政剣マニフェスティア Part305

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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b54-HeKZ)2018/03/28(水) 20:21:56.68ID:0ZtM/OjY0
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください

「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。

総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。

戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。

提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/

■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info

前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part304
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1521196458/

次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

うお、950踏んじまったのか
スマホからでも立てられるんであるん?

>>951
完勝ボーナスって塔折った数は結果に影響するからな

スレ立てチャレンジしてきたけど、このホストでは立てられませんと出てしまったのだ
申し訳ないが他の人に頼むのだ……

俺がやってみよう。テンプレ変更はなし? まだヘルヴィの倍デーも
不確定ってことでいいんだよな?

新政剣樹立したよ! 解散しよ!!

政剣マニフェスティア Part306
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1522926636/

>>956

>>956 乙

>>956
乙ダス

>>955
2倍日は実装日に告知されてる
ミスって削られたスレタイも直さないとな
だが間に合わなかった>>956

>>960
ごめんうっかりしてた。次スレの前にいろいろ勧告しないといかんな

ドラナイ5サービス終了か
明日は我が身…

ドラナイ5とかぶる部分ないだろww

とりあえず直すべき所を次スレにメモしておいたゾ
ていうか次スレのテンプレの間にへんなやつが紛れ込んでてわらた

ドラゴンナイトって3カ月くらいしか経ってないような・・・

四字熟語も死んだんでしょ?
まぁアレはちょっとゲームとしてダメすぎたからしかたない

>>965
去年の7月リリースやぞ
今月下旬にテクロス新作ゲーが出るから儲けが少ないのを終わらせて
人員確保なんだろう

ドラゲナイは半年以上経ってる気がする
最近6万円確定のステップアップガチャとかしてた気がするんだがそこらか〆るとか

政剣は第二部も控えてるらしいから大丈夫だよ
多分 きっと おそらく

>>967
そんな経ってたんだ
エルフ時代のイラストレーター描いてたから懐かしいなーと思ったけどゲームは・・・だったなあ

>>956


個々最近のdmmゲーは下手どころかゴミ鉄砲乱射して暴発しまくるスタイルだな

最近のだとオトフロはわりとランキング上位維持してるよな
今バージョンいくつになってるんだろ?

>>971
ずっとそうだと思う
どう見てもゴミな企画にホイホイGOサイン出す総合プロデューサーがのさばってるんだろう

>>956

バージョン100記念やってたぞ
イベ密度が濃すぎてプレイしてる人たちがオトギ時空で3年くらいやってる感覚

DMMゲーというよりソシャゲ自体もう政剣しかやってないなあ
真面目にやるとお金かかりすぎるし時間もきついからもう追加でソシャゲやることはない
政剣は毎回SSR狙うでもなければそこまでお金かからないしプレイ時間も短めだからなんとか続けられる

町興6枠ほんとすごいなー
EXP+50%で6万を6人って自然回復で稼ぐ経験値の量より多いわ

>>976
枠増やすと一人頭の経験値増えるん?

>>975
俺もそうだな。たまによそに手を出しても見ているだけで手を出すところが無いか
手を出させるわりに退屈で放置も出来ないもの、という印象のものばかり
やっぱりPC洋ゲーが最高だ。ヤギとか壷オヤジとか

>>977
増えるよ
1枠増えるごとに1.2倍ほど増える

町興しは人数割りじゃないから増やすだけお得
だったはず

人数増えればステ合計が上がって単価も上がるし
何より増えた枠でまるっと1人分増えるから経験値総量は跳ね上がるんダス

TAやるたびに政霊の通るルートを指定できればいいのにと思う
思ったルートを通らせるために再度場所していしなきゃいけないっていう
時間制限が厳しい中、操作性の悪さで難易度上げている部分が苦手なんだよね
正解のルートや手順を自体を探すことは普通のTDみたいで好きなんだけど

早く大乱島出来るようにならんかな
ビアンカカンストさせたから一話極クリアも出来るはず

>>982
満足できるスコアの範囲で再現しやすい操作法を探すのもゲームの一部だからな
5人をシビアな操作したら470秒出せるんだけど
周回は再移動1人だけですむ455秒で済ませてるし
ベストタイムとは別に周回は操作を極限まで減らしたりとかしてる人の方が多いんちゃう?

不便なのもゲーム性のうち!!みたいな意見は運営も持ってないだろうから安心していいよ
そんなだったらキーボードで出撃とかも無理なままだっただろうし
要望送ってりゃそのうち改善されるんじゃね?

右クリックで中継地点とか選べたら楽だなーとかたまに思う
というかスマホアプリ化でこんな感じのシステム追加してくると勝手に思ってた

クリック&ドラッグでルート指定するみたいな操作が出来ると嬉しい気もするね。

操作複雑化するだけな気もするけどなあ

脳波コントロールさせろ

自分も複雑化懸念派だなぁ

プロならそこうまくやれるのかもしれないし
いつも通り設定で今の方法と新しい方法選択できるなら追加してもらったほうが嬉しいね

しかも脳波コントロール出来る!って完全に強化人間のそれじゃねーか

というか今回はイベボに快速キャラいないから逆にまったりできてるわ
操作量は変わらないだろうけどワチャワチャ感は無い

五人囃子やスカーレットもそうだったけどたしかに最近のTAはワチャワチャ感はないな
キーボード操作もまだなかった頃に
12人TAとか言うキチガイイベントをやってたことを考えると確実に進歩してるな!

タイミングが被ることが多いとほんときつくなるからなぁ
1秒以上空くと余裕が生まれる

TAはマウスカーソル見失うことも希によくある

大地獄カツラが町を踏むのが先か猫が城落とすのが先かの戦いになってる

質問いいですか?

どうぞ

くまちゃんのおぱんつ

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