105さんアドバイスありがとうございます。
思い当たるところでは、今年1月ぐらいに携帯のメールを見てしまい…
会社の人とのゴルフの待ち合わせみたいな内容でしたがなんか浮かれた雰囲気でしたので私が問い詰めてしまいました
その他 おやすみなさいとかほかの内容も会ったかな?
でも妻はしつこくメルアド聞かれてしょうがなく教えたとの事でした。
お互いの携帯いじって遊ぶような関係だったので軽い気持ちでしたがそれから何となく雰囲気変わったような…その後は私が不安定な精神状態になり仕事の不満とか妻にぶつけるような事が何回かありました。
いつもなら 私がついるんだから大丈夫 みたいな対応でしたが 眠いからとか言われたり なんか距離感感じたり その後は溝ができたような?
そして何となく感じる溝を埋めようと思ったのか行った事もない登山に家族で行こうと妻からの提案で三回ほど行ったりしてましたが…
出ていく時は強引に…
もうやだと 中1の双子が泣きながら家族みんなで暮らしたいと何回も縋り付きましたが お母さんもう無理だからと
その後私はが双子と三人で暮らしてましたが仕事で子供より早く家を出るために朝起こし学校の準備するのですが、仕事先に今日は休むと電話をかけてきて学校をサボるようになりわたしの実家で預かるように…
いろいろ買い与え自由に出来るので実家で暮らしたいって感じです。

妻は子供の頃母親になんの前触れもなく出て行かれ義父のとこで小学3年から高3まで育ち小さいながらもあてもないのに学校が終わると毎日のように母親を探し回った時期があり義父の虐待もあり辛い日々送ったようです。
だから自分はどんな事があろうと離婚はしないとよく言ってました。だからわたしは絶対家族を守るんだと思い暮らして来ました。

妻の母は、わたしは別れていま一人幸せだよ
とアドバイスされたそうです。
ちなみに腹違いの子供5人は学校を出て都会に行ってからは一度も実家に帰ってないようです、唯一わたしの妻は2年に一度は家族5人で帰省してましたが…

男の存在はわかりません?相談に乗ってくれる人は居ると行ってました。

GPS付けて行動調査した時期も有りましたが、なんか虚しくなりすぐやめました。相談相手にはよく接触してましたが
相談相手は多分メールの男だなと思います。

仕事中の乱文で申し訳ありませんでした。

今日はクリスマスですね20年ぶりの一人ぼっちかな?ちょとキツイですね。