【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★18

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【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★17
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逆顔頑張って貯めたチケ20枚 超激0 にゃんこの日?なにそれ

逆顔22時かと思ってログインしたら20時に終わってたとか・・・超ネコ祭りさようなら

私もチケだけど超激出なかった

0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb2-wbgk [111.106.27.49])2018/02/05(月) 22:26:01.07ID:Jl3dDWId0
>>953
仲間おった

>>953
おまおれ

>>940
コンボ 「グッジョブ+4人でぴょんぴょん+ザ・ニンジャ」
ハリケーン1体出し→衝撃波と同時にメタル→クリティカル出たら覚ムートで終了。

クリティカルが出なかった場合。
顔の波動が消えた瞬間にネコライオン+狂キリン出しを繰り返し
顔の攻撃4回毎にメタル1体出し、気まぐれでハヤブサw これで安定。

大狂乱か厳しそうだな

あと2回お供えとるの無理なのでもうお供え放棄
キャッアイ何個とれました? わたしはかなり頑張ったけど2個
出現率1割未満だった

>>959
キャッツアイなんてなかった。なかった。
ネコリーガーXP100万1回、30万3回、10万4回
ウエスタンマタタビ、種数回のみなんだけど
エサ手に入りにくいのはやめてもらいたい;;あと配るのがくそめんどう

0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b2-j4Dg [106.157.13.45])2018/02/05(月) 22:51:53.36ID:lvy4D5000
どうでもいい報告かもしれんが
ニューヨーク任務でにゃんちけが出た

>>957
参考になります!!
アドバイスありがとう
一体だけ出してムートで速攻なんですね
やっぱキリンって頼もしい

脳が震えてきた

よし終わり
やっぱ見えない壁があるな

大狂乱タンクおわった
ボス倒して城叩いててもブラッゴリ出てくると前線壊滅するからびびるわ
城叩き出したらニャンピュ切ってブラッゴリ出てきたらオンにするといい感じだな

二回目でなんとかクリアできたけどなんか見えない壁の存在が釈然としない

クリア ブラッゴリ突破力やばいねw アマテラス何度かお亡くなりに。。
そのためだけに真田あたり入れると楽になるかも

4回目でやっとクリア
思ってたよりもだいぶきつかった

0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638f-aDDP [157.107.84.186])2018/02/06(火) 00:45:31.70ID:WmzbSEAY0
二回目でクリア
壁5できるだけ安いやつ
ムートウルルンゼウスコスモ空き枠
ねこぼんにゃんピュスニャ
安定全くせんねw

モヒカンは一発だったのにゴムは7回もかかったー
やっぱ壁5は必須だったんだな、気付くのに5回負けた

ふっとばした時に距離を詰めるのかウルルンが結構狩られる。そして前線が薄くなった隙にブラッゴリにやられる。
ブラッゴリ対策に回転の速いネコアイスクリスタル入れて出る度に生産したらようやくクリアできた。

これでモヒカンより難易度下だなんて信じられんぜ
ミカンがいなきゃ厳しかったな

織田とかガメレオンみたいな対黒連れて行った方がいいかな?じぞうなんてなかった

>>972
ミカンは動き出しが遅くて変に距離を詰めないから安定して殴ってくれるよね。モヒでもゴムでもMVPだったわ。
モヒカンより難易度下って言われてるのは師匠が居ない分無課金でもカバーがしやすいからだと思う。

ゴリラまじくそったれだw
ウルルンがゴリラ退治にこんなに活躍出来るとは思わなかった

久しく味わってなかった初めて狂乱タンクやったときのような緊迫感があった

ボスより黒い三連猿のがエグいな

まったく勝てない。
ネコムート以下の射程では結構被弾するな。
それ以上がほぼ必須になりつつあるか。

吹っ飛ばしで見えない壁に引っかかった時にこっちのキャラが少し前進するようになってるな
そのせいで本来射程勝ちしてるはずのキャラがゴムに突っ込んでアプリ版より余計に難しくなってるわこれ

1回目で何とかクリアできた
壁5、ウルルン、メギドラ、サンディア、ガオウ、ガネーシャ
ゴリラが出てくるたび前線崩壊してヒヤヒヤ

>>973 ボスの射程長いからやばいかも? 結構何度も大型落とされた

壁5、ネゴルゴ、桃太郎、伊達、アフロ、ガオウに
ネコボン、ニャンピュ、スニャ使ってクリア出来た
伊達がワンパンされまくりで全く役に立たなくてちょっと危なかった

ああ、でも織田なら再生産早いしいけるか

3回目でいけた
安壁5・メタル・じぞう・ウルルン・ゼウス・アフロ
みんなの言う通りゴリがヤバかった

0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1b-F4rl [118.86.129.142])2018/02/06(火) 02:48:55.64ID:HEdxLY6X0
大狂乱タンク勝てたああああああ
二回目の挑戦だった(初戦は残り6%で撃沈)
見えない壁にビビってネゴルゴは出せなかった
編成 スニャボン使用
モヒ20+30 大狂モヒ20 ゴム20+29 狂壁20
キョンシー30+7 アミーゴ30 サンディア33
ゼウス32 ウルルン29 ラビット29
初戦はラビットのところがウルケサで
黒ゴリに押し切られたから変えてみた
ウルルン大活躍だった
攻撃回転の早い超激で射程400以上でヒットバックそこそこあれば黒ゴリは案外処理できる
黒ゴリも怖いが、個人的にはカルピンチョと
まゆげどりが重なるときつかった
対赤超激もおすすめ

自分も三回目で行けた
スニャイパー&ネコボン使用

大狂乱ネコモヒカン・アミーゴ含む安壁×5
じぞう(第一)、ウルルン、クビランパサラン、ネコアイスクリスタル、メガロ

カピバラでじぞうがやられてゴリラで壊滅させられるので、
ネコアイスを場に絶やさないように気をつけた

やっと勝てたけど射程勝ちなのにゴムねこノックバックするとこっちもミリ単位ずつ進むのは不具合じゃないのかね?
謎の壁のせいでこっから先の大狂乱不安しかねえ;;

自分も3回目で勝った
序盤で超激を出しまくってボスを謎の壁に押し込めると
スニャやにゃんこ砲のたびに超激が前進してやられまくった気がする
マップの真ん中で戦うように調整したらいけた

いや〜 苦戦した 
5回目くらいにやっと勝利 統率回復我慢できずにネコ缶使ってしまった
メカ子、ミーニャ、ウルルン、ブラックキャット、メガロ (暗殺コンビ 会計小)
モヒ、大凶モヒ、金ネコ、狂ゴム、キョンシー

最初のゴリラを処理した後に、ウルルン以外の超激あまり出してしまうと
城すぐに叩いて大凶ゴムとフクロウ他が一斉に出始めるので、
城たたくまでにゆっくり時間かけないとだめみたい

壁5枚は敵倒さないと金欠なっていくので、狂乱ゴムより75の芸者のほうが
よかったかも 対黒でウラシマ亀や前田入れてみたけど射程の短いのは食われて
きつかったでメカ子(第一に変えみた)
同じキャラセットでも最初2回負けているので出すキャラ、タイミング、にゃんこ砲の
うつタイミングでもかなり違ってくる

2回めでクリアできた
見えない壁のせいでじりじり味方が詰めていってまいるわ
看板娘出てくる長期戦だった

やっといけた
安壁5、桃太郎、メガロ、ミカン、アマテラス、ウルルン
ニャンピュ、ネコボン、スニャイパー使用
ここ見てやったら何とか勝てたわみんなありがとう
城の直前まで迫られて負けるかと思ったけどなんとかなった

0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b2-j4Dg [106.157.13.45])2018/02/06(火) 07:32:42.40ID:xsUPTY8f0
やっと行けたわ・・・20分くらい掛かってPCが唸っておる
謎の壁のせいで遠距離キャラが攻撃当たらなくなってくんだよな、何だよこの仕様・・

なんかむかついたので運営に謎の壁について問い合わせたわ
こっから先の大狂乱が理不尽な難易度になりそうだし

次スレ。

【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★19
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1517871831/


急いだからテンプレまんま。
盛り上がるのはいいけど、踏んだらせめて気にしようZ!

思ったとおり速攻でゴムが引っかかって前線崩壊したわ…
運営やっぱ調整できないだろ

残り6%まで削ったが敗北
帰ってきてからまた挑戦してやるぜぇ

>>994
ありがとにゃん

見えない壁の対処法としては一度自陣まで引き付けるのが上策かと思います。
城を叩いたら壁のみの生産に切り替えて向こうのブラッゴリラッシュあたりに合わせてわざと押し込まれるといい感じ。
攻撃も生産も回転の速いネコアイスクリスタルやピーチジャスティス、ウーウーあたりが1体居ると立て直しやすい?
常にウルルンか攻撃の回転の速い超激を1〜2体ストックしておくといざという時のリカバリがしやすいです。
敵を上手く押し込めてる時はスニャを切った方が良いかも。ウルルンが突っ込まず長持ちします。

ギリやけど勝てた、ゴリラ用に上杉入れたけど狂壁にすぐ殴られて死ぬからいらんかったなw
しかし昨日の超猫みんなも散々だったのか、前回は29枚で超激5体出たけど今回は25枚で
上杉(被り)だけっていう・・・ VIP山分け対象だったのだけが救いだわ

どうでもいいけど、
「大狂乱のタンク降臨」ってタイトルおかしくない?

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