>>832 続き
デンターネットに載ったせいで
神経抜いてるときに問い合わせ電話がじゃんじゃん鳴って、受付いない時も多いから、先生治療中の手袋のまま走りながら電話に出てた。手袋のまま電話にでて「あっヤバ」って顔してた
その他に、根の治療する日だけ、説明しながら手袋した状態で小さいカット綿で、診察台の患者のライト周辺をいつも拭いてた。埃だらけのところ
今から治療するのに手袋につくじゃんといつも怯えててどこに相談すべきか当時も悩んでた
根の治療じゃないときにはそんなことしないのに

根の治療の2日後から激しい痛みと高熱が続いた。仮歯からちゃんとした歯にするにはまず根の治療をするらしく、別の歯の根の治療でも全く同じように雑にされ、治療2日後から激しい痛みと高熱
i歯科「他の人はそんな風にならないから、根の治療とは関係ない。なにか変なこと口でしてるんじゃないですか?笑」
「痛みに強い慶應大学症状してもいいですよ」

やっと紹介してくれたの三ヶ月後、わざとだと思う
そのときには熱は引き痛みはおさまってきたが、慶應大学のレントゲンですでに治療した歯の根に黒い影が

その数年後膿がでて、また激しい痛みに苦しみ、現在に至る。ストレスで別の大きな病にもなりました
みなさま悪徳歯科にはくれぐれも気をつけて
愚痴と長文失礼しました