どこで相談したらいいかわからなかったのでこちらで相談させてください。

Twitterのリア垢を消したいのですが、なかなか踏ん切りが付きません。

学校の友達に彼氏ができたのを私にだけ隠されていたみたいで、それを知ってから人間不信がちになってしまっていました。
それが周りにも伝わってしまったのか、クラスメイトとの会話があまり続かない気がしたまま夏休みに入ってしまいました。
話せる子が全くいない訳では無いのですが、その子たちすら疑ってしまう自分がいます。
そんな状態で学校の友達との繋がりを断つのが怖く、本垢も消せていないのに「慣らすため」と言い訳してリア垢の縮小版みたいな垢を作ってしまいました。
でも本当はそっちも消したいのです。
ログアウトしても何か言われていないか気になってログインしてしまい、意味が無い状態です。

学校関係のTwitterはもう見たくないです。
でも未だにうだうだとデモデモダッテしてしまっています。

友達に隠された原因も自分の言動を振り返って考えてみましたが、考えれば考えるほど全ての発言や自分の存在そのものが失言のように感じられてもう何も分からない状態になってしまいました。

友達には相談できないし、親も今は信じて相談しようと思えない状態です。
友達も親も自分も何も信じられてないのかもしれません。
しょうもないきっかけでこんなにうだうだしている自分がみっともないな、と思います。恥ずかしいです。どうにかしたいです。

とりあえず、どういう考えを持てればこのデモデモダッテを断ち切って垢を消せるでしょうか。
また10月の夏休み明けまでにこの人間不信を治したいのですが、何か良い方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。