G−Callに「誤請求(架空請求)」&「個人情報漏洩」されちゃい
ました・・・です。
以前、使っていて、既に解約した携帯電話なのですが、最近、同じ番号で
携帯を契約した人がいたようで、なぜか「0063」を付加して電話を
していたらしい・・・。
6月中旬に、G−Callは既に第三者による誤使用を認識していたらしく、
その回線をストップしたが、こちらには、回線停止の連絡だけで、第三者に
よる 誤使用については、一切連絡なし。
こっちは、6月分の請求明細を見て不信に思い確認したところ、初めてその
事実を明かされた。
で、詳しく調べたら、5月も同様に請求されていたようで、それは既に支払い
完了・ 領収済だった。その点も、こっちから指摘しないと知らん顔・・・。
しかも、その携帯から発信した時間・通話時間・相手先等の通話記録はこちらの
明細に載ってる。 その点も、別に問題ないっといった感じ・・・。
でも、他人の通話記録が見えてしまうってのも、イヤな感じですし、場合によっては
自分が逆の立場だったらと思うと・・・、ぞっとします
でも、G−Callは、あまり危機意識持ってないみたい・・・。
まったく、びっくりしました。
で、今は、返金の交渉中・・・。はっきりさせて、さっさと解約します。