X

【日本の敵】安倍自民党政権の売国を検証1【グローバリスト】ム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/24(火) 17:11:48.34ID:I+vzj0gc
小泉、民主党政権を超える売国政権である安倍晋三自民党政権を検証
0060名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/27(金) 05:35:17.83ID:rRBpOEpH
安倍晋三は日本人か WJF

なぜ彼は、日本を解体し、日本人を奴隷化しようとするのか?

安倍晋三がやろうとしている政策は、もうみなさん既にお気づきの通り、下のようなものです。

●日本の国体を根底から解体すること。
●日本人を奴隷化し、日本人からむしり取るシステムを構築すること。
●日本人を徹底した監視下におくこと。
●日本の国内に残るあらゆる富や技術や文化的な強みを海外に流出させていくこと。
●外国人をどんどん日本列島に送り込み、混血を進ませ、長期的に日本人を「原住民の少数部族」にしていくこと。

安倍晋三は、このような国家破壊を、ありとあらゆる嘘を並べて平然と国民を騙し、
「インチキな仕立て屋」を使って組織的かつ長期的に国民を洗脳し、国民の判断能力を奪った上で、断行しようとしているわけです。

安倍晋三は、6月にロンドンで、まるで日本人を嘲笑するかのように、
「政治家になって以来私の中に流れる一貫した哲学」に基づいて日本のグローバル化を断行するのだと語り、
自分自身を「ドリルの刃」とすら呼んで、日本の国体破壊を完遂する宣言を行いました。

平気で嘘をついて全く悪びれない日本人ばなれした姿勢。
日本や日本人に対する悪意に満ち満ちた、日本人を極限まで虐げる破壊的な政策の数々。
これらから判断すれば、安倍晋三が朝鮮人であるという噂は、あながち嘘ではないのではないでしょうか。

といっても遺伝子の話をしているのではありません。
安倍晋三の遺伝子がどうかは私は分かりません。
そういう医学的なレベルの話ではなく、安倍晋三の思想と行動と文化に限って話をすれば、
これは完全に日本人のものではないと断言してよいと思います。

アメリカへの事大主義、日本人に対する酷薄な姿勢、平気で嘘をつくずぶとい神経、あらゆることが朝鮮的です。
ならば、あらゆる場所、あらゆる機会、あらゆる手段を使って、このなりすまし日本人の国家破壊者を
「救国政治家」として祭り上げ、日本人を欺いてきた人々の正体は一体なんだったのか。
彼らは、「安倍さんに騙された」ただのお人好しの日本人だったのでしょうか。
0061名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/27(金) 05:43:48.90ID:rRBpOEpH
■【日米】オバマ大統領、日米首脳電話会談で近隣諸国との和解促進促す [8/26] [転載禁止](c)2ch.net

それによると、大統領は戦後70年談話に首相が「痛切な反省」の表現を盛り込んだことを称賛するとともに、
近隣諸国との「和解を促進する努力」を継続するよう促した。

■【国際】「日本はすべての国の模範」、米が戦後70年談話歓迎★2c2ch.net

■地味ながら……トランプ米政権、オバマ時代の政策を次々変更
■【国際】 慰安婦問題で米国務副長官「おぞましい人権侵害だ。両国が直接対話しなければならない問題」 [転載禁止](c)2ch.net
■【慰安婦問題】 「日本は謝罪を」 国連前人権高等弁務官「国連報告書に基づき国際社会が行動に出るべきだ」[10/22] [転載禁止](c)2ch.net
■【慰安婦】青山繁晴氏「アメリカの高官に『事実と反する』と何度も説得したがまったく聞く耳を持たない
■【慰安婦問題】クリントン米国務長官「慰安婦ではなく強制的な性的奴隷と表現すべき」★2
■伊藤貫「米国は中国人朝鮮人が核をもっても日本人だけは絶対ダメ」
■露骨な反トランプ姿勢でソッポを向かれたアカデミー賞
■ハリウッド映画の「媚中」に日本の観客もあきれ気味…
■【中国】「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映…同監督にはチベットの解放称える作品も
■ハリウッドでユダヤ系がなぜ大きくなったのか? 米国映画史を考えてみると・・・
■リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
■トランプ大統領 「ツイッターは本当は好きではないが、ウソばかり報道するメディアへの唯一の対抗手段だ」
■トランプ政権とメディアは敵対、マスコミとは戦争状態
■米メディア、報道の自由訴えるキャンペーン実施 トランプ氏の攻撃受け
■トランプ氏、BBCに「ここも大したタマだ」「CNNとそっくり」
■トランプ米大統領、CNNなどに「偽ニュース賞」
■トランプ氏 メキシコとの国境に壁建設開始
■グーグルと中国の関係調査 トランプ大統領、投資家発言受け 産経新聞
■中国が熱望するバイデン氏が米次期大統領になれば日本はどうなる
■トランプとうり二つの反中派が米経済を担う ニューズウィーク日本語版
0062名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/27(金) 07:12:16.63ID:rRBpOEpH
安倍晋三の祖父である岸信介はCIAのスパイだったと明らかになっている。

安倍首相CIAエージェント説 〜岸信介もCIAだった 2019/6/13白坂和哉

Introduction:6月11日、2017年2月に暗殺された北朝鮮 金正恩 委員長の兄、
金正男氏はCIAのエージェント(情報提供者)だったというニュースが世界を駆け巡りましたが、彼はまだ可愛い方なのかもしれません。

もし、金正男とCIAの関係がニュースになるのであれば、今回取り上げる事実はニュースどころの話では済まされないでしょう。
そうです。あの安倍首相が敬愛して止まない彼の母方の祖父、岸信介もまたCIAのエージェントだったのです。
そして、安倍首相も、もしかすると・・・といったお話をします。

★岸信介とCIAの関係は公文書に掲載されている
発端は、ティム・ワイナー氏の著書「Legacy of Ashes The History of the CIA」
彼はピューリッツァー賞の受賞経験もある、ニューヨーク・タイムズ紙に在籍するジャーナリストです。

20年以上もの歳月をかけながら、機密解除され一般公開された5万点にも及ぶ公文書や、
CIAに関与した300人以上もの人物に直接インタビューするなどして編集された内容は、
すべてが1次資料であり、紛れもなく1次情報であるとワイナー氏は自身を深めています。

さらに、情報源となった人物はすべて実名で公表されるなど、近年出版されたCIA関連の書籍の中でも、この著作は群を抜いています。
日本では、翻訳本が2008年11月に「CIA秘録(上下巻)」として文藝春秋より出版されました。
また、この問題については当時、週刊文春が2007年10月4日号の中で
「岸信介はアメリカのエージェントだった!」と、国際スクープとして大きく取り上げています。
0063名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/27(金) 07:14:26.28ID:rRBpOEpH
ティム・ワイナー氏の著作については、第12章に「自民党への秘密献金」として、岸信介とCIAの密約による不当な金の流れについて言及されています。
読めば分かるのですが、岸信介がやってきたことは完全に違法行為です。
ワイナー氏によれば、かつての日本には、CIAのエージェントとして暗躍した大物日本人が少なくとも二人存在するといいます。
一人は児玉誉士夫(こだま よしお)であり、そしてもう一人が岸信介です。

児玉誉士夫は戦前から「建国会」なる右翼団体に籍をおき、「天皇直訴」や「斎藤実首相暗殺」を画策し、
投獄の憂き目にあったりもしましたが、戦時中は海軍や内務省のコネクションを最大限に活用し、中国闇市場のレアメタルの取引で財を成しました。
当時のアメリカは、児玉ルートを通じて大量のタングステン(ミサイルを製造する際の必需品)
を調達し、児玉誉士夫に多額の報酬を与えていました。それでも児玉は、諜報部員としての才はあまりなかったようす。

そこでCIAは、児玉誉士夫に縁の深い岸信介に焦点をあて、マッカーサーを説得しA級戦犯から除外することにより
(戦時中は東条英機内閣で商工大臣を務めていたことから、
A級戦犯として巣鴨拘置所に収監されていました)、岸をエージェントとして雇うことに成功しました。

その後の岸信介はCIAの闇金を背景に、政治家として日本の首相の座まで上りつめることになります。
0064名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/27(金) 08:15:26.01ID:rRBpOEpH
アメリカ(国際金融資本)は日本の不幸の元凶である。

〇アメリカはインディアン殲滅と土地略奪、奴隷貿易で成立したキチガイ国家である。
〇その汚らしい歴史を薄めるためと、戦勝国史観で日本を悪者に仕立て上げるために、
ありもしない南京大虐殺と従軍慰安婦強制の罪を日本に被せ、
自らは正義面をし世界にアメリカ流(グローバリズム、新自由主義)をゴリ押ししている。

〇中国共産党と北朝鮮そして韓国はアメリカが作った傀儡である。
〇アメリカはこれらの三か国に反日と憎悪を煽り日本への破壊行為の手助けをしている。
〇北朝鮮にミサイルを打たせてるのはアメリカである。中国の日本領海の侵入を後押ししてるのもアメリカである。

〇日本へのタカリ根性と乞食根性が染みついた韓国北朝鮮中国をとことん甘やかし増長させてるのもアメリカである。
〇アメリカは日本を滅ぼす行為を裏で操りながら、守ってやると偉そうに米軍基地を置き日本を監視し独立を阻害している。
〇GHQ体制以後、アメリカは在日朝鮮人を日本の間接支配の道具とし、様々な重要ポストを与え日本人を牽制かつ毀損し日本人の監視を行わせている。

〇芸能界において人気がないにもかかわらず、在日やハーフもしくは白人が起用されるのはアメリカの圧力があるからである。
〇アメリカは貿易黒字のドルを金へ兌換することを日本に許さず。エンドレスに米国債を買わせアメリカ経済とドルを
支えることを強制している。

〇アメリカは緊縮財政と消費増税を日本政府に行わせ、日本人を貧乏かつ疲弊させ、国力低下と日本人削減を
徹底的に行わせている。

〇アメリカは日本政府に移民を大量に入れることを命令し、日本の文化と秩序を壊し、日本を東南アジアのような貧乏かつ
売春大国にしようとしている。

〇アメリカは自ら作った国際緊張で日本を脅し 日本の法律の上に位置するTPPもしくはFTAを結ばせ、日本の主権を奪い
日本を完全な植民地にしようとしてる。

○アメリカが韓国の輸出大企業のように日本企業を完全に乗っ取るために規制緩和を強要している。

安倍・麻生・小泉・橋下はアメリカの代理人である。
0065名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/27(金) 10:42:42.07ID:f6EYAG5A
>反グローバリズムでナショナリズムを推進し自由貿易、資本の移動を規制さえすれば・・・

なんでここで、グローバリズム/ナショナリズムという言葉が出てくるんだろな
単に政府が、企業に対して国益に反することを規制するってことだが

それに「ナショナリズムを推進」て、それは推進するものじゃないだろ
1%のユダヤや天皇ファミリーを追放、または規制ってことになる
悪いのは、ユダヤや天皇ファミリーじゃなくてグローバリストだ、と隠してあげているわけだ

「グローバリズム/ナショナリズム」じゃ訳判らん例を挙げよう
天皇は国体だからナショナリズムの核だよな
韓国三星というのは三洋が作って三井が育てた
韓国現代だって天皇財閥三菱だ
韓国の繊維産業だって東レだから天皇財閥三井だ

天皇財閥は韓国に企業を作って財閥を築いて日本の技術を渡している
そして天皇日銀が、日本のローカル通貨であるウォンを半額にしたら日本企業がバタバタと倒れた
造船も繊維も液晶も半導体も・・・・みんなやられた

ナショナリストの天皇一味がグローバリストだ(三位一体の李一族だしな)
「グローバリズム/ナショナリズム」って核心を言えてないと分かるだろ低能
「共産主義」同様、スピン用の言葉だからさ
0066名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/27(金) 11:46:30.09ID:rRBpOEpH
>>65
だから願望を喚き散らす意味不明なバカ丸出しの文章はやめろと何度言っても分からんのかお前は?

>悪いのは、ユダヤや天皇ファミリーじゃなくてグローバリストだ、と隠してあげているわけだ

知能障害のお前以外の世間は誰しもがリベラル、左翼や右翼、保守、ナショナリスト、グローバリストと思想で分類するんだよバカ。

しかも俺はグローバリストとも言ってるし国際金融資本や安倍、自民党、支那共産党、在日朝鮮人、
南北朝鮮と個別に名前も上げて叩いてるのが見えねえのか反日チョンブサヨのメクラ?

あと、天皇日銀、天皇三菱とか何にでも天皇の名前をつけて天皇を悪党にしたいのが痛いほど伝わってくるが、
日銀や三菱が「天皇の持ち物」とかのバカ丸出しの妄想を大人相手に主張しても、
頭のおかしい反日バカと思われるだけで誰にも相手にされねえから。

何度も言ってるが、幼稚園児みたいに願望を喚き散らすだけのみっともないことはやめろ。
お前は「ロシア革命は日本軍が侵略して起こした革命だ」と簡単にバレるデマ、願望を喚き散らしてソースも出せずに敗走したばかりだ。

お前がデマ、願望を喚き散らして、俺がそのデマを証明する作業の繰り返しがずっと続いているだけで、
お前みたいなバカのキチガイ相手には議論にすらならんし何の勉強にもならんで貴重な時間が無駄になるだけなんだわ。

お前みたいなバカでも全否定するつもりはないから、せめて他人に迷惑をかけることだけはやめなさい。
0067名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/27(金) 12:01:57.87ID:rRBpOEpH
>>65
>なんでここで、グローバリズム/ナショナリズムという言葉が出てくるんだろな
>単に政府が、企業に対して国益に反することを規制するってことだが

国家資本主義とグローバル資本主義の違いも理解できんのかこのバカ
0069名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/28(土) 05:25:15.13ID:OWe0Bs+g
安倍ちゃんは移民拡大に続いて猛毒農薬、遺伝子組み換え作物大幅規制緩和して日本人削減に必死だね。

■アメリカ・モンサント社の猛毒の農薬である除草剤ラウンドアップ、グリホサートを禁止や規制している主な国一覧

○禁止の国
・ベルギー:私的なグリホサートの使用を禁止
・バミューダ諸島:グリホサートベースの除草剤の商業販売を禁止
・ブラジル:グリホサート系の新製品を登録することを禁止、使用も禁止に向けた動き
・デンマーク:発芽後のすべての作物にグリホサートの使用禁止
・フランス:3年以内に完全禁止 ・ドイツ:3年以内に完全禁止
・イタリア:3年以内に完全禁止 ・オランダ:私的なグリホサートの使用を禁止
・ポルトガル:全ての公共エリアでの使用を禁止 ・スペイン:いくつかの都市で使用を禁止
・アラブ6カ国:グリホサートの使用を禁止 ・オーストリア:グリホサートの全面禁止
・ベトナム:グリホサートの使用を禁止
・アメリカ:カリフォルニア州ニューヨーク州など多くの州でグリホサートの使用を禁止拡大中
・スウェーデン:ラウンドアップの使用を禁止 ・ノルウェー:ラウンドアップの使用を禁止
・スリランカ:ラウンドアップの販売を禁止。グリホサートの輸入を禁止
・マラウィ:グリホサートの輸入禁止 ・エルサルバドル:ラウンドアップの販売を禁止
・チリ:ラウンドアップの販売を禁止 ・南アフリカ:ラウンドアップの販売を禁止

○規制の国
・アルゼンチン:400以上の町や都市でグリホサートの使用を規制
・オーストラリア:全国の都市と学校エリアでグリホサートに代わる技術を試験している
・カナダ:カナダの10州のうち8つの州で何らかの規制を設ける
・イングランド:ロンドンなどいくつかの都市で規制
0070名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/28(土) 05:26:29.22ID:OWe0Bs+g
○規制緩和し大量輸入
・日本:2016年に政府が「グリホサートの安全性を確認した」との評価書を公表。
2017年12月にグリホサートの残留農薬基準400倍の規制緩和。
それについてテレビなどのメディアによる報道は一切なし。

農水省発表によると輸入米麦の残留農薬調査結果(2018年度)では、カナダ産100%、米国産98%、
豪州産45.5%からグリホサートを検出。仏産は検出なし。

現在、米国ではグリホサートに耐性のある雑草への対策として、グリホサートより危険な「2,4-D」をグリホサートに混ぜて使い始めている。
除草剤「2,4-D」は、モンサント社が「2,4,5-T」という別の除草剤と50:50で混ぜて、枯れ葉剤「エージェント・オレンジ」としてベトナム戦争で使用し、
ダイオキシンを発生させたことで知られている。現在、日本政府は、グリホサートに続いてその「2,4-D」までも大幅に規制緩和しようとしている。

農水省によるグリホサート新規登録 2019年
3月 日産化学のグリホサート剤1種類を新規
3月 シンジェンタのグリホサート剤1種類を新規
8月 三井化学アグロと住友化学園芸の2種類のグリホサート剤を新規登録
9月 21年度から始める農薬再評価でグリホサート系4種類を指定
9月 グリホサートとブロマシルの混合剤4種類を新規登録

ベトナムでグリホサートの使用、輸入を禁止、グリホサートを有効成分とした農薬の新規登録を中止され、
それに対し米国のパーデュー農務長官は「(ベトナムの禁輸措置は)世界の農業に壊滅的な打撃を与えるだろう」と怒りをあらわに

アメ公「おい、安倍。世界中がグリホサート使用禁止にした分は、日本が受け入れろ」

安倍晋三「わん!わん!グリホサートの残留農薬基準も大幅に緩和し、
政府もグリホサートが安全であることを表明して大量に受け入れるニダ!
ジャップをさらに削減して絶滅させるいい機会ニダ!
我々上級国民は野菜も独自で入手するから健康被害の心配はないニダ!
売国を続けて日本を破壊しアメリカ様、国際金融資本様に貢献できるし心配ないニダ!」
0071名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/28(土) 07:39:52.30ID:OWe0Bs+g
福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:日本のものは何でも潰すアジェンダのことだった1? Kazumoto Iguchi's blog2
@
そこでは、大前研一は米メーソンの手先で、偽ユダヤ人の世界戦略の片棒を担いだ日本人である。
あるいは、日本人そっくりの日本人ではない人だったという話をメモした。
そして我が国はまんまとそれにはめられたと。

さて、この動画を最初に見つけてからもう何年経っただろうか?2年ほどかな。

それ以来、このときに福岡正信さんに「日本経済つぶしの戦略」
を教えたというユダヤ人がいったいだれかを調べてきたのだが、まだ分からない。

同様に、この話は福岡正信さんの著書のどれに記録され、
講演時にどの本を読んでいたのか?これをずっと探していたんですナ。

昨日ついにその本を見つけたのである。
それで幸いにも阿南図書館に存在したので、それを借りてきた。次の本だった。

この本の447ページに問題の箇所があった。「日本経済は崩壊するか」という節である。
もしこの初版の1984年のときに今から十数年前というと、1969年ごろにユダヤ人と会ったということになる。

その頃には、米ユダヤ人は我が国の経済つぶしの長期戦略を立て、すでに着手していたということになる。
ところで、その部分は意外に短かったので(むろん、すべての計略を書いていたわけではなかったので)、ここに引用しておこう。

(4)私は十数年前アメリカで、ユダヤ系の哲学者であり企業家でもある人から、
日本経済を崩壊させるためのの戦略を聞かされました。
もちろん話は私の思想に共鳴する友人としての善意からです。

戦略の第一歩は、国有鉄道の解体、通信機関の民営化で、これを民主主義の名ですすめる。
第二歩は、情報網の掌握のためテレビ、新聞への接近介入、政治圧力で株式の公開ができたら布石は終わる。
後は知的所有権の主張、株の暴落をまち株式会社の乗っとりが始まるだけで、
そのための弁護士が多数日本におしかけるようになれば、日本の経済も終わりと思えば良いと笑いました。
0072名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/28(土) 07:42:31.23ID:OWe0Bs+g
A福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:日本のものは何でも潰すアジェンダのことだった1?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、上の戦略をまとめるとこんな感じである。

第一歩:国鉄の解体民営化。通信機関の民営化。
大義名分として「民主主義」の名で進める。
第ニ歩:テレビ・新聞への接近介入。政治圧力で株式公開。
第三歩:知的所有権(特許権、ロイヤリティー)の主張。
株暴落をまって会社乗っ取り完了。
第四歩:弁護士制度開放。

どうでしょうか?この偽ユダヤ人の「日本経済崩壊プラン」はヨ?まさに大前研一が「良いね」
といって無数の著書で得意げに主張したことだったのでは?マッキンゼーもその推進会社の1つにすぎないわけですナ。

いままさに日本の最後の砦の自動車産業つぶしがこれでやられている真っ最中なのだヨ。
自動車も潰されたら我が国は最貧国に転落するだろう。

一応、我が国の「民営化」がどうなったかを参考のためにメモしておこうか。
おそらく、上の偽ユダヤ人の計略どおりに進んだことが一目瞭然だろう。これである。

□日本の民営化の一覧
GHQと集中排除(1945-1952)
「連合国軍最高司令官総司令部」および「過度経済力集中排除法」も参照

○営団など
学習院→廃止、私立学校へ(1947年)
国際電気通信株式会社 → 電気興業株式会社 (1948年)
日本発送電株式会社 → 電力9社(1951年)
帝国燃料興業株式会社 → 清算 (1949年)
帝国石油株式会社 → 根拠法廃止(1950年) → 国際石油開発帝石株式会社
日本通運株式会社 → 根拠法廃止(1950年)
帝国鉱業開発株式会社 → 新鉱業開発株式会社
第一軍需工廠[4] → 富士産業株式会社(1945年8月16日)→ 12社に解体(現SUBARU他)
第二軍需工廠[5] → 明和興業 → 明和自動車工業と新明和興業(現新明和工業)に分割

○接収された国策会社

南満州鉄道 → 中国・ソ連に接収
満州拓殖公社
満洲電信電話株式会社
東洋拓殖株式會社
台湾拓殖株式会社 → 中国国民党に接収
朝鮮鉄道株式会社

○GHQ命令にて閉鎖

樺太開発株式会社
北支那開発株式会社
南洋拓殖株式会社
南洋興発株式会社
中支那振興株式会社
0073名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/28(土) 07:46:32.34ID:OWe0Bs+g
B福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:日本のものは何でも潰すアジェンダのことだった1?
○戦後
財団法人日本交通公社 → 株式会社日本交通公社(現・株式会社JTB)に分離(1963年)
日本合成ゴム株式会社 → 根拠法廃止(1969年) → JSR株式会社

○中曽根内閣(1982-1987)
日本電信電話公社 → NTTグループ (1985年)
日本専売公社 → 日本たばこ産業株式会社 愛称「JT」(1985年) → 塩事業を塩事業センターに分離
日本硫安輸出株式会社 → 根拠法廃止(1984年)
日本自動車ターミナル株式会社 → 根拠法廃止(1985年)
東北開発株式会社 → 根拠法廃止(1986年) → 三菱マテリアル株式会社に合併
日本国有鉄道(国鉄)→ JRグループと日本国有鉄道清算事業団 (1987年)
日本航空 → 根拠法廃止(1987年)、完全政府放出 → 日本航空インターナショナル → 日本航空
日本航空機製造株式会社 → 解散(1983年)、根拠法廃止(1988年)
沖縄電力株式会社 → 根拠法廃止(1988年)

○橋本内閣 (1996-1998)
「橋本内閣」も参照
国際電信電話株式会社(KDD)→ 根拠法廃止(1998年) → KDDI株式会社

○小泉内閣(2001-2006)
「聖域なき構造改革」も参照
商法会社化

日本郵政公社 → 日本郵政グループ (郵政民営化関連法、2005年)
道路関係四公団[6] → 高速道路株式会社(高速道路株式会社法、2004年)
電源開発株式会社[7] - 電源開発促進法の廃止(電発法、2003年)
帝都高速度交通営団 → 東京地下鉄株式会社愛称「東京メトロ」(2004年)
新東京国際空港公団 → 成田国際空港株式会社(2004年)
日本アルコール産業 → 新エネルギー総合開発機構(NEDO)アルコール事業本部(1982年) → 日本アルコール産業(2006年[8])

○完全民営化
電源開発株式会社 - 2004年10月に完全民営化。
東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本) - 2002年に完全民営化。
西日本旅客鉄道株式会社(JR西日本) - 2004年に完全民営化。
東海旅客鉄道株式会社(JR東海) - 2006年に完全民営化。
株式会社日本興業銀行 - 2002年にみずほフィナンシャルグループに合併。
0074名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/28(土) 07:49:44.30ID:OWe0Bs+g
C福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:日本のものは何でも潰すアジェンダのことだった1?
○第3次安倍内閣(2016)
「第3次安倍内閣_(第2次改造)」も参照

完全民営化

九州旅客鉄道株式会社(JR九州) - 2016年に完全民営化。2016年10月25日の東京証券取引所への上場により、
鉄道建設・運輸施設整備支援機構の保有株式がすべて売却された。

さて、お次は同様に米人偽ユダヤ人企業家の「日本酒亡ぼしの術」をまとめるとこんな感じだろう。

別名「大物を助けて小物を潰すの術作戦」=大酒造を助けて地酒を滅ぼす作戦

(1)米トウモロコシ(モンサント)からとった合成アルコールを日本酒に混ぜさせる。
(2)徐々に混合率を上げ、50%まで混ぜる。
(3)大企業儲かり、小企業の地酒が潰れる。
(4)大企業のその利益を宣伝費(電通)に使う。地酒を亡ぼしにかかる。
(5)日本酒がアルコール酒になると味がおち、日本酒離れを起こす。
(6)同時に海外のリキュールと洋酒ブームを起こす。
(7)最終的に日本人は洋酒に飽き、日本酒が一番となる。
(8)このチャンスに加州産の日本酒を盛大に売り込む。
(9)その時のために加州で最高品質の日本米から最高品質の日本酒を造っている。
(10)本当の目的は日本の酒造会社を乗っ取ること。

さあ。どうでしょうか?

偽ユダヤ人企業家の「日本酒潰し戦略」は?
まさにこのまんまだったのでは?
その証拠にこれまた日本酒の歴史をメモしておこう。以下のものである。

とまあ、これにて一件落着。まったくめでたくないナア。

もはや我が国は偽ユダヤ人たちのあまたなる日本経済潰しの戦略のせいで、風前の灯火。
これがリアリティーであるというわけだ。
0076名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/28(土) 09:48:11.60ID:OWe0Bs+g
Q 移民を入れないと日本は衰退するって本当ですか?

A
@
いいえ、それは嘘、デマです。
移民を入れないと日本が衰退し駄目になるのではなく、
日本の経営者とそのバックにいる株主や国際金融資本やその代理人の自民党が困り、都合が悪いだけなんです。

逆に移民を入れなければ賃金が上昇し労働者は豊かになって、出生率は上がって日本のGDPも上がって
税収は増えて財政は健全化して日本、日本国民にとっていいことばかりなんです。

要は経営者が移民を入れたがるのは、賃金を上げたくないからなんです。
目先のことだけ考えれば賃金を上げると会社の利益が下がるのは確かだし、
株主は短期的成果を求めて少しでも配当を多くすることを求めます。

特に外国人の株主が労働者の日本人の賃金を上げることを徹底的に嫌いますから
現在の日本の経営者が賃金を上げたくない要因の一つになっています。

介護職が人手不足なのも低賃金だからにつきます。賃金を上げれば人は来ます。

企業の倒産が増えるのも経営者とその代理人、バックにいる連中にとっては困るけど、
国、日本にとってはいいことなんです。

つまり安い賃金しか払えない企業っていうのは潰れて、その労働者は雇える、給料が払えるところに行くようになる。

企業が淘汰されることによって企業数が減って、賃金が上がっていくという循環も生まれるし、
倒産したからといってお金が消えてなくなるわけではない。

また人手不足であればなおさら賃金を上げて人材を確保するしかありません。
そうして労働者の賃金があがっていくわけです。

また人手不足なら生産性向上のために企業の設備投資を促しますから
投資が増えて賃金も上がりGDPは上がり日本にとっていいことばかりです。
0077名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/28(土) 09:49:00.27ID:OWe0Bs+g
A
現在の日本は世界第5位の移民大国ですが、逆に人手不足を移民で補おうとすれば賃金を上げる必要もないし、
設備投資で生産性を上げる必要もなくなる。
投資もせず賃金も上げないから現在の日本の企業の内部留保は過去最高を更新し続けている。

移民によって賃金が下がり、消費が下がり、投資もされなくなりますから、現在デフレの日本が経済成長するわけがありません。
それに加えて政府は公共投資を抑え消費税も増税するという緊縮財政を更に加速させていますから、
安倍政権は国民も企業も政府もお金を使わないような経済政策を続けているのです。

これではデフレ脱却、経済成長なんかできるわけがありません。

一般大衆、国民は貧乏になりインフラ整備も進まず苦くなる一方です。
現在、台風15号の影響で千葉で大規模な停電がおきて回復が遅れていますが、
政府が財政投資を増やし電線地中化などを進めていれば起きなかった問題です。

ただでさえ日本は世界有数の災害大国なのです。政府がこのまま緊縮財政で公共投資を増やさず
防災対策、インフラ整備整備を放置し続けたら、その被害を受けるのは一般国民なのです。

日本経済がこのままデフレで縮小を続け国民が貧乏になっていっても
輸出大企業の経営者や、そのバックにいる株主、外国人投資家には都合がいい面があるのです。

輸出大企業の経営者にとったら国民が貧乏になって内需が縮小しても、
賃金が下がることでコスト勝負である輸出競争力を上げて輸出で稼げます。
短期的な成果を上げれば自分の立場も安泰です。

特に外国人投資家にとっては、日本企業が労働者の賃金を下げて輸出に特化して稼ぎ、
配当を増やすことを第一にやってくれるのがベストであり、配当で稼げる時だけ稼ぎ、
日本の国も企業も駄目になる前に投資をやめて逃げればいいだけですから。

現在の安倍政権のやっている政策を見ると、全て輸出大企業と株主、富裕層の利益のためだけにやっていると言ってもよく、
日本が衰退し破壊されようがどうでもいいのです。
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/29(日) 16:40:00.43ID:rVYj6Fy5
Kazumoto Iguchi's blog2
福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:いかにして日本人を殺すかの戦略! 2017年 02月 23日

@
みなさん、こんにちは。
ミイラの話を見ていた時に偶然見つけたのだが、故福岡正信さん
という方の生前の講演会のYouTubeが実に興味深いものだった。これである。
転載開始(動画の内容を文字起し)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカの農業は狂っていると書いてありますね。
それよりもっと面白いことがあって、一昨日の晩にこんな言葉で書いていたんだと。
今の世界戦略が書いてあります。自分のじゃあ無いんですよ。ここに書いてある。
これ話したらいいかな?ここにね。アメリカ人が居ったらちょっと都合が悪いんだけど。

シアトルのルーマニア系?ユダヤ人では無いですよね?ユダヤ人でもあっても良いんだけど、
ユダヤ人から聞いたことが書いてあるんです。大丈夫かな?
ユダヤ人の人がこういう事を言っているんです。

『福岡さん、貴方だから話すんだけど、私たちの考え方、やろうとしていることはこういう事ですよ。』
ところがその戦略が、現在、全く其のとおりである。
其の戦略が、現在も続いてやられているだけじゃあ無くて、
テレビ観ていたら今の首相がね、話していたんですけど、全くそれです。

皆さんそんな事に気がついている人は居ますか?
この前のね、1月前だか2月前だか、今の国会で演説して、それから野党の土井たか子さんがそれに対して意見を言う、
首相はそれに対して違う演説をしている。

一つは郵便制度の改革、道路公団、そしてね農業革命、
新しい米作りとの3点をね、今の小泉さんが国会で言っていて。

たか子さんが言う事には答えないで、其のことばかり話していた。
其の戦略がね、僕がアメリカへ行って、40〜50年前にね、
ユダヤの人から聞いた話がそっくりそのまま国会で今の首相が演説しているんです。

これだけ話したら皆さん気がつくでしょう。
今の世界がどちらを向いて行っているのかという事をね。
東京へ出てきて、こりゃ大変な事になっているんじゃないかという気がするんですよ。
遺伝子組み換えの事も後で話したいと思っているんだけど。
0079名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/29(日) 16:42:29.72ID:rVYj6Fy5
A福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:いかにして日本人を殺すかの戦略!
戦略というのは、如何に世界の地球の人類をコントロールするためには、どういう手段が有るかって事で。
一つは、一番最初は農民滅ぼし。農民滅ぼしをするには、其の国の農業を滅ぼせばいいでしょ。
日本を滅ぼすんだったら、小麦をね。アメリカの小麦にするんですよ。パン食にする。

それまでは、日本の農民の主食は麦飯だった。
それと反対にね、小麦のパン食にしてバターやミルクばかりにしたら、どうなるか。

ユダヤの人が考えている事がわかる人はいますか?日本の作物をね、変えることが戦略。
日本の裸麦を追い出して、小麦にする。そいで小麦にしたら、
アメリカの安い小麦を日本に輸入したら、日本の麦作りが病んで来るだろう。

日本から麦作りを農民の手から、諦めさせるような戦略である。
それで横から、日本はさつまいもが多い。芋と言ったらね。
それをポテトの方に変えていく戦略の方を取っていくと、結局小麦がアメリカの小麦になってしまう。

そして、日本の食糧をアメリカの方が考えている戦略に巻き込んでいったら、日本の農民は潰れていく。
目に見えんような今の戦略から入っていって、日本を殺す。
農民が折れてしまったなら、後は簡単だ。

日本の米というのは、米を神様だと思って祀っているでしょう。
自然農法は人間が作る米作りをしているんじゃ無いんです。 自然が作る米。
メコン川の上流辺りの原始人の米は、自然が作っている米。

自然農法家 福岡正信さん 世界戦略語る
月刊「マクロビオティック」98年5月号より

In Deep氏とか、日本や世界や宇宙の動向さんとか、今この期に及んで、
世界のネガティブな面を取り上げて警告するのはよろしいのだが、彼らは気づくのがあまりに遅すぎたのである。

私はもう十数年前の前の前のブログ時代からそういうものを取り上げてきたわけだ。
ここでもブログ1にはさんざんメモしてきた。
だから、そういうものをネタにYouTubeにアップしてまとめたものもたくさんある。

今起こっているのは、確かに偽ユダヤ人が関わっているには違いないが、
トップレベルの富裕層にとり人種は問題ではないのである。
0080名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/30(月) 06:19:57.60ID:vSIxfvD0
組織的に個人のターゲットを集団で取り囲んで、洗脳、マインドコントロールをするような活動をしているのは
どの様な連中なのかを知りたければ籠池さんの本を読むと判るだろうな
しかもマスコミもその組織的マインドコントロール活動に協力していることが判る

籠池佳茂? @YOSHISHIGEKAGO1
私は日本のリベラル・左翼の連中が声高に叫ぶ人権を信用できない。
なぜなら、私の父と母を隔離させ情報を遮断し洗脳を行うからである。これ程の人権侵害があるでしょうか?
人権侵害をやめない理由は、安倍政権を倒したいだけです。そんな事の為に人権侵害を続けるリベラル・左翼は許す事が出来ない!

籠池家を囲むこんな人たち
https://7net.omni7.jp/detail/1107027796
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/30(月) 22:07:58.55ID:jBWAITWJ
【国際勝共連合】「安倍首相、統一協会との付き合いやめて!」霊感商法の被害者達と弁護士が国会議員らに要望書 ★3

2019年9月28日(土)
旧統一協会(家庭連合に改称)による違法な伝道や霊感商法被害の救済に取り組んでいる全国霊感商法対策弁護士連絡会
(事務局長・山口広弁護士)は27日、記者会見を開き、全国会議員に対して
旧統一協会と関係をもたないことを求める要望書を送付することを明らかにしました。

旧統一協会は10月、愛知県内で大規模な集会を予定しています。
これは旧統一協会が勢力を誇示し、政界への浸透を図ることを目的とするもので、
旧統一協会側は有力政治家ら20人が参加すると内部で情報を流しているといいます。

昨年7月に岡山県で開いた同種の集会には、自民党の山下貴司前法相、逢沢一郎衆院議員、
北村経夫参院議員が来賓として出席し、加藤勝信厚労相は秘書を代理出席させたうえ祝電を送りました。

要望書は▽旧統一協会の今回の集会に参加したり、賛同メッセージを送るなどしないこと▽旧統一協会やその正体を隠した
各種イベントに参加・賛同しないこと▽選挙で旧統一協会信者らの支援を受けないこと―の3点を求めています。

山口弁護士は「私たちは旧統一協会と政治家の関係を警戒しています。
安倍晋三首相が旧統一協会と親和的なことから、集会に参加する議員が増えている」としたうえ、
「旧統一協会は反社会的行為を組織的に行ってきた団体であり、今もそれを続けています。
政治家が関係を持つことは違法活動にお墨付きを与え、反社会的活動の是正が困難になります」と強調しました。
0082名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/01(火) 19:52:58.52ID:FRQo4L9n
ハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイル
0083名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/01(火) 19:53:18.90ID:FRQo4L9n
ハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイル
0084名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/01(火) 19:53:32.92ID:FRQo4L9n
>>1
ハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイル
0085名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/01(火) 19:53:46.65ID:FRQo4L9n
>>35ハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイルハイル
0086名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 12:54:35.48ID:xpasVJQN
■日本を衰退させ苦しめている本当の敵
@
今や人類の対立軸は左右ではなく、ナショナリズムVSグローバリズム、
国家資本主義VSグローバル資本主義であることが明らかになったと言っていい。

アメリカを本拠地にする国際主義の大資本家の手で革命によってソビエトという共産主義国家が強制的に作り出され、
国際主義の大資本家がアメリカという軍事的、経済的に圧倒的な国家を使ってソビエトに東ヨーロッパ侵略させ共産圏を拡大し、
その後も共産主義は国際主義の大資本家の謀略によって中国、北朝鮮など東アジアにも勢力を拡大した。

しかし実質的に民意によって共産主義国家になった国が生まれたことはなく、
また共産主義国家であった中国も国民の不満は抑えられずに経済を自由化して共産主義国家ではなくなった。

アメリカの国際主義の大資本家が共産主義を推進した理由についてだが、自分達以外の資本家を倒す(日本でも占領軍GHQによって財閥が解体された)ためや、
共産主義独裁体制を世界中に拡大することでその独裁体制を従えるだけで世界支配を容易にすること、
2大対立をつくりだすことで軍事的、科学的な競争を煽って莫大な国家投資を誘導し、
自らが莫大な利益と科学的な進歩を得るためや、社会システムの実験台という理由などがあげられる。

人間というのは欲望と自由が不可欠な生物であり、それを抑圧し続けることは不可能であり、また、競争がなければ社会は発展しない。
よって独裁と計画経済の共産主義思想というものは人間には不向きであり、民意で生まれることはなく、圧倒的な金と権力の力をバックに革命によって
強制的につくらなければ成立しない社会体制であり、また、その強制的につくられた独裁政治の覇権主義によ
る侵略行為、領土拡大でしか拡散することはありえない。

共産主義VS自由主義、資本主義の対立などは強制的につくられた茶番にすぎず、
人類にとって民意で共産主義が支持されることはなく、共産主義など人類にとって論外で選択肢には存在しない。
したがって国家の社会体制は民主主義による資本主義しか選択肢はない。
問題なのは資本主義の中身である。
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 12:57:44.89ID:xpasVJQN
A
その資本主義には大きく分けて国境を超えて資本と物と人が自由に移動するグローバル資本主義と、
国境を超えた資本と物と人の自由を規制する国家資本主義の二つに分けられるが、その二つは対局的な結果をもたらす。

グローバル資本主義は国境を超えて資本と物と人が自由に移動することによって必然的に資本の独占と集約が進む。
必然的に経営者、国内外の資本家は利益最大化のために賃金を抑制するために自国政府に緊縮財政、
移民拡大を要求しコストを削減し輸出と株主への配当に特化した経営を目指す。

輸出大企業の経営者、資本家にとっては自国の労働者が疲弊し苦しんで内需が冷え賃金が下がる方が都合がいいわけである。
また企業は輸出大企業だけが生き残り中小企業は淘汰されていく。

特に外国の資本家や企業にとったらその国に進出し商売をするか、株主配当で稼げるだけ稼ぎ、
その国と企業が駄目になり食い尽くし搾取しつくしたら他に移ればいいだけで、自らは何のダメージもない。
まさに外国の資本家、企業はイナゴのようなものだ。

グローバル資本主義の本質は富む者はより富み、貧しいものはより貧しくなっていく格差社会である。
1%の富裕層、支配者と、99%の奴隷という2極体制が誕生する。

では、もう一つの国家資本主義はどうか。
国家資本主義とは自由貿易、外資参入、資本の海外移転に大きな規制をかけて資本と物と人の自由を制限することである。

そのシステムの中で企業が儲けるにはどうすればいいか。
規制があるために海外に生産拠点を移すことも輸出によるデメリットも大きく必然的に内需で儲けるしかない。

内需で儲けるには内需を拡大するしかなく、労働者の賃金を下げる行為は自社の利益減少に直結する。
もちろん政府の公共投資抑制、消費増税などの緊縮財政も内需を縮小させ自社の利益は減少する。
0088名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 12:59:51.95ID:xpasVJQN
B
政府に圧力をかけて緊縮財政を強要し内需を縮小させることは自殺行為になる。消費増税など馬鹿なことはできない。
結果的に、国民全体が裕福になっていき、国民経済が成長し続けていくことで将来不安もなくなり
企業の設備投資も国民の消費も出生率も上がり続ける。

税収も上がりインフレで政府の借金の価値も下がり続け財政も健全化するし、自国の伝統文化も治安も守れる。
まさに理想的で健全な国家、国民経済が誕生するわけだ。
これが国家資本主義である。

国家資本主義によって日本の現在ある問題は全て解決すると言っていい。
実際に戦後の日本はこの国家社会主義によって高度経済成長を成し遂げ、世界一の経済大国になりかけた。

ところが、現在の安倍自民政権が突き進んでいるのは真逆のグローバル資本主義である。
(このグローバル資本主義路線は90年代から行われ始めたと言える。
97年の消費増税、公共投資削減はその最も大きな影響をあたえ、それ以来日本は景気低迷が続いている)

自由貿易推進、外資規制緩和、移民拡大、民営化など、やること全てがグローバル資本主義であり、
今や反グローバル資本主義の世界に逆行し周回遅れでなりふり構わずグローバリズムに突き進み日本を衰退させ破壊している。

外国の資本家や輸出大企業のみに日本の利権を売り儲けさせ、日本国民を搾取し貧乏にし苦しめるのである。
そして戦後体制で愚民化した馬鹿な国民がそれを支持して自分の首を締め続け日本は日々衰退して崩壊している。

現在の日本は人類の歴史上で最も馬鹿で間抜けな国になったと断言できる。
まったく情けなく恐ろしいことである。
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/14(月) 23:09:33.22ID:TRrXP67l
日本の共産主義者、共産党の悲願である天皇制廃止、国家破壊、日本の破壊という悲願は共産党の代わりに
アメポチ新自由主義グローバリストで地球市民思想の安倍自民党が全て実現しそうだw
共産主義者、共産党の皆さんよかったですねw

■安倍政権とは何だったのか  (著)適菜収

★安倍が狙う皇室
@
安倍は皇室に対して、一貫して不敬な態度をとり続けてきました。
2016年8月、天皇陛下が「お気持ち」を表明されると、官邸は、宮内庁長官の首をすげ替えます。
明らかに嫌がらせですね。
安倍が陛下のものまねをやって、からかった話も報道されました。

亀井静香は政治資金パーティで「総理は、こんなふうに(亀井氏、杖をつく素振りをする)
陛下の真似をして『あんなことまでして、本当に危ない』と言っていました」
(『週刊現代』「新聞・テレビが報じられない天皇陛下『安倍総理への不満』2017年1月14日・1月21日合併号)。

安倍が陛下のものまねをして茶化したという話は、すでに「月刊日本」(2016年12月号)で、毎日新聞編集委員の伊藤智永が紹介していた。
「ある有力政治家の話ですが、彼が官邸の総理執務室で安倍さんと生前退位の話しをしたら、安倍さんはカーペットに膝をつきながら、
『こんな格好までしてね』と言ったらしいのです。
ちょっと何て言うか、天皇陛下が被災者の方々に寄り添うお姿を、そういう風にちゃかしてみせるというのは……。信じがたいですね」

安倍は皇室に対し正気の沙汰とは思えない嫌がらせを仕掛けてきた。
政府は、2019年1月1日に皇太子殿下を新天皇に即位させる案を検討している。
元旦には早朝から「四方拝」が行われます。国の安寧や五穀豊穣を祈る大切な儀式です。
それ以外にも、皇族や首相、閣僚、衆参両院の議長、最高裁長官らのあいさつを受ける国事行為の「新年祝賀の儀」などがある。
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/14(月) 23:10:42.98ID:TRrXP67l
A
また、新天皇の即位に際してはさまざまな儀式が必要になる。
元旦に同時に行うのは、どう考えても不可能です。

また、政府は、新天皇が即位する半年から数ヶ月程度前に新元号を発表することを計画している。
その理由はカレンダーなど印刷物の都合らしい。
要するに、元旦に新天皇を即位させれば、改元のタイミングとして手間が省けると。
天皇?面倒くせえと。
完全に皇室をバカにしているんです。

日本人の9割以上は皇室を大切に思っています。
安倍はかつて大統領制を唱えていた橋下徹と改憲でタッグを組む意欲を見せている。
橋下は日本の伝統に対する悪意を隠しもしない人物だが、これが皇室にとってどのような意味を持つのか、
日本人は正気を取り戻して考えるべきだ。

結局、安倍みたいな人間が放置されてきたのは、社会が病んでいるということです。
はっきり言っておきましょう。
右翼も左翼も保守も革新も改憲派も護憲派も関係ありません。
安倍政権および安倍政権的なものは、文明社会、そして日本人にとっての敵なのです。
0091名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/14(月) 23:11:30.35ID:TRrXP67l
共産党とアメポチ新自由主義グローバリストで地球市民思想の安倍自民党は
国家破壊、日本破壊、天皇制廃止など国家、国境、ナショナリズムを敵視するという点ではまったく同じである。
共産主義も新自由主義グローバリズムも拡散してきた連中の狙いでもあり本質であるのはナショナリズム、国家資本主義を破壊すること。

新自由主義者グローバリスト売国奴の安倍自民党
■安倍晋三「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。
国を開くことは私の中に流れる一貫した哲学。」 平成25年9月25日NY証券取引所でのスピーチ

■【所信表明】安倍首相「みんなちがって、みんないい」「多様性を認め合い、全ての人がその個性を活かすことができる社会」令和元年10月4日

■安倍晋三 桜井誠のヘイトスピーチ「決してあってはならないと強く感じた。日本国の品格にかかわること。
人権侵害が認められる時には当該人物に勧告を行っているものと承知をしている」平成26年3月18参院・予算委員会

■へイトスピーチ法が成立 「不当な差別的言動は許されない」 2016.5.24 自民、公明両党が提出した
特定の人種や民族への差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)の解消を目指す対策法が24日午後、衆院本会議で可決、成立した。

■安倍晋三「(外資と移民の国である)シンガポールに追いつき、できれば追い越したい。
真剣に、そう思っています」 平成25年7月26日 シンガポール・レクチャー)

■安倍首相「志の高いアジアの若者を積極的に受け入れられるようにしていきたいと思います」国家戦略特別区域諮問会議 平成29年1月20日

■安倍総理大臣 米国のシンクタンク「グローバル市民賞」受賞 平成28年9月19日

■安倍晋三「外国の企業・人が、最も仕事をしやすい国に、日本は変わっていきます。
ではいかにして、成長を図るのか。国を開くこと、日本の市場を、オープンにすることです。
これは、政治家となって以来、私の中に流れる一貫した哲学でした。」(世界経済フォーラム年次会議冒頭演説 平成26年1月22日ダボス講演)

■安倍首相は「我が国がTPPを承認すれば、保護主義の蔓延(まんえん)を食い止める力になる」と述べ
0092名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/14(月) 23:12:05.17ID:TRrXP67l
共産党
■共生できる川崎・日本に ネット結成1周年 ヘイト根絶へ決意 2017年2月5日(日) しんぶん赤旗 共産党

■多文化共生の社会こそ 朝鮮学校描く映画上映 前川喜平さん講演 2019年7月21日(日) しんぶん赤旗 共産党
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/22(火) 06:43:19.52ID:Q93xvtg/
■戦後体制によって人類の歴史上でも史上最悪の愚民国家になり下がり愚衆政治が行われている日本

本来のまともな国であれば与党で史上最悪の売国政策を続ける自民党に対して野党が
「自民党の移民政策は日本の国体を完全に変えてしまう絶対に許すわけにはいかない」「自民党は憲法改正9条して核武装して自主防衛せよ」
「自民党は日本を規制緩和で外資に売り飛ばすのはやめろ」「自民党の緊縮財政はデフレを加速させるだけで経済成長する気がない」
「自民党は北朝鮮の核ミサイル開発、拉致事件に関与してきた朝鮮総連を解体せよ」「密入国者の子孫である特別永住者である在日朝鮮人を強制送還せよ」
「自民党は違法賭博パチンコを廃止せよ」「自民党はスパイ防止法をつくって売国、反日工作員を駆逐せよ」

など国益を守るための攻撃、追求を安倍自民政権に対してしなければいけないわけだが、
現実には自民に対抗する反日左翼で偽装保守ではない民主や共産などの野党や、マスゴミが安倍自民党に対してやる攻撃は、
モリカケやら失言したやら漢字知らない知識がないやらの、日本や政治にとってどうでもいいことを攻撃するのみ。

それに対して思考停止の馬鹿が「反日左翼が安倍さんを攻撃しているから安倍さんは日本にとって有益な人ニダ!」
と思考停止をして安倍自民を支持し安倍自民政権の売国に加担する。

与党も野党もプロレスをしているだけで国会が日本にとって無意味な茶番に成り下がり、
その間に安倍政権による日本の衰退と破壊が日一日と進んでいっている。

これほど馬鹿で間抜けな政治が行われているのは人類の歴史上でも現在の日本だけである。
それもこれも全ては占領軍GHQが日本を永遠にアメリカの植民地にするためにつくった
戦後体制育ちの日本人が愚民化し馬鹿な政治家を選んできた結果こうなっている。

その現状に対して言論人でも、一部の自称保守は今だに安倍を支持して安倍政権の売国に加担して日本の衰退と破壊をただ見守っているのである。
連中にとっては歴史上で文句なしに最悪の売国政策を続ける安倍自民による日本の衰退と破壊を阻止することよりも、
安倍を支持し守ることの方が大事なのである。
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/21(木) 19:17:35.05ID:7OuQYCc7
安倍「バイバイこ〜く」
0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/02(月) 10:28:07.51ID:Wbn2b4hx
>>1
給与総額(民間の事業所が支払った給与の総額)
2008年 201兆3,177億円
2009年 192兆4,742億円
2010年 194兆3,722億円
2011年 195兆7,997億円
2012年 191兆996億円
2013年 200兆3,597億円
2014年 203兆809億円
2015年 204兆7,809億円
2016年 207兆8,655億円
2017年 215兆7,153億円
2018年 223兆5,483億円

民間給与実態統計調査結果
https://www.nta.go.jp/information/release/kokuzeicho/2019/minkan/index.htm
0099名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/16(月) 00:39:39.86ID:QEm1oT4g
雇用者報酬、単位兆円
2010年度253
11年度255
12年度254
13年度256
14年度261
15年度265
16年度271
17年度276
0100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/16(月) 07:11:18.03ID:/MU3b5CD
あたしゃそんなもん↑信じないねwwwwww
0101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/17(火) 11:18:38.58ID:auVliFG8
・民主党以前=デフレ時代

どんどん下がる名目賃金
どんどん下がる実質賃金

物価指数以上に名目賃金が下落
=貧困増やして得る実質上昇

・アベノミクス以降

どんどん上がる名目賃金
ほとんど下がらない実質賃金

名目と物価指数がほぼ同等に上昇

http://or2.mobi/data/img/223166.jpg
0102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/09(木) 20:47:44.83ID:5xsdIqoU
アベノミクスで中間層(共産党定義)が197万8千人増加

年収500万〜1000万
2012年 10,615千人
2017年 12,593千人

高齢化にもかかわらず貧困層の割合は減少

ワーキングプア
年収200万以下
2012年 10,900千人
2017年 10,851千人

構成比は2012年から順に 23.9→24.1→24.0→23.6→23.3→21.9%

民間給与実態統計調査
http://www.nta.go.jp/publication/statistics/kokuzeicho/minkan2017/pdf/001.pdf
0103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/17(金) 12:19:31.99ID:fkPaJOUM
日本の実質賃金指数推移 出典:厚生労働省

1990年:110.2
1991年:110.3 ←バブル崩壊
1992年:112.2
1993年:111.6
1994年:112.0
1995年:113.0
1996年:115.2 ←金融制度改革始まる。金融機関の「護送船団方式」などの日本的経営を崩壊させるような改革が進行。大幅な規制緩和が行われた。
1997年:117.9 ←実質賃金ピーク。4月:消費税率を5%に引き上げ。消費増税、公共投資削減の緊縮財政開始(緊縮財政はその後2020年現在まで続いている)
1998年:114.3
1999年:112.7
2000年:113.5
2001年:113.5 4月:小泉政権誕生←アメポチグローバリスト小泉の緊縮財政、構造改革グローバリズム売国政策開始
2002年:112.0 小泉政権
2003年:110.7 小泉政権
2004年:109.5 小泉政権
2005年:109.5 小泉政権
2006年:109.9 小泉政権→9月〜安倍政権
2007年:109.2 安倍政権→9月〜福田政権
2008年:108.7 福田政権→9月〜麻生政権←9月にリーマン・ショック発生
2009年:105.2 麻生政権→9月〜民主党政権←お花畑反日左翼政権が誕生
2010年:105.5 民主党政権
2011年:105.9 民主党政権
2012年:104.5 民主党政権→12月〜安倍政権←アメポチ支那ポチグローバリスト安倍の緊縮財政、規制緩和グローバリズム売国政策開始
2013年:103.7 安倍政権
2014年:100.2 安倍政権 4月:消費税8%に引き上げ。
2015年:100.0 安倍政権
2016年:101.0 安倍政権
2017年:100.8 安倍政権
2018年:100.2 安倍政権
0104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/17(金) 12:19:55.94ID:fkPaJOUM
人口動態統計(出生数)()内は前年比増減率%

1989年 124万6802人 ←4月消費税法を施行。税率は3%。
1990年 122万1585人(-2.02)
1991年 122万3245人(0.14) ←バブル崩壊
1992年 120万8989人(-1.17)
1993年 118万7064人(-1.81)
1994年 123万8328人(4.32) 11月:消費税率を3%から4%に引き上げ
1995年 118万7064人(-4.14)
1996年 120万6555人(1.64) ←金融制度改革始まる。金融機関の「護送船団方式」などの日本的経営を崩壊させるような改革が進行。大幅な規制緩和が行われた。
1997年 119万1665人(-1.23) ←4月:消費税率を5%に引き上げ。消費増税、公共投資削減の緊縮財政開始(緊縮財政はその後2020年現在まで続いている)
1998年 120万3147人(0.96)
1999年 117万7669人(-2.12)
2000年 119万5470人(1.51)
2001年 117万6620人(-1.58) 4月:小泉政権誕生←アメポチグローバリスト小泉の緊縮財政、構造改革グローバリズム売国政策開始
2002年 115万3855人(-1.93) 小泉政権
2003年 112万3610人(-2.62) 小泉政権
2004年 111万7210人(-0.57) 小泉政権
2005年 106万2530人(-4.89) 小泉政権
2006年 109万2674人(2.84) 小泉政権→9月〜安倍政権
2007年 108万9818人(-0.26) 安倍政権→9月〜福田政権
2008年 109万1156人(0.12) 福田政権→9月〜麻生政権←9月にリーマン・ショック発生
2009年 107万3600人(-1.61) 麻生政権→9月〜民主党政権←お花畑反日左翼政権が誕生
2010年 107万1305人(-0.21) 民主党政権
2011年 105万8070人(-1.24) 民主党政権
2012年 103万7232人(-1.97) 民主党政権→12月〜安倍政権←アメポチ支那ポチグローバリスト安倍の緊縮財政、規制緩和グローバリズム売国政策開始
2013年 102万9817人(-0.71) 安倍政権
2014年 100万3609人(-2.54) 安倍政権 4月:消費税8%に引き上げ。
2015年 100万5721人(0.21) 安倍政権
2016年 97万7242人(-2.83) 安倍政権
2017年 94万6146人(-3.18) 安倍政権
2018年 91万8400人(-2.93) 安倍政権
2019年 86万4000人(-5.92) 安倍政権
0105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/17(金) 12:20:34.45ID:fkPaJOUM
安倍の日本破壊スピードが凄まじい。
数字のマジックで景気動向誤魔化しても出生数は誤魔化せなかったね。
実質賃金が下がりまくってるから出生率が下がるのも当然である。

バブル崩壊した1991年から緊縮財政が始まった1997年までの7年間の出生数の増減率 -2.58 
実質賃金がピークだった1997年から2019年までの23年間での出生数の増減率 -27.5

小泉政権(2001年4月〜2006年9月)6年間の出生数の増減率 -7.13
民主党政権(2009年9月〜2012年12月)4年間の出生数の増減率 -3.39
第二次安倍政権(2012年12月〜2019年)8年間の出生数の増減率 -16.7←ダントツで出生率を減らしたチャンピオン安倍w
0106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/09(日) 11:04:05.80ID:n+gJ+FV+
韓国籍の人が総理大臣になって創価学会員が日本人抹殺計画を実行していて日本人をBMI電磁波兵器で自殺に追い込んでいるのを黙認しています。
0107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/01(日) 22:43:54.84ID:93F9PUIv
新日本宗教団体連合会様が対創価学会だとわかったのですが純日本人抹殺計画を企てて実行する創価学会員と黙認している安倍内閣をぶっ潰すために我々日本人は新日本宗教団体連合会様をフォローしませんか?
私も考察を新日本宗教団体連合会様にお伝えして一緒に打倒創価学会!しませんか?と相談しました。
日本は狂っている
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1582846813/
をお伝えしました。
皆さんも創価学会が不利になるような証拠を新日本宗教団体連合会様にお伝えしましょう。
0108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:56:33.36ID:fxV3ciUb
在日韓国人が大嫌い。
日本人抹殺計画の被害者のせいにしたり在日朝鮮人のせいにしたり在日朝鮮人の総理大臣のせいにしたり気色悪い人間のクズ!
何で自分の犯した罪を他人に被せるのかがわからない。
だから安倍首相がイルミナティカードの存在を知った今、かわいそうだし日本人と同じ境遇で気の毒だしお互い辛い立場だなぁと思う。
世界で韓国だけが実害被りまくりで嫌い!
0109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 12:03:41.86ID:mAd1LvKl
…....みんな聞いて〜!
在日韓国人って韓国に本体がいてクローン人間なんだって!
だから密入国して在日韓国人になって殺人スパイとして生きているんだって!
やばくねw
でも麹ン日朝鮮人は独麹ル者に耐えきれbネくて脱北したbセけだから優しbュしてあげてね=I
ちなみbノ安倍首相と池緒繽イさんは在日鋳ゥ鮮人だから日末{人の味方だよ=I
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況