ} 君の分まで
  ゙!` =・=`i .i" =・=   /ヒノ/  私が しっかりと生きていこう

こんな感じで あってるのだろうか

軽蔑はしていない
0574名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/29(火) 00:44:46.04
罪と罰とか
人を殺す 君の命を無駄にはしない 君の分まで自分が しっかりと生きていくよ
 i!         | !:.:.:.:i  互いに正々堂々と戦った
. !! ______    ________ヽ ゙!斤ヽ} 君の分まで
  ゙!` =・=`i .i" =・=   /ヒノ/  私が しっかりと生きていこう
  ト.、ノ r  つー、__,ィ  |      プーチン

,,,,,,,..........,
       ./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ
       / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ   互いに正々堂々と戦った
      / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \
      | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |君の分まで
       | |シ ,ィェィ') (.ィェィ、 ミ| |   私が しっかりと生きていこう
      !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )  
      ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ    ブッシュjr
       し}  : 、___二__., ;:::::jJ     
        !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ       
        _,〉、ゝ '""'ノ/:|          

こんな感じで あってるのだろうか なんとなく それっぽい感じ 説得力・納得感はあるか

軽蔑はしていない
0575名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/29(火) 00:48:59.65
罪と罰とか
人を殺す 君の命を無駄にはしない 君の分まで自分が しっかりと生きていくよ
  ,r';r'- '' ゙"    ヾ:.:ヽ,  互いに正々堂々と戦った
. ,i!'゙        |  !:.:.:.:i 私達の戦いは避けられぬ
 i!         | !:.:.:.:i  悲しい運命だった

./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ 互いに正々堂々と戦った
       / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ   私達の戦いは避けられぬ
      / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \   悲しい運命だった
      | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |
       | |シ ,ィェィ') (.ィェィ、 ミ| |   君の分まで
      !r、|  ''''''. | | ''''''  Y ) 私が しっかりと生きていこう  
      ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ   
       し}  : 、___二__., ;:::::jJ  ブッシュjr   

こんな感じで あってるのだろうか なんとなく それっぽい感じ 説得力・納得感はあるか

軽蔑はしていない
0576名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/29(火) 01:02:03.70
罪と罰とか
  ,r';r'- '' ゙"    ヾ:.:ヽ,  互いに正々堂々と戦った
. ,i!'゙        |  !:.:.:.:i 私達の戦いは避けられぬ
 i!         | !:.:.:.:i  悲しい運命だった

./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ 大量破壊兵器保持と因縁をつけての
       / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ   殺しもあった それは避けられぬ
      / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \   悲しい運命だった
      | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |
       | |シ ,ィェィ') (.ィェィ、 ミ| |   君はよく戦った 君の分まで
      !r、|  ''''''. | | ''''''  Y ) 私が しっかりと生きていこう  
      ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ   
       し}  : 、___二__., ;:::::jJ  ブッシュjr   

軽蔑はしていない
0577名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/29(火) 03:24:06.84
ロシア正教だったか

プーチン自身が神とかにならなくていいのだろうか
大統領程度でいいのか?

,r';r'- '' ゙"    ヾ:.:ヽ,  ブッシュが第十次十字軍
 {l         /  ミ:.:.:rヽ プーチンは
. !! ______    ________ヽ ゙!斤ヽ}  第十一次十字軍とかいいのか?
  ト.、ノ r  つー、__,ィ  |    キリスト関係でも
   '、 、`''''" __,  / / |  ロシア聖教には
   ヽ  ̄ ̄_,,  / /  /ヽ、   ロシア正教特有のカウントがあって
    `.、________// /  |`ヽ 十一番目ではないとか? 

軽蔑はしていない
0578名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/29(火) 21:20:40.11
岸田文雄 何か特別な肩入れをし ロシア関係の日本人に影響なければいいが

国際社会 現在 物理的破壊を伴い争い中と思われるもの
アフガニスタン、シリア、クルド・トルコ、リビア、イエメン、ウクライナ、イスラエル・パレスチナ(ここは少し落ち着いてる?)
北朝鮮・韓国(日本も参戦実績)休戦中  物理的破壊なしを含むと もっとあるだろう

様々な理由(基本 守る事を主張)があるだろうが紛争地域での覇権争いが殆どか

日本 どの紛争に対して特別に関与 資金など肩入れをするか不明
国際社会 様々 宗教上殺人に関与できない人もいるが 多くが殺人に関与させられてる
実際の殺人の実行部隊にならなければ犯罪者 日本のように資金面で殺人幇助 人殺しの一員にならないと犯罪者と運用する組織もある

日本 何年か前は 第十次十字軍として加担してきた 第十次十字軍の大将 ジョージ・ブッシュ
大量破壊兵器を保持している因縁をつけての 殺しもあった 日本が日頃から陸海空その他に保持している戦力も
現場近辺に派遣され輸送作戦の実行部隊として参戦した
          ,ィ⊃  , --
,r─-、      ,. ' /   ,/    憲法遵守 ピーポ君 見ざる 聞かざる 言わざるはしない
{     ヽ  / ∠ 、___/    | 憲法を尊重し擁護 憲法30条でない憲法も運用確保の為 活動し義務を果たす
ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,' 30条でない憲法 例えば9条 98条 99条も憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化など
 ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 / の活動をするのでなく 形骸化などされてれば公務員でもない人に指摘される前に
  \  l  トこ,!   {`-'}  速やかに運用確保の為 義務を果たす
    ヽj   'ー'' ⊆) '⌒
     l     ヘ‐--‐ケ  陸海空その他に戦力の保持などを許さない 誠実に希求する 法の抜け道を模索したり
     ヽ.     ゙<‐y′ 屁理屈をこねて正当化したり 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触としない
憲法遵守義務を放棄・逆行もしない もし した場合は速やかに自首する 義務放棄・逆行を取り締まってきた立場でもある
他人は有罪 自分は無罪としない 公平 法治を破壊しない

軽蔑はしていなイ
0579名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/30(水) 12:57:28.09
ウクライナ ゼレンスキー氏より 要請らしい 勝共 まじ卍 なんてったアイドル化してきたのだろうか
ゼレンスキー氏 ユダヤの家系らしい・・・ 黒い太陽ぽかぽか ひよるどころではないと思うが

真っ白な白いシャツ 爽やか そこに黒いシミ その汚れは目立つだろう
もともと黒いシャツ そこにシミがついても あまり気にもならない

日本の公安は 公開を後悔したか不明 公開内容は既に変更している ゼレンスキー氏

アグネスチャン 何度も中華丼を出されていたらしい
貴方はアグネスチャンと聞いて何を食べるとイメージしましたか
中華丼? 焼き鳥? 鳩を食べるとイメージする人もいるかもしれません PC(パクリコマーシャル)  

福島の魚も大変らしいよ 電通に金を出す?賄賂付?
   / / 俺にくれないかな      ヽ      /    / まじ卍
  / /     \いい仕事するけどな   |   /    /        /\
  / /        `ー 、       |   \    \        /    \
  | .|           ー―-、   |    \    \      /       \
  |  |               |   |      \   \ /    /\   \
  |  |        l        \ |        \        /
 ,^ヽ.|  ,;;_llliiillli_iJ   ,;;iiillIIii_   |/=          \
 |i^.| |  ,彳てフ’   气.てフ'   | i | \       /      \
 ヽ | |  ヽ  ̄'/   【   ̄ ,   |_//  \   /    /\   \
  | ||     ̄    ┃  ̄     |_l\   \/    /    \   \
  `-|      /  ┃       |   \       /       \   \
    |      | _,__i )     .|     \   /
     l      i| ||;|||||||i     |.この下 アイドルやすこみたいな服
    ヽ、   |||||:|||||||||ll  (  / がいいか? はいー!!

海の水も動く 魚も動く ユダヤも動く モンゴルは馬に乗る 

軽蔑はしていなイ
0580名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/02(土) 17:01:32.32
原発関係の水 汚染水という表現で 何か騒いでたらしい

名称か・・・
ジャニーズでも 東山紀之が名称について 語ってた 東山紀之 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触 BBCが問題にするまで知らなかったのか? 
そういう事は語らない 知っていたけど 隠匿側でいたのか 公共の電波を使いジャニー氏のすばらしさなど伝えていたけが・・・

名称

インディアンの虐殺関係 リンカーン 
空母や車でも その名前を使ってたりしたか?

インディアナ州
インディアン居住法などでインディアンが住めなくなったらしいけど インディアナ州とか

軍隊の事を わざわざ自衛隊というのもある 国際社会では軍隊の方が伝わると思うが

憲法遵守義務がある公務員なのに 憲法遵守義務放棄・逆行 いまだに自首すらしないで報酬までもらってる 憲法遵守義務を果たし公務に努める公務員は 公務員でいる事はできない 義務を果たし公務に努めない だからこそ「公務員」と呼ばれるとか

原発 同じことを繰り返さない 原発推進の頃 ポダム正力松太郎の頃とか やはり名称とか 色々とあったのか 安全性 想定外にならないよう様々なリスクを検討するより 名称の方がピックアップされたりとか 湯川先生も ほされてしまい とりあえず お笑い事 コマネチとやっていたとか

言い間違い 言い間違いという事では 報道でも多いだろう 居直る犯罪者 姑息な犯罪者 ただの犯罪者の事を総理と表現したりもあるだろう

なおビッグモーターなどは 犯罪者の事を リーダーと呼ぶという規則があるとか 犯罪者の事をリーダーと呼ばないと首になるとか あったかは知らない

ロシアだと 人殺しの事を大統領と表現しないとみたいな話もあったのか アメリカもそうか

軽蔑はしていない、。、
0581名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/04(月) 11:25:05.04
ウクライナ 国防相を交代 

ゼレンスキー氏
白いシャツにシミがつくと目立つ

シミへの対応 例えば汚職対応

🔳安倍晋三方式もある
汚職はしたが職権などを使い不正な行為はしていない

なおシミへの対応について
財務局関係で自殺者が出る事もあるので注意が必要 後で残された家族が真実を知りたいと活動をする事もある その場合の対応など日本の財務局や司法・裁判所に問い合わせると なかった事にする方法を教えてくれるかもしれない

🔳日本の公安
ウクライナ 黒い太陽 ナチス関係 テロ一覧への表示 公開している情報を消しておいた

🔳日本の公務員
憲法遵守義務・放棄・逆行し いまだに自首すらしないで報酬まで手にしている公務員 

たらい回しなどの技を持っている

基本は見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触の性質を持つ 何か教えてくれるかは不明

ゼレンスキー氏 白いシャツにシミがつくと目立つ

けいべつはしていない
0582名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/04(月) 20:05:11.72
ウクライナ 国防相を交代 
ゼレンスキー氏 白いシャツにシミがつくと目立つ シミへの対応 例えば汚職対応

🔳安倍晋三方式もある
汚職はしたが職権などを使い不正な行為はしていない

なおシミへの対応について 財務局関係で自殺者が出る事もあるので注意が必要 後で残された家族が真実を知りたいと活動をする事もある その場合の対応など日本の財務局や司法・裁判所に問い合わせると なかった事にする方法を教えてくれるかもしれない

🔳日本の公安
ウクライナ 黒い太陽 ナチス関係 テロ一覧への表示 公開している情報を消しておいた

🔳日本の公務員
憲法遵守義務・放棄・逆行し いまだに自首すらしないで報酬まで手にしている公務員 

たらい回しなどの技を持っている 基本は見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触の性質を持つ 何か教えてくれるかは不明

日本にも軍隊はある 陸海空その他戦力を保持している 最高法規 憲法では 誠実に希求する その為に陸海空その他戦力は保持しない 放棄する事になっている 

憲法の運用を確保する為に 憲法99条憲法遵守義務を持つ公務員もいるはず 憲法98条もあり最高法規に合わない指示や法令も効力はない事となっている しかし軍隊はある

議員・公務員 憲法30条 国民からの金集めの運用確保に努めている 9条 98条 99条は 憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化

公務員でない他人の義務違反なども取り締まり 罰則を与えている 義務放棄・逆行 他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊も続けている

日本 呼称などに拘りがあったりする 最近は汚染水と言って問題になったりしてる ロシア アメリカ ただの人殺しなのに大統領と呼ばれていたりするだろう ウクライナもか ただの犯罪者なのに公務員であったり 日本のテレビ 例えば チョロチョロと動き回るフワちゃんとかいうのがいる 誰にでも公正・公平らしい(会話の仕方を公正・公平としてる感じか?)人殺しには おい人殺し まだ自首して償いもしてないのか 元気か? おい お前大統領って呼ばれてるけど 人殺しだよな 元気か と声をかけるかもしれない

ゼレンスキー氏 白いシャツにシミがつくと目立つ

けいべつはしていない、。、。、
0583名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/05(火) 12:45:56.98
国際社会 南半球側

アフリカ  長い間 フランスの息のかかった方が支配してたらしい

しかしフランス側とスクラムを組んでいた アフリカ系の方々による We are the world でなく

反フランスのアフリカ系の方々による We are the world らしい

フランス 石油産油国などでも 反フランスらしい フランスのしのぎ 影響があるだろう

上手く 抱え込み 実質フランスが 制御していた縄張り フランスの軍事基地もあるが フランス軍は出て行けと 言われてるらしい

フランス側のWe are the world 「 俺の取り分が少ない 色をつけてくれないと 綺麗なハーモニーが崩れるぜ」そんな話があったかは不明

とりあえず メディア制御 まだフランス側にあるのか 反フランス側 ブロックされているのか その辺りも不明

アフリカのジャニー氏 安倍晋三 文鮮明 その辺りが死んだわけでもなさそうである 櫻井俊みたいのがいるかも不明

米軍の基地 ジャニーズの基地 そこにあったかは知らない

けいべつはしていない
0584名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/05(火) 12:56:28.93
国際社会

NHKのウクライナ部門が 
反NHKと反旗を翻し独立を宣言したら

NHKは どう対応するのだろう
独立されると NHKの しのぎ の 多く
それなりを持っていかれる

どうするのだろう

自民党から独立というのは 
たまにあったのか?

あまり しのぎに 影響のない程度
ジャニーズは?

けいべつはしていない
0585名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/05(火) 13:09:47.88
国際社会 南半球側

アフリカ  長い間 フランスの息のかかった方が支配してたらしい しかしフランス側とスクラムを組んでいた アフリカ系の方々による We are the world でなく 反フランスのアフリカ系の方々による We are the world らしい

フランス 石油産油国などでも 反フランスらしい フランスのしのぎ 影響があるだろう 上手く 抱え込み 実質フランスが 制御していた縄張り フランスの軍事基地もあるが フランス軍は出て行けと 言われてるらしい

フランス側のWe are the world 「 俺の取り分が少ない 色をつけてくれないと 綺麗なハーモニーが崩れるぜ」そんな話があったかは不明

とりあえず メディア制御 まだフランス側にあるのか 反フランス側 ブロックされているのか その辺りも不明

アフリカのジャニー氏 安倍晋三 文鮮明 その辺りが死んだわけでもなさそうである 櫻井俊みたいのがいるかも不明

例えばNHK

NHKのウクライナ部門が独立宣言 裏で繋がる事もなく完全独立 NHKのがしのぎに大打撃 そうなったら どうするのだろう 自民等 しのぎに大打撃というほどではないかもしれない側 たまに独立とかあったか

ゼレンスキーみたいのが 暴れ回るくらいは問題ないかもしれないけど しのぎに大打撃となると どう対応するのだろう

ゼレンスキーじゃないけど 能年玲奈が独立とかはあるか

けいべつはしていない
0586名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/05(火) 14:44:43.90
国際社会 南半球側 陸海空その他戦力の保持 色々と正当化したい事もあるだろう 憲法遵守義務放棄・逆行 他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊者 公務員

アフリカ  長い間 フランスの息のかかった方が支配してたらしい しかしフランス側とスクラムを組んでいた アフリカ系の方々による We are the world でなく 反フランスのアフリカ系の方々による We are the world らしい

フランス 石油産油国などでも 反フランスらしい フランスのしのぎ 影響があるだろう 上手く 抱え込み 実質フランスが 制御していた縄張り フランスの軍事基地もあるが フランス軍は出て行けと 言われてるらしい

例えばNHK

NHKのウクライナ部門が独立宣言 裏で繋がる事もなく完全独立 NHK懐柔困難 NHKのがしのぎに大打撃 そうなったら どうするのだろう 自民等 しのぎに大打撃というほどではないかもしれない側 たまに独立とかあったか

ゼレンスキーみたいのが 暴れ回るくらいは問題ないかもしれないけど しのぎに大打撃となると どう対応するのだろう

ゼレンスキーじゃないけど 能年玲奈が独立とかはあるか

けいべつはしていなイ。
0587名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/06(水) 06:55:06.71
ロシア 北海道 
何かカニの取引とかしてたような・・

現代版 ロミオとジュリエットではないが
ロシアとジャパニーズとか
大変なのかもしれない

「オー ロシア 何故に貴方はロシアなの」

ファミリーの都合

ファミリー 
めんどくさいのが沢山いるのだろう
日テレプロパガンダー君とか
日本テレビ 愛は地球を救うらしいのだが

こんな時代になっても 
まだあるのかもしれない

けいべつはしていない
0588名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/06(水) 09:24:53.18
ロミオとジュリエット chatgptに聞いてみた

Q.
ロミオとジュリエットのように愛し合っています。しかし家族間の対立がありロミオはジュリエットを、ジュリエットはロミオを殺さなければいけません。 どうしたらいいでしょう?

A.
あなたの質問は非常に複雑で難しい状況を示しています。現実の生活では、家族の対立が愛し合う二人に命を奪わせる状況に陥ることは避けるべきです。こうした状況に対処するためのアドバイスは以下の通りです:

1. 安全な避難: まず、あなたとパートナーは安全な場所に避難しましょう。生命を守ることが最優先です。

2. 法的助けを求める: 法的専門家に相談し、家族間の対立や脅威に対する法的措置を検討しましょう。

3. カウンセリング: カウンセリングを受けることで、感情的なサポートを受け、ストレスや心の負担を軽減できるかもしれません。

4. 社会的サポート: 友人や他の信頼できる人々からサポートを受けることが大切です。孤立しないようにしましょう。

5. 安全な計画: 家族の対立を回避し、安全を確保するために専門家の助けを借りながら、慎重に計画を立てましょう。

この種の状況は極めて深刻で危険です。法的、心理的なサポートを受けることが不可欠です。あなたとパートナーの安全を最優先に考え、プロの助けを受けることをお勧めします。

けいべつはしていない
0589名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/06(水) 09:44:30.87
日本テレビ プロパガンダが地球を救うか どうかは知らないが 愛は地球を救うというのも放送してる AIはどうか chatgptに聞いてみた

「オーロシア 何故に貴方はロシアなの?」

Q.
ロミオとジュリエットのように愛し合っています。しかし家族間の対立がありロミオはジュリエットを、ジュリエットはロミオを殺さなければいけません。 どうしたらいいでしょう?

A.
あなたの質問は非常に複雑で難しい状況を示しています。現実の生活では、家族の対立が愛し合う二人に命を奪わせる状況に陥ることは避けるべきです。こうした状況に対処するためのアドバイスは以下の通りです:

1. 安全な避難: まず、あなたとパートナーは安全な場所に避難しましょう。生命を守ることが最優先です。

2. 法的助けを求める: 法的専門家に相談し、家族間の対立や脅威に対する法的措置を検討しましょう。

3. カウンセリング: カウンセリングを受けることで、感情的なサポートを受け、ストレスや心の負担を軽減できるかもしれません。

4. 社会的サポート: 友人や他の信頼できる人々からサポートを受けることが大切です。孤立しないようにしましょう。

5. 安全な計画: 家族の対立を回避し、安全を確保するために専門家の助けを借りながら、慎重に計画を立てましょう。

この種の状況は極めて深刻で危険です。法的、心理的なサポートを受けることが不可欠です。あなたとパートナーの安全を最優先に考え、プロの助けを受けることをお勧めします。

けいべつはしテイない
0590名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/06(水) 12:10:05.01
シマ 縄張り しのぎ cosanostra 武力紛争準備らしい 陸海空その他戦力の保持費を要求してる 反社会的活動組織 誠実に希求どころか居直っている 俺達がいるから街の平和が守られてる チンピラが大人しくしてるというのは俺達のおかげだ 何度もアピールしなくてもわかる 憲法遵守義務 公務員 。。

日本テレビ プロパガンダが地球を救うか どうかは知らないが 愛は地球を救うというのも放送してる AIはどうか chatgptに聞いてみた

「オー ロシア 何故に貴方はロシアなの?」

Q.
ロミオとジュリエットのように愛し合っています。しかし家族間の対立がありロミオはジュリエットを、ジュリエットはロミオを殺さなければいけません。 直接、二人が殺し合わなくてもいいように第三者に金を渡して殺し合いをさせる方法もあるかと思います。どうしたらいいでしょう?

A.
このような状況での暴力や殺人の行為は違法で、倫理的にも受け入れられません。法的にも道徳的にも許されない行為ですので、絶対に避けなければなりません。

家族間の対立や問題は、他の方法で解決する必要があります。次のステップを検討してみてください:

1. コミュニケーション: 家族との対話を試みましょう。感情や立場を理解し合い、解決策を見つけるためにコミュニケーションをとることが重要です。

2. 仲裁者やカウンセリング: 中立的な仲裁者やカウンセラーを利用することで、家族問題の解決に役立つことがあります。

3. 法的な助け: 法的な問題がある場合、弁護士に相談し、法的なアドバイスを受けることを検討してください。

4. 安全を確保: 自身と愛する人々の安全を最優先にしましょう。危険がある場合、警察や安全な場所に助けを求めることが必要です。

5. 社会的サポート: 友人や家族外の支援システムから助けを受けることが、ストレスや困難な状況への対処に役立つことがあります。

家族間の問題は難しいものですが、法的な手段や非暴力的な解決策を追求することが、持続可能な解決への第一歩です。殺人や暴力は絶対に許されません。安全を確保し、専門家の助けを受けることが重要です。

けいべつはしていない。
0591名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/10(日) 15:30:05.17
岸田文雄 広島に縁深く 原爆 献花常套 他人は有罪 自分は無罪で 法治の破壊もしない

/ ̄Y ̄外交の場で核兵器を保持している
   / _、、、、_ \組織の代表と会う時
  / /憲法遵守 \Λ  
  f (   〜〜  )Λ 北朝鮮だけでなく米英、仏や印度にも
  | / __岸田__ V| 必ずと言っていいほど もちろん露にも
 (V ′_ヽ ′_\V) 全てに対し分け隔てなく核兵器廃絶のお願いをしてしまう
  |=[ヽ・-八-・- ]=| 
  人  ̄ |  ̄ ̄ ノ 印度の方と会った時も その場にいた方にも 分け隔てなく
  | ノ( )ヽ /| もちろん露にも核兵器の廃絶をお願いしてしまう
  |    ̄   | 
   \| /二 ̄ / 私は呼吸をするように偽りを口にする者でなく はぐらかす者でなく
   /\   /\ 心の中に核兵器廃絶が住み着き
  |  `ーー′まるで呼吸をするように 分け隔てなく 核兵器廃絶の話をしてしまう者
かもしれない者なのだ 都合により分け隔てる等 ずるがしこく振る舞う事なく かもしれない者なのだ

日本は武力保持 核兵器保持をする事で紛争回避をすると定める事も出来た
国民(各個人)も日々の生活の中で望まぬトラブルに遭遇・巻き込まれたりする 時には死もある 
しかし国民は保身の為に核兵器はおろか 銃刀すら保持しない 米と違い国民が銃すら保持しないのだ
恐怖はある 守りたい家族 死への恐れも人並みにあるだろう(中には無い人もいるが) 
しかし守る為とアピールし殺める歴史 殺し合う歴史を知っている 守る為と殺しを繰り返す歴史を知ってる 

憲法9条 98条 99条 などの憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化等を行うプロパガンダ―よ
インフルエンサーよ 犯罪の正当化をしてくれと頼んでいるのではない 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪隠匿
他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊を頼んでいるのではない そしてジャニーズ ビッグモーターなどにも
犯罪の正当化 および偽りや不誠実である事を望んでもいない
笑い者にされながらでも国際貢献の道もあっただろう 守る為とアピールしては繰り返し殺し合う歴史を知っていた
核兵器開発推進 核戦争等で全人類抹殺 人間同士の戦争を終わらせるなどの推進も知っていた  

軽蔑はしテいなイ
0592名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/18(月) 19:20:16.68
ゼレンスキー氏からのメッセージか・・ 
テレビ放送関係の勇者 メディアの使い方 ナチスは超えたのか?

ウクライナが敗北すればロシアはポーランドやバルト3国に迫り 第3次世界大戦に発展しかねないと警告した。「プーチンを食い止めるか 世界大戦を始めるか 全世界が選ばなければならない」

ロシアが旧ソ連くらいまで縄張りと言い張る地域を押し戻しても 欧米みたいに世界統一・勝共で 全てを支配するまではやめないという感じか?

プーチンを食い止めるか 世界大戦を始めるか 二者択一は必須か?

どちらも選択しない どちらも選択する など 色々と組み合わせはあるのか?

ゼレンスキー氏のいうプーチンを止めるを選択するとは具体的に どういう事か? プーチン側の人たちを殺せ または武器や資金などを提供し人殺しの手伝いをしろということか? 人殺し 殺人幇助など あまり好ましくない表現なので 守る為 「アレ」をしれくれ 「アレ」の幇助をしてくれという事か

プーチンを食い止めるか 世界大戦を始めるか 全世界に選択を要求している

十人二色 人類の叡智 いつものように民主主義とかいう勢力争いを行い 投票の結果 多数派の意向を同意もなく押し付け従わせるのか?

もしブーチンを食い止めるが投票の結果 多数派となった場合 守る為の「アレ」の幇助 殺人幇助を断る人 人殺しの一員にならない人は 犯罪者か? 日本の公務員が 様々な手を使い 縄張りと言い張るところから殺人幇助資金を集める 
先ずは いつものように経済的な殺人幇助からだと思うが 人殺しの一員にならない人は犯罪者と日本の公務員が運用 日本の公務員がいつものように殺人幇助の強要をし 人殺しの一員にならないと犯罪者とされる 生活が困難な状態に追い込まれる。いつもと同じように殺人幇助の強要か?

屁理屈で非合法を正当化する事なく誠実に希求 陸海空その他戦力保持幇助を拒否するが強要される被害 殺人幇助の強要被害 犯罪解決の為 警察に行くと また公務執行妨害みたいので憲法遵守義務のある公務員 警察などに拘束される感じか?

けいべつはしていない。。。
0593名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/18(月) 23:03:29.67
ウクライナ・ゼレンスキー氏より全世界の全人類の人命に関わる重要なメッセージらしい 
テレビ放送関係の勇者 メディアの使い方 黒い太陽 ナチスは超えたのか?

ウクライナが敗北すればロシアはポーランドやバルト3国に迫り 第3次世界大戦に発展しかねないと警告した。「プーチンを食い止めるか 世界大戦を始めるか 全世界が選ばなければならない」

ロシアが旧ソ連くらいまで縄張りと言い張る地域を押し戻しても 欧米みたいに世界統一・勝共で 全てを支配するまではやめないという感じか?

プーチンを食い止めるか 世界大戦を始めるか 二者択一は必須か?

どちらも選択しない どちらも選択する など 色々と組み合わせはあるのか?

ゼレンスキー氏のいうプーチンを止めるを選択するとは具体的に どういう事か? プーチン側の人たちを殺せ または武器や資金などを提供し人殺しの手伝いをしろということか? 人殺し 殺人幇助など あまり好ましくない表現なので 守る為 「アレ」をしれくれ 「アレ」の幇助をしてくれという事か

プーチンを食い止めるか 世界大戦を始めるか 全世界に選択を要求している

十人二色 人類の叡智 いつものように民主主義とかいう勢力争いを行い 投票の結果 多数派の意向を同意もなく押し付け従わせるのか?

もしブーチンを食い止めるが投票の結果 多数派となった場合 守る為の「アレ」の幇助 殺人幇助を断る人 人殺しの一員にならない人は 犯罪者か? 日本の公務員が 様々な手を使い 縄張りと言い張るところから殺人幇助資金を集める 
先ずは いつものように経済的な殺人幇助からだと思うが 人殺しの一員にならない人は犯罪者と日本の公務員が運用 日本の公務員がいつものように殺人幇助の強要をし 人殺しの一員にならないと犯罪者とされる 生活が困難な状態に追い込まれる。いつもと同じように殺人幇助の強要か?

屁理屈で非合法を正当化する事なく誠実に希求 陸海空その他戦力保持幇助を拒否するが強要される被害 殺人幇助の強要被害 犯罪解決の為 警察に行くと また公務執行妨害みたいので憲法遵守義務のある公務員 警察などに拘束される感じか?

けいべつはしていない
0595名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/26(火) 21:40:38.83
東北の震災 
大地震の後 原発関係の水に朝鮮人が毒を入れたという情報は流さなくていいのだろうか

関東大震災
井戸に毒を入れたという風説の流布で魚が売れなくなったから とりあえず虐殺

関東大震災 デマ拡散による虐殺の公式記録 国では抹消? そう言う事実の記録は存在してないと言う事らしい

そういえば原発関係の水 直接 燃料に触れた水を海に流すのは世界初 そんな事をしてるのは日本だけらしい 他のところでは そんな事はしていない 直接 燃料に触れた水を海に流してるなんて世界初 日本だけらしい トリチウムというのに視点を持たせて 一応 科学的云々と言ってるけど 原発の件 不都合不可触 不都合な情報は隠すなどの文化がある

こういうのってジャニー氏の性犯罪の件、ジャニー氏の「アレ」より触れると危険な情報なのか? 原発関係の水の事だから 福島の近辺の漁師とか共存関係にある業者などの近くで言うと ハブられたり 袋叩きにされるみたいな感じか?

オウムでオウム信者リンチがあったみたいに殺される? ジャニーズでイジメがあったかは まだ公式見解となってないけど 例えば イジメられるとか 

公安のテロリスト一覧 ウクライナでもテロリストとして公開されてたのがあったけど ロシア・ウクライナの紛争が始まった時に抹消されてた

公安がロシア側のテロリストを公開してたなら抹消されるのでなく 日テレあたりに公安の人が出演して ロシアのテロリストについて長々と説明し公安は素晴らしい 国民の皆様から税金 報酬をいただくのに相応しい いや 報酬が安すぎる組織ですと放送されただろうに

けいべつはしてイない。。。。
0597名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/14(土) 14:03:17.55
イスラエル支援表明 ゼレンスキー 
ウクライナが縄張りを言い張る地域にいたロシア系住民が人質のようになるのでプーチンが動いたかは不明 ナチスから守ると理由をつけていた 壁に囲まれナチスの収容所のようにも思えるパレスチナ ロシアとの関係性は不明

イスラエル支援 ゼレンスキー
パレスチナ・ガザの北部から避難しているのは数千人程度らしい 大多数の住民は自宅に残っているらしい
南部に親族らがおらず避難先がない住民はしばらく路上で暮らすことも覚悟 一方 家族に高齢者や病人がいる場合は移動が難しい「イスラエル軍が攻撃を続けるガザでは安全な場所なんてない」 キエフより危険なのだろう 「どうせ死ぬなら自宅で死にたい」と避難を拒否する人も多いらしい

イスラエル軍の激しい空爆で負傷者が急増する中 救急医療などを担うパレスチナ赤新月社は13日「患者を見殺しにはできない」として避難を拒否すると表明

一方のハマス側は1948年のイスラエル建国時に約70万人のパレスチナ人が故郷を追われ難民となった「ナクバ(大惨事)」に言及し「我々はナクバを繰り返してはならない」と主張 住民に自宅にとどまるように呼び掛けたらしい
イスラエル軍は避難は住民の安全を確保するためだと説明しハマスを「市民を『人間の盾』にしようとしている」と批判 避難に応じない住民は「ハマス側」に立ったとみなすと警告らしい

軽蔑はしていない
0598名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/15(日) 00:59:33.73
2007年にイスラエルにより壁を作られ閉じ込められてから15年

15歳以下だと壁の中の暮らしだけしか知らないのだろう 表の世界との接点は爆弾を落とし家族や隣人を殺しにくる戦闘機 ミサイル 幸いな事に援助のために壁の中に通ってくれる人達くらいなのか

進撃の巨人と違い 表から壁を作られた

『仕方ないだろ 世界は残酷なのだから』

ハマスが壁の外から連れてきた人質 狭いところに閉じ込められているのか? 壁の中に閉じ込められ続けてきたガザの人と ハマスに連れて来られ狭いところに閉じ込められてそうな人質と わかりあい 助け合えていると 少し救われる感じか 
残酷な世界だけど
ウクライナ ゼレンスキー イスラエル支持表明か・・・ マリウポリに閉じ込められてた人 ウクライナで住居を破壊された人 土地を追われた人 その人達なら 分かり合えてるか

国家という組織 軍産複合体 企業等 利害や都合 相互依存 様々な都合があるらしい

けいべつはしていない。
0599拡散OK
垢版 |
2023/10/15(日) 01:36:00.58
プー◯んは10年以上前に亡くなってるのに アメリカがコントロールしやすいように影武者使い
今は戦争起こして悪者を消したということにして アメリカが、ロシアと世界を制覇するといういつものパターン。
ロシアウクライナにはモンゴロイドも混血しているから黄色人種から消されていく。
欧米に「チンギスハンは野蛮なレイプ犯」と言うプロパガンダをメディアを通し全世界に広められた。
そして、アメリカ大陸南北全体、ロシア、グリーンランドに、日本人と同じルーツの原住民が
歴史の最初から居住していたという事実を全世界から抹消された。
「良いインディアン(日本人と同じルーツのアメリカ原住民)は死んだインディアンだけだ」という言葉が有名。
アメリカ原住民(日本人の近縁)はヨーロッパ人の用いた疫病と惨殺行為でほぼ絶滅した
ネイティブアメリカン(日本人の近縁)の混血はハリウッドから消される傾向にある
Beyonceの犠牲のためにAaliyahの命が奪われ
Jennifer Lopezの犠牲のためにSelena Quintanillaの命が奪われ
才能のあるネイティブアメリカンは消され
白人の血が濃い方がいつも残され口パクの曲作って宣伝される

日本人の遺伝子構造 (ソース:Eurogen K13)
(同じ人種)東アジア 65.93%、シベリア31.72%、南北アメリカ原住民・アラスカ 0.83%、太平洋 0.62%
(違う人種)北東アフリカ 0.32% サブサハラ0.3% 東地中海 0.03% 西地中海、アラブ 0.01%
(日本人のmtハプログループはアメリカ太平洋系原住民と同じものが2番目に多い)

これはロシア原住民タタール人のシベリア率15.56%
チェチェン人のシベリア率1.73%よりも高く
日本人や東アジア人の方が、ロシア原住民よりも、シベリア原住民・イヌイット・エスキモー・ヤクートの血が濃い・戦争させ、GDPと出生率を急降下させ欧米が乗っ取る。
0600拡散OK
垢版 |
2023/10/15(日) 01:37:23.41
COVID研究所と中国軍隊は、アメリカ政府の資金で成り立っているのをインタビューでトランプが認めている。
「アメリカは中国と対立している、中国が攻めてくる」という表向きで
アメリカと中国は団結していて、結局日本だけが消し去られる。
アヘン戦争でイギリスの用いた麻薬漬けにされ、中国は植民地化され、
欧米が日本に無償で満州鉄道を無償で与え満州事件を起こさせ、
中国の馬賊(Honghuzi)や中国国民党(Kuo Ming Tang KMT)を洗脳し、戦争させ、
日本の新聞会社と偽の南京事件の写真を加工させ、
ハリウッド映画「Battle of China」、「International Military Tribunal for the Far East」を作り、
東史郎に偽の証言をさせ、原爆を落としたプロパガンダとして欧米が利用した。当時の日本人は政府に背くと刑罰を受けた。
日本が何度謝罪しても、今でも米国民は半数が「残虐な独裁主義国家の日本軍から中国と欧米を守った原爆」は正しかったと考えている。
黄色・黒人や混血の地元民は,9/11のように「悪者」として使われ、虚偽の歴史を塗り替えられる。
メディアは政府が伝えることをそのまま流すだけで真実は流されず、ジャーナリストは消される。
3割の沖縄人は米軍によって殺され、土地は焼かれ米軍基地にされた。
米軍は、全世界の土地を占領し自然環境を破壊し、汚染物質を流していることで、全世界でとても有名。
何十年も全世界がプロテストをやっても一才無視。
https://www.history.gr.jp/nanking/lie.html

1839-1842 アヘン戦争でイギリスに薬中毒にされ中国植民地化
1868年 明治時代、日本は欧米の植民地化。
1904年 日露戦争でイギリスの「無償の」助けで勝つ
1905年 満州鉄道をポーツマス条約でアメリカ・ロシアから「無料」で譲り受ける
1922年 原住民民族を巻き込んでソビエト建国(東アジア人は30%シベリアのDNA)
1927年 ハリウッドチャイニーズシアター建設
1931年 満州事件「自作自演」怪しい
1932年 満州建国
1937年 南京事件のプロパガンダ映画を大袈裟に全世界に報道される
1939年 第一次世界大戦で日本と同盟国だった英露が、第二次世界大戦で敵国に擦り替わる
1945年 原爆投下。アメリカに政治を握られ、日本の法律、水道局、テレビ局等全てGHQが作る
0601拡散OK
垢版 |
2023/10/15(日) 01:38:40.72
インド人(アボリジニ)は嘘しかつかない、
アメリカンインディアン(日本人と同じ種)とは違う。
インド人は権力者にはヘコヘコするが 、弱いものには容赦なく攻撃し、恩は仇で返す。
利益が出ることはどんな嘘や犯罪してでも手に入れる。ヒマラヤ付近のインドはチベット人(日本人のDNAも多少近い)が多く
イギリスの用いた分断政策から、インド人に「劣った中国人」「モンゴロイド」と差別され
公式のニュースでも(インドチベット原住民なのにも関わらず不当に) 「北西部の中国系モンゴロイドへの差別」と報道されている。
17世紀1600年のインドのGDPは世界の30%を占めていたが、イギリスの占領中、イギリスに税金を100%取られる他、1947年の独立時には4%に落ちていた。
イギリス領は、今でもナイジェリア、インド、スリランカ、など極貧のサイバー詐欺や紛争地域が多い。
インド人は、アボリジニ(ドラビダ 70%、インド人特有の極めて珍しいDNA)、白人20%、モンゴロイド10% の混血だが
モンゴロイドが大嫌いなので 自称、アボリジニ30%、白人50%、中東20%と言うことにしている。
インドや途上国は犯人は野放しで、「騙された方が悪い」と言う常識で政府・警察は機能していない
インドと周辺諸国は自国民や同人種は基本的に何でも無料で
観光客や別人種はどんな小さい事でも一定で1万円とか請求する
インド行ったことある人ならわかると思うけど
100年前の原始人のような国でゴミ箱漁ってる人が普通な国で、
まともな人は耐えきれずに全員国外に避難している
youtu.be/-Xlzej8RTTU
インドの機械の月面着陸成功も全部でっち上げ
車やカメラやトイレすらまともに作れない国
映像見たら中学生の夏休みの宿題みたいなふざけた映像で
おかしな点が多すぎることを欧米でも指摘されている。
【感動】インドの先生「この子はイスラム教徒です。順番に叩きなさい」
https://video.twimg.com/amplify_video/1695040037790908416/vid/720x1280/8g_lmq6iCirNupWj.mp4
学校では絶対に教えてくれないマザーテレサの黒い噂 youtube.com/watch?v=82rUQvn8miA
偉人は盗作の天才だった!ピカソ「凡人は模倣し、天才は盗む」https://u-note.me/note/47486349
ゴッホは日本の絵画を手本にして有名になった
0602拡散OK
垢版 |
2023/10/15(日) 01:40:03.28
原爆を落としたのはアインシュタインではなく、米国大統領トルーマン。開発はオッペンハイマー。
アインシュタインはドイツ人の左翼でスパイの可能性があるとして参加させられなかった。
アインシュタインは物理公式見つけて「ドイツが原爆開発してるから急いだ方が良い」と
手紙を大統領に送っただけで日本に落とした方が良いとは言っていない。
最後悲しいですと後悔したのはアインシュタインだけ。

アインシュタインの言葉

中国「勤勉で、不潔で、鈍い人々」「もし全ての人種が中国人に置き換わったら、残念なことだ」
「奇妙な家畜の群れのような国」「人間というよりオートマトン(自動で動くロボット)に似ている」

エジプト「あらゆる色のレバント人が(中略)地獄から飛び出してきたかのようだ」

スリランカ(インド)「非常に不潔でかなりの悪臭がする地面に暮らし、ほとんど何もしない」「遺伝子的に劣った人種である」

日本
来日前
「ほとんど一定の型にはまっているみたいだ」「非常に敬虔。国家イコール宗教という不気味な連中」
来日後
「全体的に日本人は節度があり、きちんとした魅力的な人々である」
「この国の知的欲求は彼らの芸術的なものへの欲求と比べて弱いよう見える−生まれつきの傾向なのだろうか?」
「皮肉や疑念とはまったく無縁な純然たる尊敬の心は日本人の特徴だ。人々は、他の国では見られないような純粋な心を持っている。みんながこの国を愛し、尊敬すべきだ」
「日本人のことをお父さんは、今まで知り合ったどの民族より気に入っています。物静かで、謙虚で、知的で、芸術的センスがあって、思いやりがあって、外見にとらわれず、責任感があるのです。」

原爆を落とした米国大統領トルーマンの言葉
「猿(日本人)をバカに変えて我々が飼い続ける」

ルーズベルトの言葉
「日本人の頭蓋骨はわれわれのより約2000年、発達が遅れている」
「人種間の差異を重視し、人種交配によって文明が進歩する。インド系やユーラシア系とアジア人種、欧州人とアジア人種を交配させるべきだ。だが日本人は除外する」
「日本人が敗北した後は、他の人種との結婚をあらゆる手段を用いて奨励すべきである」
0603拡散OK
垢版 |
2023/10/15(日) 01:41:15.21
政府が言っていることの正反対が真実が多い
「Divide and Conquer」(分断統治)喧嘩、差別、戦争させ統治
ダイアナ、トランプ逮捕、9/11 、スノーデン、パールハーバー、原爆、満州、沖縄、北方領土、コロナ、アメリカ建国、続く植民地支配、影武者、気象兵器、ケムトレイル、南北分断、ワンワールドOWO、食品兵器、プロパガンダ洗脳、水道から発がん物質、ヒトラーはスパイ、タイタニック爆弾

アメリカの月面着陸は嘘という事実は欧米の知識人なら誰でも知っている真実。
人類に月に行って帰って来れるような技術は到底あるはずはなくスタジオで吊るしてスタントしてる。
米国では原爆落として正解だったと答える人が今でも、50歳以上で50%、20-30代でも20-30%
インドで原爆落として正解だったか聞くとおそらく80%を超える
開発予算等の税金は戦争資金や、太古から奴隷させ利益を莫大にあげてきた欧米所有の発展途上国に
税金を「支援金」として流し、国民を怒らせ弱らせ、階級を真逆に、差別
「民主主義」と言うのは名ばかりで、9/11もCOVIDも原爆も全てビルダーバーグの新世界秩序を作る影の政府により実行されている

「ビルダーバーグ秘密会合」アメリカ主導で世界を操るための裏サミット、ワクチン会社、マイクロソフト、Google、オイル会社、銀行のCEO等が出席し、軍隊が警備しており非欧米諸国からの出席者はほぼいない。

『オペレーション・モッキンバード』(Operation Mockingbird)
米国諜報部CIAが大衆洗脳のためにマスコミ、メディア、映画、SNS等を使い
フェイク情報を「大々的かつ継続的に」垂れ流し「ウソを本当だ」と思わせる情報操作の秘密作戦

マクドナルド マフィンから出てきたのは人の歯。エプスタインから出荷された人肉、ペッパーランチ事件
youtube.com/watch?v=C6ILzymOr10  https://ameblo.jp/nico013/entry-12792762226.html
イーロンマスク 「ぶっちゃけて言うとTwitterで陰謀論って言われてた事全部本当だったよね」
youtube.com/watch?v=L8mjg3rQwJE
2015年TEDでビルゲイツは「我々の世代が最も恐れ準備をするべきなのは感染ウイルスである」と予言
全世界の国が欧米により昔から脅迫され軍事化され、戦争開幕、いよいよ人類滅亡
youtube.com/watch?v=LMiLz2BMmWE youtube.com/watch?v=twKrMGxcZoA
0604拡散OK
垢版 |
2023/10/15(日) 01:42:24.99
イルミナティの第1、2、3次世界大戦計画

「1871年にKKKアルバート・パイクがイルミナティ幹部の父に書いた手紙」

1977年までロンドンの大英博物館図書館に展示され、それ以降裏で保管されているが、図書館はその存在を否定している。

アルバート・パイク:有色人種差別・白人至上主義 KKK 創設者、グランドマスター、メーソン・スコティッシュ・ライト創設者、悪魔崇拝者、アメリカ南北戦争で原住民を惨殺、米国建国した将校
ジュゼッペ・マッツィーニ:イタリア建国の父、イルミナティ幹部

「第一次世界大戦」
イルミナティが、ロシア皇帝の権力を廃止し、広大の土地を無神論の共産主義(イルミナティ)の拠点地にする。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう。イルミナティ『工作員』により、イギリスとゲルマン帝国の間の相違が作られ、戦争が誘因される。共産主義が構築され、他の政府を破壊し、宗教を弱めるために利用される。

「第二次世界大戦」
ファシストと政治シオニスト・ユダヤの間の相違に引き起こされる。ナチズムが破壊され、シオニズムがパレスチナにイスラエル国家を樹立するため強化される。第二次世界大戦の間、共産主義は、キリスト教と均衡を保つために強化され、最終的な世界崩壊のために必要とする時まで抑制される。

「第三次世界大戦」
イルミナティ工作員により、政治的シオニスト・ユダヤとイスラム世界の指導者の間の相違を利用し引き起こされる。イスラムと政治的シオニズムイスラエルが相互に破壊し合う。
0605拡散OK
垢版 |
2023/10/15(日) 01:43:45.50
つづき

「世界征服」
その間、他の国々は分裂され、肉体的、道徳的、精神的、経済的に完全に疲弊するまで戦うことを余儀なくされる。暴力革命と無神論者を解き放ち、恐るべき社会的破壊を引き起こす。その恐ろしさは、絶対的な無神論、残虐行為の根源、最も流血に溢れる混乱の原点の誇大さを世界にはっきりと示す。

少数の残虐な革命家から自らを守らなければならなくなった市民が、文明の破壊者を根絶し、キリスト教に失望し、神格化された精神が、羅針盤や方向を無くし、理想に不安になり、しかし崇拝をどこに捧げればいいのかわからなくなる大衆は、最終的に公衆の面前に姿を現すルシファー(悪魔教(偽ユダヤ)の天使、キリスト教の悪魔)の純粋な教義の普遍的な顕現によって真の光を受ける。

この顕現は、征服・根絶されたキリスト教と無神論が破壊された大衆の反新世界秩序から起こる。

Albert Pike Letter to Mazzini https://ia601900.us.archive.org/16/items/albert-pike-letter-to-mazzini/Albert%20Pike%20Letter%20to%20Mazzini.pdf
0606名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/16(月) 10:40:41.25
守る為 
燻ってはいたが具現化し流行らしい 

壁の中に何を閉じ込めたのか
壁の中にいるのは何だと思っているのか

ナチスの収容所も何を閉じ込めたのか
インディアンか黒人か

一匹いるなら 百匹はいる
駆除して綺麗にする 人が住める様にする
ガザは天井がない バルサンでは駆除できない

壁の中にいるのは人間か?
人道回廊というのは人間のためのものだろう

壁の中にいるのは人間か?
壁の中の化け物に連れ去られた人間はいる
壁の中の化け物に連れ去られた人質
壁の中に人間がいるとしたらそれだけ

既に仕上がっているのだろう

核兵器も性能アップ 後は地球でバルサン
宇宙ステーション等に何匹か 表に出てるのか
一匹残らず 人類の叡智

けいべつはしていない。。。
0607名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/20(金) 15:00:55.75
《警察の裏金の作り方》

1・誰でも良いので、誰かを危険人物という事にする。

2・その誰かを捜査するという名目で張り込む(という名目で適当に時間潰す)

3・国から捜査費、残業手当、夜間手当、危険手当等の名目で少なくない額の諸費用が出る

4・一部は警察官本人へ支払われ、一部はプールされ裏金になり、派閥の人間を昇進させる為等に使われる

5・一般人にも捜査協力者を募り行うので、一部一般人(法人等)との癒着も強固になり、互いに裏切れなくなる

って元警官が言ってたんだけどマジなん?
0608名無しピーポ君
垢版 |
2023/11/13(月) 10:05:58.21
Tiktok LiteでPayPayやAmazonギフトなどに交換可能な4000円分のポイントをプレゼント中!
※既存Tiktokユーザーの方はTiktokアプリからログアウトしてアンインストールすればできる可能性があります。

1.SIMの入ったスマホ・タブレットを用意する
2.以下のTiktok Liteのサイトからアプリをダウンロード(ダウンロードだけでまだ起動しない)
https://tiktok.com/t/ZSNfsKnQo/
3.ダウンロード完了後、もう一度上記アドレスのリンクからアプリへ
4.アプリ内でTiktokで使用してない電話番号かメールアドレスから登禄
5.10日間連続チェックインで合計で4000円分のポイントゲット

ポイントはPayPayやAmazonギフト券に交換できます
家族・友人に紹介したり通常タスクをこなせば更にポイントを追加でゲットできます
0610食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/02/10(土) 01:50:51.99
ウクライナ ロシア 紛争

もしウクライナが核兵器の提供を要求したら
(既にしてる?)欧米は核兵器を与えるか?
様々な兵器を提供しているが核兵器は提供
しないとしたら それは何故か?

紛争時の取り決めで 利用可能な合法的(?)
な武器の定めがあり その範囲であれば
提供可能だが非合法な武器は提供できない?

紛争で利用可能な合法的(?)な武器の定め
があるなら 欧米は非合法な武器は保持して
いないのか? もし保持しているなら
何故 非合法な武器を保持しているのか?

保持しているのは都合によっては定めとか
合法とか関係ない 使用もあるという事か?

様々な矛・盾の世界 相変わらず 理解に苦しむ

┬─┬
│寄│  ∧_∧
│席│ <`∀´> 理屈じゃねーんだよ
│ │ (_|=L_)
└┬┘ (___)
━┷━彡※※※※ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
法や理屈とか関係ない 都合だとは思うけど

けいべつはしていない
0611食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/02/10(土) 04:52:02.31
ほほほぼーん

魔法のことば 
・ みえないぞう
・ みてないぞう 
・ 噂で聞いただけだぞう
  (日テレ 総務省 櫻井家 推奨)
・ 記憶にないぞう

elephant in the room

/ ̄ ̄ ̄\ シィせくな象さん
   | ・ (_)  | 田の中さんと違い
   | |      |〜 何も着てない
   くノ|,_,| ̄ ̄|,_,| sexy zone

「運転手さん みゆき通り好きなの?」
「殺人幇助強要 刑事事件レベルの被害」

タクシードライバー 苦労人とみえて
象がいても みないふり 
天気予報がはずれた話と野球の話を繰り返す

しかし車の中で失恋の痛みを癒しながら