X

旧DD○東○支店で起こった社員苛... REV2.0
0002名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
ぼけ
前スレで終わりにしとけや
0003名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
旧DDIの皆さんへ!くだらない?書き込みは止めましょうね。
0004本人垢版NGNG
コラ、誰だ? 勝手に新スレ立てたのは!?
前スレで一旦は区切るつもりだったのに。。
0005名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
意外にあっけない終わり方だったな。。(爆笑
0006名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
REV =REVIW?
@復習 A回想、追憶 B批評、論評 C検閲
どの意味だろうか?
0007名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
REVIEWね。
0008K☆DIリストラ監視板Ver.2.0より垢版NGNG
93 名前:名無しさん@電話にはでんわ :04/02/28 19:27
社員力は続くの?

94 名前:名無しさん@電話にはでんわ :04/02/28 19:44
続きます!!!当たり前です!!!

95 名前:名無しさん@電話にはでんわ :04/02/28 19:45
続きます!!!!当たり前です!!!!覚悟しておくこと!!!!

96 名前:名無しさん@電話にはでんわ :04/02/28 19:46
続きます!!!!!当たり前です!!!!!覚悟しておくこと!!!!!
明日は我が身ですが!!!!!

97 名前: :04/02/28 21:29
吹く社長曰く「社員力の1500人は社員として必要ない。」と言い切ったそうな。
それを聞いた記者達は絶句、来週のネタになるのでは?
週刊☆だけは内偵に走っているらしい。
0009名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
世も末だな。。一体、何やってんでしょ? 周りの連中も含めて。
0010名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
                  ■■■■■■■■■■■■
                 ■■■■■■■■■■■■■■
                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
             ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
           ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
           ■■■■         ||          ■■■■
          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
          ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
          ■■■■        //  \\       ■■■■
          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■
          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
            ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
0011名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
脅しか?悪質な悪戯か? 薄気味悪いな。
0012名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
外部から眺めて思うことは、下の者は上の者の指示に基本的に従わなくては
ならないから、例え上の者の指示が間違っていると思っても、意図的に考え
ないようにしがちだが、違法行為に手を染めたとなると、やはり処罰対象と
なるので、客観的な目と判断力が必要だということですね。ご注意下さい。
0013名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>10 よりによって、○○だからね。
0014名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
まだやってんのか。。。
0015名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
スミマセンね。全く同感です。くだらなくも大変なことを起こしてくれた
もんです。上司として人を指導する資格のない人が多いですね。
0016名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
旧○.○も、消えてしまったようで・・。一応はケジメを付けたのか、
腐れ縁の下衆なGさんの差し金か、事情があったのかは知りませんが。。
0017名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
これだけ求心力のない会社も珍しいな・・。
「あんな会社は、いつでも辞めてもいい。」って発言は、結構ショック
だったな。ま、どっちもどっちな気はするが。。
0018名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
少しは会社に常識なり誠意なり法令遵守なりを身に付けて欲しいものだな。
これじゃ欠陥企業だよ。まったく。。
0019名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
判決日は、白い巨塔の最終回(18日)とほぼ同時。
知らせがないは良い知らせ、の諺の逆対応ですので、悪しからず。
あくまで、こちら側の是非ですけども。。(-人-)/~
0020名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
随分とウブな男だよな。。世の中、醜聞・スキャンダルにはこと欠かない
っていうのに・・。
でも、自◎党の橋本龍○郎氏は、真面目でいい人のようだった。。(Episodo)
0021名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>19
そんな事言わないで 判決如何に関わらず教えてください
0022名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
残ろうが残ろまいが、所詮最後の道はみな同じ・・
いつまでもぬるま湯に浸かり、気がつけば大企業病で精神的にも
肉体的にも使い物にならなくなるのはそんなに遠い先の話では
ない。今のKにはもうサムライはいない・・長い物には巻かれろ・・
ってか?・・もういってくれ!しがみつき社員の諸君。
0023名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>21 後でまた考えますが、書いても電信風に短くかな。。(知り合いかな?)

>22 なかなか的を得たご意見だと思いますが、単純な話ではないし、改善
するように努めるしかないですよね。対処の問題だと思いますが。。各社員
のキャリア構築にまで目や手が行き届いてないのではないでしょか? 労使
双方の課題でもありますし。
0024名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
判決日が半月ズレるとの連絡がありました。色々と事件があるんだろな。。
0026名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>25 バラさないでよ。( ̄▽ ̄ ニヤリッ(バレバレでんがな・・。。
△ ̄(_△_)_▽
あ〜、折れも2chねらー化してきたな。。誰が教えてくれたんだっけな?)

しかし、狭いとは言っても、1億人以上もの人が住んでるこの国で、こうや
って誰だかわからないけど、関係者も含めて?、意志疎通が出来るってことは
予想通りとは言え、珍しいことですね。
ま、肝心のところでは、案の定 左程意味はなかったですけどもね。。
0027名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
俺も訴訟おこそうかな
0028名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>27 どなたですか? Jiken_h14wa27gou@hotmail.com迄、連絡して
きんしゃい。相談位なら、乗りますよ。
0029名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
サムライと言えば・・、武士道を書いた新渡戸稲造氏が創設したかの大学
を卒業し、評判の高かったSイナ葉氏まで、もうおられないと聞く・・。
邪悪を一掃する必要があるのかもしれないな。。(詳しい理由は知らんが
0030名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
ナスと吸収のボスへの判決はいつ?
損害金もらえるの?百叩き
0031名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
百叩きとは、どういう意味かな?
0032名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
ご質問への回答は、私の決められることではありませんので悪しからず。
最早、簡単に片付けられない話になってることは確かですが。。
それ以上は、今は言えません。お互いにいい話にはならないでしょうね。
0033名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
この掲示板で愚痴というか自分の能力の無さを書き込んでいるお方達は
さっさと転職しなさい。どこへ移っても(移れたらですが)同じでしょう
けど・・・・。
0034名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>33 その言葉、まずは御自分に問われた方がよいでしょう。オール却下。
0035名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
たまにいるんだよね。。この手の氏ななきゃなおりそうもない人って。
0036名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
誰だか、大体は検討付くな・・。
0037名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
通りすがりの○×な20〜30代の女性、もしくは、被告のつ△と見た。
0038名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
こっちこそ、心底辟易してるのだが(33のような書き込みにも表れている
ように、人の自分勝手さや醜さ、愚かさも含めて)。。
もしそうなら、遠慮は無用と思わせるだけでしょうに。
なにかと無駄なんで、このスレを気に掛けるのは辞めだな。(・_・)/ ポイッ
0039名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
違うようだな。。ポイッ
0040名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>33 KDDIリストラ監視板Ver.2.0にも貼ってある。
0041名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
そう言えば、貴重な書き込みも中にはあったな・・。拝
0042名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
懲りないねー
くわばら
0043名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
善と悪の関係を言えば、両者が同一の腐敗した組織内にいる場合は、悪が優位。
外部(社会)も含めれば、善が優位。でしょう。
0044名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
雪●乳業みたく、社会の信用を失い、組織が崩壊した実例は何件もある。
多くの企業が、法令遵守に注意を払い出したのも、所詮は、そういった
リスク回避の為、自己防衛の為で、そうした方が得だからですよ。
0045名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
ご忠告迄。尚、表向きだけでは、すぐにメッキは剥がれますよ。
0046名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
悪どい違法行為を行っておいてタダで済むと思うのは、虫が良すぎるか馬鹿か、
のどちらかでしょう。万一法が裁かずとも、必ず自分の身に返ってくるもんです。
ありがちな話だけれど、心配した通りだったなぁ。。
0047名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
ちなみに、自己実現的予言(そうなるだろうと信じたことが現実に起こる
こと)とは、ほとんど関係ないでしょう。
0048名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
再度延期か。。
0049Joke r垢版NGNG
@@分析すると、ざっと、@@に1万@の@@パワーがあるとして、
それ位なら、同等の@@@@パワーを@@することはあり得るな。。
いや、@なら 容易いかも。
0050名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
暗い部屋でパソコンにばかり向かっていると体に悪いよ
0051名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
興信所ででも調べたのか?w
0052名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
その他、プロバイダー&通信会社、サイトのアクセスログ、etc.
通信の秘密を語る前に、自らが守って欲しいな。説得力がない。
50に言う訳ではないが・・。もうバレてますし。
0053名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
寮の管理人は、興信所役兼務だしな。
0054名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
粗相はそうなかったはず。部屋は一番綺麗にしてたとか言われたっけ。怖
0055名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
折れも烏山の寮にいたことあるよ
0056名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
俺もだよ。
同士がココにも居たとは・・・。
0057名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
んぎゃー。。言いたいけど、これ以上はまずいだろうから我慢します。
寮にいる皆さん、お気を付け下さい。
0058名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
烏山の方は、そんな感じなかったですか? 差し障りのない範囲で・・。
あそこは確か、アパートだったから、出入り自由っぽかったですどもね。
でも、気付かないだけで、よく観察されてたりするんですよねぇ。
入退寮時に、管理人の口からポロッとボロが出たりする。。
0059名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
ボロというよりかは、何も知らないでいるのは可哀相なので、多少引っ掛
かった点を通知したって感じだったな。4つ程小言があったが、勘違いも
1点あり。管理人の業務・立場上の発言に止まらず、会社の代理人的役割
も担っていると感じさせられる内容だったな。

55,56の書き込みは、烏山の寮が、20人程しか入れなかったことからする
と、ほぼ同時に2人もというのは、奇遇ですね。。(ちなみに、私は黒○
寮でしたが)。ご発言からして、烏山の方も同様に感じておられたとなる
と、どこもやられていたんでしょうね。。
0060名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
黒川か・・・最悪だな
0061名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
適当な飲食店、スーパーは近所に一つもなかったですからね。。
不便なんで 車を買ったのは、随分な失敗でした・・。
スガ・シカオの言う通り、いざと言う時に貯金は大事ですー。
0062名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
閉鎖されたそうで、なによりです。
0063名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
石○へのの判決はいつ出るんじゃ ゴラァァァァ
当然終身刑か島流しだろ
0064名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>63
もう流されてます 糞
0065名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
石○氏も、なんだかかなり反感ないし恨みを買ってるみたいだなぁー。^^;
判決は、まだですが今月中には出ます。もう間もなくですね。

ま、法の裁きは、独特なルールに縛られていますしあまり期待していません。
ただ、本件のような手口がまかり通るようだと、社会秩序が保たれませんので
丸め込まれる訳にはいきませんね。
0066名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
裁判(判決)を傍聴したいんですが可能でしょうか?
何処の法廷でしょうか?
0067名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>66 うーん、、まあ、原則公開なので、傍聴は可能ですけども、裁判官が
うにゃむにゃと発音を濁して早口で言われる場合が多い為、恐らく、聞き取
れないと思いますよ。中には、ハッキリと言われる場合もあると思いますが、
そうすることで、判決のみに関しては、事実上、傍聴の可否?(当事者が騒
ぎ立てないようにしたいからかもしれませんが)をコントロールされてるよ
うに思います。なので、当事者は、後で文書を貰って確認するのが通常のよ
うです。

傍聴されたい理由は、何故でしょうか? 学生さんとか、メディアの方とか
でしょうか? 管轄の裁判所は、前の方に書いてあったような・・ 時間は、
昼過ぎ一番だったような・・。ま、なんだかちょっと言いづらいので、それ
位で勘弁して下さい。。
0068名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
独特なルールに縛られてるというのは、言葉足らずで失礼かな・・。
"疑わしきは罰せず"(証拠主義)、"権利の上に眠る者は守らず?"(時効)、といった
慎重な面やルールがあるということですね。なので、なかなか難しい訳です。
白い巨塔みたく苦労は付き物ですし、正義が勝つとも限らないですし。
いずれにせよ、また慌ただしくなりそうだなあ。。
0069名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
>>66 誰だか大体わかったw。前に裁判しようか迷っていた方でしょ?
0070ご挨拶?垢版NGNG
今日は・・

判決文を貰いに裁判所まで出向きましたが、判決は再々延期。担当裁判官変更、形式的に弁論から再度開始。期日未定。との御達しを受けました。
昨日、裁判所から弁護士宛てに連絡をされたそうですが、弁護士から連絡があったのが、直前30分を切った時間帯でした。もし66の書き込み人さんが来られていたなら、誠に申し訳なかったです。m(__)m

にしても、異動の時期のせいか、他の事件の判決言い渡しも複数が延期になっていたとは言え、多分珍しいだろうなぁー。特に理由はないみたいに言ってたけど・・。
もし、弁論の際にその場にいなかった判事が判決文を書かれるのだとしたら、こちらにとってはいい話ではないしマイナス要因だな。。

大阪高裁の判事が自殺された件で、遺族が過労死が原因だったとして訴えを起こしたことが報道されているし、事情には理解を示すけど・・。今はうっとうしい事件が多いし。。
やれやれ・・、でも溜め息ものです。。
0072そうでない方向き垢版NGNG
裁判長 「損害賠償事件の判決を言い渡すYO!」
財前 「詳細きぼんぬ」
国平 「激しくきぼん」
裁判長 「被控訴人、国 財前五郎 間、あぼーん!」
関口 「神降臨!!」
裁判長 「被控訴人は原告に1,200マソの支払いですが何か?」
佐々木よし江・庸一 「1,200マソキタ━━━━━【*゚д゚*】━━━━━!!」
又一 「1,200マソで騒ぐ奴は逝けや!ダァホ!」
ケイ子 「オマエモナー( ´,_ゝ`)」
国平 「――終了――。メガネ外すYO!ウワァァァン」
佃・金井 「財前教授(涙)!もう来ねぇよウワァァァン!」
柳原 「財前教授敗訴age」
財前 「裏切りDQNageてんじゃねぇ!ダァホ!」
亀山 「逆転勝訴age」
国平 「age厨uzeeee!!」
佐枝子 「里見先生への愛age」
国平 「モマエはふつうにカエレ」
関口 「ワラタ」
0073名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
ひょっとして、このドラマみたくなるのかもしれないな。。

,,ッ ≡=- 、
  彡シ  . ... . `i
  彡ミ __, ,__!
ノ/`| 、-・-,.〔-・-
((ト、_ト、 `ー ,_」ーイ
ノノリル! i,,イ__ヾ( >>1君、君はまたとない経験をした <反対age
    ンー´ ⌒('"  
  /L_ヽ†/」\  
 / )  < Y > i
0074名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
当分放置
0075名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
72,73はコピペ
0076名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
可能性としては6つ程考えられるけど、どれかな・・?(謎
0077(^-@-^)垢版NGNG
←のチンジュツ書の提出が遅れたのは、相手方の弁護士がその前に2、3ヵ月も
時間を欲しいと言ったので(引き延ばし工作かも?)、ムッとして放置した為で、
実際は1週間程度しか掛かってないのだけどなぁ。。
担当数が多いんだろな。。司法制度改革で、人員数を増やすのももっともだ。
0078名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
"労働事件""判例"で検索すれば、相当な数のページが表示されますね。
サイトとしては、数件位しかないですけど。最高裁のが一番よさそう。
地裁・高裁で扱った事件の判例集もあるし。
0079Joke垢版NGNG
ニュークレラップボ*でも作って、責任者の頭の上で★♪させるか。。†_(-.-#)
0080名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
思えば、一応このスレッドは、事件の事情を知る方を対象にして情報提供を
求めるという趣旨で立てられたものですが、その為、事件の内容等について
全く触れておらず、事情を知らない方は、何の話をしてるのかよくわからず、
進捗状況を断片的に伺える程度に終始してしまっていますね・・。
今のところは、義理立てする必要もなければ、規則に縛られてるわけでもな
いのに、抑えてるんですよね。。

折角、なんとなく見て頂いてる社員の方が、中にはおられるようですので、
一言お願いさせて頂きます。それは、"悪事(ないし悪人)には、協力しない
(従わない)・見過ごさない・逃げない"ようにして、厄払いをして頂きたい
ということです。違う方々も同じくです。でなければ、悲劇が生まれ、世
の中が暗く虚しいものになってしまいます。(ま、それ位ですかね。。
0081名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
会社の対応についても愚見を述べれば、情報化社会となった現在において、
これまで通りの悪徳マニュアル的対応を取られることは、得策でないように
思います。また、反則行為を行えば、反発を買うのは当然であり、しっぺ返
しを食う羽目にもなると思われます。
0082名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
それなのに、会社は、聞き合わせの際に、都合のいいように退職理由を作って
外部に情報を漏らしてるんですよ。事実とほぼ正反対に編集してね。
悪質極まりない(潰しに掛かっているとも言える)し、全て責任は追求しない
となりませんね。
社員力強化本部(リストラ本部?)長に着任されたK子氏が関係しています。
もはや、只事では済まない話になってしまってますよ。
0083名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
引き金ないし発端となった旧Y.Kも、何らかの責任を問われるべきの
ような気がします。(もう辞めてるか・・?)
0084名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
出来れば、穏便に済ませられればよかったんですけどね。。最高裁まで
もつれる可能性がありますね。
0085名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
尚、裁判の結果を見てうまくやろうとしても、無駄です。拝
0086名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
あまりいい人に当たらなかったな。。朱に交われば赤くなる、って感じだな。
0087名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
えらい会社と合併してしまったなあ
0088名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
ハンムラビ法典の復活とハルマゲドンの到来?
0089名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
彼らの前に法は存在せず(=背後も同様)。
0090名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
★気立ってるねー。-л-;
0091名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
九州の方情報ください。
あう死者蝶の
0092マネ垢版NGNG
名古屋の方情報ください。
つーかーせるらー東海車蝶の
0093モノ垢版NGNG
あと、K@DI照れマーケティング役員のオ川氏と、K@DI社印力
強化本部長の兼コ氏の
0094追加一丁垢版NGNG
@DI車蝶質避暑だったきまぐれお騒がせ源の旧缶べの
0095名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
以上、氏盟手杯でし。
0096名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
↑の91,92,93に名を挙げられた者は、↓と同様の極めて汚い不当な行為を
行った者です。

192 :名無しさん@電話にはでんわ :04/04/03 10:20
>>191 183とか前スレを読めばよく出てきますが・・
K★DIには、社員力強化本部という名の部署があるのですよ。そこは、
社員の業務遂行能力向上を名目上は目的としていますが、実際は、クビを
切りたい社員に仕事をさせずに、簡単な講義や自習等をさせて、辞めさせ
ようという趣旨の部署のようなんですよ。恐らく、呼出しを食らわせて、
ネチネチと説得工作等もしているはず。。

193 :対処の心構え :04/04/03 10:50
ここの会社の汚いところは、後で外部の公的機関に訴えたとしても、
そんな事実はありません。と平気で嘘を言うことです。
ですので、会話の内容だとか、諸々の証拠を取っておく必要があります。
そのうちに、会社の言い分はあまりに非常識な嘘の羅列になり、辻褄が
合わなくなってきますよ。
あと、すぐに退職勧奨行為は脅迫めいた強要的なものになってきますが、
それでも、辞表は書いたり従ってはいけません。外部の機関に相談すべ
きです。企業内労働組合は経営側と癒着しているので、相談しても無駄
でしょう。その際、脅しや嘘を言ってきても真に受けてはいけません。
簡単に解雇出来ないから、そういった手口を取っているのです。また、
辞めさせる口実を探しますので、些細なミスでも起こさないように気を
付ける必要がありますね。退職届を書くよりも、正当な理由がなければ、
解雇通知を受けて、後で争った方がはるかによいです。書くと後で地位
的権利を主張しにくくなります。
0097名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
91=イシ○ワ、92=ナ○、ですね。
0098名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
兼コ氏の関与で、96のKDDIリストラ監視板Ver2.0と見事にリンクしたな。
0099名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
皆さん、注意しましょー。
0100名無しさん@電話にはでんわ垢版NGNG
再開は5月下旬から。理由もなくこれだけ時間が空くのは、被告側弁護人
(=被告)の引き延ばし工作の為でしょう。判決言い渡し日が遅れたのは、
裁判官が、恐らく、戻らない方がよい。と判断したか、原告に時間的猶予
を与える為、だと思われる。
もはや、莫大な損害賠償を巡って、高等裁行き決定かな。。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況