ヘクサウォーズpart43

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ヘクサウォーズpart42
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◆ 次スレは【>>970】を踏んだ方がスレ立て宣言をしてから立ててください。
  スレ立てが出来なかった場合は【次の人を指名】
  無理なら【>>980】がワッチョイをつけてスレを立てて下さい

Q:ワッチョイってどうやって設定するの?
A:本文一行目を『!extend:on:vvvvv:1000:512』としてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

おっと
昨日せい ⇒ 気のせい

生き残ればボーナスあるんだからガチな人はそらガチ編成でしょ

そうなんだ
そうなると同じ連盟の人を倒すのはまずかったんだな
そうしてる人もいるので、自分も倣ってたんだけど

>>954
上位の人倒すほどポイントも高いんだし、かんとの時だけは敵味方に振り分けられるんだから、同連盟の人殴ってもいいと思うよ
少なくともオレはいいよ

ただ、守り切れなきゃ城取る意味がほぼないから
「守り切れる戦力」か無いならヘイト溜めるデメリットの方が大きいから
やめた方がいいと俺は思うけどね。
落としただけで基準時間までに落とされるともらえるのは
気持ち程度の銅銭くらいじゃなかったっけ。

>>956
それ官渡の話?

守ったときにポイント手に入ったようなログどっかになかったっけ?

>>956
これは個人国戦の話かな
でも個人国戦も考え方が色々あるよね

>>955
そうなんだよね。明確に敵味方に分かれてるしな〜って叩いてるw


そしてもうベルダンディがガチャに追加されてる
シンプルな能力ですな。状態異常、虚弱、宣告が無効、武力値でダメージそらし、と。
何かと組み合わせると便利という感じか

そういえば官渡は、戦力トップクラスの何名かが、
攻撃も防御も2部隊ずつ程度しか配置してないのが気になる
下手すりゃ1部隊のことも

官渡の順位としては下になるが、
それでも強くて順位が上の相手を倒している

ただの縛りプレイなのか、順位差もポイントに関係してるのか…
本気出せば余裕で順位1位で、すべての相手を蹴散らせる人なんだけど

>>960
攻撃するより反撃の方が火力ある構成なんじゃない?

唯一残っていたコンテンツ国戦もバグでまともに出来なくなったな
開幕攻撃禁止すれば攻め側が圧倒的有利で開幕攻撃すればフリーズだらけ
flashより先に終わりそうだね

高移動武将を選択すると固まるのはよくある
そのままターンが終わったりするのもたまにある
具体的にはロキにふれてはならんかった

500とか馬鹿だよな
その後出すの辞めるあたり後で気がついたパターンだと思う

業火二重掛けってことでいいのか?

この業火は1で耐えずやられるってことか?説明ないから全くわからん

【業火】は割合ダメージだったのがこれ別モンじゃない

ちょっと見てたらサラッと書きやがって笑った
新武将出したらバグってました

※下記の問題は現在開発チームが調査を行っております。調査完了までしばらくお待ちください。

・「スルト」の武将技無効が回避できない場合がある。

また図鑑にはウルドが控えている…w
そうなると来週はスクルドだな

スルトも多少気になるが、同時に出るものがあまり魅力を感じない
ウルドの解禁まで様子を見ようか
(どちらも回さずに終わることもよくある話)

週の途中ガチャ追加って機会損失気にしないのかなw
水曜開始でええやんw

古い武将でもとにかく強い人って、
官位、兵種、特性あたりはMAXにしてるのかしら
自分はどうしてもそこが手が回ってない

特性は隊長だけMAXの60ALLにすれば舞台全体に反映されるってのは知ってる?

ぶっちゃけ特性の数値なんて30でも60でも体感の差がない

>>973
んだね
武将技がぶっ壊れるまでは意味あったんだけどね
相手との特性値差と防御値次第ではダメージゼロにできたんだよな
もう今は意味無い

まぁ今はダメ無効と固定ダメージ多段の時代だしね。
国戦での話ならほぼ無意味ってことになるけど
任務や看破の最終マップとかなら兵数や火力の
ステアップにも多少はかかわってくるし全く無意味ではないでしょ。
戦う相手次第だよ。

関破や任務のマップにケルビエルとか出てきたら
諦めの悪い俺もさすがにやめるわw

>>975
任務も関破も回復、反撃、状態異常回復入れた部隊一体だけでノーダメでクリアできてまうやん…

それじゃ生贄クリアできないでしょ

>>977
あー、ソロクリアのこと?

生贄クリアするほどガチプレイしてねぇなぁ
時間かかるわりに報酬マズイし

生贄ソロは手動で1回7分ほどつきっきりだもんなぁ
編成次第でもうちょい早い人もいるだろうけど
悪夢委任の方が時間効率良いわな

ウルドが追加されてた

ベルダンディやフリッグと実質同じ能力で、兵種が違うだけか

トールやユグドラシルの再録があるわけでもなく、
特別回したい気にはならないかな…

もう少し育成が楽になればいいんだけど、
それをしないのはこのゲームの数少ない良心なのかな、、、
何を上げるにも素材が足りない

育成するときの操作がだるすぎる
どれもこれもまとめてあげられないのなんなの

官位あげるときとか宝物上げるときとか何分もおしっぱとか馬鹿じゃねええのとは思うな。

クリック押したままAlt+Tabでアクティブウィンドウ切り替えると
裏で押しっぱになってるよw

それはいいことを聞いた
でも結局は昇格しなきゃいけないから押しっぱなしになるだけじゃ効率変わんねぇな
俺はスマホで他のソシャゲとかやるときに気が向いたらついでにやる。毎日やることでもないしね

読んでも全然理解できねぇ
これって1発目に落とすか、2発目以降は1回だれかを生贄にするか統率上の盾兵で殴るしかない?

神将「ユミル」の武将技がわかりにくいが
一回自分で殴ったら、被攻撃時トリガーになるのか

しかし、フミカネっぽい絵だな

また盛りに盛りまくったクソ武将だな
即死付けんともう売れんか

そろそろ1000だけど>>970 は立ててないままかな?
進行遅すぎて忘れてるかもだけどw

>>991
代わりお願いしていい?

ユミルは統率が高くないとなんも発動しないってことでもあるのか
こういう、○○が高いと〜系は、数値のインフレが進むとそのうち陳腐化するから難しいな

予想通り、スクルドが控えてるか
そして性能も予想通り

必要かわからないが立ててみたこれでいいかな?

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1595502820/

うめ

埋めるべ

うめべ

うんこ

ちんぽっぽ

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