>>75
> 病院については、気になるなら別の病院へも行ってみてください。
とりあえずはこのままで行こうかなと思います。自分がなにか違和感抱えた訳でもないので。

> 今の彼氏と結婚話があるのなら、なるべく早く結婚して専業主婦になるのがいちばん良いと思いますよ。
> まずは、今後あなたがどんな人生を歩むのか、それを先に決めることをすすめます。
できることなら専業主婦でやっていきたい気持ちはあります。幸いにも家事はひと通りできるし、わからなくとも現代には検索ツールがありますから。ただ、彼の収入等を考えると少し難しいのかな?というのもあります。

> それと大切なことなのですが、あなたはなぜ、大学へ入学したのですか?
> 何を勉強したかったのですか?
元々は自分の周囲に精神不調を抱える人が多くて、それをどうにかできるようにカウンセラーになれたらと思っていました。ただ、皆どうにかなりつつあるのと、自分のことで手一杯でそんなこと考える余裕がなくなってしまいました。

> 両親に話すのは、今後自分の人生をどう歩むかを決めてからで良いと思います。
> ただし、今後の人生計画は、早目に必ず行ってください。
> 放置してはダメです。
計画立てはどうにも苦手ですが……ここまで来たら彼氏と相談しつつ、学校のカウンセラーさんなどにも話をして進めていこうと思います。放置してはいけないと発破をかけてくれたのもありがたいです。
> 念のため、電磁波障害を疑ってみてください。
一応頭の片隅には置いておきます。ただ昔から今の家にいるので多分ないとは思います……
> あなたはもう大学生で、大人です。
> 両親がどんな人であっても、あなたは巣立ってゆきます。
> 両親について考えるよりも、自分の人生のことを考えましょう。
それはそうですね……デモデモダッテみたいになってしまいますがやはり、どうしても親が怖いのです。家を出ても付きまとわれそうな感覚があって余計に。被害妄想だとは思うのですが……