X

The Last 10-Second つくば
0001お漏らしさん
垢版 |
2011/03/11(金) 22:15:12.40ID:vsMYYnoU
こんなもので遊んでいないで、超大型有人宇宙船を作れよ!!!

筑波大学の研究生の人柱で揺らしてるという噂じゃないか!?
0107お漏らしさん
垢版 |
2011/05/14(土) 19:01:32.43ID:Yb2e11I5
493 名前:名無し3@3ちゃんねる:10/11/15 05:23 ・ 2チャンネル日本を救う!(YouTubeで同和・朝鮮・創価を検索!)

日本国民の皆さん自分の原戸籍(ハラ コセキ)を持ち合い、今後の選挙活動は民族で完全に分かれて楽しく選挙を行いましょう。
その際に一般会計と特別会計を合わせ2000兆円以上有ると言われる国の借金をどんな団体・民族が作ったのかを話し合いましょう。
その後、民族同士が今後どの様に付き合いをしていけば良い付き合いが出来るかを考えて行きましょう。

それと同和民族の方には日本を愛し日本の為に身体を張って日本を守ろうとしている人が沢山います。
これは朝鮮人にも言える事です。
私が思うに、民族が完全に分かれた後に、もし民族同士が付き合いをし共存して行くので有るならば、
違反者に対しては同民族が同民族に制裁を与え注意し共存の妨げにならないように生活して行く事が良いのではないかと思っています。

先ずは次期選挙の際には、原戸籍(ハラ コセキ)を持ち合い 民族で集い完全に分かれ選挙活動をしてみようでは有りませんか。
日本平民の意見を聞き入れられる政党を作り、今後2012年から新しい日本的民主主義国家を作り始めようでは有りませんか。
日本人の日本人による日本人の為の力強い日本国家政治の基礎を2012年から確りと作り始めましょう!

1989年にドイツ((ベルリンの壁崩壊))が、2006年にイタリア((中国・シチリア系マフィア等の壊滅))が
自国民達の力を合わせ立ち上がり、第二次世界大戦敗戦後の戦勝国支配から自国を取り戻しました。
イタリア独立に関しては(題名 首都ゴモラ 河出書房新社出版 )を読んでみれば内容が詳しく分かるかと思います。

日本平民もそろそろ団結して力を合わせ立ち上がり、他国民族国家支配から自国を取り戻してはいかがでしょうか。
(同和民とは紀元前220年前から渡り住み着き、少しずつ増えて来た中国人の移民が中心となり構成されている団体と思われます。)

上記の文章が粗真実と気付き共感した方々は日本を守る為にコピー配布を願います。

0108お漏らしさん
垢版 |
2011/05/14(土) 19:04:42.27ID:UFE0mBlT
潤@四街道桜ケ丘: 今晩は
潤@四街道桜ケ丘: さっきから突風や、強い風が収まったり強まったり、雨が強くなったりしています
潤@四街道桜ケ丘: 桃子さん、今晩は
潤@四街道桜ケ丘: のらくじさん、こんばんは
潤@四街道桜ケ丘: さっきから天気が変です
潤@四街道桜ケ丘: 茨城の方では先ほど火い買っていました
潤@四街道桜ケ丘: 光って
潤@四街道桜ケ丘: 火勝ったは、光っ他の間違い
潤@四街道桜ケ丘: たの
潤@四街道桜ケ丘: ドジヤンさん、北の方にビカッと
潤@四街道桜ケ丘: 2回
潤@四街道桜ケ丘: 19:00
潤@四街道桜ケ丘: 緑押した
潤@四街道桜ケ丘: 一時サーッっと降った
潤@四街道桜ケ丘: 終了
潤@四街道桜ケ丘: ヤッパリかみなりか
潤@四街道桜ケ丘: 雨がザーッと降ってきた
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: デタw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 電車かw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: イルカw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: パックマン
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 初心者マークね
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: イルカも多し
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: おもろいw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: おお
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ww
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: こーちゃんがw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: かわいい
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: おとくいのw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: イイネ
0109お漏らしさん
垢版 |
2011/05/14(土) 19:16:06.41ID:Yb2e11I5
        ,,.---v―---、_        この国はな、お互い様やねん。
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、    相手に一回譲ってもうたら、
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ   今度は自分が譲るねん。
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )  そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! (  『 あの人ら 』は違う。
    i   ̄~`        !  彡  |ノ   一回譲ったら、つけこんできて、
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |    こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
  /         _    ヾ"r∂|;!   それでも『あの人ら』は平気なんや。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/     カドたてんとことおもて譲り合うのは、
   i    ノ           _,,.:'     自国民同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /      そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、  『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、  この国がのうなってしまうからな。
                           大和民族が築いて来た秩序がのうなってしまう。

嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
  差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。
’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’
老人の皆さん、あなた達がこの国の本当の歴史を語る時期が来たようです。
歴史を変えてはいけません、老人の皆さん宜しくお願いします。

天皇陛下にも戦争前後についての真実を話す時が来ているのです、この国の歴史をお守りください、お願いします。
明治維新以降続いた日本と呼ばれるこの国も142年間にして莫大な財政難により壊滅 崩壊。

この国も変化をしない限り秩序やモラルが限りなく低下して滅亡してしまいます。
皆で取り戻そう300年続いた徳川幕府、皆で築こう大和民族時代!
0110お漏らしさん
垢版 |
2011/05/14(土) 19:54:12.46ID:Yb2e11I5
日本領土に散らばる様にある54箇所の原発はとても不自然ですね。
現在日本と呼ばれるこの国の国民が戦後・或いは明治維新以降に出来た
政府や財閥・神室に対し反発した際には電源をストップし政府・行政・官僚や財閥達は
アメリカなど仲間の国へ避難すれば自分達を守れる仕組みになっているとしか思えません。
現在この国の財閥は大半が外来人です。
54箇所の原子炉の電源を全部ストップすればこの国の国民全員が
被爆して死んでしまうと思います。

また戦争が起きた場合にも原発54箇所にミサイルを撃ち込むだけでこの国は滅亡します。

もしこの国の国民を考えて作ったのであれば場所を領土の端に集中的に原発を作り
緊急の際には即座に原発周辺の国民を非難させる様なシステムを作っているはずです。

この国は他民族外来人に支配されているとしか考えられないと思います。

0111お漏らしさん
垢版 |
2011/05/14(土) 23:51:04.41ID:UFE0mBlT
まぎちゃん@練馬: やってることがフジテレビの「イマつぶ」みたいだな
塩(ニート)@秋田: え?
塩(ニート)@秋田: そういうことね
塩(ニート)@秋田: まもなくw
塩(ニート)@秋田: まもなくシリーズ
塩(ニート)@秋田: 詳しくは24時から
塩(ニート)@秋田: はむりん こんばんわ
塩(ニート)@秋田: 携帯サイトチェック♪
塩(ニート)@秋田: あにぃも行ったね
塩(ニート)@秋田: 残り15分
塩(ニート)@秋田: 予告ニュースでした
塩(ニート)@秋田: ほたる?
塩(ニート)@秋田: え〜もう見えるの?
塩(ニート)@秋田: てっぽさんだ
塩(ニート)@秋田: 早いなあ〜
塩(ニート)@秋田: てっぽさんいますよ
塩(ニート)@秋田: え?いつもなら4月にはみれてる?>てっぽさん
塩(ニート)@秋田: 村田さん・あいちぃ てっぽさんいますよ〜
塩(ニート)@秋田: 今年もやるのかな?
塩(ニート)@秋田: 期待してます〜♪
塩(ニート)@秋田: 箱根?近畿?
塩(ニート)@秋田: あいちぃ中継へ?
塩(ニート)@秋田: あるけど、もう数年前だなあ
塩(ニート)@秋田: ソラボタンしてみます?
塩(ニート)@秋田: 8時ぐらいが1番いい
塩(ニート)@秋田: ソラボタンしてみます?
塩(ニート)@秋田: 夜更けてくるとほとんど見えない
塩(ニート)@秋田: はむりん、蛍の姿感動するよ〜
塩(ニート)@秋田: ミッドナイト行っちゃおう〜
塩(ニート)@秋田: 土バラ
0112お漏らしさん
垢版 |
2011/05/16(月) 17:30:39.22ID:de+Aq6TZ

★ 在特会 ニュース ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
◇ 5・21 全国一斉 パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!
◇ 平成23年3月11日に起きた東日本大震災を受けて、関東地区を中心に夏場の深刻な
電力不足問題が取り沙汰されています。多くの企業・家庭が夏場に向けて必死の節電努力を
行っている中で、莫大な電力を浪費する違法賭博パチンコ産業への関心が高まっています。
在特会は4月20日にパチンコ団体組織(日遊協) へ加盟ホールの全店閉鎖を求めた申し入れ書を
手交したのに続き、平成23年5月21日に全国で一斉に違法賭博パチンコ産業の即時廃止を
求めてデモ行進を敢行します。
パチンコに反対されるすべての皆さまにおかれましては、ぜひ奮って各地の会場に足をお運びください。
【実施日】平成23年5月21日(土)【予定会場】札幌、仙台、埼玉、新宿、名古屋、
大阪、広島、福岡詳細は公式サイトをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=468

★ 副会長コラム 第15回 先崎玲 副会長 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
鬱陶しい・・・・毎日、毎日碌でもないニュースばかりで、この上なく気分が悪い。
地震・津波被災、原子力事故、支那絡みの土地売買、浜岡原発の停止(命令)

2年前の民主党政権発足以来、鳩山由紀夫の普天間基地問題に
「日本列島は日本人だけのものじゃない」発言、アメリカとの関係を悪くし、
母親から巨額な違法子供手当てを貰いながら税金を払わず、元幹事長小沢の政治資金不正事件、
0113お漏らしさん
垢版 |
2011/05/17(火) 04:50:08.76ID:bSI/hAto
↑性奴隷女児教団がうるさいね。金が欲しいから何でもやるんだろ?
15歳をミスコンに出せとパチンコで脅したんじゃないのか?
0114お漏らしさん
垢版 |
2011/05/18(水) 08:16:12.82ID:j5lxcmlX
494 名前:名無し3@3ちゃんねる:10/7/4 05:04 ・2ちゃんねる日本を救う!(YouTubeで同和・朝鮮・創価を検索!)
日教組とは同和民団体から構成されている部落開放同盟(旧水平社)が支配している組織です。
その為に日本の戦後教育では日本の歴史教育や歴史教科書が真実とは大きく異なってしまっているのです。

日教組・北教組や教育委員会などの組織会員に対しては同和民族団体員・帰化した朝鮮人ではないかと疑う必要が有ると思います。
戦後日本では在日朝鮮人や同和民に対し保障や特権を与えているのですが、
この保障や特権を正当化させ自分達が保証や特権を受け易くする為に戦後の歴史教育を変えてきたのでしょう。

しかし、なぜこの同和民族団体員と在日朝鮮人達だけに日本が敗戦後に保障や特権を与えられたのでしょうか?
第二次世界大戦時もしかしたら戦争前から同和民団体・在日朝鮮人にはアメリカとの連帯が有ったのではないかと思ってしまいますね。

1942年に結成された在米日系422部隊米軍などは当時日本人?から構成されているのです。
そして日本の同盟国と戦って勝利しているのです。
その為に日本国は同盟国から多大な信用を損なってしまったのです。
この在米日系422部隊米軍とは一体日本のどんな組織や民族から構成されて出来た団体なのかを問うべきです。

また真珠湾攻撃なども日本国内の裏切り者と戦勝国アメリカが手を組み意図的に攻撃をし太平洋戦争を引き起こした可能性も有るのです。
真珠湾攻撃に対しては日本陸軍や当時の東条英機首相などは猛反対したにも拘らず日本海軍が独断で押し進めてしまったのです。
この真珠湾攻撃の為に日本はアメリカとの戦争に巻き込まれ日本人には300万人もの死者が出ているのです。

とにかく日本の若者は (YouTube)やインターネットで 同和・朝鮮・創価・422部隊・442部隊などを検索して
なぜ日本の歴史教育が歪められてしまったのかを話し合って欲しいと私は思っています。
日本の若者の皆さん、みんなで話し合って他国に負けない日本国を2012年頃から作り始めてください、お願いします。

↑上記を呼んでYouTubeやインターネットなどで真相を探りこの内容が間違いないと気付いた方はコピー配布を願います。
0115お漏らしさん
垢版 |
2011/05/20(金) 03:26:23.76ID:NwQC/Pe8
共産主義者の皆さんの洗脳工作のおかげさまで、ロリコンがメシウマ状態みたいです!
東北で地震がおきて、なおさらですね。
栃木など、さらに性風俗従事者の低年齢化が進んでいるのではないでしょうか?
しかも激安だったり超高騰だったりするわけですが、きっと栃木では激安ですね!
しょんべんくさいガキの単価など、数百円レベルですね!www
中国・朝鮮系の児童の輸入も特に北関東・東北エリアなどで進んだとか聞きますけれども?
テレビっ娘商法の圧力は強いですよ!
地震を予報と偽って乱発して脅す必要があるほどです!
0116お漏らしさん
垢版 |
2011/05/21(土) 21:29:38.40ID:MIUGcYYP
10432(ストーカー)@茨城大洗: (  Д ) ゚ ゚ わしのリポがTOPにあるやん!!
10432(ストーカー)@茨城大洗: どうもどうも。まさかわしが・・・汗
10432(ストーカー)@茨城大洗: わたしの寝顔には負けるぜwww
10432(ストーカー)@茨城大洗: ...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜
10432(ストーカー)@茨城大洗: コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
10432(ストーカー)@茨城大洗: |x・`)チラッ 小満だけど暑いので小不満な1日なう
10432(ストーカー)@茨城大洗: あざーっす!(晩飯がシャバシャバなシチューの10432なう)
10432(ストーカー)@茨城大洗: まどーのーゆきー 冬ちゃうやん!!ww
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 締切〜ピッピッピーッ! ( ̄ゝ ̄)/
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 明日も雨か (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: むむ 
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ここで 本日1回目の休憩をします 復帰予定は22時ごろに
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: きな子さん 洗ってらっしゃい
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ^^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ANA熊どん m2静かちゃん隊長 パンチパーマのまさっちどん ねいがーーーー
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: わしどん こんばんねいがーーー
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: えあぱちゃん のびたどんに質問メールしてみてくださいw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ちゃとらーーーどん 海苔どん かもめのたまごどん ねいがーーーーー
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 今日は あたみーだどん 海苔どん^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 脱だじゃれたいむの あいりん こんばんは^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 小さいお饅頭では ありません
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: うぐいすあんどん ねいがーーーー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: まじめ本田さん こんばんは^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 猫なんですかさん こんばんは^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: モグモグさん 今 なに もぐもぐしてますか??
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: のびたさーんドラえもんからデカどら焼き借りてきてー
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ピーチ子さん おやすみねいがー
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 今日は職場で地震の避難訓練しました
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: のびたどん 引っかかったw
0117お漏らしさん
垢版 |
2011/05/22(日) 11:54:50.59ID:zzQ8BmUf
まぎちゃん@練馬: なっちゃん、おはよう
まぎちゃん@練馬: からっとしてるよ
いきものキュウ@板橋: ^^
いきものキュウ@板橋: しばらく、東京ドームで試合だから大丈夫^^
いきものキュウ@板橋: もう50分!このあと「ソラキャン」のテーマ発表?
いきものキュウ@板橋: メビウスの恋人さん、おはようございます♪
いきものキュウ@板橋: 蛍の時期か^^
いきものキュウ@板橋: ほたるのつぶやき?
いきものキュウ@板橋: また、むちゃぶりなテーマ^^;
いきものキュウ@板橋: 下絵があるのかw
いきものキュウ@板橋: とりあえず、描いてみようかな^^
いきものキュウ@板橋: やっと、ソラキャン送信した^^;
いきものキュウ@板橋: 貴重な晴れ間 板橋^^
いきものキュウ@板橋: モバさんwww
いきものキュウ@板橋: カラっとした、暑さになってほしい9^^
いきものキュウ@板橋: 雨の影響ですね>なうさん・・・・
いきものキュウ@板橋: スコール的な雨かな?
いきものキュウ@板橋: (幸治さん、おはようございます どさんこさん お疲れ様でした^^)
いきものキュウ@板橋: つぶやいたよ^^;
いきものキュウ@板橋: キュウ愛^^;
いきものキュウ@板橋: タッチャンさん^^;
いきものキュウ@板橋: w
いきものキュウ@板橋: かぶってしまった^^;
いきものキュウ@板橋: モバさん、いうと思った^^;
いきものキュウ@板橋: ちゃぶ台^^;
いきものキュウ@板橋: なっちゃんが大きいから、スマホが小さく見える^^;
いきものキュウ@板橋: タッチパネルって、慣れないと使いにくい^^;
いきものキュウ@板橋: なっちゃん、機種変かwww
いきものキュウ@板橋: 社交辞令かなwww
いきものキュウ@板橋: 今の気持ちを、つぶやいた^^;
0118お漏らしさん
垢版 |
2011/05/22(日) 18:37:42.76ID:zzQ8BmUf
はやかず(あわわバカ)@釧路: 地震が好きなんじゃない?って思ってしまう。。。微震で騒ぐ方・・・オットつい本音がw
はやかず(あわわバカ)@釧路: シリウスさん。。。もう2ヶ月近くこんな状態なのでつい
はやかず(あわわバカ)@釧路: みけにゃんさん・・・私もそう思いますが、なんかお祭り騒ぎしているように見受けられる方がいるので・・
はやかず(あわわバカ)@釧路: シリウスさん。。。そうです。
はやかず(あわわバカ)@釧路: ひさめさん。。。LANケーブルをさせば見れます
はやかず(あわわバカ)@釧路: シリウスさん。。。私もチャットは楽しくあって欲しいのですが。一向に収まらず、言わなきゃ変わらんと思ってしまって・・・ごめんなさいね!
はやかず(あわわバカ)@釧路: トラックマーくんさん、アッキーちゃんさん こんばんわ!
はやかず(あわわバカ)@釧路: ひさめさん。。。私も非表示&スルーなんですが、だんだん増えてきている現状にガマンならない状況もあるのです。
はやかず(あわわバカ)@釧路: ひさめさん<かといって・・・あういうのを放置した結果。。。現にマネする方が増えてるんです
はやかず(あわわバカ)@釧路: ひさめさん<チャットを濁したくないお気持ちは私も同感なのです。その点はお詫びします。
はやかず(あわわバカ)@釧路: ひさめさん<ありごとうございます^^
はやかず(あわわバカ)@釧路: ひさめさん<ありがとうございます^^(肝心なトコでタイプミス;^^)
はやかず(あわわバカ)@釧路: おがしんさん<すばらしいコメント痛み入ります!願わくば自覚によって改善されるといいのですが
はやかず(あわわバカ)@釧路: おがしんさん(^^
はやかず(あわわバカ)@釧路: 神奈月さん。。。ですよねw
はやかず(あわわバカ)@釧路: L10はまだしも・・・震度1やら2やらでいちいち言わなくても・・・ 必要があればWNIが伝えてくれますし
はやかず(あわわバカ)@釧路: ぼんさん、こんばんわ!
潤@四街道桜ケ丘: 送信
潤@四街道桜ケ丘: 風向きは無視した
潤@四街道桜ケ丘: ウグイス鳴いてる
潤@四街道桜ケ丘: はむまるさん、すぐ西に真っ赤なエコーが
潤@四街道桜ケ丘: 間もなく終了で〜す
潤@四街道桜ケ丘: ROM
潤@四街道桜ケ丘: はむまるさん、居る?
潤@四街道桜ケ丘: 僕もまたROMにもどろう
潤@四街道桜ケ丘: ?ザーザーぶりです
潤@四街道桜ケ丘: こんにちは
潤@四街道桜ケ丘: カズさん、僕は爆睡してると起きない
潤@四街道桜ケ丘: 5強からだと起きるけど
0119お漏らしさん
垢版 |
2011/05/28(土) 22:07:14.07ID:P4IXh846
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 那覇市暴風域に入りましたので十分な警戒をお願いします
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 那覇市のみなさん暴風域に入っていますので不要な外出は避けてください
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 那覇市内暴風域に入りましたので十分な警戒をお願いします 不要な外出をさけてください
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 今回の台風は風台風です
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): やぎちゃんさん台風が梅雨前線と一緒になると雨台風です 
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 台風の勢力で風台風か判断できますよ
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): やぎちゃんさん
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 今回は風速が40mですから風台風です
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 弱まると雨台風になります
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): やぎちゃんさん赤い円の広さや気圧でで判断できますよ
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): それから台風は進行方向の左側より右側が強くなります
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 今那覇市は右側に入ってるため最も警戒が必要なんですよ
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): やぎちゃんさん本州には今のところ上陸はしないようです
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): ただ梅雨前線の合わせ技で風より大雨が心配です
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): やぎちゃんさん日本の海水温度がまだ低いから台風は本州に接近する前に温帯低気圧にかわってしまう予想です
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): ただ梅雨前線が停滞しているので一緒になってしまうと大雨が心配です
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): もともと台風は熱帯地方で生まれる強い低気圧ですから雨雲のもととなる湿った空気をもっています
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 【気象速報】 那覇市で午後9時20分最大瞬間風速47.7メートル観測
塩(さぼり警備員?)@秋田: そういえば、ヘクトパスカルリポートって今回やってました?>いとまいさん
塩(さぼり警備員?)@秋田: オープンされてないんですか?いつもだとやるはずですよね?>いとまいさん
塩(さぼり警備員?)@秋田: なるほど。それがいいですね>いとまいさん
塩(さぼり警備員?)@秋田: 956!?台風の中心付近ってことかな?
塩(さぼり警備員?)@秋田: マリンスタジアムは試合も終わって、少し暗くなったかな?
塩(さぼり警備員?)@秋田: 956であれば間違いなさそうですね>いとまいさん
塩(さぼり警備員?)@秋田: もうそんなところまで来たんだ?だんだんスピードが上がってきてるような・・>いとまいさん
塩(さぼり警備員?)@秋田: 前日よりはスピード上がってますねぇ・・沖縄本島急に強まる可能性ありそうですね>いとまいさん
塩(さぼり警備員?)@秋田: さくら号さん こんばんわです
塩(さぼり警備員?)@秋田: え?
塩(さぼり警備員?)@秋田: 了解です。引き続き報告お願いします>いとまいさん
塩(さぼり警備員?)@秋田: 関東のみなさん大丈夫ですか?
0120お漏らしさん
垢版 |
2011/06/01(水) 23:09:31.33ID:790+WtDh
できすぎた「破壊の序曲」

2006年ごろ、与那国島の海底遺跡が脚光を浴びた事を覚えている。
当時、それ以前に脚光を浴びた「リュウグウノツカイ」と「たまちゃん」「カツオノエボシ」とともに「大地震の予兆では?」と言われた。
それがすでに「虚無思想」による「布石」だったわけだ。
もちろん、背後に巨大な「何か?」が控えていたことくらい、おおよそ見当が付くことだろう。
与那国島の海底遺跡が、かつて「捏造」と言われた珊瑚礁の破壊話と繋がっている事も、おおよそ見当が付くことだろう。
「巨大な捏造遺跡」について詳しく調べると、いろいろ分かるかもしれない。
0121お漏らしさん
垢版 |
2011/06/01(水) 23:11:29.68ID:790+WtDh
最初は「桜島の噴火」だったはずだ。
静岡の駿河湾沖地震と、どちらが先だったのだろうか?
0122お漏らしさん
垢版 |
2011/06/05(日) 11:53:48.97ID:P4l07rvM
いきものキュウ@板橋: みなさん、おはようございます♪
いきものキュウ@板橋: まさっちさん、幸治さん ヨッシィさん たけまろちゃんさん おはようございます^^
いきものキュウ@板橋: でぶでぶさん、おはようございます^^
いきものキュウ@板橋: なっちゃん、おはようございます♪
いきものキュウ@板橋: なうさん、おはようございます^^
0123お漏らしさん
垢版 |
2011/06/05(日) 22:11:28.88ID:P4l07rvM
はやかず(あわわバカ)@釧路: 皆様・・・こんばんわでございますだm(●●ー)m
はやかず(あわわバカ)@釧路: ぱぱちさん こんばんわ!
はやかず(あわわバカ)@釧路: まさっちさん こんばんわ!
はやかず(あわわバカ)@釧路: NORIさん こんばんわ!
はやかず(あわわバカ)@釧路: さるぼぼさん こんばんわ! おお!おひさしぶりです!
0124お漏らしさん
垢版 |
2011/06/07(火) 16:21:52.25ID:QSdM2P/N
まぎちゃん@練馬: えみちゃん、こんにちわ
まぎちゃん@練馬: 練馬は午前中曇ってたけど、晴れてきました
まぎちゃん@練馬: サントリーの蒸留所があるところだ
まぎちゃん@練馬: さっき表出たら、ひんやりしてたよ
まぎちゃん@練馬: 蒸してるけど、涼しいよ
塩(芝刈り)@秋田: auさん〜?
塩(芝刈り)@秋田: 確かに
塩(芝刈り)@秋田: 歌ってるw
塩(芝刈り)@秋田: カラオケ?
塩(芝刈り)@秋田: 何歌ってるんですか〜?
塩(芝刈り)@秋田: 愛りん主役
塩(芝刈り)@秋田: あ〜そうだったのね
塩(芝刈り)@秋田: 朝早いなあ〜
塩(芝刈り)@秋田: 女優デビュー
塩(芝刈り)@秋田: どういうことだろう〜?
塩(芝刈り)@秋田: メールも届きました
塩(芝刈り)@秋田: いやだわそれ・・・
塩(芝刈り)@秋田: マスコット
塩(芝刈り)@秋田: いいっすね
塩(芝刈り)@秋田: こーちゃんw
塩(芝刈り)@秋田: バボちゃん
塩(芝刈り)@秋田: なんだこれww
塩(芝刈り)@秋田: ・)ではここでおやすみなさい〜明日のまこママムーンでまた♪
塩(芝刈り)@秋田: ソライバーのみなさん またねぇ〜
塩(芝刈り)@秋田: ・)じゅんじゅんちゃん、ぱんぱんちゃんまたねぇ〜
塩(芝刈り)@秋田: また明日〜♪
塩(芝刈り)@秋田: やっぱUV対策で諸
塩(芝刈り)@秋田: ちーん♪
塩(芝刈り)@秋田: ・)あ、どさんこちゃん こんにちは
塩(芝刈り)@秋田: 圧倒的だな〜
0125お漏らしさん
垢版 |
2011/06/12(日) 22:45:06.12ID:Z9Im2/RZ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: うさださん ですよね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 本田さん 有り難うございました
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: うさださん メッセージ有り難うございました
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: !
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: やまちゃんさん そうかも知れませんね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 吉永さん 有り難うございました
潤@四街道桜ケ丘: 揺れた
潤@四街道桜ケ丘: まだ揺れてる
潤@四街道桜ケ丘: 茨城県おきか?
潤@四街道桜ケ丘: 最初にかたんと来て、ゆらゆらと揺れた
潤@四街道桜ケ丘: から
潤@四街道桜ケ丘: まだ揺れてます
潤@四街道桜ケ丘: まだ揺れてます
潤@四街道桜ケ丘: まだかすかに揺れてます
潤@四街道桜ケ丘: 収まりました
潤@四街道桜ケ丘: お
潤@四街道桜ケ丘: やはり茨城県沖田
潤@四街道桜ケ丘: 予想が当たった
潤@四街道桜ケ丘: 何かおとなった?
潤@四街道桜ケ丘: うさださん、今蒸し暑いね
潤@四街道桜ケ丘: 飯食べる〜(2回目)
潤@四街道桜ケ丘: お、港区か
潤@四街道桜ケ丘: あ、ここ知ってる
潤@四街道桜ケ丘: なんどもいったことある
潤@四街道桜ケ丘: いいま
潤@四街道桜ケ丘: いいな
潤@四街道桜ケ丘: やはりさっきのは自信だったか
潤@四街道桜ケ丘: 地震
潤@四街道桜ケ丘: 茨城県北部で地震があったみたい
0126お漏らしさん
垢版 |
2011/06/13(月) 23:10:35.58ID:z3+NIcQZ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 内藤さんかな?
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あ、内藤さんだ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: macoさん お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: サトッシーさん お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: まみさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 以外と韓国のスタジオから、出演したりして (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ケイポンさん お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ドジヤンさん www (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 理7さん ^^ お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ま、ドジヤンさん 大丈夫ですよ М1だから
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 金沢市さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あお
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ジンゴロさん お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ヒデさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ヒデさん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: hapoさん お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: めめさん お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: tsiさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: サルミンさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: tsiさん 有りませんでしたよ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あ、落雷銀座さん なおっちさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: エイさん そうでしたね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 落雷銀座さん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: さしさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 6月13日 今日のニュースはやっぱり コリア話しで、コリャまいったなは、無しよ ロケット発射
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: さしさん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: きっしー こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 8888
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: → ともひろくんは いないらしい
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 写真変わって欲しくない (-_-;)
0127お漏らしさん
垢版 |
2011/06/15(水) 00:03:35.71ID:omj7mODs
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 午後9時49分頃北海道地方でやや強い地震がありました
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 揺れがやや強かった沿岸部では念のため津波に注意してください
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 震度4 釧路中南部、根室中部、根室南部
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 震度4 標茶町、別海町、根室市
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 津波の心配はありません
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 震源は釧路沖
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): マグニチュード5.0と推定されます
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 地震情報 終
塩(芝刈り)@秋田: うん。やめておく?>ヒラゴンさん
塩(芝刈り)@秋田: 梅雨の実力テスト100点の人いたらすごいわ
塩(芝刈り)@秋田: 23:00だよん♪
塩(芝刈り)@秋田: どっかーん♪
塩(芝刈り)@秋田: きっしーこんばんわ
塩(芝刈り)@秋田: 牛丼?
塩(芝刈り)@秋田: 汗をかくのはいいこと
塩(芝刈り)@秋田: バシさんだ〜
塩(芝刈り)@秋田: アニキだ
塩(芝刈り)@秋田: 寺尾アニキだ
塩(芝刈り)@秋田: 笑い屋
塩(芝刈り)@秋田: え?
塩(芝刈り)@秋田: LIVE常連 熊本けいすけさん こんばんわ
塩(芝刈り)@秋田: 韓国語
塩(芝刈り)@秋田: 笑ってください
塩(芝刈り)@秋田: wwwwwwww
塩(芝刈り)@秋田: それだけ〜!?
塩(芝刈り)@秋田: ダメじゃんw
塩(芝刈り)@秋田: 素人な韓国の笑い屋
塩(芝刈り)@秋田: 伝授w
塩(芝刈り)@秋田: 怪しいわ
塩(芝刈り)@秋田: なるほどw
0128お漏らしさん
垢版 |
2011/06/16(木) 20:27:01.70ID:QTtnMJDr
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: まこどん こんにちは^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 今度は まこどんメインPVがみてみたーい^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: さっき なっちゃんから変身してたw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: マリどん こんにちは^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 幕張 降ってきましたね・・・・。
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 私は大好きですw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ワイパーさんもこんにちは^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 鹿児島に住んでたことあるので^−^ まろどん
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 鹿児島市内の谷山というところに
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 天カメさんに雨ついてない やんだ?? 幕張
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ええええ 落雷どん^−^;
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: こっちも雨降ってた パラパラ程度 地面が濡れてた
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 雨カップ置いちゃった^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ええ?? まろどん
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: あ^−^;
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ^−^M
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ^−^2
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 青と緑の間は
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 速攻で青 (今後なりそうだから)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あ、赤だった
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 喜田さん 緑で
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 長与町の大雨警報 解除されました 某庁からのメールにて
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はやさん こちらも、同じ 情報ですよ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 宇野沢さん 有り難うございました
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 佐伯あにぃ お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: * ご覧のみなさま これからのこの番組はМ2に近い発言方法で参加しますので、ご挨拶はご遠慮いたします
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: * これからの番組はМ2に近い発言方法で参加しますので、ご挨拶はご遠慮いたします
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 山岸さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: * これからのこの番組はМ2に近い発言方法で参加しますので、ご挨拶はご遠慮いたします
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 霧が出ていて、また雨が降ってきそうで、これからがやや怖いです
0129お漏らしさん
垢版 |
2011/06/18(土) 17:57:14.46ID:ti9tKJTX
はやかず(あわわバカ)@釧路: キャッチーなタイトルをつけてますw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 内容を詠みたくなる投げ掛ける様なタイトルも使ったり
はやかず(あわわバカ)@釧路: 今ちゃんも居残りで夕陽を待ってますwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 水玉もようwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: あにぃ・・・着替えてwww
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: コアラかわいい
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: おお
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 楽しかったね〜
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: おもしろい
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 冠水か・・・・・・
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 九州の方、お気をつけください
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: マリさん、こんにちは〜
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: けいすけさんだ
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: たまってるな・・・・
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: はやさん、こんにちは
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 本田さん、こんにちは
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ^^
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 本田さん、ありがとうございます
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 九州方面の方、お気をつけください
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: たろべーさん、こんにちは、ソラトモ登録ありがとうございました
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 山川さん、OKですよ。準急のあとにアッキーちゃんと検索してください
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: こちらこそ^^>たろべーさん
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: そうですね>目視的さん、おぼろさん、こんにちは
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: そうですね>のむさん、こんにちは
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: れんりさんはリポーター登録してましたっけ
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 目視的さん^^
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 後で登録していいですか。ソラトモ>れんりさん
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 午後432、今ちゃん宜しく
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ありがとうございます>れんりさん
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 名前同じですか、リポーター名>れんりさん
0130お漏らしさん
垢版 |
2011/06/19(日) 22:52:44.41ID:/QB+30Ed
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: やまちゃんさん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: エイさん お帰りなさい
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ジンゴロさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はい、2分延長ですね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 30秒前
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 10秒前
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はい、再開出来るかな
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: スタッフさん 間違えてメールしてもいいよ ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 母の日も 何にもしてませんが (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: へぇー
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 塩さん 有り難うございます これからも気をつけます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 888888
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: おっと
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 久し振りの採用だ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: wwww
塩(芝刈り)@秋田にかほ: こんばんわ〜 久々に参加してます〜
塩(芝刈り)@秋田にかほ: あいりん バタバタしております
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 慣れたけど、疲れが半端ない・・・>やまちゃんさん
塩(芝刈り)@秋田にかほ: やっぱオーバーした
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 5分ではなかなかねぇ・・・
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 今SPメールの作成と写真撮影してるところでしょう
塩(芝刈り)@秋田にかほ: チャットねぇ・・・・火曜日のまこままムーン以来>やまちゃんさん
塩(芝刈り)@秋田にかほ: あいりん、ガンバ
塩(芝刈り)@秋田にかほ: ありがと♪>やまちゃんさん
塩(芝刈り)@秋田にかほ: もう慣れてきたけど、体力がねえ・・・>みっちゃんさん
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 再開できそうだね
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 22:32
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 2分遅れの再開
塩(芝刈り)@秋田にかほ: ポロシャツ送りました
0131お漏らしさん
垢版 |
2011/06/25(土) 22:48:46.89ID:x1rZBiBE
はむまる@越谷: ええええええ
はむまる@越谷: まさ〜るさん お疲れ様でした〜
はむまる@越谷そんなこと 代弁させるなんて 大人のすることでは ありませんね…
はやかず(あわわバカ)@釧路: おかめ!
はやかず(あわわバカ)@釧路: おいりん遅刻の為1回www
はやかず(あわわバカ)@釧路: あれれれれ?
はやかず(あわわバカ)@釧路: 釧路(゜д゜;)!?
はやかず(あわわバカ)@釧路: お台場で傘差した?www
はやかず(あわわバカ)@釧路: 釧路かな?ww
はやかず(あわわバカ)@釧路: あれは・・・釧路の山に似てる!w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 多摩丘陵?w>めめり虫
はやかず(あわわバカ)@釧路: 木更津の・・・やっさいもっさいかな???
はやかず(あわわバカ)@釧路: NIWAさんの小宇宙(コスモ)が燃えているのかも!
はやかず(あわわバカ)@釧路: やっさいもっさい(´д`≡´д`)>そうですか。。。まろちゃんさん
はやかず(あわわバカ)@釧路: えぇーーーーーもう?
はやかず(あわわバカ)@釧路: あいりん。。。はやく・・・寝ちゃう・・・
はやかず(あわわバカ)@釧路: 兄弟船!!
はやかず(あわわバカ)@釧路: めっちゃ都会やなぁ
はやかず(あわわバカ)@釧路: 埼玉なんて比べ物にならないwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 息を止めましょうwwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: おぉーーーラビさんw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 釧路に行こうかな(゜д゜;)
はやかず(あわわバカ)@釧路: 釧路に行こう!!
はやかず(あわわバカ)@釧路: 釧路に行っちゃう?www
はやかず(あわわバカ)@釧路: 釧路にいこうかなw
はやかず(あわわバカ)@釧路: のらさん。。。。あの笑○にちょいちょい行ってますwwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: ダブルボケwww>だいちゃんw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 昇ったことがありますww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 蝋人形を見ましたwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 夢のロケット!東京タワー
0132お漏らしさん
垢版 |
2011/06/26(日) 12:30:02.81ID:yiz82LM5
のらくじ@川崎市宮前区: のぼりがめくれてる
のらくじ@川崎市宮前区: 扇風機止めたので【緑】
のらくじ@川崎市宮前区: 名前はカワイイけど台風
のらくじ@川崎市宮前区: 通天閣打法!@ドカベンwww
のらくじ@川崎市宮前区: 日立が・・・目立ちw
のらくじ@川崎市宮前区: 麦秋
のらくじ@川崎市宮前区: 夏だけに・・・ナッツもバテ?
のらくじ@川崎市宮前区: はいOKで〜す
のらくじ@川崎市宮前区: ビバ!びわ!!
のらくじ@川崎市宮前区: 線路沿いにビワ多いんだよね・・・
のらくじ@川崎市宮前区: コントのお時間ですっ!w
のらくじ@川崎市宮前区: ビワ・・・ハヤヒデw
のらくじ@川崎市宮前区: よしだみほ?>はやかずさん
のらくじ@川崎市宮前区: 府中駅から「ふちゅう」電車で・・・w
のらくじ@川崎市宮前区: そうだ!昨日、夜勤の途中で自然に生えてるビワ「収穫」してきたんだった
のらくじ@川崎市宮前区: 線路沿いってビワが多いのよ>はやkぁずさん、恐竜先生
のらくじ@川崎市宮前区: 日曜だけど・・・どよ〜ん
はやかず(あわわバカ)@釧路: ありがとうございます^^
はやかず(あわわバカ)@釧路: なちゃーん、おかえりー!
はやかず(あわわバカ)@釧路: 気温上昇中!!ぽかぽかです!
はやかず(あわわバカ)@釧路: なうちゃん。。。ヒロミ・ゴー(゜д゜;)!?
はやかず(あわわバカ)@釧路: 北海道もぽかぽかですよ!
はやかず(あわわバカ)@釧路: 窓を開けると涼しくて、長袖で気持ちいい
はやかず(あわわバカ)@釧路: 今日のなう子園(゜д゜;)!?
はやかず(あわわバカ)@釧路: ふーふー(;>3<)===3
はやかず(あわわバカ)@釧路: 北東の拳!
はやかず(あわわバカ)@釧路: プロゴルファーかっ(゜д゜;)
はやかず(あわわバカ)@釧路: なっちゃん、エンディング!
はやかず(あわわバカ)@釧路: なっちゃん、川邊さんを覚えてね!!w
はやかず(あわわバカ)@釧路: のらさん、なうちゃん・・・もず落としくらいなら・・・www
0133お漏らしさん
垢版 |
2011/07/10(日) 16:56:38.16ID:mTEBeEZh
はやかず(あわわバカ)@釧路: 出た!ケテイちゃん!!
はやかず(あわわバカ)@釧路: なっちゃんも踊る!
はやかず(あわわバカ)@釧路: なっちゃんがケテイちゃんの中に入りますwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: ヨットマンの方の こーちゃんwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: ケテイ!
はやかず(あわわバカ)@釧路: おー!でぶでぶさん、おめでとー!
はやかず(あわわバカ)@釧路: だれか居るwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 誰だ!www
はやかず(あわわバカ)@釧路: ET ?www
はやかず(あわわバカ)@釧路: 元気玉作ってるの?www
はやかず(あわわバカ)@釧路: サトッシーさんw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ぱぱちゃん おはようございます!
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: こんにちは>ALL(ハローキティー中継中ですので、挨拶不要で結構です)
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ハローキティー久しぶりに見たね
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ♪
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: あきらめなければ♪
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 一緒に♪
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ゴーゴー♪
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ♪
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 888888888888
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: がんばっていきましょう
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: またね88
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ハローキティー達、ありがとう
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: かわいい@@@
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ごご
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ゴーゴーpp
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: wwwww
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: えみち、こんにちは〜
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: サンリオとWNIのコラボね
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: えみちも懐かしかったかもね
0134お漏らしさん
垢版 |
2011/07/16(土) 20:27:01.54ID:m3jnC8Ez
はやかず(あわわバカ)@釧路: いずも? ・・・あぁ、グレムリンの?
はやかず(あわわバカ)@釧路: 北海道>?
はやかず(あわわバカ)@釧路: すぬちんさん こんちちは
はやかず(あわわバカ)@釧路: なっちゃん・・・カットした部分を・・・www
はやかず(あわわバカ)@釧路: グルグルアース・・・・どん!
はやかず(あわわバカ)@釧路: ※なっちゃん 一人民族大移動なう!
はやかず(あわわバカ)@釧路: あらら・・・見つかったw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 居たよねwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: あお〜♪
はやかず(あわわバカ)@釧路: 名人劇場?>をちゃんw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 止まらないwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: USKさん。。。昼のw
はやかず(あわわバカ)@釧路: わいさんだ!
はやかず(あわわバカ)@釧路: フェリーの上からリポートされてます!
はやかず(あわわバカ)@釧路: SHIRASEを見るために、フェリーに乗ったんですよ!
はやかず(あわわバカ)@釧路: なうちゃん。。。。見つけてくれてw
はやかず(あわわバカ)@釧路: おがしんさん、もうお帰りで?お疲れ様です!
はやかず(あわわバカ)@釧路: ソライバーw
はやかず(あわわバカ)@釧路: すぬちんさん。。。ゴーヤ色のTシャツをwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: すぬちんさぁ〜ん!ひとネタどうぞwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 「ホッタ」
はやかず(あわわバカ)@釧路: すぬちんさんも・・・ゴーヤレルを出すんだ!
はやかず(あわわバカ)@釧路: そういえば、SHIRASEのある貸し出し用のケストレルは緑色でしたね!
はやかず(あわわバカ)@釧路: オロC>をっちゃん
はやかず(あわわバカ)@釧路: なっちゃん、トリオ結成おめでとう!
はやかず(あわわバカ)@釧路: 30分天気予報w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 仲間はずれ・・・・・・・・・
はやかず(あわわバカ)@釧路: 釧路・・・15℃
はやかず(あわわバカ)@釧路: ライアンさん・・・私はAコープへ行ってきます!
はやかず(あわわバカ)@釧路: すぬちんさん、お疲れ様!ゴーヤカラーを仕込んでいたとはwww
0135お漏らしさん
垢版 |
2011/07/19(火) 22:29:27.03ID:g+/qystb
はむまる@越谷: 隊員募集は いつから?
はむまる@越谷: www
はむまる@越谷: ええええええええ
はむまる@越谷: おおおお!
はむまる@越谷: これは やる気も上がるね!
はむまる@越谷: みんなで 話し合いながらって いいね
はむまる@越谷: 地元ヨミ チームワークだね!
はむまる@越谷: そこを 開拓していこうよ?>幸治さん
はむまる@越谷: 中西さん ありがとうございました〜
はむまる@越谷: 今年も 入隊しよ〜
はむまる@越谷: お疲れ様でした〜 お帰りの皆様
はむまる@越谷: グレたん 高知のソラテナ 見つけたよ?
はむまる@越谷: PCでも ツイが見られるよ>グレたん
はむまる@越谷: 柳さん ありがとうございました〜
はむまる@越谷: チェロりんさん  お疲れ様でした〜
はむまる@越谷: 確かに 眠いねw
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ほぉー 
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 国会議員じゃないけど そういうな 場所に着けたいね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ほぉー
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: さーて リポセンいきか?
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: スマートフォンだけじゃないのね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: スタッフ 笑い声が大きい うるさいぞ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: エコだね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: どうせ 東京や大阪の場合は、蓄積されているけど、地方は蓄積が低いからな 考えてしまうな
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はむまるさん 人数が少ないからね 難しいな
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: リポーターも、登録だけしている人も中にはいて、リポートは毎日して欲しいな
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: マイキーさん 変な発言はしないでください
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 中西さん 有り難うございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: こひもとさん お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: さしさん お疲れ様でした
0136お漏らしさん
垢版 |
2011/07/24(日) 23:27:54.49ID:TPujuZoL
塩(芝刈り)@秋田にかほ: えええええ
塩(芝刈り)@秋田にかほ: ということで今日のソラボタンは?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: おっちゃん こんばんわ〜
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 今日も濃い
塩(芝刈り)@秋田にかほ: さみしい〜
塩(芝刈り)@秋田にかほ: スコアは?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 2ゲームだけw
塩(芝刈り)@秋田にかほ: すごいなあ〜
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 10ゲーム!?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 10ゲームで3時間
塩(芝刈り)@秋田にかほ: ぱんぱんちゃんwww
塩(芝刈り)@秋田にかほ: こわっ
塩(芝刈り)@秋田にかほ: では5時半起きなのでここでおやすみなさい
塩(芝刈り)@秋田にかほ: ぱんぱんちゃん、明日のムーンで
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 猛烈にしけてる
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ぱらのさん ^^v またね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: みけにゃんさん お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ^^v
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: きな子さん お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: さしさん ^^v どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 7月24日須田ちゃんライブ ロケット発射
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 須田さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 今日も可愛いね 須田さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 鈴木 俊之さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: www
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 上から読んでも下から読んでも
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 888
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あ、今夜の夜景で紹介された はやかずしゃん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はやかずさん ^^v どうもです
0137お漏らしさん
垢版 |
2011/07/30(土) 22:12:56.28ID:mJGN570y
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 信濃川は長野県に入ると千曲川に名前変わります
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 栗本さんありがとうございました
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 【ニュース速報】 信濃川が氾濫するおそれがあるとして新潟の避難は13万世帯から17万世帯に広がりました
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 坂井さんありがとうございました
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 信濃川の氾濫は極めて大規模な災害につながります
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 新潟の大雨深刻な大雨被害になりつつありますね
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 地震
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 【ニュース速報】 新潟で1人行方不明
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 【ニュース速報】 新潟秋葉区新津付近で10分で10ミリ以上の大雨観測
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 新潟中心部の古町や上大川前通それに新潟駅周辺は被害ない様子
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 新潟のみなさんこの後も大雨に警戒してください
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ここ 注目ですよ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 早アさん 有り難うございました
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: やまちゃんさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: やまちゃんさん ^^v どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あれ、再収録?
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: のび太さん ^^v またでしー
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 録画(収録)終了 ■を指で ぽちっとな ハーイ あいりん OKですーよ!
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: きな子さん お帰りなさい ^^v
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: マリさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: きな子さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: しげちゃんさん お休みなさい
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 浜さん 有り難うございました
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: くりcharaさん 最初のリポートからどうなりましたか? 心配してました
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: くりcharaさん そうです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: くりcharaさん あれを見てしまったら 心配でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 星空で活躍するの人ではないよね (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: えーと 通常で言えば クロマキタイムだったっけ?
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 穴熊さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 穴熊さん ^^v どうもです
0138お漏らしさん
垢版 |
2011/08/01(月) 11:06:40.17ID:4PSn2//1
塩(芝刈り)@秋田にかほ: もう九州北部がある
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 探知機さんよくご存じで。。。
塩(芝刈り)@秋田にかほ: ツイッタ―ですか?>探知機さん
塩(芝刈り)@秋田にかほ: なるほどね
塩(芝刈り)@秋田にかほ: やまちゃんさんのところはまだいけそうだね
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 水分取って〜>suimiさん
塩(芝刈り)@秋田にかほ: やませ?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: ゲリラの初期現象ですかね?>やまちゃんさん
塩(芝刈り)@秋田にかほ: なっちゃん、本田さんにはなかなか無茶ぶりは難しいかな?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: あれ?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: ?(????)彡きゃっ じゅんじゅんちゃん 朝仕事終わって一時帰宅してきた
塩(芝刈り)@秋田にかほ: wwww
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 伸びてないよ・・・>じゅんじゅんちゃn
塩(芝刈り)@秋田にかほ: じゅんじゅんちゃんできた〜?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 1分前だ
塩(芝刈り)@秋田にかほ: じゅんじゅんちゃん、ぱんぱんちゃんもいるよ〜
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 落ちないでね〜
塩(芝刈り)@秋田にかほ: きゃ〜?ぱんぱんちゃん〜?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: あれ〜?ぱんぱんちゃん〜?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: ちーん♪
塩(芝刈り)@秋田にかほ: でかっ
塩(芝刈り)@秋田にかほ: え?苦笑い?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 学生さん?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 夏休みの宿題がんばって〜
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 8月31日は地獄のないように
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 会金賞
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 汗たくさんかきましょう?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: とはいうけど、難しいんじゃ?>ピョンキチさん
塩(芝刈り)@秋田にかほ: デビューおめでとうございます
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 今日でもいいんだけどねえ〜
0139お漏らしさん
垢版 |
2011/08/01(月) 23:52:51.22ID:4PSn2//1
ドジヤン@千葉美浜区: ♪? ? ? ?♪? ? ? ? ♪? ? ?   ♪? ? ? ?♪? ? ? ? ♪? ? ?
ドジヤン@千葉美浜区: ♪? ? ? ?♪? ? ? ? ♪? ? ?   ♪? ? ? ?♪? ? ? ? ♪? ? ?
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: え
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 見てない (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆∠(・_・)ノ"☆888888888
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 丹羽ちゃん とうとう名古屋に干されるのか (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 中継してましたね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 聞いてました
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: wwwww
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 定番か?
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: お嬢様は?
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 中継を見てました
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: おきまりね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: またもや 鉄板ですね (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: (ノ ゚Д゚)ノ ================ ┻━━┻
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: \(-o-)/
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: \(-o-)/
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 携帯払いできるの? 5冊セット
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: てつおさん (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 神奈月霞さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: そこで コケタラ 土バラ行き?
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: よーし 5季セット速攻でかうぞ (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 神奈月霞
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: まさか
0140お漏らしさん
垢版 |
2011/08/03(水) 15:23:22.60ID:uFS1Nuue
潤@四街道桜ケ丘: 雨やばかった
潤@四街道桜ケ丘: さくらあかつきさん、今やんでるけどさっきまでゴォーだった
潤@四街道桜ケ丘: 今パラパラ
潤@四街道桜ケ丘: 修正
潤@四街道桜ケ丘: 1時間ゴォーだった
潤@四街道桜ケ丘: あ、またゴォーになった
潤@四街道桜ケ丘: ROM
はむまる@越谷: 雨が降ってきました 埼玉・越谷
はむまる@越谷: 桃子さん なはっちさん こんにちは
はむまる@越谷: さくらあかつきさん こんにちは
はむまる@越谷: 雨の降りだしから約10分 ザーザーに変わりました 埼玉・越谷
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: チェロりんさん 有り難うございます ^^^v
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: <(_ _)>
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: (T_T)/~~~
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: なっちゃん お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ここで 私も 休憩します では ^^v
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: さくらあかつきさん ^^v またね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ^^v
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: たけまろちゃんさん ^^v またね
むさしの号@埼玉浦和: そうですね さくらあかつき号さん 堀田さんがおしえてるとか・・・?
むさしの号@埼玉浦和: さくらあかつき号さん 移動性高気圧 堀田さんなんですか・・・?
むさしの号@埼玉浦和: 成田空港周辺だ!! 雨エリア
むさしの号@埼玉浦和: さくらあかつき号さん ゲリラ雷雨のエリアのなかですね
むさしの号@埼玉浦和: なはさん おはよう御座います <(_ _)> ねいがー!! \(◎o◎)/
むさしの号@埼玉浦和: きもちよさそう!! (^−^)
むさしの号@埼玉浦和: 8888888888888888888888
むさしの号@埼玉浦和: さくらあかつき号さん おもしろくて腹痛いです!! (^−^)
むさしの号@埼玉浦和: ええ そうなんですか さくらあかつき号さん 凄いですね!!
むさしの号@埼玉浦和: さくらあかつき号さん 海浜幕張 堀田さんのちからで少しはれてきましたね (^−^)
むさしの号@埼玉浦和: ええ そうなんですか さくらあかつき号さん
0141お漏らしさん
垢版 |
2011/08/05(金) 00:12:15.96ID:6sc5fI6w
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 忘れてたw ライアンどんは つぶあんだった^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ねむい
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ダジャレ発電
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ぜんぜん降ってないどん ライディンどん^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ありがとねいがー^−^ ライディンどん
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: なんか 風つおーーーーい
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ピカチュウ??
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ハイチュウかな
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 海苔丼 こんばんねいがー
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 吉牛だ^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: それこそ こんな時間に花火したら めめめめって怒られる めめどん
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: あめちゃん 降ってきた
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ライディンどん あめちゃん 降ってきた
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 結構 降ってきた あめちゃん
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 88888
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: げ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ご覧の皆さん こんばんわ 今日は発言を控えさせております ご了承ください
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 発射
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 木島さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 石橋さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: え、とうとう ひるおび進出か
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: それが 懸命だ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 975hp
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 佐伯さん 気をつけて下さいね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ゲストコーナーは 有るのね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 飯島さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 町田さん 有り難うございました
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ちなっちさん お気をつけて hpリポートして下さいね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ちなっちさん ^^
0142お漏らしさん
垢版 |
2011/08/06(土) 23:12:20.07ID:uW3Ld4D7
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ピョンキチさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 理7さん ^^v
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: たけまろちゃんさん wwwwww
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: たけまろちゃんさん こんばんわ 「いいなーSHIRASE」
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 8月6日 今日は何が起きるのかな? 土バラライブ スタートの前に ロケット発射
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 村田さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: いたって 普通 (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 九州の長崎から 参加してます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ましゃか 春歌?
はやかず(あわわバカ)@釧路: 東町w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 動け?ゴマw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 無かった事に・・・・w
はやかず(あわわバカ)@釧路: もう・・・いいです・・・w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 中途半端w
はやかず(あわわバカ)@釧路: あいりん・・・パンチョさんを思い出したか?w
はやかず(あわわバカ)@釧路: パンチョさんを思い出したの?w
はやかず(あわわバカ)@釧路: お月様。。。お疲れさまーw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 動画で粘ったから・・・時間切れw
はやかず(あわわバカ)@釧路: スーパームラタ人w
はやかず(あわわバカ)@釧路: この 水分補給…それとビタミン のくだりを、それと塩分 にしてほしいw
はやかず(あわわバカ)@釧路: しぴー まだ32票でしたかw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ぱらやん・・・知りませんね、知りませんね?♪
はやかず(あわわバカ)@釧路: ピョンキチさん こんばんは
はやかず(あわわバカ)@釧路: しぴー あいりんのダジャレはまだまだ票を伸ばすハズ!極寒だからwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: そっちかいw>ぱらやん
はやかず(あわわバカ)@釧路: AKIRA
はやかず(あわわバカ)@釧路: AKIRAさん、おやすです
はやかず(あわわバカ)@釧路: 宿題なんて、あの夏の想い出さ…村田P
はやかず(あわわバカ)@釧路: 土バラなのに…度が無い村田さん、こんばんわ
はやかず(あわわバカ)@釧路: 反対の釧路からですw
0143お漏らしさん
垢版 |
2011/08/13(土) 23:33:10.90ID:Sb22dVjC
はむまる@越谷: タコ姫 お帰り〜 久しぶりだね〜
塩(芝刈り)@秋田にかほ: いつもと座る位置が違うような?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: マー君さん・まさっちさん・ピョンキチさん こんばんわ
塩(芝刈り)@秋田にかほ: wwww
塩(芝刈り)@秋田にかほ: えええええ
塩(芝刈り)@秋田にかほ: アマテラスさんのところだ
塩(芝刈り)@秋田にかほ: こっちは揺れてません
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 震度3以下かな?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: アマテラスさんのところでも弱いなら、大丈夫じゃないかな?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 幕張はどうでした?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: ニュース行っちゃいましょ
塩(芝刈り)@秋田にかほ: リーク情報w
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 今週はかなり暑かった
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 暑いは暑いけどねえ
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 震度2だったようでよかった
塩(芝刈り)@秋田にかほ: ニュース
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 名場面もゲストもやるが?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: でた〜
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 反省会ですな
塩(芝刈り)@秋田にかほ: ゲストあり?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 月曜日じゃなくて?
塩(芝刈り)@秋田にかほ: あいりんさん
塩(芝刈り)@秋田にかほ: えあろぱぱさん・ピョンキチさん こんばんわ
塩(芝刈り)@秋田にかほ: これだけかいww
塩(芝刈り)@秋田にかほ: つまりニュースがない
塩(芝刈り)@秋田にかほ: お
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 流れてる〜
塩(芝刈り)@秋田にかほ: ゴ――――――――――――――――――ル
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 右にありますね
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 星きれい
0144お漏らしさん
垢版 |
2011/08/14(日) 16:29:20.86ID:9EAqFr/P
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: いっこくさん 勇者だ えらい
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 録画(収録)開始 ●を指で ぽちっとな
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: きゃわいいね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ほほぉー
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 白ウサギさん そうなんですね 勇者だ 
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 録画(収録)終了 ■を指で ぽちっとな ハーイ えみち OKですーよ!
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 親族一同でウナギを
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 長野が先か、九州は? (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あちゅまろさん こんにちわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: アッキーちゃんさん ^^v こんにちわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: オーバーワークさん wwwww
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: トラクマークンさん ^^v こんにちわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: こうちゃんさん こんにちわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: トラックマーくんさん ^^v どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: キットさん ^^v
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: だ!
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: スタジオに来ればいいのに (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: \(-o-)/万歳! 拍手喝采!☆888888888
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: よーし
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 出ました
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 送信していいの (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 送信完了 ボソ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 締め切り 1分前 アワワタイム音楽スタート ♪ (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 終了〜ピッピッピーッ! ( ̄ゝ ̄)/
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: えー
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ハートです 
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あ、かぶった
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 88
0145お漏らしさん
垢版 |
2011/08/15(月) 14:56:01.13ID:gplV9Lt8
はむまる@越谷: 巻雲がきれいだね 幕張
はむまる@越谷: こんにちは〜
はむまる@越谷: してないよ やってたのか… 気が付かなかった…(-_-;)
はむまる@越谷: 拓うさママさん こんにちは〜
はむまる@越谷: うわ〜 しっぽが見えてる
はむまる@越谷: 太いと 文字が潰れるから?
はむまる@越谷: ダジャレwww
はむまる@越谷: 無茶振りwww
はむまる@越谷: まさ〜るさん お疲れ様でした〜
こんだ命@長崎川棚: 2人目
こんだ命@長崎川棚: おめでとう」
こんだ命@長崎川棚: うろこ雲
こんだ命@長崎川棚: 山口
こんだ命@長崎川棚: 豊橋
こんだ命@長崎川棚: 隣の伊奈はしってるけど
こんだ命@長崎川棚: もうそろそろきそう グレーになり体感もひんやりしてきた
こんだ命@長崎川棚: 東海エリア 危なそう
こんだ命@長崎川棚: 暑さ控えるために来てほしいね
こんだ命@長崎川棚: また日差しでたよ こちらは
こんだ命@長崎川棚: そろそろ終わり ラストコーナー
こんだ命@長崎川棚: そろそろ昼飯落ちます>ALL
こんだ命@長崎川棚: 厚いね雲
こんだ命@長崎川棚: 西は晴れ消えた
こんだ命@長崎川棚: Jさん>こんにちは
こんだ命@長崎川棚: 今週末抑えられる
こんだ命@長崎川棚: ソラキャン 重いからね 迷ってる
こんだ命@長崎川棚: こんにちにゃー
こんだ命@長崎川棚: 気持ちいいニャン
こんだ命@長崎川棚: 14:00
こんだ命@長崎川棚: 滝だ
0146お漏らしさん
垢版 |
2011/08/15(月) 23:34:40.46ID:gplV9Lt8
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 寝る皆様おやすみなさい〜
塩(芝刈り)@秋田にかほ: ピョンキチさん こんばんわ
塩(芝刈り)@秋田にかほ: 三河湾さん おやすみなさいませ
塩(芝刈り)@秋田にかほ: こひもとさん こんばんわ
潤@四街道桜ケ丘: おおい
潤@四街道桜ケ丘: へぇ〜
潤@四街道桜ケ丘: へえ、明日は暑いのか
潤@四街道桜ケ丘: あぁ、あの愛りんが書いた
潤@四街道桜ケ丘: いたね
潤@四街道桜ケ丘: 落ち舞うs
潤@四街道桜ケ丘: 落ちます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: おー
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 奇麗な写真だ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はやかずしゃん 採用おめでとう
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 速攻で 青
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 調査参加済 (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 88
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 社内には間違いないね (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 塩さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 雨嫌い イラン(=_=*)ノ⌒☆ポイッ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: まみさん ^^v またね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: まさっちさん たけまろちゃんさん ^^v またね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: やまさん ^^v またね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: こひもとさん ピョンキチさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 三河湾さん お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ち〜ぼうさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ち〜ぼうさん ^^v どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 飯田しゃん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: (ノ ゚Д゚)ノ ================ ┻━━┻
0147お漏らしさん
垢版 |
2011/08/16(火) 16:53:52.17ID:bb4M7nx+
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 1枚目 送信完了 ボソ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 4枚のうち 2枚送信完了 ボソ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: きゃあー ぇみち !
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 4枚のうち 3枚送信中 ボソ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ちなみに 長崎は曇り空 ボソ (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 場所によって 青が有るね ボソ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 4枚 送信完了 (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あ、
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: チャンリンシャン (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: しまった、先に越された (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: だー!
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: もってまーす
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 鉄板だ (;一_一)
まぎちゃん@練馬: チャンネルーはそのまま!♪
まぎちゃん@練馬: ソライロ参加、久しぶりです
まぎちゃん@練馬: 真っ白です
まぎちゃん@練馬: 二刀流で撮るんだ。えみち。
まぎちゃん@練馬: 建物が入っちゃうと、NGなんだっけ?
まぎちゃん@練馬: じゃあ、気をつけて撮らないと・・・。
まぎちゃん@練馬: ベランダに出るだけだもーん
まぎちゃん@練馬: 15分になったら、外に出よう
まぎちゃん@練馬: ソライロ撮るのは難しいなぁ。何度も撮り直ししたよ
まぎちゃん@練馬: 喜田さん、なっちゃん、えみち、しっかり送ってた
まぎちゃん@練馬: ダジャレ師匠なんかジャストタイミングでだよ
まぎちゃん@練馬: 久しぶりに送ったけど、撮るの難しいねぇ
まぎちゃん@練馬: 大阪名物のアレだな
まぎちゃん@練馬: 持ってます
まぎちゃん@練馬: 似てる!!
0148お漏らしさん
垢版 |
2011/08/21(日) 23:08:58.70ID:nO+lr0+T
まぎちゃん@練馬: 須田さん、こんばんわ
まぎちゃん@練馬: Tシャツ&パジャマのズボンです
まぎちゃん@練馬: おっちゃん!!
まぎちゃん@練馬: まだね
潤@四街道桜ケ丘: 漢字
潤@四街道桜ケ丘: 感じ
潤@四街道桜ケ丘: この花火、綺麗じゃない
潤@四街道桜ケ丘: 雨降ってきた
潤@四街道桜ケ丘: 普通
潤@四街道桜ケ丘: 今日はバシに捕まえられるのかな、あいりん
潤@四街道桜ケ丘: 明日は激しい雨に注意か
潤@四街道桜ケ丘: でもまたちょっと経ったら太平洋高気圧が強まって、暑くくなるだろう
潤@四街道桜ケ丘: 888888888888
潤@四街道桜ケ丘: 半分だ
潤@四街道桜ケ丘: 凄い
潤@四街道桜ケ丘: 月ロードだ
潤@四街道桜ケ丘: 早いよ〜、あいりん〜
潤@四街道桜ケ丘: 50分って
潤@四街道桜ケ丘: wwww
潤@四街道桜ケ丘: パー
潤@四街道桜ケ丘: あい子だ
潤@四街道桜ケ丘: AKBか、ぼくも嫌い+興味ない
潤@四街道桜ケ丘: あ。今日須田さんか
潤@四街道桜ケ丘: バシさんかと思ってた
潤@四街道桜ケ丘: 青
潤@四街道桜ケ丘: 絶対青
潤@四街道桜ケ丘: 気温が18度以下にならないと黄色にならない
潤@四街道桜ケ丘: あ、緑だった
潤@四街道桜ケ丘: こんばんは〜
潤@四街道桜ケ丘: www
0149お漏らしさん
垢版 |
2011/08/26(金) 06:57:50.23ID:ik08kgEy
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 山口市街
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: この番組はweathernewsの今を《L!VE》する番組ですが カゴメ株式会社の提供で、お送りします
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: すでに応募隅
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: それぽちい
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あ、アマテラスさん ちなみに23時前の発言について 観賞用です 扇子は
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: その営業さん 今度ゲストですね (決定)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 応募すみ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: マスオさん うまい
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: これCM確定 !
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: きゃわいい
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: きゃわいい
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: のび太さん またでし ^0^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: のび太さん ^0^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: さしさん 遅れましたが こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: さしさん ^0^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: そばんじゅしゃん 行ってらっしゃい
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: もう1回 さぁやとみなみちゃんのCMガ見たい
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: くもにぃさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: くもにぃさん ^0^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: おじさん?
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 小津さん こんばんわ
0150お漏らしさん
垢版 |
2011/08/26(金) 22:55:19.00ID:r1w/eJt7
マイキーProCマン: wwwwwwwwwwwwww
マイキーProCマン: 小津さん、ありがとうございました
マイキーProCマン: 話が面白くなるんだったら2年かな?w
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あ、本当だ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: くしろんさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はやかずしゃん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 勘ちゃんさん ^0^ またです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ウッドノートさん ^0^ またね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 今 30.4度 なう
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はやかずさん wwwwww
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 夜景のリポートが採用されないから、反発しているのかな はやかず氏は
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あ、はやかずさん 良かったです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 柳さん 有り難うございました
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: お
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: チェロりんさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: チェロりんさん ^0^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あやちい
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: しげちゃんさん ^0^ お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: wwwwww
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あ、信州さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 今年はくるのかな?この紙
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 名前の所を バシって書けば 面白いのに
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: コピー機が活躍するのね (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: チェロりんさん ナイスコメント
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ^0^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 小津さん 色々貴重なお話しを有り難うございました また来て下さい
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: みやさん ^0^ またね

0151お漏らしさん
垢版 |
2011/08/28(日) 08:40:42.13ID:4H2EQ/kk
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 朝から、テンション高いね このおっさんは
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: アッキーちゃんさん グットモーニング
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はやたさん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 森口さん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 長崎は 「晴れ時々曇り」かな?
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 警戒エリアに入っているね メモメモ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: TSさん ギリギリ注意エリアですね \\;
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: TSさん そうですね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: マスオ事務長さん たけまろちゃんさん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: マスオ事務長さん たけまろちゃんさん ^0^
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: いい食べっぷりw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: おがしんさん、こんばんは〜
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: うーぱさん、こんばんは〜
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: おがしんさん^^
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: おはようございます(一部の方は、ただいまです=解説中ですので挨拶不要で)>AL
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: なはっちさん^^
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 森口さん、ありがとうございました
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ヘムヘムさん、水無月さん、おはようございます
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: アイリーンか
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 確かに別の方w>なはっちさん
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: リラ熊さん、はじめまして
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 幕張の太陽もピカーンだ
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: wwww
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 外でモーニングww
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: リラ熊さん^^
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: w
0152お漏らしさん
垢版 |
2011/08/30(火) 18:34:05.04ID:AgIRw/As
南雲さん元気ですか?
択捉島へ福井から遠征してハワイへ行ったという伝説が、厄介な話の元ネタなんですってね?
そのころ領事館では松岡さんが周辺の関係者と酒を飲んで遊んでいたなんて、誰も思わなかったでしょうね。
不思議と霞が強い日が続きますが、どうも二毛作三毛作が繰り返された結果のようですね。
利己主義では社会は成り立たないという事実に対し、集団主義的に大渋滞を行う日本人はどうしたら良いのでしょうか?
計画行動で大遠征を行ったわけですが、宇宙はまだまだ広いですか?
もしかして、戦うべき敵が必要でしょうか?
予報と実証で自爆テロを抑制する状態の日々に、ふと「どうやって大遠征を行うに至ったのか?」と思うわけです。
0153お漏らしさん
垢版 |
2011/09/04(日) 22:51:52.47ID:51D8vuLa
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: USKさん 他の人かもよ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ぇぁろぱぱさん ^0^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: USKさん ですよ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: コバケンさん 良かったですね どうもです ^0^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆ノ"☆888888888 おかえりメール
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あいりん ただいまっく by長崎県のこうじ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ただいまっく
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆ノ"☆888888888
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 小太郎犬 きゃわいい
幸治(挨拶バカ)@長崎長与:  (・_ゞ) ゴシゴシ… 888888 zzzzzzzzz は、無しかな?
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: (・_ゞ) ゴシゴシ… 888888 zzzzzzzz
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: (  ̄0 ̄)θ♪ねぇ〜むれぇ〜 ねぇ〜むれぇ〜♪ (・_ゞ) ゴシゴシ… zzzzzzzzz
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 桜暁さん 合わせ技です
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 素朴な疑問:さくらあかつきさんってウエザーリポーター?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: つまりたけまろちゃんさんと同じく携帯からリポート出来ない感じ?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 携帯買うなら早いうちにね〜>さくらさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: うちもそろそろスマフォにしないとなぁ・・・
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: あいりんにはたまらないコーナーでしたね
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: また風が出てきたなぁ・・・・
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 台風の形が本当に崩れてきてる
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: え?全く知らなかった・・・・>まろちゃん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: へぇ〜>まろちゃん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 風がだいぶ強いなあ〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ヒロクンさん・かわちょんさん こんばんわ〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: まさか今日中にM1に戻るとは思わなかった・・・
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 9月初めての夜景?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: まあM1に戻ったこともあってね
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: マンションのベランダからでしょうか?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ヒラゴンさんだ〜
0154お漏らしさん
垢版 |
2011/09/07(水) 01:08:58.14ID:Zp9fqw46
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 最近長野地震ないです
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 深いと津波起きないですよ
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): チリとかじゃない
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 韓国はあまり地震ないです
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): プレートがいっぱいあるからね
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 火山帯ですからね
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 関東は多いですね
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 長野や岐阜も地震多いです
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 和歌山も多いでうs
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 温泉が多いところは地震が多いです
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 直下型は凄い怖いです
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 都城市がまた影響でるのかなー
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 火砕流も怖いですね
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 山口さんありがとうございました
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 寒いです
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 長野市気温がまもなく15℃きりそうです
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 長野のアメダスポイントほとんど15℃以下ですね
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 寒いです
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 半袖ではきついです
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 長崎アメダス 長崎 21℃ 佐世保 21℃ 長野 15℃ 
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 幸治さんどう??
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): アメダスだよ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: チェロりんさん ^0^ またね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: チェロりんさん ^0^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: *ザックジャパンの試合は 1−1引き分けで終わりました ボソ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ピョンキチさん ブランコさん かんぱりさん ^0^ またね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: え
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あらー どこのデータ 信州ちゃん
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: かんぱりさん ブランコさん ^0^
0155お漏らしさん
垢版 |
2011/09/13(火) 01:27:56.44ID:iOeQMc7S
マイキーProCマン: 揺れ、感じず(横浜西部)
マイキーProCマン: 公開放送の日ですよ?
マイキーProCマン: 並んでいて汗ドバドバだった
マイキーProCマン: 経費削減で消灯してるところもあるようです
マイキーProCマン: 数字に騙されてる可能性もw
マイキーProCマン: 男もスネ毛剃ってミニスカにw
マイキーProCマン: 山アさん、ありがとうございました
マイキーProCマン: きっしー、バシさん、お疲れ様でした
マイキーProCマン: チバの大学教授がスカート履いてる人いますよ
マイキーProCマン: 渡部さんか?
マイキーProCマン: おっ!似てるじゃん!w
マイキーProCマン: 月見バーガー食べてるしw
マイキーProCマン: ご満悦だぁ???w
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 腹黒いね このおっさん
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: こひもとさん ママチャリさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 塩さん お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 佐川しゃん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 地上波のテレビにも出ていたよね 
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: *先ほど不適切な発言が有りました事を BS910等で視聴の皆さまへ お詫び申し上げます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 誰から テレビに出てって言われたんだろう (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: そばんじゅさん お疲れ様でした -0^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 町田さん 有り難うございました
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: まさっちさん お疲れ様でした   -0^
0156お漏らしさん
垢版 |
2011/09/19(月) 17:04:20.42ID:4HWY0UDJ
えろぱぱ@松戸: ペリカンさん、こんにちは
えろぱぱ@松戸: ヤーマンさん、こんにちは
えろぱぱ@松戸: 行徳ブーメランさん、こんにちは
えろぱぱ@松戸: なっくんさん、こんにちは
えろぱぱ@松戸: やまちゃんさん、こんにちは
えろぱぱ@松戸: 888888888888888888
えろぱぱ@松戸: 本家!
えろぱぱ@松戸: 熊五郎?
えろぱぱ@松戸: 来ました^^
えろぱぱ@松戸: ちょっとネタが仕込めなかった
えろぱぱ@松戸: www
えろぱぱ@松戸: 本田さんww
えろぱぱ@松戸: えええええ
えろぱぱ@松戸: 別に勉強せんでも・・・
えろぱぱ@松戸: ww
えろぱぱ@松戸: 顔がww
えろぱぱ@松戸: つうさん、こんにちは
えろぱぱ@松戸: マスオさん、さくらあかつきさん、こんにちは
えろぱぱ@松戸: あらら、いっそう夕日がダメそうになってきたなぁ・・・
えろぱぱ@松戸: う〜ん夕日は無理かぁ・・・
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: きゃぁ〜きゃわいい〜〜 ぇみち 〜〜〜〜  こんにちわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 負けちゃった (-_-;) 夜は勝つぞ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ぱぱさん
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あさのみさん そうなりそうですね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 銀色さん wwww
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: うっち〜さん お帰りなさい
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: おぼろさん こんにちわ
0157お漏らしさん
垢版 |
2011/09/23(金) 21:16:54.96ID:ax0WT87+
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: あたたたたたたたたたたかく
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: わしどん^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: たまてん^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ごっつどん おやすみねいがー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 森口さんも 赤羽橋に^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 鮭ット^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: さよなら〜 夏さん
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: アコーディオンとか
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: めめどん こんばんねいがー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 道東
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 7分じゃ・・・・
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ナッツたーーーいむ^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: でぶでぶどん おやすみねいがー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 飯どん はい●正露丸
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: かもめどん こんばんねいがー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: TSどん おやすみねいがー^−^¥
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 脱だじゃれたいむ^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 暑さ 寒さも おはぎまで
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: トミーさん 夜行バスです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: かかりますよ 銭が トミーさん
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ちなみに はかた号は、天神 博多駅に停車してから 新宿に向かいます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: トミーさん ですね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: スナイパーさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: どさんこさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: マサルさん お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: どさんこさん ^0^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: スナイパーさん ^0^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: このリポート2回目ですね 見たの (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: そのTシャツ どこで売っているの?
0158お漏らしさん
垢版 |
2011/09/24(土) 10:29:29.74ID:wi5wt4LF
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 洗濯物を、干して来ました^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ソラボタンは、一応「青」です^^;
たけまろちゃん鎌ヶ谷: おがしんさん、へー
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ペリカンさん、お久し振りですー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 八戸さんの、リポきれいな青空だったよね^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ふむふむ
たけまろちゃん鎌ヶ谷: そうそう
たけまろちゃん鎌ヶ谷: これからです!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 喜田さんかな、原稿書いたの?
たけまろちゃん鎌ヶ谷: www
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 黒いね
たけまろちゃん鎌ヶ谷: キレートさん、どうもー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: あららら
たけまろちゃん鎌ヶ谷: えー
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 新番組ね^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: とにーべあさん^^/
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ヨッシィさん^^/
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 目視的さんだ
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 綺麗な朝日ですな〜
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: キットさん、ソラトモ
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: だるま朝日か。イイネ〜〜
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 素晴らしい
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 目視的さん、さすがだ
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: そうですね。
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 色々な空
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 忍野も良い天気だね
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ぽこぽこと
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: くりたれさん、はじめまして
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 相模大野は青空いっぱい
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: くりたれさん^^
0159お漏らしさん
垢版 |
2011/09/25(日) 21:37:18.77ID:8QNuLEVK
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: どさんこさん いいな
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 川邉さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: だいちゃんさん wwwwww
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 川邉さん 有り難うございました
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: て言う事は、正岡さんかな (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 勘ちゃんさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: マサルさん お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 理7しゃん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 緑さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 緑さん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 理7しゃん 勘チャンさん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: てつおさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 2分前
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: エイさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 1分前
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 21時をお伝えします ?
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 21時
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: \(-o-)/万歳! 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆∠(・_・)ノ"☆888888888 みんなの通勤
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: きゃぁ〜きゃわいい〜〜 正岡さん 〜〜〜〜 こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ゴンからの手紙さん 2週連続採用おめでとうございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ニュースに写っていて、携帯で撮影していた人はこの人かな (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: びーばさん お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: のび太さん またでし ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: のび太さん ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あらら グリーンの森さん
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: グリーンの森さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: へぇー ぷるりんさん
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: お!お!お!お!お!お!お!お!お!お!お!お!
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: お!お!お!お!お!お!お!お!お!お!お!お!
0160お漏らしさん
垢版 |
2011/10/02(日) 19:35:39.03ID:rZbPBrb7
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 薪って どこから・・・・^−^:
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: まだ さすがにいらないですね^−^;
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: タチャンどん^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ビール園へ
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ちーばくんだ^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 正面チーバくん^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 迷子??
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: なはっちさん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: なはっちさん いいえ ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: みっちゃんさん はやかずさん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: みっちゃんさん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 葉っぱ桃子さん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: フューラーさん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: しつない気温 25度
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: その気持ちわかるかも (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 俺たち八戸の最東端さん 理7しゃん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 緑さん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 緑さん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 理7しゃん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: すぬちんさん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: すぬちんさん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 川邉さん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: なはっちさん www (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: なはっちさん 今から推測するのが楽しみですね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 川邉さん 有り難うございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: お、じゃ見れますね なはっちさん
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: よっすぅいさん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: みっちゃんんさん お休み ^^
0161お漏らしさん
垢版 |
2011/10/09(日) 11:20:36.32ID:rNX0AWLE
はやかず(あわわバカ)@釧路: 鈴木!?
はやかず(あわわバカ)@釧路: 波平wwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: スタレビ
はやかず(あわわバカ)@釧路: やきいもw
はやかず(あわわバカ)@釧路: そよそよw
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: うまくかけてますね ゆりけいさんは
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あ、理7しゃん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: うさださん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 理7しゃん ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 今年のF1中継は、迷いますね 視聴するの (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 今日は雨の心配ないのかな 最低 夕方まで
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: この時間からは おはようからこんにちわ あいちぃ友の会の提供でお送りします
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: なはっちさん 今回も気づいてくれましたね ?
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 即興か (;一_一)
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 早いなあ〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ほぉ〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ショボーンTシャツ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: (´・ω・`)ショボーン
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ・)改めまして こんにちは♪
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: おはようございますからこんにちはの時間へ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: あいちぃがいるからでしょうね
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: かーん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 会え天に行けるのは、自分は11月になってからかなあ・・・
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: www>おがしんさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: よっすぅい?さん こんにちは
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: wwww
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 曇ってるねえ・・・
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: やっぱりあいちぃ曇り女?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 機能も言われてましたね
0162お漏らしさん
垢版 |
2011/10/10(月) 00:24:34.61ID:0nhthsNF
まぎちゃん@練馬: 相撲と言うか、落語ですね
まぎちゃん@練馬: よっ!須田屋!!
まぎちゃん@練馬: レポートでつなげませんか?描いてるうちは。
まぎちゃん@練馬: wwww
まぎちゃん@練馬: それ、カメラのキタムラ
まぎちゃん@練馬: それ、越後屋
まぎちゃん@練馬: 須田屋でなんでこう笑いが膨らむんだろか・
まぎちゃん@練馬: おいおい
まぎちゃん@練馬: いいよなぁー
まぎちゃん@練馬: 温泉、しばらく行っていないなぁ
まぎちゃん@練馬: 栗のフルコース?
まぎちゃん@練馬: もったいないな
まぎちゃん@練馬: ???
まぎちゃん@練馬: どんなスポーツだろか?
まぎちゃん@練馬: 弘前大学でしたね。おっちゃん。
まぎちゃん@練馬: 誰だろう?
まぎちゃん@練馬: ぶらり途中下車の旅ですね
まぎちゃん@練馬: それ、フリスキー
はやかず(あわわバカ)@釧路: 脳を半分しか使ってないのかな?www
はやかず(あわわバカ)@釧路: スワン21
はやかず(あわわバカ)@釧路: こないだ鶴を見かけたけど・・・釧路で越夏した鶴らしかったですw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 狩りか
はやかず(あわわバカ)@釧路: 大文字焼き???
はやかず(あわわバカ)@釧路: 勘ちゃん。。。わんw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 大文字は。。。スルーなリポなんだwwwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 痛っwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 勘ちゃん・・・タックルの人選が問題ですねw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ワットくんに教えてあげたいw
はやかず(あわわバカ)@釧路: こひもとさん、こんばんは
はやかず(あわわバカ)@釧路: かんぱりさん、こんばんは
0163お漏らしさん
垢版 |
2011/10/11(火) 12:02:22.95ID:LrDIZZeq
これを観せれば簡単に、「裏世界」わかるはず。
つまり、いままで、私たちがメディアによって、いかに洗脳され続けて来たか、今もされ続けているか、がわかります。
最後まで観るべき情報です。
       ↓
http://www.youtube.com/user/amenouzumei#g/u
0164お漏らしさん
垢版 |
2011/10/15(土) 16:42:58.27ID:0Ovjtr6J
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: www>マスオ先生
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 今日はさすがに外干しはできません
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 西ほど回復を示してる?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ベランダは外干しにしたほうがいいのでは?一応外にあるわけだし>マスオさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 週末に関しては1時間は晴れないと難しいのでは?>みっちゃんさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: これ幕張に行ったときに見ましたわ>どさんこさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: あるにおんさん。ヘムヘムさん こんばんわ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: コバケンさん こんにちは
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 略して「みん栽」
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 今の時期なら何が育つだろう?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: お電話ですか
はやかず(あわわバカ)@釧路: もうUPされてるんですね!
はやかず(あわわバカ)@釧路: COMING SOON
はやかず(あわわバカ)@釧路: ゴンさん・・・・9(4)6ですwwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 小岩井・・・微妙なラインだwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 7元中継”
はやかず(あわわバカ)@釧路: 北海道は今回もやりますよ!w
はやかず(あわわバカ)@釧路: をっちゃん<シバコレするには?7℃まで下がらないとw
はやかず(あわわバカ)@釧路: キダさんは、しゃべっちゃうから教えてもらえないwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: をっちゃん<ハッ Σ(°▽°;)!?
はやかず(あわわバカ)@釧路: をっちゃん<その妄想に。。。昆布も私の心も揺れましたw
はやかず(あわわバカ)@釧路: その扉を開くかどうか…w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 楽器は何を??・
はやかず(あわわバカ)@釧路: 社歌を作って下さいwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: バンド気象wwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: バンド気象のカワベさぁ?んw
はやかず(あわわバカ)@釧路: USK通販部長 こんにちは
はやかず(あわわバカ)@釧路: 口better なキダさんw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 伝説のキダッシュwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: キダさん・・・テッテケテーなうw
0165お漏らしさん
垢版 |
2011/10/17(月) 23:58:59.96ID:IuTET0Gq
はやかず(あわわバカ)@釧路: のむ!うつ!かう!
はやかず(あわわバカ)@釧路: ぱぱさん、こんばんは!
はやかず(あわわバカ)@釧路: NORIさん、こんばんは
はやかず(あわわバカ)@釧路: みやさん、こんばんは
はやかず(あわわバカ)@釧路: あやりんさん、まさっとさん、ちーぼうさん、こんばんは
はやかず(あわわバカ)@釧路: 88さん こんばんは
はやかず(あわわバカ)@釧路: 幸治さん、どうもです
はやかず(あわわバカ)@釧路: 虎やすさん こんばんは
えろぱぱ@松戸: 休憩短っw
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 祝 採用 シャアさん
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 4番ヒロクンさん 祝 採用
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: しげちゃんさん (T_T)/~~~ またね 
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: お、あれ 釧路可
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あれ、釧路かな
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 須田さんか (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: じゃ、須田さんじゃないな
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 愛梨せんぱ〜い  お疲れ様でした -0^ ^0- (T_T)/~~~
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 8
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: サトッシーさん またね ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 888888888888
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 88888888888888
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 88888888
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 888888888
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: めめしゃん こんばんわ
0166お漏らしさん
垢版 |
2011/10/18(火) 09:39:45.13ID:V+AF5Yas
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あ、みなみたんや さぁやじゃない ><;;
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: AKIRAさん どさんこさん mimieraさん スティッチ君さん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 錯乱坊2さん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: AKIRAさん そうみたいね 今おめざ 見てる (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 錯乱坊2さん ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 晴れてますね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: そのリポート 共感したかったな
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: キットさん グットモーニング
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 振り返り収録が終わって 24階で、勤務する場合は 髪は解くのかな 魂田さんは?
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 浜さん 有り難うございました
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はやかずさん 昨日深夜には 共感メッセージ有り難うございました ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 観天望気とか
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 喜んで 交換しますね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はやかずさん ><;
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ジャンボ森田さん オワシス魂田さん お疲れ様でした  -0^ ^0- (T_T)/~~~
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: どさんこさん AKIRAさん (T_T)/~~~
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: どさんこさん ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: コバケンさん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 8888888888
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: まさ〜るさん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: wwwwwww
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はい、いきなり 土バラ行き 決定
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ニッチモサッチモさん あと ウエザーニューズライブが有ります そこを担当すると 完全制覇です
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: エリアさん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: K子先生さん ぱんぱんしゃん みっちゃんさん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ぱんぱんしゃん ^^ どうもです
0167お漏らしさん
垢版 |
2011/10/21(金) 10:54:17.28ID:CSx7YA6T
はやかず(あわわバカ)@釧路: ???
はやかず(あわわバカ)@釧路: BAAT
はやかず(あわわバカ)@釧路: VAAT
はやかず(あわわバカ)@釧路: ヴぁーとw
はやかず(あわわバカ)@釧路: オプティマスwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: V A C A T I O N
はやかず(あわわバカ)@釧路: 広島のロシアパブは・・・ヴォルけーの!
はやかず(あわわバカ)@釧路: マイレージ溜まったねwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 北海道弁とwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: ロシアは?
はやかず(あわわバカ)@釧路: ピロシキ!
はやかず(あわわバカ)@釧路: ETされたらどうするの?w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 付いていくwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: ヒマワリの向き以上の国際問題!
はやかず(あわわバカ)@釧路: え?カムチャッカ!?
はやかず(あわわバカ)@釧路: なまら?
はやかず(あわわバカ)@釧路: カムチャッカ周辺を飛ぶ飛行機と掛けて… 部活を卒業する3年生と解きます…その心は
はやかず(あわわバカ)@釧路: こうはい が心配ですw
はやかず(あわわバカ)@釧路: どもw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ^^
はやかず(あわわバカ)@釧路: シャラポワwwwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: エンジョイしてますねw
はやかず(あわわバカ)@釧路: これも、秋の雲だw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 北海道・・・行ってみたいなぁ
はやかず(あわわバカ)@釧路: これも秋っぽい雲だw
はやかず(あわわバカ)@釧路: しげちゃんさん<えー?そんなバカな!そんな訳・・・・あれ?あれれ? あ!ホンマや!!!
はやかず(あわわバカ)@釧路: ※これはSHIRASEではありませんw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ダイヤモンド。。。山!
はやかず(あわわバカ)@釧路: 眩しいいけれどお前に夢中。。。。ギャラン・・・w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 悔しいだw
0168お漏らしさん
垢版 |
2011/10/25(火) 17:42:39.23ID:0bSGkNfj
のらくじ@川崎市宮前区: (-Д-)サムイネェ
のらくじ@川崎市宮前区: 寒喜田ん通過?w
のらくじ@川崎市宮前区: ひ、ひどい・・・by喜田さん
のらくじ@川崎市宮前区: 難題なんだい!w
のらくじ@川崎市宮前区: やべ・・・かぶった^^;
のらくじ@川崎市宮前区: 洋食屋の味わいだね^^>でぶでぶさん
のらくじ@川崎市宮前区: 某になってねぇ・・・^^;
のらくじ@川崎市宮前区: 炭焼き職人風
のらくじ@川崎市宮前区: 東京にもあるよ
のらくじ@川崎市宮前区: デート前には要注意!!^^;
のらくじ@川崎市宮前区: カリオストロの城ね
のらくじ@川崎市宮前区: 思いっきりかぶり・・・^^;
のらくじ@川崎市宮前区: 登山したんだ!^^
のらくじ@川崎市宮前区: 遭難・・・
のらくじ@川崎市宮前区: おやっさんの喫茶店で・・・w
のらくじ@川崎市宮前区: 全部パスタでできてる罠w
のらくじ@川崎市宮前区: エヴィー無限増殖
のらくじ@川崎市宮前区: 「失恋レストラン」のメニュー?w
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: コバケンさん その可能性有りそうね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: しゃーて 小芝居も終わったし 就寝します では (T_T)/~~~
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: でぶでぶさん 無事に帰路につおてくださいね ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: すきーやーさん では ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: でぶでぶさん ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: (T_T)/~~~ 閉店ガラガラ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 川崎に居た当時は よく ○ジテレビのイベントによく行っていたな
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 祝 採用 あめざあさん
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: いいな 雲が出ていてもいい天気で
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: リポートしたのかな (;一_一)
0169お漏らしさん
垢版 |
2011/10/27(木) 20:08:36.41ID:KRIe5uvv
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 古い (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: そうだよね NORIさん
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: どっちが年上なの (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: NORIさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 夕陽リポ送信完了 ^^ (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: mimieraさん 他の事もしていたからね (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: お財布と一緒で寒いかな (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: NORIさん mimieraさん 明日暖かくなる予定だけどね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: マリさん うさださん こんにちわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 晩御飯 ハヤシライスだけど、食べれない (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あ、忘れてた (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あいちぃ お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 寒いです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 喜田さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 僕も知ってますよ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 俺たちさん そうですよね 出来れば退場して欲しいよね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 俺たちさん ですね (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: きな子さん まいゆきさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 寒い寒気団も 残り30分か
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: きな子さん 今の時間はぬるいコーヒーを飲んでます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: きな子さん いいな
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 17時ごろに マクドで買ってきた コーヒーなのよ ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: きな子さん 忘れてましたね チンしないとね 
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 上島さん 有り難うございました
0170お漏らしさん
垢版 |
2011/10/28(金) 22:51:03.51ID:R1yRVN6S
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 日曜日?だったら、困るな 朝から高速走るから (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: とにーべあさん そうしたほうがよさそうですね 
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: さすが 詳しいね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 鹿島は、ぜがひでも賞金欲しいらしいね (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 携帯の電源切って ぜひ国立え (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 桜暁さん 魂にちわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 桜暁さん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: やえちゃんさん 魂にちわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: やえちゃんさん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 僕のリポート有るかな (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 有った
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 今日のスカートはいいですね みころこさん あるにおんさん
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 正岡さん こんにちわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 僕はpinkです (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: スマートフォンの前に ぜひ全国展開を 
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ウチナーコンボイさん たまたまでしょ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: みころこさん wwww
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 慶子先生 有り難うございました
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: smotoさん 魂にちわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: なっちゃん お帰りなさい ^^ ^^v ^0^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 少ないね (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 九州は登録すらできないからね (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 普通の携帯です
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: とにーべあさん そうなんだ (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 探知機さん そうですね ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
0171お漏らしさん
垢版 |
2011/10/30(日) 10:54:13.75ID:0wqXCpX+
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 視力1.5
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: でかく 紹介されてましたよw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 釜w
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ATMの赤
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ないww
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: あっ もってどん こんばんねいがー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: いつ発表するのかな^−^ 楽しみ♪
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: マンダムで応募した
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: あきひろどん はい −●●●ー だんご^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: シャアどんには 赤いこいのぼりで^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: で ハトヤのCM
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 脱だじゃれたいむ^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: こたつむりになりそう^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: シ兵さん^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: まさっちどーーーーーーーーーーーん
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 海苔どん はちみつのど飴で お願いします^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: わ^−^い 紅茶^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 紅茶と いえば 同僚が 紅茶のこと 紅葉ってしょるに書いてた^−^;
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: だじゃれ解禁^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 半袖玉子
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ww
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 遠いw
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 8888888888888
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: うさださん AKIRAさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: おやくそく?
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: NORIさん ただいまです ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ハポさん ぱんぱんしゃん こんばんわ
0172お漏らしさん
垢版 |
2011/10/31(月) 01:30:10.96ID:w9KmHGQy
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 近所です
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): こちら雨が強くなってきました
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): 赤押しました
信州(^∇^)(アッシュ@長野市): こちらザーザー雨に変わってきました
まぎちゃん@練馬: 須田さんこんばんわ
まぎちゃん@練馬: 須田さん、MV見ましたよ
まぎちゃん@練馬: ええ。大丈夫です
まぎちゃん@練馬: 黄色以外全部
まぎちゃん@練馬: 栄養と休養に勝るものはなし
まぎちゃん@練馬: おっちゃん、こんばんわ
まぎちゃん@練馬: 今日はワイルドなおっちゃんだ
まぎちゃん@練馬: 精力のつくものを食べたりね
まぎちゃん@練馬: エリア性、あんまりないね
まぎちゃん@練馬: いつ交換開始のメール来るやら
まぎちゃん@練馬: 七輪で焼いた餅みたい
まぎちゃん@練馬: 確かにΩだ
まぎちゃん@練馬: オメガ。昔オペルのクルマにあったな
まぎちゃん@練馬: 波平さんの後頭部みたい
まぎちゃん@練馬: こたつに入ってアイス食べるのと同じ
まぎちゃん@練馬: ねこにゃんさん、久しぶりです
まぎちゃん@練馬: いいなー
まぎちゃん@練馬: 福井の名物って、焼きさばと越前ガニ、越前そばだけかと思った
まぎちゃん@練馬: お取り寄せ可能なんかな?
まぎちゃん@練馬: あんこにお茶あれば、言うことなし!!
まぎちゃん@練馬: タイヤ交換の時期なんだなぁ
まぎちゃん@練馬: まだちょっと早いよ
まぎちゃん@練馬: 干し柿は昔ながらのドライフルーツですしね
まぎちゃん@練馬: 干し柿をシソの葉に包むと、美味しいようですよ
まぎちゃん@練馬: これ、登山家の田部井淳子さんが言っていました
まぎちゃん@練馬: 北大はお土産買いに行っただけしかない
0173お漏らしさん
垢版 |
2011/11/01(火) 22:04:05.00ID:QFNqWgeO
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 桜さん、まにあっくw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: イイネw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 伝統行列ね
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: うまい
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 工場萌えか>あいちぃw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 初雪ね
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 東北は初雪ありえるか
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 山の紅葉ね
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 綺麗だよね
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 魚
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: イモだったかw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: イモ&あいちぃwww
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: こーちゃんもw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: かわいそうw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: マツタケ
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: サタデーの時か
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ほぉほぉ
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 銀杏か
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 大学駅伝ね〜
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: そうですか>mimieraさん
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 箱根駅伝ですね
0174お漏らしさん
垢版 |
2011/11/03(木) 15:04:56.22ID:1bgHj4/s
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: のらくじさん 魂にちわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 葉っぱ桃子さん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ちょっと出かけてきます (-_-;) このまま退出します 後ほど ^^
はやかず(あわわバカ)@釧路: 終わってるw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 時間よ戻れw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ケーキ喰えただけヨシw
はやかず(あわわバカ)@釧路: おめでとーーーーwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: めでたいw
はやかず(あわわバカ)@釧路: NEGOさん、逆に可哀想w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 7年目だw
はやかず(あわわバカ)@釧路: あ、あありがとうございます
はやかず(あわわバカ)@釧路: ケーキ買ってきましたw 2600円ですw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 2600円でしたw
はやかず(あわわバカ)@釧路: まだ残ってますwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 今夜の晩ご飯ですw
はやかず(あわわバカ)@釧路: まだ、残ってますw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 上手いね?w
はやかず(あわわバカ)@釧路: あんこさんですw
はやかず(あわわバカ)@釧路: あまり上手く無いwwwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: フライングのリポート??
はやかず(あわわバカ)@釧路: よく柿食う客だwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 柿から始まったと言っても過言じゃないwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 柿だけに・・・かっき的ですねwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: またかw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 死ぬまでかかるw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 仙人だwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 勲章か!?
はやかず(あわわバカ)@釧路: ドックタグ?
はやかず(あわわバカ)@釧路: ティムリボリューション!
0175お漏らしさん
垢版 |
2011/11/03(木) 23:15:00.39ID:1bgHj4/s
はやかず(あわわバカ)@釧路: あいりんはイロモノだから・・・全カゴw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ぱぱさん、NORIさん、まさっちさん、タチャン、mimieraさん、おーちゃんさん こんばんは
はやかず(あわわバカ)@釧路: 幸治さん こんばんは
はやかず(あわわバカ)@釧路: やまもとやま
いきものキュウ@板橋: 木曜だけど、どよーん・・・w
いきものキュウ@板橋: 牡蛎のほうがいいな^^;
いきものキュウ@板橋: おいしそう^^
いきものキュウ@板橋: 甘党だから、たまりません^^;
いきものキュウ@板橋: 4時30分だけど、おやつタイム^^;
いきものキュウ@板橋: たいやき^^
いきものキュウ@板橋: ママチャリさん、おめでとう^^
いきものキュウ@板橋: 88888
いきものキュウ@板橋: 祈り届かず・・・残念
いきものキュウ@板橋: あいちいのせいではない^^;
いきものキュウ@板橋: また謝罪^^;
いきものキュウ@板橋: パン!パン!
いきものキュウ@板橋: ありがたや^^
いきものキュウ@板橋: きれいなオレンジ色^^
いきものキュウ@板橋: NORIさんw
いきものキュウ@板橋: なっくんさん、おかえりなさい^^
いきものキュウ@板橋: 煎餅汁さん、おめでとう^^
いきものキュウ@板橋: セーフ!
いきものキュウ@板橋: よかったね^^
いきものキュウ@板橋: なっくんさん、おめでとう^^
いきものキュウ@板橋: なっちゃんみたいに大きいw
いきものキュウ@板橋: 希望の光って感じ^^
いきものキュウ@板橋: そして、また お休み^^;
いきものキュウ@板橋: ちょうど夕方だから混むね^^;
いきものキュウ@板橋: ペリー?
いきものキュウ@板橋: ブラックといえば・・・あの人w
0176お漏らしさん
垢版 |
2011/11/05(土) 20:29:35.33ID:lXVQMniN
はやかず(あわわバカ)@釧路: みどり・・・海老名みどり・・・泰葉 では?www
はやかず(あわわバカ)@釧路: 知らないですを取り上げるww
はやかず(あわわバカ)@釧路: めめどん、こんばんはw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ゴッツさん、記憶力が良いなぁ と思ったらw
はやかず(あわわバカ)@釧路: それ。。。ピッチャーが空気を読んだ訳では?www
はやかず(あわわバカ)@釧路: ムーン?
はやかず(あわわバカ)@釧路: お!めめどん、おめでとー
はやかず(あわわバカ)@釧路: 誰か・・・祝ってあげてーwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: ピンク・・・水沢アキw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 山田さんは食欲ですwwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 青・・・惜しい!あと744票だったのに・・・・w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 意外に難しい・・・・・
はやかず(あわわバカ)@釧路: 料理番組は無いんだwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: ゴッツさん・・・考え直して下さいwwwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: みなさん・・・生活を考え直しましょうwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: ついでに天気・・・・ハッつ!?www
はやかず(あわわバカ)@釧路: 小池さん?
はやかず(あわわバカ)@釧路: あら?
はやかず(あわわバカ)@釧路: 小池さん・・・お天気番組が1位じゃないから落ち込んだのかな?w
はやかず(あわわバカ)@釧路: もってさん<私は至って真面目です!真面目にウケを狙っているのです!www
はやかず(あわわバカ)@釧路: めめどん<えーっつ!?パラパラ踊ってるの!?w
はやかず(あわわバカ)@釧路: mimieraさん、時と場合によりますwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 小池さん!調べてくれたんだwwwwwwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: さすが小池さん・・・モテるハズだわwwwwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 小池さん、モテるわこりゃw
はやかず(あわわバカ)@釧路: モバブロさん、こんばんは!とうとう赤羽橋には行かなかったんですねw
はやかず(あわわバカ)@釧路: もってさん、めめさんの生まれた年は、19…キャー!誰だ!うわっ・・・シーン
はやかず(あわわバカ)@釧路: 1分〜3分オーバーかな?
はやかず(あわわバカ)@釧路: モバさん・・・今年は無理かも知れません(汗) 今から日程が解ってればねぇ
はやかず(あわわバカ)@釧路: さて・・・中説は、バシくんか!?ww
0177お漏らしさん
垢版 |
2011/11/06(日) 11:55:05.02ID:xmateyFW
たけまろちゃん鎌ヶ谷: どさんこさん、少し遅かったですね^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: どさんこさん、買い物ですか〜
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ほー、「かつや」の所ですねwww
たけまろちゃん鎌ヶ谷: カルフールは、フランスだっけ?
たけまろちゃん鎌ヶ谷: どさんこさん、そうですよね^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 「かつや」の所、中々やるな〜
たけまろちゃん鎌ヶ谷: うーん
たけまろちゃん鎌ヶ谷: やまちゃんさん、どうもー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: やえちゃんさん、そうそう^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ほー
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 日比谷行きたいけど・・・
たけまろちゃん鎌ヶ谷: mimieraさん、この時間珍しい^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: wwwwwwww
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: smotoさん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 今日のエキデンにサポートしてないのかな (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 正月は知っているけど (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ?です 今現在
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: なはっちさん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: なはっちさん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: まぎちゃんさん おめでとうございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: まさーるさんのサイン付きの黄色いあれの場合は (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 桜暁さん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: しげちゃんさん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: しげちゃんさん 明日のおかえりメールが注目ですね (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: しげちゃんさん 僕もです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: まぎちゃんさん 行ってらっしゃい
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ライアンさん またね
0178お漏らしさん
垢版 |
2011/11/07(月) 11:59:17.20ID:q6rIDziV
まぎちゃん@練馬: ヤマトに電話すれば良かったのに。取りに来てちょうだいと
まぎちゃん@練馬: コンビニに出したんじゃ、間に合わないと思って電話したよ
まぎちゃん@練馬: いつ使うかわからないと思って、とっておきました
まぎちゃん@練馬: 迷っているなら、潔く交換するべし!!
まぎちゃん@練馬: NHKじゃあるまい
まぎちゃん@練馬: ニンジン作戦だな
まぎちゃん@練馬: あいちぃ、おはよう
まぎちゃん@練馬: 喜田さんが雨男?根拠はあるのか?
まぎちゃん@練馬: たまたまでしょ
たけまろちゃん鎌ヶ谷: あかつきさん、ライブカメラを、見るのだ〜www
たけまろちゃん鎌ヶ谷: なはっちさん、どうもー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: mimiちぃさん、おめでとー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ぱん、ぱん!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: あいちぃ教の、儀式でした^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: じゅんじゅんさん、鎌ヶ谷は「曇り」です
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 今日は、10天見てから、配達に行きます
たけまろちゃん鎌ヶ谷: blueさん、11日は妹「しらせ」の鹿島立ちね^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 青空出て来たね^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: そうそう^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: blueさん、南極に向かう事ね^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: すげぇー
たけまろちゃん鎌ヶ谷: あるにおんさん、どうもー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: パカパカ?
たけまろちゃん鎌ヶ谷: では、配達に行きます^^/
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ハ〜イ
たけまろちゃん鎌ヶ谷: むさしのさ〜ん><ですー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ハイ
たけまろちゃん鎌ヶ谷: へー
0179お漏らしさん
垢版 |
2011/11/09(水) 01:34:00.10ID:SbR8ZnCw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ニュータイプなんでしょうね…
はやかず(あわわバカ)@釧路: きっしー伝心
はやかず(あわわバカ)@釧路: 君の為なら醤油をかける・・・
はやかず(あわわバカ)@釧路: 直割り派か… 別割り派か…
はやかず(あわわバカ)@釧路: 容器にタマゴを割って…そこにゴハンをINする派もありますよ!
はやかず(あわわバカ)@釧路: 天ぷらの要領ですねw
はやかず(あわわバカ)@釧路: チキンラーメンもあるあるw
はやかず(あわわバカ)@釧路: へ?
はやかず(あわわバカ)@釧路: わかるといえばわかる
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: すぬちしい
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: へえー
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: いい青空だ いいなー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: えええ
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: あったかい扇風機がほしい
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: へん^−^たい
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: へん^−^しん
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: むさしのちぃどん ねいがー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: おぼろどん こんにちねいがー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: おぼろどん そちら 雨降ってますか??
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: むさしのどん 丼くもりです
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: そうですか おぼろどん 忍^−^忍の仕業かな・・・。
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 忍^−^忍で ごじゃるね・・・・
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 富士さんが><
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 標語みたいw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: わ^−^い
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: わ^−^い
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 三枝セット
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ドキュメントみたい
0180お漏らしさん
垢版 |
2011/11/10(木) 11:23:09.09ID:3KGRMxpQ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 戻ったww
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: うねるww
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: なんかねえ・・・
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 叱られる意味
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: う〜ん。。。。
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 麺www
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: え?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 危ない危ないww
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 急に接近する意味?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: wwwww
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: wwwww
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: いいわぁ〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: wwwwwww
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 雨マークばっかり
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: どういう意味だ?>くりさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: もう何でもありじゃんwww
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 昔のお菓子かいww てかそれよく食べてた>ウッドさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 週1は自分のお小遣いで買ってた>ウッドさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ソラボタン実施中です。あなたはバシ派?きっしー派?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ウッドさんも買ってたのね
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: あれはうまかったねえ〜>ウッドさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ソラボタン集計しましょうか?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 売ってるはずだね>ウッドさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: きっしー派?バシ派?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: きっしー派ですね
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ちーん♪
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: どうぞ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: どっちだどっちだ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: マジで!?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: MAPどうなる?
0181お漏らしさん
垢版 |
2011/11/10(木) 22:54:08.93ID:bnHzXJrW
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ぶるぶるw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 喜田さん こんにちは^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 極寒コーヒータイム
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ソライブ シバレコーヒータイム
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 寒いですね
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ええ??
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 有言実行w
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: にらめっこw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: すごい
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: さすが946
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: はやかじゅどんも やってたね^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: うあああ
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: えええ
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: さくらどんに タライをw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 青^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 88888888
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: きゃーーーーー あいりーーーーん^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ??
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 銭湯??
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 塗ります^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ろくしたん良いよね^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: すぬどん こんばんねいがー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ヨボ研 所長 こんばんよぼーーー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: きなこどん ウッドどん AKIRAどん スナどん きのタイどん ねいがー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ただいまねいがー^−^ byたけぷー所長
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 後藤ゴッツどん こんばんねいがー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ただいまねいがーー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: まだまだ だどん
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ゆすw
0182お漏らしさん
垢版 |
2011/11/12(土) 17:44:46.81ID:lvKwXIAE
まぎちゃん@練馬: たまらんよねー
まぎちゃん@練馬: ホワイトってあるんだ
まぎちゃん@練馬: 秋冬限定だよ
まぎちゃん@練馬: 888888888888
まぎちゃん@練馬: 2連荘おめでとう
msr船橋ヘルス: 12月あるよ
msr船橋ヘルス: とりあえず、出す
msr船橋ヘルス: mixi年賀状が今年来た
msr船橋ヘルス: 経費節減でwすね・・・
msr船橋ヘルス: 関東の定義は、東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬です
msr船橋ヘルス: マイワールド中
msr船橋ヘルス: 本当は、追い越しては行けません
msr船橋ヘルス: 東京の総武快速なら、階段ダッシュしなさい・
msr船橋ヘルス: いい時間になる
msr船橋ヘルス: ふるいな〜〜
msr船橋ヘルス: 20年はないでしょ。。。
msr船橋ヘルス: カイ・カン
msr船橋ヘルス: 馬?
msr船橋ヘルス: ユーミンが主題歌のやつか・・・
msr船橋ヘルス: 100点満点と入ってないと・・・
msr船橋ヘルス: ストーブが、すっ飛ぶ??
msr船橋ヘルス: そうそう大雪ね
msr船橋ヘルス: 喜田さんでも居たのかな?。。。イラン
msr船橋ヘルス: 昨日、メッセで鉄分たっぷりで。。。。
msr船橋ヘルス: 657か。。。
msr船橋ヘルス: 東急車両納品したのかな。。。?
msr船橋ヘルス: 日立、近車、東急車両の3社で657だからな。。。
msr船橋ヘルス: 11/18はSuica10周年
msr船橋ヘルス: 綾瀬が近々あったな
msr船橋ヘルス: 逃げてるシフト。。。?
0183お漏らしさん
垢版 |
2011/11/13(日) 00:34:44.20ID:/Vc1e0G0
はやかず(あわわバカ)@釧路: 惜しい!あと114人なのに・・・・・・
はやかず(あわわバカ)@釧路: 関西の方は・・・・ええね!w
はやかず(あわわバカ)@釧路: あれ?今村先生・・・感じ変わった?
はやかず(あわわバカ)@釧路: 無理矢理なニュースw
はやかず(あわわバカ)@釧路: そんな珍しい現象じゃないw
はやかず(あわわバカ)@釧路: そうでもないけど・・ニュースw
はやかず(あわわバカ)@釧路: なぜ・・・ニュースに・・・w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 無理矢理感www
はやかず(あわわバカ)@釧路: 場所は未定www
はやかず(あわわバカ)@釧路: ウッドさん<そうですねw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 小岩井・・・プンチw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 村田Pも中継に!www
はやかず(あわわバカ)@釧路: 村田Pも中継から出直しだ!www
はやかず(あわわバカ)@釧路: そりゃダメだwwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 村田P・・・持ってないwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 金曜日にして欲しかったw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ちっちゃい・・・w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 栽培とボジョレー???
はやかず(あわわバカ)@釧路: 遅刻するからでしょwwwwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 投げやりwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: かなりのグズグズ加減でお送りしておりますw
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 帰ってきたばかりの村田さんのお天気コーナー
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: あいりん、バシさん ありがとうございました〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ・)あ、誰かいるよ〜 さくらさん深夜なのにまこんばんわ〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 面白かったねえ〜>ピョンキチさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: いつもよりは多いですね>さくらさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: wwwwwwwww
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ダメ押しだわ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 今夜はノミネート決定版だわ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 本当に今週最強ですわ>料理長
0184お漏らしさん
垢版 |
2011/11/25(金) 22:48:14.17ID:JYkj8Lrq
test
0185お漏らしさん
垢版 |
2011/11/26(土) 09:57:50.09ID:zXr2M/E1
いきものキュウ@板橋: smotoさん、煎餅汁さん おはようございます^^
いきものキュウ@板橋: ソラヨミマスターゲットだぜw
いきものキュウ@板橋: アキバw
いきものキュウ@板橋: (しげちゃんさん、お疲れ様でした^^)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ファトワさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ^^>幸治さん
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 【お知らせ】 よしこーさん 遅れましたが そろそろ メールが届きますので、宜しく
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ママチャリさん またね ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: よしこーさん ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: くもにぃさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 222人目か
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あーあれね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 加藤 さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 似てる
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: <(_ _)>
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 最初は 加藤光基さんの生い立ちからかな (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 一番多いのは 千葉銀行かな (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: どこの信託銀行から有名すぎる会社に来たのかな?
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 経理と言えば 丹羽さんの裏話 聞きたいな ボソ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: エイさん またね ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: よしこーさん あれは 絵になりますね ^^ 壁紙に使います
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: よしこーさん ^^ こちらこそ 有り難うございます ソラトモが増えるのを願ってます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: Bachさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: こひもとさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 加藤光基さん 後半も宜しくお願いします
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: みみんさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: そこにある サワデーも 備品シール張っているのかな (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: この後出て来る人は 日ごろから 間違えてそうだ (;一_一)
0186お漏らしさん
垢版 |
2011/11/27(日) 10:22:53.77ID:QqWtiv3U
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: Bachさん、こんばんは〜
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 体力的にね
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ニューヨークいらっしゃったんですね
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: バブル時代か
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: Bachさん^^
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: しみつきそう
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: あらら
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: www
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 経理も大変ですね
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 上場か
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 決算前とか大変そう
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 加藤さんは経理のエースかな
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 小さい頃は?
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 王様ってwww
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 悪代官ってw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 野球選手ねw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: アイススケートか
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 加藤さんwwww
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 加藤さん、今もスケート得意かなw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: イメージ違うよ@@w
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: スケートと野球ってwww
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ww
0187お漏らしさん
垢版 |
2011/11/27(日) 21:19:10.15ID:5o3CQa1b
はやかず(あわわバカ)@釧路: 釧路でもハロ発見です!
はやかず(あわわバカ)@釧路: ライアンどん、トラックマーくんさん こんにちは!
はやかず(あわわバカ)@釧路: みみんさん<カメラによっては太陽の明るさを処理しきれず黒くなってしまいますね
はやかず(あわわバカ)@釧路: 釧路・・・びみょー
はやかず(あわわバカ)@釧路: ※本日のコーヒータイムはハロ特番でお送りしておりますww
はやかず(あわわバカ)@釧路: カテゴリーは思ったままのモノでいいですよねw
はやかず(あわわバカ)@釧路: のこり2割…太陽ファイトw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 年末特番で夢のWNI漫才が見たいですwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 年末特番で夢のWNI漫才が見たいですwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: めめどん<そうw
はやかず(あわわバカ)@釧路: えみちも走るw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ケーキ予約のポスターが目につきますね
はやかず(あわわバカ)@釧路: ●無理ー!
はやかず(あわわバカ)@釧路: ●無理ー!
はやかず(あわわバカ)@釧路: 3匹のウサギw
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 模範回答だ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ソ●トバ●クのシールは昨日ゲットしたけどね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: じゅんじゅんさん 頑張って欲しいですね ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ゆりけいさん 退院おめでとうございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ビーバさん 魂ばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: スマホまだ 持ってない
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 柳さん 有り難うございました
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ぇみち お疲れ様でした
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: しゃーて 休憩します ムーンには戻ってきますので 後ほど あ、即落ちです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 録画(収録)開始 ●を指で ぽちっとな
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はまちゃんさん (T_T)/~~~
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はまちゃんさん ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ビーバさん またね (T_T)/~~~
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 録画(収録)終了 ■を指で ぽちっとな ハーイ 愛梨先輩 OKですーよ!
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あるにおんさん こんばんわ
0188お漏らしさん
垢版 |
2011/11/28(月) 11:42:13.97ID:S6Hqa7Dc
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: 武蔵野、京葉との分離運行継続中か 総武急行、緩行線や京成線にも影響がでるな〜
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: 8888888888888888888888888888
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: じゅんじゅんさん おきおつけて〜〜〜 (T_T)/~~~
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: 御弁当コーナだ!!
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: ぎょうさんある!!
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: 宇野沢先生 解説御願いします <(_ _)>
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: アントラーズファンとREDSファンいるんだ〜
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ジャンさん、おはようございます
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: すごい
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: キター
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ソライバーTシャツね^^
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: こーちゃんがwww
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: エヴィw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: おもろい
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 宇野沢さんjwww
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 宇野沢さんw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: サッカーネタ
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: カシマ
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 宇野沢さんwww
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 宇野沢さん、さすが^^www
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 宇野沢さん魂w
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 宇野沢さん10番にあうw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: うんうんw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ともこさん、おはようございます
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: マドモアゼルw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: wwwwww
0189お漏らしさん
垢版 |
2011/11/29(火) 10:02:24.34ID:jZhkiSNs
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 飲み屋についてからの 「とりあえず ビール」も一緒か (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 木島しゃん 山アさん お疲れ様でした -0^ ^0- (T_T)/~~~
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: たすさん またね ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 森口さん 有り難うございました <(_ _)>
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: バシ君 スタジオに居たりして (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: さっきまで 泰葉ムーンをやっていたすたじおに
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: まるくさん あったら、面白いけどね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 花咲さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 1時
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 木島しゃん お帰りなさい ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: そうなんだ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: たこおやじさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 木島しゃん お疲れ様でした  -0^ ^0- (T_T)/~~~
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: さぁや こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 財布も 寒い (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 土曜日にガソリン給油したから 寒いよ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: meganさん またね (T_T)/~~~
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: フジの伊藤アナ フリーになる噂が有りますね (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: さぁや お疲れ様でした  -0^ ^0- (T_T)/~~~
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 魂田さん 魂ばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: まるくさん wwwwwwww
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: NORIペンさん 昨日は共感 <(_ _)> です ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: そういう性格してそうだ 魂田さんは
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 魂田さん お疲れ様でした  -0^ ^0- (T_T)/~~~
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あいちぃ こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あ、ビープ君発見
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ツリーだね
0190お漏らしさん
垢版 |
2011/11/29(火) 17:18:16.52ID:jZhkiSNs
恐竜のお医者さん@名古屋: なおとは?信子〜♪
恐竜のお医者さん@名古屋: なおとは?ワンコと〜♪
恐竜のお医者さん@名古屋: なおとは?お偏土さん〜♪
恐竜のお医者さん@名古屋: 幸治さん、おつかれにゃん
恐竜のお医者さん@名古屋: ALL FOR お偏土さん♪
恐竜のお医者さん@名古屋: なおとは、人気者だにゃあ
恐竜のお医者さん@名古屋: たけまろちゃんさん、がんばってにゃ
恐竜のお医者さん@名古屋: で、拉致犯人に仕送り…
恐竜のお医者さん@名古屋: ^^/
恐竜のお医者さん@名古屋: まだ、ダイブ雲のカメラですね
恐竜のお医者さん@名古屋: 下呂、高山の雪はハンパねぇ〜♪
たけまろちゃん鎌ヶ谷: はむまるさん、お久しぶりですー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: こたつは、無い方が良いよ、なっちゃん!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: はむまるさん、「赤羽橋」に来て欲しいよ〜
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 7時です!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 8時は・・・では?
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ラッパは、まるろくさんまるに、鳴りますよ>blueさんwww
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 「まるはちまるまる」は、ラッパ「君が代」ね>blueさん
たけまろちゃん鎌ヶ谷: だから、関東は「雨」では、無いのですね!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 湿度が、高いと「暖かい」よね!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 雲と、リンクしますね!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 幕張、う〜んだな〜
0191お漏らしさん
垢版 |
2011/12/01(木) 19:15:26.20ID:VeseMlfK
死体写真・ファトワ: 宇野沢さん、おはようございます。よろしくお願いします!
死体写真・ファトワ: AKIRAさん。お帰りなさい〜
死体写真・ファトワ: 宇野沢さんの目は神の目
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 今日は、突っ込めないよ〜
たけまろちゃん鎌ヶ谷: まぁ、部屋干しなら、乾くけど・・・
たけまろちゃん鎌ヶ谷: そうね>AKIRAさん
たけまろちゃん鎌ヶ谷: まぁ、この様な日も有るでしょう!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 中野情報やってよ、あいちぃ!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: たこおやじさん、つがるも雨ですか?
たけまろちゃん鎌ヶ谷: おぎさん、どうもー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: それは、危険だよね!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: え?
たけまろちゃん鎌ヶ谷: こーちゃんが・・・
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ぱんぱんさま、凄い!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: かっこいいー!>AKIRAさん
たけまろちゃん鎌ヶ谷: そうそう!
0192お漏らしさん
垢版 |
2011/12/02(金) 11:03:24.68ID:fCeF5qZc
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 誰だろう?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 先生?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 何の先生だろう?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ふみかさん おやすみなさい
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: センター試験の話題もでてたもんね〜>やまちゃんさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: もってさん おやすみなさい
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 自分も5年前受けたわあ〜あ、一緒か>やまちゃんさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 今日の先生楽しみですねえ〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: もう1時間後にSORA発売だよん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 11月も残り1時間早いねえ・・・
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: そうそう。そんな話してたよ〜>やまちゃんさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 今日の段階でまた倍率上がってそうだわあ・・・
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 実は行こうか今検討中の段階>やまちゃんさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 難しいはずだよ。この中から数名しか行けない可能性もあるし>やまちゃんさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: なはっちさん こんばんわ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: かもしれないね>やまちゃんさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 23:00だよん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: どっかーん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: きっしー こんばんわ〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: きっしー髪伸びた?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 昨日より10℃も低い。。。
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 極寒
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: バシさん こんばんわ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: フリスクw
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: wwwwww
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 本番中
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: なんかサラリーマンっぽい
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ではありません
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: www
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: CMかいww
0193お漏らしさん
垢版 |
2011/12/02(金) 20:36:43.56ID:fCeF5qZc
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: まいゆきさん こんにちわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はまちゃんさん 手袋初日だったんだね こんにちわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はまちゃんさん 共感メッセージ ^^ 有り難うございます ちゃんと点検してね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 88888888
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はまちゃんさん 手袋をね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はまちゃんさん そうしてね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: AKIRAさん スマホ専用の手袋あるらしいよ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: AKIRAさん 実際は見た事がないけど 対応していれば良いけどね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: はまちゃんさん そうなんですね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ぱんぱんさん やえちゃんさん こんにちわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ぱんぱんさん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: スナさん (T_T)/~~~ またね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: えーこ ここで静かに 休憩します 後ほど ^^ (T_T)/~~~
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あ、即落ちします
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: でんわでーす
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: サンドの線
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 雨は夜更け過ぎに 幸恵とかわるだろう
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: シャアどん 最近いないね・・・・・><
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: いるどんw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: よつすういーどん^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: どんまいける^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: まさっちどーーーーーーーーーーーーん^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: シャアどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: シャアどん てっきり なま八つ橋になったかと思った
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: セーフだどん ちょっと ニッキくさいシャアどん
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ヨボ研 がんばってねいがーーー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ゆずゆ
0194お漏らしさん
垢版 |
2011/12/04(日) 11:07:26.07ID:8PG3YNp6
カメの甲橋@横浜綱島: 豊洲
カメの甲橋@横浜綱島: うぉぉぉぉぉ、酔いそうw
カメの甲橋@横浜綱島: キターーーーーーーーーーー
カメの甲橋@横浜綱島: 見えないですってばw
カメの甲橋@横浜綱島: スカイツリー丼
カメの甲橋@横浜綱島: たけまろちゃんさん、どもども。
カメの甲橋@横浜綱島: スタッフゥ〜w
カメの甲橋@横浜綱島: なうかぁ
たけまろちゃん鎌ヶ谷: そうそう!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: うさださん、あれは「はめられた」ね!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ライアンさん、どうもー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: かんてろーさんは、バシさんの「おもちゃ」ですwww
たけまろちゃん鎌ヶ谷: あるにおんさん、お久しぶりですー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 八戸さん、どうもー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: あるにおんさん、うんうん!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 副所長、期待を裏切らないね!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: おー、富士山!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 虹ですね〜
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 今日は、OKでしょ〜!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 八戸さん、うんうん
たけまろちゃん鎌ヶ谷: USKさん、どうもー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: スナイパーさん、どうもー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: エヴァンゲリオン?
たけまろちゃん鎌ヶ谷: そうね!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: えー、遊んでるの?>あいちぃ!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 市川の方だ!
0195お漏らしさん
垢版 |
2011/12/05(月) 21:43:34.98ID:PPiuxtmL
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: ふぁとわさん 方向幕 (サボ) 変更したんですか・・・?
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: そうですね みっくさん
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: 21:00
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: 塩または凍結防止剤まかないと危ない
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: わかりません ヶ @長野さん
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: ぶるーさん 京王本線ですか 相模原線ですか・・・?
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: もちろん 列車に乗車中!!
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: まさきさん いいですね サンライズ号
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: え ぶるーさん 全線ですか
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: ふみかさん 初めまして宜しく御願いします <(_ _)>
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: ぶるーさん なんのトラブルですか・・・?
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: ぶるーさん 振替輸送はありましたか・・・?
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: 熱海駅長様 今晩は <(_ _)> ねいが〜!! \(◎o◎)/
むさしの号(性感通いの鉄屑)@埼玉浦和: 送完
死体写真・ファトワ: 888888888888888888888888888888888888
死体写真・ファトワ: あいちぃさん、お疲れ様でした!
死体写真・ファトワ: あいちぃさんがいなくなっので退室します!挨拶不要!
死体写真・ファトワ: チャットに入る前に教育TVで認知症についての番組が有り、勉強の為に見ていたので名前がそちら向けになってるよ。>ALL
死体写真・ファトワ: ビーバさん、大丈夫ですか?
死体写真・ファトワ: tksさん、おかえり
死体写真・ファトワ: ビーバさん、カメラは買うことはできるけど、ビーバさん自身が怪我をしたらビーバさんの家族の人が悲しむよ。
死体写真・ファトワ: みっちゃんさん、こんばんは
死体写真・ファトワ: 正岡さん、こんばんは、よろしくお願いします!
死体写真・ファトワ: ^^の>みっちゃん
死体写真・ファトワ: うさださん、こんばんは
死体写真・ファトワ: ハポさん、こんばんは 
死体写真・ファトワ: 正岡さん、ありがとうございました。
死体写真・ファトワ: ふみかさん、こんばんは
死体写真・ファトワ: 村瀬さん、こんばんは、よろしくお願いします。
0196お漏らしさん
垢版 |
2011/12/06(火) 11:00:16.29ID:k5ZBTHvu
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 東京だけじゃん (;一_一)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: たけぷーさん ですよね
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あ、たけぷーさん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 彩雲さん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 彩雲さん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: とにーべあさん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: とにーべあさん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: エリアさん おはようございます
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: エリアさん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ソラウタは?
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: Masaakiさん お帰りなさい 888888
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: エリアさん (T_T)/~~~
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: じゅんじゅんさん、エリアさん、おはようございます〜
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: seasarさん、おはようございます
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: たけぷーさん、ねいが〜
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: わんだゆうさん、おはようございます
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ハムエッグイイネ
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: seasarさん^^
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: たけぷーさん^−^
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: たこやきイイネ@@
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 肉かw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: そうだね
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: 誰だw
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: おもろい@@
アッキーちゃん(ネットカフェ難民)@川口: ビールとw
0197お漏らしさん
垢版 |
2011/12/07(水) 23:27:28.74ID:TmAVurBs
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: お昼御飯を食べますので お暇します あ、即落ちです
はやかず(あわわバカ)@釧路: 寒いwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 丸投げですねwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: ざっくりw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 森口サン・・・手抜き・・・www
はやかず(あわわバカ)@釧路: 寝て下さいw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 寒いwwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: マスオさま おめでとー
はやかず(あわわバカ)@釧路: さすが、たいせつ事務長殿w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 投げるって言いますねw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 雪合戦している訳ではありませんw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ゆっくり投げるんだww
はやかず(あわわバカ)@釧路: コン!も埼玉の方言?
はやかず(あわわバカ)@釧路: ダジャレは方言じゃなかったんだw
はやかず(あわわバカ)@釧路: だけの話でしたw
はやかず(あわわバカ)@釧路: おがしんさんw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 関西弁でUPDATEお届けするんやでw
はやかず(あわわバカ)@釧路: めめどん<つこてんかw
はやかず(あわわバカ)@釧路: おぁw
はやかず(あわわバカ)@釧路: めっちゃ綺麗やん!
はやかず(あわわバカ)@釧路: マスオ様<プロモードに移行しましたねwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: あいりプロw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 素敵やん☆w
はやかず(あわわバカ)@釧路: ここだけあっちっちw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 見てもーたw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 指のスキマw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ハートの向こうにレインヴォー!
はやかず(あわわバカ)@釧路: めちゃロマンティックやんw
はやかず(あわわバカ)@釧路: カポー評論家 山岸愛梨w
はやかず(あわわバカ)@釧路: あなたは来ないw
0198お漏らしさん
垢版 |
2011/12/09(金) 15:39:57.55ID:PaxgXu5/
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ・)関東でも雪なんだ〜?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: こんにちは。こっちも積もってNEGOダルマ作ったけど、溶けちゃった・・・・
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: まさしく小岩井のような感じで>どさんこさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: こんにちは
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ありがとうございました〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: まあちょっとへたくそなNEGOダルマですけどね>れんさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 埼玉の平野部だと積もらないと思うけどね
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 北陸も雪のところがありますね
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: うちのところは今病んでます
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: どさんこさん、もうあのNEGOダルマの溶けたやつしかうち周辺に雪はありません
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: あったかいとんこつラーメンがうまい♪
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: これもすぐに溶けちゃうのかな?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: まあしょうがないです。このあとNEGOダルマどうなってるかリポートしておきます>どさんこさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 形が変ですけどね>AKIRAさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: けっこう雪降ってるところ多いですね
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ・)みっちゃんさん こんにちは
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: かわいい
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: どさんこさんまた〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 幕張は雨のままかな?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: あら、マスオさん こんにちは
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: マスオさん、キレートさん こんばんわ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: どうもです〜>キレートさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: では、NEGOダルマの続報リポートをこのあとして、仕事に戻ります〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ・)またねぇ〜
死体写真・ファトワ: なっちゃんの夢が叶います様に・・・・!
死体写真・ファトワ: 皆さん、大丈夫ですか?
死体写真・ファトワ: スナ3号機さん、はまちゃんさん、じゅんじゅんさん、キレートさん、マスオ事務長さん、こんにちは
死体写真・ファトワ: ^^の>はまちゃんさん
死体写真・ファトワ: 原田さん、お疲れ様でした!
死体写真・ファトワ: 泰葉さん、アッ・サラーム アライクム(こんにちは)・「あなた方の上に平安が有ります様に」
0199お漏らしさん
垢版 |
2011/12/10(土) 10:13:52.22ID:zur12TLa
死体写真・ファトワ: みなさん、おはようございます。
死体写真・ファトワ: おはようございます。^^の>ヒロタンさん、たこおやじさん
死体写真・ファトワ: なっちゃん、アッ・サラーム アライクム(おはよう)・「あなた方の上に平安が有ります様に」
はやかず(あわわバカ)@釧路: |’)←なっちゃん
はやかず(あわわバカ)@釧路: 今日は日の出スペシャルでもいいくらい?w
はやかず(あわわバカ)@釧路: お?w
はやかず(あわわバカ)@釧路: ちがーw
はやかず(あわわバカ)@釧路: スタッフさーんw
はやかず(あわわバカ)@釧路: うみボーズ?w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 肩までお風呂に浸かってるw
はやかず(あわわバカ)@釧路: あいちぃ県
はやかず(あわわバカ)@釧路: 日の出を見ながら皆既月食w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 京都嵯峨野に吹く風はぁ?♪
はやかず(あわわバカ)@釧路: なっちゃんの服も紅葉www
はやかず(あわわバカ)@釧路: 海ボーズでwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 皆既月食見れますようにw
はやかず(あわわバカ)@釧路: なっちゃん、忘れてたw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ちゃーん(」゚□゚)」 w
はやかず(あわわバカ)@釧路: ナハナハ(」゚□゚)」
はやかず(あわわバカ)@釧路: 社長っつ!(」゚□゚)」
はやかず(あわわバカ)@釧路: 電線マン(」゚□゚)」
はやかず(あわわバカ)@釧路: こんなに大きいUFOだったんですよっつ!(」゚□゚)」
はやかず(あわわバカ)@釧路: 先生!僕の腕・・・伸びません(」゚□゚)」
はやかず(あわわバカ)@釧路: 博士!このエルボーからミサイルでませんか?(」゚□゚)」
はやかず(あわわバカ)@釧路: ネタ・・・終了w(」゚□゚)」
はやかず(あわわバカ)@釧路: ε====== ==  = (加速装置w)
はやかず(あわわバカ)@釧路: サイボーグ00946
はやかず(あわわバカ)@釧路: 誰が為に♪
はやかず(あわわバカ)@釧路: w
はやかず(あわわバカ)@釧路: (-●●)
0200お漏らしさん
垢版 |
2011/12/10(土) 19:20:51.78ID:zur12TLa
死体写真・ファトワ: みなさん、アッ・サラーム アライクム(こんばんは)・「あなた方の上に平安が有ります様に」
死体写真・ファトワ: ぇみちさん、アッ・サラーム アライクム(こんばんは)・「あなた方の上に平安が有ります様に」
死体写真・ファトワ: 12月10日世界人権デーはあと、数時間で終わるために国際人権ファトワ--->元諜報機関員ファトワに変えました!
死体写真・ファトワ: 退室します。挨拶不要!
はやかず(あわわバカ)@釧路: 中性脂肪って何ぃぃーーーーーー!!!
はやかず(あわわバカ)@釧路: もう、まんまるムーンが輝いてますよw
はやかず(あわわバカ)@釧路: あ、ありがとうございますw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ありがとうございます!
はやかず(あわわバカ)@釧路: 釧路はもう、まーるいムーンが輝いてます!
はやかず(あわわバカ)@釧路: 腰がぁーーーーーーwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: もう見えてますw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ビッグ!ビッガー!ビッゲストw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 残業してぇーーーーーー=!!!
はやかず(あわわバカ)@釧路: 腰の痛みをなんとかぁーーーーーー!!!
はやかず(あわわバカ)@釧路: 私は…腰がパンパンw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 営業終了・・・・・・・w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 素敵やん星
はやかず(あわわバカ)@釧路: 素敵やん☆
はやかず(あわわバカ)@釧路: なみなみもええなぁ
はやかず(あわわバカ)@釧路: おぉ・・・
はやかず(あわわバカ)@釧路: (夕陽)    (富士山)     (イオン)
はやかず(あわわバカ)@釧路: すばらしい〜
はやかず(あわわバカ)@釧路: ひと風呂あびたいw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 露天風呂なら最高w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 東?
はやかず(あわわバカ)@釧路: 出た?
はやかず(あわわバカ)@釧路: 月は出てるけど・・・3通終了(><)
はやかず(あわわバカ)@釧路: 汁さん、おーちゃんさん<黄色くまんまるなのに・・・期待して待つのみw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 陸別は いそやんですね
はやかず(あわわバカ)@釧路: 少しだけ・・・陸別行けば良かったと思ったりしてwww
0201お漏らしさん
垢版 |
2011/12/10(土) 20:28:43.70ID:zur12TLa
死体写真・ファトワ: みなさん、アッ・サラーム アライクム(こんばんは)・「あなた方の上に平安が有ります様に」
死体写真・ファトワ: あいりんさん、アッ・サラーム アライクム(こんばんは)・「あなた方の上に平安が有ります様に」
死体写真・ファトワ: こんばんは^^の>スナ3号機さん、穴熊さん、虎やす葉さん
死体写真・ファトワ: きな子さん、こんばんは
死体写真・ファトワ: ^^の>きな子さん
はやかず(あわわバカ)@釧路: タチャン<今夜は飲まずにムーンチェイサーしますよ!
はやかず(あわわバカ)@釧路: 汁どん<23時台が勝負ですよ!
はやかず(あわわバカ)@釧路: 汁どん<まだまだ諦めるのは早いですよー!
はやかず(あわわバカ)@釧路: USKさん<どやさw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 汁さん<陸別もバッチリですねw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 子フューラーさん<お父さんにいつもお世話になってます。
はやかず(あわわバカ)@釧路: 今井南さん<23時はかなり真上に来ますから・・・まだチャンスはありますよ!きっと
はやかず(あわわバカ)@釧路: 腰・・・・w
はやかず(あわわバカ)@釧路: うさださん こんばんは
はやかず(あわわバカ)@釧路: 今井南さん<では、余裕があったらSOLIVEで…陸別からいそやんが生中継してくれますよ!
はやかず(あわわバカ)@釧路: 今井南さん<あ・・・・では、明日にでもYOUTUBEで いそやんの勇姿をどうぞ(;^^)
はやかず(あわわバカ)@釧路: 今井南さん<ですねw
はやかず(あわわバカ)@釧路: USKさん<ダンスはしませんがw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ムーンですか?w
はやかず(あわわバカ)@釧路: ●青!去年の12月…直接レッドムーンを見ました!
はやかず(あわわバカ)@釧路: メカニズム解析w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 格さん・・・助さん・・・
はやかず(あわわバカ)@釧路: はまちゃんさん^^
はやかず(あわわバカ)@釧路: 分かりやすすぎるー!w
はやかず(あわわバカ)@釧路: だんだん日陰の存在になるんだなぁw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 月食だ!?w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 雲にしかみえないw
はやかず(あわわバカ)@釧路: かわいいw
はやかず(あわわバカ)@釧路: コチャリちゃんのライバル登場?w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 絵画w
0202お漏らしさん
垢版 |
2011/12/11(日) 11:54:26.37ID:76FREy7P
たけまろちゃん鎌ヶ谷: あららら>いとまいさん
たけまろちゃん鎌ヶ谷: うんうん
たけまろちゃん鎌ヶ谷: さすが、あいりんより、魔法の腕は上だね、あいちぃ!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 関東は、青多いね!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: てつおさん、どうもー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: うんうん>八戸さん!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: まぁね!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 苦情言ってもね〜・・・だよねwww>八戸さん!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 今日は、これから「拉致問題シンポジウム」に行きます>八戸さん!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: では、10天が無い様なので、出掛けます^^/
たけまろちゃん鎌ヶ谷: では、「ムーン」で^^/
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: あきらめましょう
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 秋田は異議なし!
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 許してねw
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 秋田は雪やみぞれなので異議なし
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 秋田異議なし
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: Jupiterさん滋賀の人?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: あとは関東、名古屋
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: さあ、異議ありコーナーを検証
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 洗濯chいいですね〜>サッキ−さん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: それなら、ご意見などから送ってみるのもありですよ>サッキ−さmm
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: スナイパーさんおはようございます
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: え?地震?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: M5.5は大きいぞ
0203お漏らしさん
垢版 |
2011/12/14(水) 22:24:32.24ID:8aRqo3s4
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ブランコさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: くもにぃさん こんbなわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: くまえみさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆ノ"☆888888888 おかえりメール
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 桃子ちゃん^^/
たけまろちゃん鎌ヶ谷: みやさん、お久しぶりですー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: めめ主任、どうもー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: みみんさん、どうもー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: どうかな〜
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 月が、出てしまうと・・・
たけまろちゃん鎌ヶ谷: くまえみさん、お久しぶりですー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: あららら>みっちゃんさん!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: めめ主任、さすが〜!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ぱらのさん、どうもー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 小岩井が、遊んでる様な・・・www
たけまろちゃん鎌ヶ谷: はまちゃんさん、どうもー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: おがしんさん、どうもー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 凄い>マサルさん!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 守るぞ、尖閣、沖縄!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ふむふむ!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 返せ、千島全島、樺太!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 88888
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ハポさん、どうもー^^
0204お漏らしさん
垢版 |
2011/12/15(木) 12:59:34.30ID:u+SUoTKe
まぎちゃん@練馬: 出勤するんで落ちます
まぎちゃん@練馬: セブンでポールン吊るしてるか、みてみよう
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 小岩井も厳しいようですね>shioriさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ヒロクンさん こんばんわ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: この時間までに来られたみなさん こんばんわ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: こっちも雷雨でほぼ無理。。。>shioriさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 小岩井残念・・・・
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 今日は得点王わからないぞ〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: でた〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: NEGOさんww
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: おがしんさん お大事に〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: あ、ケネス姫みっけた?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 平日LIVE常連組熊本けいすけさん こんばんわ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: まさか〜!?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ジョリーさん こんばんわ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: wwww
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: なんじゃこれ〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 泣けるんかいwwww
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: マジで?>じゅんじゅん姫
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: たぬきさんすげえ〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: みっくさんもすげえ〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 流星群の最高記録は568人 超えられるか?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 今日馬出てきそうな予感がするねw
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: しげちゃんさん こんばんわ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 秋田はSOLIVEで楽しむよ〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ・)あ、じゅんじゅん姫 こんにちは
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: キレートさん こんにちは
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: うらやましいなあ〜>じゅんじゅん姫
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 条件よくなったんだ〜すげえ〜 秋田は相変わらずの雨・・・おまけに朝より寒い>じゅんじゅん姫
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: mimiさん こんにちは
0205お漏らしさん
垢版 |
2011/12/16(金) 20:50:24.08ID:ZqChNaja
のらくじ@川崎市宮前区: ぷすっ!
のらくじ@川崎市宮前区: 身も蓋もない・・・^^;
のらくじ@川崎市宮前区: 【紫】日差しが「降り注いで」ます
のらくじ@川崎市宮前区: 元気な方だ!
のらくじ@川崎市宮前区: さてお仕事いってきますね・・・
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: アタフタw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 欲しい^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: じゃむおじしゃあああああああああん
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 元気もりもり森口さん^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 後藤ゴッツどん ねいがー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ユキカベ‐‐ byぬりかべ
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ビーバーどん こんばんねいがー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: スナどん こんばんねいがー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: あれw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ナッツたーーーーーいむ(あいりん以外)
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ここ
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: よし鉄どん こんばんねいがー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ここ
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: べとべとさん^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 8888
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: おおおおおお^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 字 ちっちゃw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: おばばw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: うんぽこさん 元気かな^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ??
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ええ??
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: シャアどん いないね・・・。
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: やってみてw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 顔文字
0206お漏らしさん
垢版 |
2011/12/19(月) 20:22:43.33ID:qToMaHys
死体写真・ファトワ: 16:56頃から徳島県は曇って来てます。風は1.5m/sで温度は9.7度です。@徳島県
死体写真・ファトワ: お疲れ様でした
死体写真・ファトワ: あいちぃさんがいなくなったので退室します。挨拶不要!すぐに落ちます。
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: AKIRAさん そうだよ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: AKIRAさん そうですか
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: くりcharaさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ぼんさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 佐伯あにぃ お疲れ様でした -0^ ^0- (T_T)/~~~
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: うさださん スナイパーさん よっすぅいさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: スナイパーさん ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: うさださん ^^
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: あ、20時だ ハピネスなムーンが始まるよ ^^;
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 泰葉さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: マリさん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 穴熊さん こんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 絵が反対じゃないの (-_-;)
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: いよてつ高島やだ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 穴熊さん ^^ どうもです
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: いよてつ高島屋だ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ぼんさん 2回目のこんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: マリさん これまた 2回目のこんばんわ
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: だいちゃんさん wwwwwww
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 9.振り返りは当分スタジオで収録できず 今日はどこから収録するのか
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 落雷さん wwwwww
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 888888888
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ただいまっく
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: ?
0207お漏らしさん
垢版 |
2011/12/20(火) 09:11:13.94ID:aOmBORzr
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: あ、もやしいためさん、ヒカルさん こんばんわ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: バシさんは?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 村田Pと?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: バシさんの韓国土産
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ゲームセンター?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: マジで!?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 日本じゃないねえ・・・・
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 日本では見たことがないぞ〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 安い!
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 目立つねえ〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ひゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: パーティーもw
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: あ、マー君さん こんばんわ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: テンパってますね
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: めめさん こんばんわ
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 衣装?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ヒカルさんも当選したんだ〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: え?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ・)あ、じゅんじゅん姫 みっけた?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: うらやましす。。。>ヒカルさん
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: ・)じゅんじゅん姫 出ておいで〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 前回はバットマン
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: えw
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: トナカイでいいんじゃない?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: SOLIVEでも楽しめます
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 発表ずくし?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 2時間で足りるのか〜?
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 2時間で間に合うようにしてね〜
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: wwwwww
塩(芝刈り)@秋田出歯鶴: 見てみたいなあ〜
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況