【自分の年齢・性別】 23歳、女です
【相手の年齢】 26歳
【結婚年数】1週間程度
【子供の有無】なし
【相談内容】毛が生えているなんて女じゃない!騙したな!離婚だ!と言われてしまいました。これは離婚理由になるのでしょうか?
もちろん私は生まれた時から女ですしムダ毛の処理を怠ったのは悪いと思っていますが少し納得がいきません。
旦那曰くお婆ちゃんもお母さんも歴代の彼女もみんな上下ツルツルだったそうです。お恥ずかしい話ですが私はツルツルにしていません…それ以外のムダ毛は前に永久脱毛したつもりだったのですが生えてきてしまってまた通っている途中です。
なぜこんなことになったかと言うとデキ婚だけは避けたかったので結婚前に性行為を一切しておらずもちろん一緒にお風呂も無かったので相手の裸を見る機会がなく昨日初めて見たのですがその時にアンダーヘアーがあるのが理解出来なかったようです。
決して伸びっぱなしにはしていません。卵形にきちんと整えていますし残っている部分以外は脱毛してます。

どうしたらいいのでしょうか?
まだ混乱していてうまくまとまってませんし携帯からなので改行おかしければすみません。
1週間で離婚は避けたいです