>>817
東のジャニーさんですね、と思ったんですけど関東の建物沢山アンタダ関わってますよ。
表参道ヒルズ、上から見て下さいwwwwwwwあははは今知ったです、形すげえなこれw
24時間TV司会には必ずジャニーズから出して貰ってましたし、儲けにも繋がってますから
黒ネクタイは付けさせたんではと。
今パリの大聖堂の改修とリニューアルやってるみたいですね。なんかこれも▼…ww
とてつもない銭と世界中にコネを持ってると思います。私はあんまり好きでは無いんですよね、
コンクリート多用で薄暗くて気管支に悪そうな建物ばっかで。
建築物(箱モノ)を手がけて巨大なお金を動かせるんであれば、政界の人達もご挨拶に来るんだろうなあ〜。
なんぼほど資産あるんやろこの建築家。

>>818
当方はとりあえず拉致被害者の件で少しは関わり合いがあったので
真面目にやってるんですけど、その他の方も書き込みで色々な情報を頂いてます。
それは下に落ちてる小石の柄でも、何でも良いんです。
こういう側面から考えられるのでは、という事を、例え陰謀論だと無視されてるような話でも
どこかナゾに近い共通項はないだろうかと考えてます。色々助かってるし、ここにいらっしゃる、
クワガタを愛するw堀江さんとお知り合いだった人の助言がなければ、千里ニュータウンの
利権と大阪の話もわからんかった。
大林組の100年の歴史を読破する事かもなかったですしねwこんなん誰が読むねんみたいなww
勝共の話も、今の総理のじーちゃんはヤバかった話も知らなかった。教えて下さった方々に
本当に御礼をココに書きます。ありがとうございます。なので、もし818さんが
本当に母校がアサンプションだったというのであれば、是非色々前はどうだったのかを書いて下さると嬉しいです。

805のリンクのページ、真ん中ぐらいに「スレッドの最初から全部読む」っていうの無いですかね。