X

NTTは最悪企業 絶対にマイラインにするな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001WINO垢版NGNG
NTTは、地域差別してます。これは本当です。
局がA地区にあるしますよね?
そして、B地区に私の家があるとします
そんで、C地区が局よりもはるかに遠い地区とします。
つまり、私の家の方が、C地区よりも局に近いのです。
ふつうなら、A−B−Cの順番で対応させますよね?
しかし、NTTは、A−Cと対応させてます。
Bを無視してるとかしか考えられません。あと少し回線を延ばすだけなのに…人口密度が少ない/ネットしてる人が少ないからって、こんなことが許されていいのでしょうか?
私は、絶対に、NTTを許しません。地域差別もいい加減にして欲しいです。
0002名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
それが国民が望んだ民営化と言うことなんだ。
0003名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>2

> ふつうなら、A−B−Cの順番で対応させますよね?

ふつうなら、対応させません。

> 人口密度が少ない/ネットしてる人が少ないからって、
> こんなことが許されていいのでしょうか?

許されていいのです。

あなたは、1日1人程度しか利用者数が見込まれない地域に
数億円をかけて駅を設置することが「ふつう」だと思いますか。

あなたは、1日数千人程度しか利用者数が見込まれない地域に
数百億円をかけて空港を設置することが「ふつう」だと思いますか。

思わないですよね。

それで、駅や空港が設置されていない地域が差別されていると
思いますか。

思わないですよね。
0004うむ垢版NGNG
郵便局も民営化したらそうなるって
00053(つづき)垢版NGNG
失礼。
>>2>>1

同じ設備産業である、電気通信についても同様です。

あなたのために通信線を引くには、あなたのための1本の通信線を
ひくだけではなく、NTTの建物のなかに、「駅」や「空港」に
相当する設備が新たに必要になるのです。

駅や空港はあなたに見えますが、NTTのそのような設備はあなた
には見えにくいものだった。だから、交通設備と通新設備が同じ
事情を持っていることにあなたは気づかなかった。

そのようなことを気づくことができないあなたは、
以下の通り診断されますので、今後治療に専念して下さい。

・ 想像力欠如
・ 思考停止
・ 地域エゴ丸出し
0006名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>3
いいたいことはよくわかるけど
東京、千葉、埼玉なんかの住宅地をさしおいて
夕張とか歌志内に対応することが「ふつう」か?
>>4
激しく同意
地方の人間はいまのうちに民営化に反対しといた方が
いいと思うぞ。
00072垢版NGNG
俺は1じゃないぞ。なんか誤解されてるな。
00083=5垢版NGNG
誤解してませんよ。
訂正してます。
0009名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
まぁ>>3さんも熱くならずに・・・
いろんなとこで書きましたが、
「全国統一サービスのできないNTTは、もはや私たちの知っているNTTではない」
ということなんです。

ですけど>>1さんも言いたいことは言っといたほうがいいですよ。
0010名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
儲かるところに投資を行うのが、一般企業の原則だと思います。
従って、NTTは、全国統一のサービスは、しないのでは・・・
まあ、NTT東西は、やろうとしてもできないという問題も有るけど
0011名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
 市内 NTT東西(ババを掴ませる)
 市外 JT,KDDI
 県外 JT、フュージョン
 国際 フュージョン JT
 コミュ、用無し。N、消え失せろ!
0012名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
関係ないけど、電気料金も同じ電力会社統一は良くない。
電線やメンテに金がかかる山奥などは値上げするべきだ!!
0013名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
この場合、実はC地区にも無人の交換局があると思われ
で、B地区にはそのようなものは無く、AかCから引いている。
とすれば、B地区が区域外となっても不思議ではないが。
0014名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>12
スレ違い。

根元は同じだがな。
独占許可とユニバーサルサービスは抱き合わせ。

電力も通信も独占ダメ(自由化)であればユニバーサルサービス
もなくなるのが普通だろう。
0015名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>14
そういうこと。
>>1はユニバーサルサービスと自由競争の関係も分かってないので勉強するまで放置。
勉強が済んだら相手してあげるのでもどってらっしゃい。
0017名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
自由競争とは、企業同士が競争させられるだけではなく、消費者も競争させられる。
弱い消費者は収益性の邪魔になるので競争社会からは切り捨てられる運命にあるわけね。
弱い消費者とは、若年、高齢、女子、クルマを持ってない人乗れない人・・、それと貧乏人
生存競争はとても厳しいことを忘れずに。

とはいうものの、みかかは完全自由競争させられているわけではないのにユニバーサルサービス
を早々と切り捨てて、都合の良い行動が目立つ。
ユニバーサルサービス捨てるなら完全解体しなければ理屈が通らん。
0018名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>17
追加、
好き好んで、或いはしかたがなく、過疎地に居住してる人
0019名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>10
> 儲かるところに投資を行うのが、一般企業の原則だと思います。
電話会社は一般企業ではない。
大規模な電話会社は法律(電気通信事業法)によってサービスの継続的提供が義務づけられている。
一般企業は倒産したら後はお客さんへのサービスなど知ったこっちゃないけど、電話会社は倒産しても
サービスは続けなければならない。倒産しても死ねないわけね。これは辛い。
だから、体力(資本規模)の弱いところは大規模電気通信事業には参入できないよう法律で規制されているわけね。
電話会社倒産した>>>電話番号なくなった、110番かけられなくなった、になったら大変でしょ。
0020名無しさん垢版NGNG
あなたは、NTTに無駄金を払っていませんか?
ぜひNTTとの契約を見直してみましょう。

1.プッシュ回線(トーン式ダイヤル)契約の解約
 年間\4,680の節約(1ヵ月\390×12ヶ月)
※新幹線等のチケット予約、コンサート・イベントチケット予約・伝言ダイヤル等
 は、ダイヤル回線(パルス式ダイヤル)でも、全て利用上問題ありません。

2.屋内配線の解約
 屋内配線を自分で買い取ることで、年間\720の節約(1ヵ月\60×12ヶ月)
 なお、買い取りといってもタダです。
※保安器以降の屋内配線が地震などで壊れた場合は、修理費を自分で負担しなくて
 はなりません。(修理費は最低でも5,000円)
 しかし、屋内配線が故障したという話をほとんど聞いたことがないです。

3.古い割引サービスの解約
 テレジョーズ・テレチョイス・テレワイズ等の旧・割引サービスは、マイライン
 の各種割引サービスやフレッツISDN/ADSLの導入に伴い、無駄となる場合が
 ほとんどです。ぜひ再検討して下さい。節約の元。
--------------------------------------------------------------------------

本当に「NTTが嫌い」なら、掲示板を荒らすより、この事実を一人でも多くの人
に伝えるべきだと思うよ。

◆参考過去ログ
http://piza.2ch.net/yuusen/kako/979/979322382.html
0021名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
先日、プッシュ回線使用料払うのが阿呆らしいので、パルスに戻してくれと電話局に頼みに行った処、工事費、2000円掛りますだってよ。工事なんかしねーくせに。馬鹿なこというなって。マイラインまだ決めてませんって言うと、行き成り、契約書にサイン
させようとしやがって。幾等、過当競争だといっても、やり過ぎだぞ。死ね。元電電公社よ。
0023名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
NTTから、マイラインの登録案内の封書が、父親宛てにきていた。
うちは知らぬ間に親がKDDIにしていたので放置していたが
本日、NTT東日本のHという女が電話をかけてきた。

まず、マイラインの簡単な説明と、ISDN、ADSLなどの説明と勧誘があり、
うちは現在ISDNだというと、そこでフレッツISDNを薦めやがったため、
こいつはあほか、と思いながら
「ADSLを検討中だが、いろいろ考えてNTT以外ですることにした」と答えたら
Hは次の話題に移った。

H「封書の中にあるハガキの書き方についてご案内いたします」
私はハガキを取り出して話を聞くことにした。
H「まず、一番上に日付を記入する欄がございますが、
 こちらにすでに印刷されている20の後に01、そして本日08、04とご記入ください」
と、日付の記入を強調する。

その後、住所氏名、印鑑、請求書あて先などの説明のあと、
マイライン登録の欄に移る。

H「市内、市外通話の部分の右側に
 NTT東日本・・・ と弊社の名前がございまして、
 その隣に1マスあけて『希望する』の文字と、その下に点線で丸い形があります。
 その丸をなぞってください」

私「ちょっと待ってください。これに丸をすると、
 KDDIの契約のほうはとりやめになるってことですね?」

H「・・・そうです、一番新しい日付で塗り変わりますので」

誘導で契約させようとは汚い手口だな、と思いながら私は答えた。

私「親の契約したものですので、私が勝手に変更するわけにはいきませんので」

Hはその後ケンタくんやエリアプラスの説明をし、電話を切った。

契約を変更するかしないかにこの件のことを含めるつもりは無いが、
それにしてもやり口は汚いな、という印象だった。
誘導にだまされて契約しちゃう人、多いんだろうな。
0024名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG

あ、最初にマイラインはKDDIにしてるという話は済んでたんだよ。
0025トラウマ社員垢版NGNG
NTTが電話の基本料金をただにしない限りは、
マイラインなんて意味無い。

NTT東西の赤字経営によって、
リストラ社員はそのまま消えて。
そして東西も潰れればいいのに・・・。
0026名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
あなたは、NTTに無駄金を払っていませんか?
ぜひNTTとの契約を見直してみましょう。

1.プッシュ回線(トーン式ダイヤル)契約の解約
 年間\4,680の節約(1ヵ月\390×12ヶ月)
※新幹線等のチケット予約、コンサート・イベントチケット予約・伝言ダイヤル等
 は、ダイヤル回線(パルス式ダイヤル)でも、全て利用上問題ありません。

2.屋内配線の解約
 屋内配線を自分で買い取ることで、年間\720の節約(1ヵ月\60×12ヶ月)
 なお、買い取りといってもタダです。
※保安器以降の屋内配線が地震などで壊れた場合は、修理費を自分で負担しなくて
 はなりません。(修理費は最低でも5,000円)
 しかし、屋内配線が故障したという話をほとんど聞いたことがないです。

3.古い割引サービスの解約
 テレジョーズ・テレチョイス・テレワイズ等の旧・割引サービスは、マイライン
 の各種割引サービスやフレッツISDN/ADSLの導入に伴い、無駄となる場合が
 ほとんどです。ぜひ再検討して下さい。節約の元。
--------------------------------------------------------------------------

本当に「NTTが嫌い」なら、掲示板を荒らすより、この事実を一人でも多くの人
に伝えるべきだと思うよ。

◆参考過去ログ
http://piza.2ch.net/yuusen/kako/979/979322382.html
0028名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
大変お怒りの方もいるかと思いますが>1 NTTの電柱の回線は
2重化や局の設置場所や延長ルートなどによって一見局舎近い場所でも
迂回している場合があります。
ちょうど?マークのようなカンジです。
 ご発言のとおり最近ではニーズの少ない場所にはサービスを行わないという
スタンスでいることも事実ですがこれはNTTの現状の財務状況ではいたしかた
ないのではないでしょうか。
0029名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
> NTTの現状の財務状況
んなもん単なる守銭奴なだけじゃない。弱いもの切捨ての言い訳。
0030名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
ba-ka
0032注意!垢版NGNG
5月1日以降にマイライン登録した方の大半はまだマイラインが開通してません。
みかかの設備がマイライン登録件数に追いついていないのが現状らしいです。
現在の滞留は1200万件で約3ヶ月待ちです。
(マイラインセンター談)
報道の800万件滞留は過小報道でした。8月1日に設備改善工事をしたそうですが、
滞留解消にはまだ相当かかり、その間NTTに不当に通話料を搾取されます。
各キャリアからのマイライン開始通知はキャリア側の接続準備が整ったという
通知でしかありません。マイライン登録完了はマイラインセンターから届きます。
まだ登録済み通知を受取ってない方は即刻NTTとマイラインセンターに苦情を
申し出ましょう。黙っていては損するだけですよん。
0033 垢版NGNG
マイラインってはっきり言っていらないじゃんか。
解約しよう。
10月になれば、解約料とられると思うし。
0034名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>33

今になってもまだマイラインを理解してないのか?
解約と言う概念はないぞ。
0035名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
デフォルトは「NTTにマイライン」です。
5月から全員これでスタートしています。

というか、この制度始まる前から「NTTにマイライン」だった
とも言えるわけで今回ここが強調されていないのが皆さんの混乱の
一因でないでしょうか?
0036祝!高祖様!当選祝い!垢版NGNG
小口の農民に関しましては回線使用料という名目で月々1450円〜1750円の年貢を納めてもらっています。
通信速度が速くなると偽ってISDNに入ってもらい更に高額な年貢を納めている農民もいます。
その他、個々の行政サビースに応じて定額料という年貢を徴収しています。
プッシュ回線使用料やテレチョイスなどという今は、ほとんど必要ないサービスで年貢を納めている無知な農民も
いますがほっといてあります。 これも貴重な財源となります。知らぬがホットケーキです。
なお、それぞれの年貢には上納金として5%を上乗せしてそちらへ 御納めさせていただきます。
0037名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
現在使われておりません
0040名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
http://japan.internet.com/research/20010814/1.html
インターネットコム(株)と(株)インフォプラントによる、東京都内在住・自宅でのダイアルアップユーザーへ向けた調査によると、約3割のユーザーが、ADSLサービスに「乗換えの具体的な予定がある」と答えている。
また、「興味はあるが具体的な予定はない」としたユーザーは4割となっている。

申し込みを検討している、興味を持っているサービス会社としては、やはりYahoo!BBが飛び抜けて多く、次いでフレッツADSL、特定のサービスはない/よくわからない、と続く。
その他とするユーザーでは、DIONやJ-DSLの他、So-netなどをあげるユーザーもおり、「ADSL提供会社」と「プロバイダ」の違いについての認識がそれほど高くない様子も伺える。

◆Yahoo!BBの理由
・Yahooのトップ頁でよく目にする(会社員/34歳)
・いつまでも対応しないNTTなんかに期待はしていないから(フリーター/26歳)
・いつもyahooを利用しているのでなんとなく(無職/35歳)
・とにかく安い(会社員/33歳 他多数)
・安い&早いから。(会社員/30歳 他多数)
・安さが魅力だが、まだ不明な点が多く躊躇してる(会社員/45歳)
・低料金で、必要な設備が安価でレンタルできる。(事務員/48歳)
0041でんわや垢版NGNG
マイライン制度のおかげで、(財閥になりたい自動車会社と元電電社員(NCCにいる)の陰謀!!)東西NTTは潰れます。(特に西)
実際、技術力無いし(自分所の設備をメーカーにオンブにダッコで治せない)、外圧に弱いし(国がまだ株券持ってるため)、親方日の丸って思っている社員多いし
そのうち、電話局から家庭までは国営化されるんじゃないかとヒヤヒヤものです。(税金使われそう!!)
ほっとけば、すべてマイラインをNTTが取れると思って、営業していなかったけど、今となってはシェア40%だもの・・・(今必死に営業中!!)
昔に比べて哀れだねNTT。
東の人は、設備も更改してるらしいけど西はね…
これから電話品質は下がっていく一方
どこに行くんだろうね地域会社”Lモードで景気回復”無理でしょうね(アルCS局と同じ末路を歩むのか??)
NTT法改正で、儲かる地域しかインフラしないなんて事も…(今そうかも)今流れだしね。
基本料金改正!!軒並み電話料金高くなる事も(特に西)ありえるし
これは行きすぎていると思うけど、基本料金が上がらないようにするにはNTTを選択すれば…(潰れれば良いからやめとこっと)
どこに行っても最寄の電話局から家までは地域会社の設備だし、そこら辺が変わらないと独占企業だね!!
国に多大な固定資産税払ってるんだから(払えてないけど(西だけでは))細々でも無くならないように!!
ちなみにマイラインはNCCのJT(テレコム)です。
0044名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
もし同じ料金なら、NTT以外にすることにしている
0045名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
総務大臣 片山虎之助殿

先般、西日本電信電話株式会社(以下NTTという)より届出がありましたように、
インターネット専用回線接続定額通信料金「フレッツ」の値下げが実施されます。
しかし、既存のサービスプランである「i・アイプラン」等、同じくインターネット
用データ通信料金は、改定されません。

「フレッツISDN」=¥2800定額でINS通信方式の常時接続タイプのデータ通信サービス。
         電話交換機群別に設備投資必要
         現在、都市部及び市町村の一部しか開通していない。
「iアイプラン3000」=¥3000で¥7500分の通信料までの割引サービス
         既存のINS通信方式のデータ通信サービス。

「フレッツISDN」は、NTTの設備状況によりサービスを提供出来ない地域があり、
同じインターネットを利用するのに、郡部山間部ではその提供が遅れています。
遅れているにもかかわらず、かたや¥2800で使い放題、「iアイプラン」しか選択肢のない
地域では、¥3000で¥7500分しかインターネットを楽しむことが出来ません。
このような通信コストの不公平がまかり通っています。
通信速度は、INS方式である以上ほぼ同じです。
「需要状況と設備投資のバランス」を考慮し「フレッツ」を拡大するなら、設備投資のいらない
「i・アイプラン」を値下げしてしかるべきと考えますが実施しされていないのが現状です。

以上上申いたします。

(遊)・・?(有)*******

こんな感じ?

遅れている言い訳?
●コンビニエンスストア「ミニストップ」での電報取次ぎについて
http://www.ntt-west.co.jp/news/0110/011030b.html
●コロケーション手続き及び光ファイバ設備の
利用手続き等に関する接続約款変更の認可申請について
http://www.ntt-west.co.jp/news/0110/011030.html
0046名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>1へ 何のサービスのこと言ってるんだ?
0047名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>46
「フレッツ」系のサービス?
0049名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>1
>そして、B地区に私の家があるとします
>Bを無視してるとかしか考えられません。

単に「B地区」だからじゃないのか?
0050名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
サービス提供エリアについて、回答させていただきます。

>> */*付けで発表されたフレッツアイのサービス開始予定のエリア
>> ですが、貴殿の言われる
>>
>> 「需要状況と設備投資のバランスを勘案し、総合的に検討を行います」
>>
>> の結果が以下の通りでしょうか?
>> 人口・世帯数とも「**町」を下回る地域が優先されている根拠は何でしょ
>>う?

上記のご質問をいただいたわけですが、行政区域とNTTの交換機の設置は
必ずしも一致しておりません。ご指摘のあった**郡の6町については、
NTT設備上からみれば、1ヶ所に設備を設置すれば、6町すべてでサービス
が可能となることから今回のサービスエリアを決定いたしました。
(**町、**町については、それぞれ個別に設置する必要があります。)
今後も、お客様のご意見も参考にさせていただき、サービス提供エリアの
拡大等、サービス向上に努めて参る所存でございますので、ご理解のほど
よろしくお願いいたします。

だとさ・・・
0051【お詫びと訂正】 垢版NGNG
このたび、平成13年11月12日付で発表した
●「フレッツ・ISDN」提供地域の拡大について
-広島県内の92%のお客様がご利用可能に-
http://www.ntt-west.co.jp/hiroshima/release/2001/no20.html

広島県内の92%ですが(内訳)
市部が80%、郡部が12%です。
ただし、郡部は対全郡部、62%です。
また、さらに一部設備の都合上提供できないエリアがありますので
この数値をかなり下回りますご了承ください。
(世帯数に対する試算です)
【計算結果】
県内提供エリア(市部郡部)/全県=0.925792755
全市エリア/全県=0.805706598
郡部エリア/全県=0.120086157
郡部エリア/全郡部=0.618066057

紛らわしい表示をしたことを深くお詫びいたスマソ。
0052名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
おめでたい人も、喪中の人も?
あgeましておめでとう!
・・・おそいっちゅ〜の!
0053名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
一部?
0054北関東在住の人@0081+0038垢版NGNG
僕の場合
市内:TTNet
それ以外:フュージョン
なのでみかかは入れてないです。
0055名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>1&ALL
よく考えてもらいたいのですが、2chのヤツって大体
「NTT解体(叩き)」+「通信の自由化をしろ!」ってセットで言っているけど
自由化するって事は、>>1 さんがおそらく住んでいるであろう、田舎なん
かの通信が切り捨てられるんだよ。その証拠としてY!BBやACCAな
んかのADSL業者は儲かる都市部でしか営業していないでしょ?
NTTが解体されれば余計に田舎でのサービスはおろそかになるよ。
みんな、少しマスコミとか小泉とか言う人たちの、民営化論に影響されすぎ
だよ。ほとんどの先進国で、通信を含む公共機関(鉄道、郵便)なんかの民
営化は失敗しているよ。
0056名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>55
そのとおり。
今は東京だけど、帰省して使いつづけることを考えると、
NTT系以外は安心して契約できない。
私はすべてNTTで統一しています。
0057名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
ご苦労さん↑
005956垢版NGNG
>>57
ご苦労さんって言われてもなあ。
まあ、勉強しろよ。
0060名無しさん垢版NGNG
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…

0063アデオス垢版NGNG
ふう、今読み終わったよ。結局、

>>1 は バ カ

ってことだな。クソして寝ようっと。
0066名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>55 56

その通りである。本来NTTみたいな企業は公益サービスだから全国一律を義務づけられて
どうしても割高な部分があるのはやむをえない。それは認める。

だから他の通信会社に対して優位性を与えてもいいけれど、その分社員は楽に働ける
のだから、少なくとも公務員並か以下程度の給与体系にしろといいたい。
研究職とかは別枠採用にして、そういうところだけ高給優遇にすれば、一般社員は
市役所の職員程度のレベルでよいだろう。
そういうリストラをするならば、おれもNTTにするよ。多少高くてもね
0067名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
今どきNTTを選択することがまちがっている。
日本の通信の発展をさまたげてきたNTT。
なぜ、ここの手助けのためにお金を払うのだ。
とにかくほかの電話会社にしましょう!!
00691837円垢版NGNG
うちは1988年くらいから日本テレコム使っているから
ミカカには極力払っておりません。
市内外はTTNet 県外はフュージョンです。

たまに固定→携帯かけると惜しい気分!
0070名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
ラストワンマイルをNTTに頼っておきながらよく言いますね。
TTNetのビジネスダイレクトとかCATV電話使ってからアンチぶれって。

固定→携帯
携帯電話会社の徴収。NTTに収納を頼んでいるだけ。出直して来い!!
0071切り裂きジャック垢版NGNG
ぷん
             /ヽ       /ヽ       
            /  ヽ      /  ヽ                 人       
  ______ /     ヽ__/     ヽ                     
  | ____ /           :::::::::::::::\            類        
  | |       //       \  :::::::::::::::|          み
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| ・・・・・・・  な     
  | |      .|             :::::::::::::|          大   
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/         根
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

0073名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
日本に電話が普及した時代、ダイヤル式の電話でした。
少しずつプッシュ式の電話機が普及してきた時には、まだ少ない
プッシュ式電話を使いたいという人に対して「プッシュ回線使用料」という
ものを別料金で徴収し始めました。
そして、プッシュ式電話が当たり前になって20年前後も経った今、
NTTは未だに「プッシュ回線使用料」を1回線につき月々360円前後の
無意味な徴収をしています。NTT側は、年間でこの「プッシュ回線
使用料」だけで全国の一般電話契約者から、なんとっ150億円という金額
を集めているそうです。今となっては必要の無いシステムを
さも当然のように徴収しているというのは如何なものか?

の疑問は、3年位前にも2ちゃんで投げかけてかなり問題になりましたが、
そろそろまた忘れられているようですので、再度書いてみました。
0076山崎渉垢版NGNG
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
0077山崎渉垢版NGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
0078山崎渉垢版NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
0079山崎 渉垢版NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0080名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
↑これは新バージョンだなw
0081名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>73
禿同。あと基本料金も下げろ。
0082山崎 渉垢版NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0083名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
NTTが特別に品質が良いのですか?
0085名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
エロエロなサイトをついにハッケーーーーン!
女子校生の毛の無いツルツルおまんこ!(☆∀☆)無毛われめ!
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/wareme_tatesuji/omanko/
0086名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
みんな!!違法取立てバカの闇金、八島総業が名前と電番変えて必死だぞ!!
イタ電だ!!!
八島総業=須賀興業=大谷興業=朝妻興業だ!!
住所にはいつも必ず1-7-1を使っている!!
↓↓詳しくはこちら!!↓↓
【闇金融】違法取立て馬鹿の自称八島総業を叩くスレ!!
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=rage&vi=1059058002
0090山崎 渉垢版NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0091名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
 チン      ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ〜   チン     ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆   ジャーン!   マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・  ) /\_/ <NTT東日本〜FTTH排除勧告の応諾まだ〜?
        チン    \_/⊂    つ     ‖     \__________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖        マチクタビレタ〜!
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|    /|\
        |  .逝ってよし ....  |/
0092名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
安くしろ!安くしろ!安くしろ!安くしろ!安くしろ!
0093名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/         ,     !,,  \
     (  ,'              _ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|           '    }     ``ー''"
        !       '、     i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、   /ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>  
_,,..i'"':,      もうかんにんして・・・・・ 
|\`、: i'、
\\`_',..-i
  \|_,..-┘
0094名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
0095名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
0096名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
マイラインをNTTにしてる奴の気がしれん
0097名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>96
だってNTTが安いんだもん。
ADSLはフレッツでIP電話を使っている人ならば、県内2区分をNTT東西、
県外国際をNTTコミュニケーションズにしてシャベリッチプラスを使うのが
ベストでしょう。

携帯電話で自宅に電話することが多い人にとっては、シャベリッチプラ
スは非常に有り難いサービスです。
0098名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
98
0099名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
99
0100名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
100てつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況