『スレ主のビートルズよもやま話』@

ビートルズに関連した私的あれこれを綴ろう
まずポールマッカートニーの「リリックス」日本版という本がリットーミュージック社から6月18日に発売されることが、つい先日発表された
価格は税込み16500円、おおっと私はのけぞりましたね 禁じてのようなこの価格、買う人間だけ買ってくれりゃいいんだよって感じのこの価格ー
一晩悩んだ自分が次の日にはフールオンザヒルになった気分で予約を入れましたw
まあいいじゃん、ポールの東京ドームは最終的に18000円ぐらいだったし、俺はポールの初めての武道館公演を60000円で見たんだし、そうだよなと思えば、16500円など屁の河童、と思えた次第ですw
しかしポールの初武道館にポイと6万円出した自分が、今となっては恐ろしいwという気分もありますな
しかし、上には十万円という人たちが数多くいたはずで、まあ皆さん「アナザーガール」初演に燃え尽きたあの夜でしたねw
開始オープン前の武道館会場内を二階席まで含めて二周した観客大ウェーブが、今目を閉じても、あざやかに思い出されます、ハイ