X

違反販売店潰し
0001影牢7
垢版 |
NGNG
 マイライン/マイラインプラスって、書面での申込が必要な
はずなのに、サイトの申込フォームから申し込んだら『代行』
と言いつつ、向こうでハンコを勝手に押す販売店が増えてるみ
たいだよ。

それよりひどいのが、ハンコを大量購入して、電話帳からガ
ンガン申込書を偽造してる販売店(笑)。

掴んだ情報によると、NTTcommunicationsのバリューパート
ナーについては、2〜7件/月の重大なクレームで契約解除に
なるようです。

タダでさえむかつくマイライン。こんな販売店はとっとと駆
逐しちゃいましょう。検索サイトで『マイライン』。100円
ショップでハンコを買って、不当に荒稼ぎしようという連中は、
名義人違いで申し込み、『代行』とはっきり書いてあるメール
をゲットしたら、マイラインセンターへそのまま転送(笑)。

ちなみに、ウチの会社もこれで潰れました(ヲイヲイ)。他
のキャリアと契約して、まだ頑張ってますけど。

きっと、つぶし屋って結構いるんだろうなぁ…。公正な取引
のためには必要な人たちです(笑)。潰し屋の人の経験談待っ
てます。
0167名無しさん@電話にはでんわ
垢版 |
2014/06/15(日) 02:40:33.96
KDDIまとめてオフィス

au端末納品前にMNP強制切り替えを勝手にやってくるクソ会社

月末の締め日になると常習的にやる
0176名無しさん@電話にはでんわ
垢版 |
2015/10/01(木) 21:57:28.52
        , ー ― -  、
       イ          ヽ :.
   :. /             \
     / l      -‐─.‐- ,, \ :.
  : /   !  /: : : : : : : : : : : : : : : ヽ.
    ト、  | , ': : : : : : : ; : : : : : : : : : : : : ヽ :.
  :. \\l/: : : : : : : :/ヽ|\: : : :ヘ: : : : : : :}
      \! : : ; : : : :/__,斗ー\ノ弋ナNハ/
    :.  |: : lイ\/,ィjモト    イjミト lイ  :.    な…
        |: : { |: :| `ozZ}     izN。 l.:|        なんなんでゲソ?
      :. |: : :`!: :|  "゙゙    '  `゙ノ.:ト、 :.     ここ、どこでゲソ?
      |: : l: :i: :l ヽ.   (二フ , イ :.:! : '、       なんで私
   :.  /: :/:. r| :.ヽ :>r/`< l . :}、: :ヽ       貼られたんでゲソ?
      /: :/ / ヾ:.:.:.l//{二 ̄ .} / .ノ ヽ; :l  :.
 :.  /:/ ;{   i .:.:.{ / (^`  |l:.:.l  : :}:.ヽ
   /: ;イ: : / '.   、 .:.ハ ヤ{   /ヾ:/   :l >: :> :.
  ./: / { : :ヽ :,   l .:.'ハ(::::ヾ__ノ:::::}   :/<: :<
 /: :<  ゝ: :ヽ',   ヽ{::::`ヽ::::::::::::::人 : / ,ゝ└,
 ヽ/   >: : ヘ    乂;;;;;ノ`ー"  : :/   \::/ :.
       \/ヘ   : : /   ヽ   :/:ヽ 
          ヽ : / :    ゞ_.ノ: : :.ヽ :.
           ゝ ノ : :        : : :\ :.
       :.    /  :        : : : : : :ヽ
           /  : : : : : : : : : : /: : : : : ',
       :.    / 、           : : : : : :l
0180名無しさん@電話にはでんわ
垢版 |
2016/04/20(水) 15:09:27.56
 /      l/::::::::::::::::::/:::::::::::::/::::::...::::::/::::::l:::::i::...
/.  一   \:::::::::::::/::::::::::;:/::::::::::::::::/::::::/|::::::!',::::...     :::
   生     .〉::::::/:::::::::,</::::::::::::::://::::/ !:::,' !::::::...  .::::ハ
   呪    /::::::///:/ /><_´  //    !/  !:::i::::.. .:::::::::::l
   わ     |:::::::::::::://f===z、      ヾ---――!;イ::::::::::::::::::::|
   れ     |::::::::::::// .| () !ヾ      ,z===z、 .|:::::::::::::::::::::!
   ろ     l:/:::::::〃。○ー‐-''        | () j } 、::::::::::::::::::|∧__ノヽ  ノヽ
   |    |/:::::::::/ \\\\\\\\ ゝ―-○oノ:::::∧::i ̄     `ー'   \
   |    |:::::::::∧ \\\\\\\\\\\'シ.|::::/ ,'/  呪 谷 貴
   |    |:::::::/::ハ    rー――--- 、 \\\ ./:::::::/ノ/.   い 亮 様
   |    |::::/:::::::::\-┴-、        `ヽ    /::::::::::::::〈     を 子
   |    ∨:::::::::::::/    |_      }  /::::::::::::::::::i     か で に
   |    /:::::::`ヽ/  三ノ、 `ー--―'´,. -/:::::::::::::::::::::',   け  し は
   !!  _l:::::/ ̄´    ̄}  `ー--‐,イ:::::::/:::::::::::::::::::::::::!   て .か 一
ヽ       /::::,r'   ヽー'  \. ヽ/ /:::/::::::::::,::-―'´:ノ.    や 勃 生
::::∨\__/::::/  ヽ   !___,  }∠  //:::::::::::/::::::::::::::ヽ.   る .た
:::::::::/::::::::::/ヽ  \ l´     ノ:./\〃::::::::::rー― 、:::::::::::l    ぅ な
::::::/:::::::::::::∧、 \____>ー- 、/: :/  ./:::::::::::::::>‐<´ヽ \::::ノ     l   く
:::/:::::::::::/:::::ヾー--'´.:.:.:.://: : : : l  /:::::::::/::f´ヽ ヽ ヽ !`ヾ   っ な
/:::::::::::/::::::::::::::::\.:.:.:.:.:.//: : : : : l ./:::::::::/:::::l  l  l  l  !.:.:.:!.  ! る
0186名無しさん@電話にはでんわ
垢版 |
2016/10/24(月) 11:35:23.90
生活費、家賃滞納でお困りの方は
NPO法人エスティーエーで相談!!

返済、支払いでお困りな方、生活費が足りないなどその他の相談でもOKです。
詳しくはHPをご覧下さい。
NPO法人 エスティーエーで検索!!
0187名無しさん@電話にはでんわ
垢版 |
2017/01/13(金) 13:53:27.92
多重債務やお金でお困りの時はNPO法人エスティーエーで

0188名無しさん@電話にはでんわ
垢版 |
2017/02/12(日) 15:15:07.50
    またまたご冗談を            だよねー!!
                         _ ‐..::  ̄ ̄ ::::... 、.      
              . ィ            r'::/ ::ィ:::::::::::j:::::::ヽ::::\      
,._.._ .......、._    _ /:/l!            | ::|::/ |::::::::∧:::レ::l:::| :::::rヘ   
ヽ :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|          l ::仏_ノヘ:/ ー- ハ:::!::::::|::::i.   
 ゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、          /::::リy=ミ ' ィ=ミ /:::::!::::/:::::!   
  ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、..._      |::::{xx     xx/::::::「)'|:::::::|
  ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、      lハ:仆 ..._ヽフ /:::: /´ |:::::::|
 "   .!-'",/  `'-‐'') /\ `      Y::::ソ勺 7イV_  !:::::::!
  .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.    __  |::/ 爻___ん'´ッ'⌒ヽ! :::::!
    //:::::       ',        (__,、\/ /‐―一弋{、  /  ̄_)
   ' /:::::       .:';          \ ' {      :::\   /~::!
0189名無しさん@電話にはでんわ
垢版 |
2017/04/11(火) 19:02:09.03
日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。

急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方。

多重債務でお困りの方。

誰にもバレずに借りたい方。

お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。

npo法人 sta
0190名無しさん@電話にはでんわ
垢版 |
2017/04/11(火) 19:02:27.39
日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。

急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方。

多重債務でお困りの方。

誰にもバレずに借りたい方。

お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。

npo法人 sta
0198名無しさん@電話にはでんわ
垢版 |
2018/02/05(月) 11:09:10.75
マイラインのように誰でも副収入得られるらしい方法とか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

HBH6A
0207名無しさん@電話にはでんわ
垢版 |
2020/09/02(水) 13:48:00.97
隣室で「イキそう」「私も!」って声がしたから「僕も!」て言ったら
音聞こえなくなってわろたw
その後俺の部屋のドアにドンドン殴る蹴るの暴行されながら罵声浴びせられて
俺息を殺してビクビクわろたw
「てめぇ覚えとけよコラァ!!調子こいてんじゃねぇぞオイィィィィ!!!」
「もうやめなって!ほら、イクよ!!」って聞こえたから
「僕も!!!!」って言ったら
上階の住人が警察呼ぶほどの修羅場になってわろたw
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況