>>240 >>249
とても勉強になります。
ただ、大きな疑問があります。

(今ほど酷いEDじゃなかった頃)27歳の時にオナホールというものを初めて知ったので、購入して試してみたのですが、
オナホールを使っては、イケないどころか、勃起すらしませんでした。
そんな状態で、必死に2時間とか、毎日オナホールでオナニーしていたんだけど、気持ちよくもないし、
逆に、萎える?というか、気持ちよすぎて痙攣する状態の逆で、なんともいえない不快なキン!という感じで一気にしぼんでしまいました。

そんな勃起もしない状態で2時間も必死に扱いているのは、逆効果じゃないですか??
こういう生活を1週間ぐらい挑戦してみたのですが、結局いけないままで、EDは更に悪化した感じがあり、
こんなのを使っていては射精が出来ないということで、諦めたまま、一切使っていません。

こんな状態でも、もっと2週間、3週間と頑張って挑戦したら、効果があるのでしょうか??
勃起もできない、(萎んでしまう、萎えてしまう)のに、そんなオナホールで2時間も頑張って挑戦するのは、逆効果なのでは??