座間9人殺害事件も思考盗聴らしい実際に現場近くに携帯基地局あるし本当に彼等は人でなしですぐ殺人事件や以前ならイージス艦が損傷受けたりするのも後で映画バトルシップの宇宙人そっくりだったとか
平気でいるんですよね人が巻き添えに死んでいても、竹内結子さん三浦春馬さんもドラマの内容がそっくりだったから死んでしまったんじゃないかなと思います。
なぜそうなるのかは腐敗している、テレビプロデューサーなんか思考盗聴から情報を得ているもしかしたら本人たち在日が関係しているのかもしれません。
原発事故は本来は存在しない物が国に存在していて在日が関係しているから日本が腐敗したとか原発事故などと一緒で深刻な問題になる可能性がありますよね実際に思考盗聴のせいで自治が崩壊、皆んな仲が悪くなってリコール、ウイルス初期化しないとだめみたいになった、人間の皮を被ったテロですよ!これから1000の敗北をする、テレビやニュースなんか全部思考盗聴師のせいですよ、責任とってもらいましょうこの世を動かし支配して扇動していたのは思考盗聴をしている奴らですから ちなみに私も被害者です、彼等はしくじってるからいじめてくる 成人もしていない様な浅はかな知恵が結果的に悪化させている。神さまごっこ、ミスターロボットや20世紀少年のともだちが現実に事故や事件で危険を示していたのに後のまつりですよ、
電通の自殺した祭りさんも思考盗聴が愛がないから死んだみたいですよ 終わってるのにダラダラ続けているから旭川14歳凍死事件なんて起こるんですよ、あの加害者は思考盗聴と一緒、金の為なら人を売る様な極悪人ですよ!あんなのがいたら世の中悪くなる

田んぼの真ん中で2メートルぐらいの範囲で機械の振動音が移動して動いていた、電磁波が町中鳴り響きチクチク、トェワイスのシグナルそっくり、あれは伊勢市旭町、バイオハザード のレジスタンスビーキーパー?のちに新聞やニュースになったチリの未確認飛行物体かも?犬がジェスチャーで神生み⁉みたいな被害にあって実際は詐欺師で要注意らしい!

信じられませんがあれを操れる事が出来ているとしか思えない動きやそっくりそのままあれが私たちの脳を司る神様で違法にハッキングしているのかなと思いました。
新聞の夕刊の刊がチリって読めるのは気のせいじゃないと思ってます、実際彼等の悪事は露呈していますから。
高橋洋一さんはさざ波とか言って火消しにかかったと思いました、竹内結子さんの事を忘れてしまったみたいですごく残念でまるで思考盗聴と一緒、あれだけ人殺しておいてさざ波ぐらいの知性しかないのは遠回しに言っても人喰いcovid19どこかで核爆弾でも落ちてキノコ雲が上がっているはずです。早く退治して下さい!