普通に考えてこれで治療完了の訳がない
仲はちゃんと見ないとわかんないけど僕はセメント外せないからと言い出す始末(今も汚く残っている)
歯が割れたところは放置

こいつのサイトで経過を観察し最終的な詰め物して終了って書いてますよね?受付でも言われたしと言ったら
あれはもう10年以上触ってないから、今は詰め物すると虫歯になるからうちはやらないと
10年以上触ってないようなもん放置して宣伝しといて言う台詞か?と
金返して欲しいレベルだがまだ暴言が続そもそも治療は完璧なシュガーカットしなきゃ意味がない
(ここでいう完璧とはお米も統失だからNG、調味料みりんなども糖質だからNGというもの)
それも守ってないくせに頭がおかしい
こんな歯は僕が処置しなきゃとっくに神経抜いてたよあんた頭おかしいよと言い出す
完全に暴言のドクハラ
10年以上更新してないHPとやらでは
良い医者の見分け方などと書いて、患者の話を聞くや治療を一貫して医者がやるとか
ドッグペストセメントは熟練の技術が必要です訓練が必要とか言いながらただの歯科助手にやらせたくせに
大体、まだ虫歯残ってるけど治療完了という話が本当なら
その後に僕がやらなきゃこんな歯は死んでたとか
完璧なシュガーカットやらないくせにと言い出して、言っていることも矛盾している