半額、8ステップしっかりして課金ガチャ廻すならせんこだまは定期的に貯まるしガチャ自体の抽選回数も多く神娘多いので三名城チケット使用は焦らなくていい
手持ち数と質がそろうので壁に当たる確率が低い
微課金なら好きな奴に替えるか本当に困った時の為に取っておけ(自己責任でね)
不具合で敵が本陣行かずに消えるバグって
修正じゃなくてその敵消せよ
1/5ない状態で難易度上げて殿死んだら怒るでしかし
後段は釣り野伏をやるんだろうか
でも城プロのシステムでどうやって表現するんだろう
あれバグなん?
殿に向かわず消える敵は前にもいたけど
旗とか歌舞みたいな非戦闘員ぐらいじゃなかったっけ?
流石に一匹目は無事に通過できた犬が二匹目以降洞窟迷子は想定された動きとは思えない
消える飛行兜がいたよ
アイギスコラボだかで、敵を全部倒すみたいな戦功があったはず
8ステの副産物で初めて星7改築したいんだが彦根と紫禁で改築で劇的に変わるのってどっちじゃろう
内城ちゃんはつかんだらマジギレするから
ネットとかだと煽りに弱いタイプ
城プはレベル50前後の城娘で頭掻きむしってチマチマ攻略するのが一番面白いと思う。
養分殿が不必要にレベリングしてしまうと単なる作業。
最近のツバサ系バラマキでインフレさせ杉でクソゲーになりそうで怖い。
このゲームを楽しむならツバ特、ツバ白以上の神娘は使用しない方が良いと思う。
キャラは増え、レベルの上がりやすさは段違いになったけど結局楽しませる場はRE1年目と何も変わってないからな
アプリ始まったから偶々見てたお花のスレで昨日初心者に対して説明してた
「課金させるための舞台を作る」のが上手いってレスがあぁ成程なって思ったわ
TDというゲームの特性上、敵の数値いじってマップのコンセプト少し考えるだけでいいそこらのソシャゲRPGみたいに
コンテンツ追加できないのは分かるが、さすがに課金誘導する舞台が御城は弱すぎるね
1〜2週間で新キャラ出るから別に神娘ばら撒いてもええと思うけどね
アッシジとシュノンソーって杖としてはどっちが汎用性高いのかな
駆け出し的には属性と特性で射程に優れる後者かなと思ってるんだが、前者の防御無視も後半のウェーブとかでコンスタントに役に立ちそうだし
まだ両方レベリングする余裕無いのよね…
イベント城とガチャ城の格差がでかすぎてイベント回る旨味薄すぎるのがなんとも
ゲームはなんだかんだ人気だけど、ゲーム外のコンテンツが弱いのが気になる
最近ようやくグッズ作り始めてたがあれ売れてんのかな…
ガチャがいつまでかは狐珠の交換画面でピックアップの対象キャラがいつまでか交換できるかでわかるぞ
豆知識だな!
せっかくの交流が豆知識主体の会話だからキャラにいまいち愛着が湧きにくいんだよな
会話での第一印象は重要だと思うんだ
だが公式描き下ろし書くくらいなら改築の差分絵にしろって思うからあのままでええ
城だけじゃなく名産品も推してきたりとご当地キャラとしての要素もあるのだし
キャラ毎に地元デートするシナリオ欲しいなあ
夏キャラとかが海や祭りでデートしているの良かったし
地元デートは地元行ってみたくなるしいいな。労力半端無いだろうけど
ライターが資料漁りまくってご当地取材しまくって現地の良さを存分に伝えていけ
観光したくなるクオリティにして観光促進的なゲームのポジションを占めていけ
多い方が集中的に回れていいんでね?
宮崎とか取材費用のコスパ悪いじゃん
前から思うんだけどイベントに登場させる城娘の地形は一致させて欲しい。
さらに月次任務でそのイベント娘入れてクリアってのも入れて欲しい。
まあ、それだと今回の俺は内城居ないからクリアできないんだけど。
宇土古城と佐土原城だけならいいんじゃないかな。
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