誘導されました。よろしくお願いします。
【相談者の年齢・性別・職業】38・女・パート 
【相手の年齢・性別・職業】39・男・会社員 
【2人の関係】元夫婦 ・子供は小・中学生男子二人
【2人に恋人・好きな人の有無】私はいません・相手もいないらしい 
【悩み(具体的に)】
 私のレスが主な原因で三年前に離婚しましたが、半年前から週1で元夫の家の家事をしています。
最近、元夫に言い寄る29歳の部下がいるらしいのですが、私はもう元夫に会わない方が良いでしょうか?
実は私は元夫のことが好きで最近はエッチをしても良いと思ってます。

【状況・試したこと(詳しく)】 
かなりの額のお金をもらい養育費も月に六万円もらっていたのですがパートだと赤字になることもありました。
また仕事と家事と育児でイライラすることもあり、たぶんそんな私を心配して子供が元夫に相談したらしくファミレスに呼び出されました。
彼は子供が中学生になったのだからと養育費を十万にしてくれて「あまり子供に心配かけるなよ。大変なことがあったら俺に言え」とやさしく言ってくれました。
養育費をあげてくれたお礼に家事の苦手な彼の部屋の掃除をしてあげようと行くとすごく汚くて、それから週1で家事をしに行ってます。
そのときに子供の進路や悩みを聞いてもらったりしてます。
先週、彼の同僚の奥さん(今はお友達です)から29歳の部下のことを聞きました。
それで日曜日に彼に「好きな人できた?」と聞いたら「いない」と言われました。明後日の日曜日にまた彼の家に行く予定です。
【どのようにしたいのか 】
本心は再婚したいのですが、彼には若い女性の方が良いかなとも思ってます。