35歳理工系院卒男。身長163cm。
親、29歳で地元の中学同級生というツテがあってお見合い結婚。今年祝36周年。
そこそこまともな見合い(年齢的に)だったと思うけど、俺は父親似で低身長細目寸胴体形+強度近視が
遺伝してしまったわ。

あと、両親からは結婚の馴れ初めとか若い頃付き合った人の話とか全く聞き出せない。

<Profile>
西日本の某県生まれ。
幼稚園と小学校時代は、発達障害発生でいじめ受ける。
親に無理に入れさせられたサッカークラブで同級生やコーチに罵倒される。

中学・高校はテストで良い点取って優等生になり、運動部で真面目に活動して身体能力もあったので、いじめから脱することができた。
非モテ系ばかりだったけど、男友達はできた。
だけど部活の試合で負けっぱなしだったり、クラスの上位カースト共からヒール扱いされたり。
男気がないというか、何かが欠落したままだった。
何人かの男性教師はそれに気づいて注意してくれたこともあったが、やっぱり駄目だった。

大学受験がまさに人生のピーク。
旧帝工学部(偏差値は理系で底辺の学科)に現役合格するも、一年目で入部した体育会でソリが合わず10ヵ月で退部。
周囲の同級生が彼女出来ていくのを見ながら鬱発症。三年の時は妄想性障害。
子供の頃から巣喰っている発達障害なんてそう簡単に治るもんじゃないのさ。
四年から入った研究室では何の成果も残せず。同期で最低の成績。ほとんど赤点。

当然恋愛の方は進歩がなく、カフェで気に入った女の子に告白したら自爆。
読売新聞の読者投稿コーナー「人生案内」に、モテません人生が辛いですって投稿して、
山田何とかさんとかいう学者からあてにならない回答されたり。

就職は研究室の教授に頭下げてコネ入社。リーマンもあって自由応募は全て落ちた。
工場の技術スタッフとなったがここでも発達障害が治らず、現場のオペレーターから童貞だダサいチビなど言われて、
同期最低の評価となり6年半で退職。

その後、再度鬱発症。1年間ニートして(通信教育で資格の勉強をしたが)、現在非正規公務員。

こんなんですが宜しく頼みます。