>>406
アドバイスありがとうございます

>なんで他の男性と会わないの?

好きになってしまっているので苦痛ですが、頑張ります。

すごくモヤモヤするので、見解を聞かせて頂けませんか?

そんな長時間のデートでレストランに入らないって、ルールズ関係なく変なの
変ですよね。一体、なぜだと思われますか?

二股で、セカンドにはお金をかけられない?それなら家にセカンドを呼ぶのはリスクがありますよね。
何度も誘われているんです。(行って事はありません。)
本当にお金が無い可能性もありますが。
なぜ??彼は稼いでいるはずなんです。
財布の紐が固すぎる感じは、お小遣い制の既婚者というのが一番 しっくり来るのですが、家に誘われてるし土日にも会えるし深夜も電話出来る…。
ドケチで、デートの予算を決めているという可能性もあると思います。
今回はガソリン代がかかったので、食事代が無くなった。
これが、一番しっくりきます。
ですが、私への気持ちも感じるんです。

違和感は服装もです。下ジーパン、上ニットの中に何故か襟がパリパリに糊付けされたシャツを着ていて。
よく、そんなシャツを着ています。
自分で糊付けしているのか聞くと、クリーニングに出してる と言ってました。
ドケチなら、自分で洗濯しますよね?
ラフ服装、カジュアル柄のシャツにパリパリの固い襟という組み合わせ。
謎すぎます。

彼から 「楽しかったね。次回は僕が住んでるあたりを案内するよ」という連絡と、腕を絡めた2ショットの写メが送られてきましたが
相変わらず私の誕生日は聞いてきませんでした。
誕生日の話の時、激しく頭や顔などを掻きむしってパニックになっていた姿がショックで気になっています。