>>194
以前あなたに注意した手術賛成派の者です。
手術スレにはもう二度と書き込みしないで下さいますか?
「出て行けカス」「お前が出ていけ」という不毛なやり取りでレスを流して情報交換を阻害するのはやめて下さいと言いましたよね?
あなたは「荒らしは極力放置します、このスレに書き込むのはご容赦下さい」と反省したご様子でしたので静観していました。
しかしそれにも関わらずまた貴方は約束を破り同じ書き込みをしてスレを荒らしたのです。
「暴力には屈したくない」と書いていましたが、貴方の書き込みも不毛なスレ流しによる荒らし行為をしているという意味では
「スレ住民に暴力を振るっている」のと同じです。
男として筋を通すのであれば二度と書き込まないで下さい。

それと真剣に悩んでいる患者さんもいる中で「包茎野郎」などとコンプレックスを煽る様な書き込みをしていましたが
これについても応援のつもりで書き込んでいるのでしょうが不快に感じる方も多いと思います。
これも人の心を傷つけるという意味では暴力です。
ご自身の行為が極めて不適切で非常識な問題行動である事を自覚して下さい。
以前の繰り返しになりますが、言論の自由は公共の福祉から逸脱しない範囲で保証されるものです。
言論の自由とは「どんな書き込みをしても良い自由」ではありません。
他人の迷惑になるのであればそれは言論の自由の範疇とは言えないのです。
お分かりいただけたようでしたら少なくとも今後は手術スレへの書き込みはしないで下さい。
よろしくお願いいたします。