結婚相談所で知り合って1回会って結婚決めたんだけど、お互い年のこともあって
すぐに子作り頑張って結婚1か月で妊娠。
その頃からお互い性格が合わないことに気づいて、夫と同居の義両親から離婚迫られて、
その数日前から夫が別の部屋に寝だしたから、離婚に有利なようにインターネット
で調べて準備してた。こちらに非がなければ離婚できない、別居しても夫婦関係修復の為なら
生活費を貰えるとか。
夫側が離婚してほしいって言いだしたから、待ってましたとばかりに実家に帰るって言うと
夫側は離婚を認めたと思って喜んで帰らしてくれた。
相手は子供を下ろすと思ったんだろうけど、こんな金づる下ろすはずはない。
子供がいるだけで相手に20年間で合計1500万ほどの打撃与えられる。

その後生活費の申し立てすると、相手も弁護士たてて離婚裁判まで起こしてきた。
うちは見つからないようにパチンコしまくってたから、裁判でも有利で、和解は向こうが譲歩する形だった。
本当にラッキーな結婚だったよ。すぐに離婚できたし、子供という財産まで手に入れれたからね。
今は養育費7万と、軽く仕事して、国から扶養手当貰いながら楽しんでるよ。