どなたか率直な意見をお願いします

【自分の年齢・性別】27、女
【相手の年齢】27
【結婚年数】3年
【子供の有無】0歳娘
【相談内容】 離婚すべきかどうか、アドバイス頂きたいです
話は遡り、交際中に当時付き合っていた旦那の浮気が発覚しました。浮気の内容は、主にナンパで不特定多数との性行為をしていたのと風俗通いです。期間は約半年ほどでした
その時に話し合いをし、もうやめると言ったので仲直りをしその後結婚したのですが、結婚後にまた風俗通いが分かりました。
旦那は「勝手に信じて勝手に裏切られたと言われても困る、自分(私)も浮気をすればいい」などと言っていました。
またどうにか仲直りはしたのですが、やめると言っていた風俗通いをやめていなかったこと、バレなければいいと言っていたこと、私に魅力がないからと開き直られたこと…など、再構築をしたくせに未だに許せないでいます
私が夜勤の時にナンパに繰り出し性行為を楽しんでいたこと、たくさん嘘をつかれたこと、信じたのに裏切られたことなど毎日のように思い出し、旦那にイライラして辛くあたったりしてしまいます。
今は風俗通いもやめ、仕事が終わればまっすぐ帰宅しており、不貞を疑うようなことはおそらくありません。子供も生まれ、子供の世話もしてくれます。
なので、今はマトモになったにもかかわらず毎日のように旦那のしてきたことを思い出してしまい嫌になってきました。それならいっそ離婚した方が良いのか、それとも子供のためにも私が気持ちに折り合いをつけるべきか、悩んでいます
そもそも結婚前の浮気をここまで許せないでいる私も悪いのでしょうか。だんだんわからなくなってしまいました