まあ確かに、フォクシーが野暮ったいのはわかる。そういう路線のブランドだしね。
それより脳内セレブ疑惑払拭に必死なララ子さんが可哀想・・・
自分を有名大卒と言い出したり、T大とかKO大とか、伏字にならない伏字を使おうとするところにイヤらしさを感じるわ。

高偏差値の大卒の人で、自分を有名大卒と言う人は見たことがない。有名大って、日大とか駅伝系とか女子大系とか、名前は知られてるけど、偏差値低い学校の人を、傷つけないように言うイメージ。
そもそも学部卒でそこまで威張られても・・・だしね。

あと、私はララ子さんはエセレブだと確信してます。ふだんはROM専で、いちいち書いたりしなかったけど、見る人が見ればバレるレベルなんですよ、彼女。
あえて初めて書いたのは、最新の記事があまりにひどかったせいw自己顕示欲が強いのに、取り繕うすべもご存知ないようで、つい笑ってしまいましたw

東京大学卒も、慶応大学卒も、珍しくもなんともない立場から書くね。
それが権威になると、いまだに思ってるララ子さんて、本当に無知なおばさんなのね。
最近ブランド名を具体的に出したり、イメージ戦略に必死だけど、痛々しすぎる。ミスリードさせてるだけで、伏字を外したらガックリな大学のことと思われちゃうよ?w
東京●●大学とか、経済××大学とかねw
あと、周囲は東大慶大って言いたがるのって、自分がそうじゃないのに、その威光にwにあやかって、自分までそう見られたい人に特徴的。
周囲の学歴がうれしくて仕方ない、派遣オバさんみたいな鼻高々っぷりに見えてますわよ。お気をつけあそばせ。