Part6
・おい○○、負け犬! ・おい詐欺師○●○●
・○●○●は犯行を再三再四指摘されても毎日の作業として他社の誹謗中傷をしております。
精神に異常をきたしております。 ・これだから、ホモーメンは困るなw キモいんだよw
・悔しかったら、俺にまともな対応させてみなwww
・あなたは朝鮮人でしょ?
・ここに書き込んでる理由はハーモニーの汚い詐欺紛いの運営に我慢が出来ないと言う事だ。
・おい負け犬!2ちゃんねるに張り付いてる暇があったらコンビニや吉野家で働いて来い。 50過ぎた白髪だらけのオヤジでも雇ってくれるかもしれないぞ。
前向いて生きろ!お母ちゃんが泣くぞ!負け犬め
・負け犬だけに、チンチンが好きなんですwww
・人生の負け犬が俺に口答えするんじゃあない!w
>>722 あのさあ、人生の負け犬として生きていらっしゃるあなたをいつも相手にしてあげるほど、私は暇ではないんです。
・おう、あまりにも人生の落後者と卑屈ぶりに憐れんで貴重な時間を割いて相手してやっているんだよ。 少しは感謝しろよ。在日2世www
・偽会員のうんこ野郎のことを信用する奴なんていないよ。
・糞村!お前はどこまで行っても負け犬だよなw プッ
・何が運営統括代表だw1度も彼女も作れない癖にw だれにアドバイスする?出来る?w 笑わせるな負け犬、似非野郎w
・こいつは振られ続けて気がおかしくなっている惨めな男なんです。メソメソ逆恨みして良い加減、己の醜く小さな根性に気づけよ‼あまり笑わせるなw
そんなんだから女にモテないんだよw
・いくらIDが変わっても、異常者は異常者。 特有のキモさに変化ないようですww
・○村 アスペ と言うたちの悪いのが数年前から 支援協会を誹謗中傷する為に住み着いています。 こいつはだにの様な男です。
・おい、キモい奴!!
・キモイ顔しやがって!ムッキー!
・人生落ちるところまで落ちた末路の見本です。
・あ、それと40過ぎのおばはんでも国際結婚には代わりないので通訳のおばはんに結婚してもらえよw
・これはある霊能力者の方が言っていたんですが。あなたのような人は意識次元が低すぎて、来世はないそうです。 今世が終わった後、魂は解体されるそうです。
・反社会性パーソナリティ障害 が進行してとんでもない事件を起こさないか心配してます。