>>67さん
しばらく掲示板にカキコできず申し訳ありませんでした。

おかげさまでだいぶアトピーの方も8割改善いたしました。

最近牧瀬先生著作の「医者に殺されないためのビタミンサバイバル」という本を
読みアトピーの一番の治療法はないかと勉強してました。

僕がアトピーに最善な治療法と思うのがまず、

@マーガリン、牛乳、輸入されたお肉、オリーブオイル以外の油、これらを避けるだけでもアトピーはだいぶよくなります。

Aサプリメントは1日、ビタミンC(3回に分けて15g)、ビタミンE(400IU)、αーリポ酸(300mg)、セレン(100μg)、フィッシュオイル2000mg(オメガ3脂肪酸)をとるとかなり改善に効果があります。
他にも紹介したいサプリメントがありますがこれらのサプリメントはどれも安く手に入りだれでも実践できるよう紹介しました。お金に余裕があればビタミンB郡、ビオチン、βーカロテン、COQ10、を摂取してみてください。

Bだいぶ肌がよくなってくると保湿は極力さけることが重要です。

Cステロイドを使っている人は一気にやめずに徐々にランクを下げることが重要です。

難しいことをとやかく書くのは読む人にとっても大変なので大切なことだけ書きました。

ご不明な点があればなんでも聞いてください。