ここ半年通院してるので参考に感想書きます。
効果は一進一退。先生はここに書いてある通りの人で相性合う合わないあると思います。
クリニック受付は2人のうち若い女性は感じいいですが、40代位のエプロンした先輩格の女性のほうはせっかちで気性荒いです、ご注意を。
整体受付にもエプロンした40位の女性はいまいち雑。ほかの若いスタッフは親切です。
看護師のパーマヘアのおばあさんは、いい気になって仕切りすぎ。歯をむきだしにしてまで熱心に高価なグッズ勧めてきますが、
よっぽど院長に気に入られたいのでしょう。自分は使ってないくせによくあそこまで言えるなと思います。
グッズでは治らないので、適当に聞き流しておいたほうがいいです。
整体は気持ちいいけど効いてるかははっきりとはわからない、効いてるとしたら漢方かな。
シャンプーや石鹸はオリジナルで良いですが、通販でも買えます。ビタミンは成分的に市販のと何が違うのかわからない。
院長は大雑把な人なので、こちらも真正直に買うことはありません、保険処方以外は欲しいのだけ買えばいいと思います。