81プロデュース Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
81プロデュースについて語るスレッドです
荒らし、アンチはスルーでお願いします
前スレ
81プロデュース Part2
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1361007307/ 青山があれだけ能力あるってのを誰も把握していないんだろな
youtubeのコメントでなぜここまで埋もれてたのか的なコメントめっちゃ見るし ももいろ歌合戦の際
81のマネージャーはデレマスの山下に付きっきりでウマ娘の青山は放置されてたとか酷すぎるよな
なお、会場の盛り上がりやAbemaでの再生数はウマ娘>デレマスだった模様 >>634
プリティーシリーズは毎週放映のTVアニメを十年とかやってるので仕方が無い IBERIs&、自分たちでもお互いに切磋琢磨するために意見交換とかしているそうだけど
そもそも存在知られていないし
売れるには厳しい
良い子ほど最初に所属した事務所じゃ
何故か埋もれるってありがち 林みたいに81のコネで大役ゲットしたらさっさと出ていくのが一番賢いよ ユニット枠の子は結局推してくれないでしょ
高橋がトップで次が上田の2人が圧倒的で
そこからかなり離れて三番手が古賀で、やっとその次に芹澤が来るかというぐらい Hマネージャーが好きなのがそのあたりって事だな
たぶんコエコエに出られる連中 天海、青山は上層部から冷遇されているけど
なんか人気キャラやっているからとりあえず飼っておくかみたいな枠なんだよな 【第17回 #81オーディション】今年もバンダイチャンネルにて審査の模様を完全生配信!
【配信日時(予定)】2023年8月1日(火)13:00~18:30
【MC】#駒田航 #天海由梨奈
【進行アシスタント】 #香坂侑 #山一茉希
【配信URL】https://live.b-ch.com/81
是非ご覧ください
#8月1日はエイティワンの日 特別賞の小澤って女の子(右のピンクの子)の時見てたんだけど
掛け合いで左手に台本持って、その台本持ちながら更に左手に赤入れるペン持ってたのが印象的で
だって、本番のオーディションで修正加筆のペンなんて不要でしょ?
でも彼女だけ、というかこんな場面でペン持って台詞読むひと始めてみましたよ
そこら辺が、うっかりとは思えなくて、戦略なのかなんなのかあれですけども
ちょっと将来機会があったら聞いてみたいですね
華はあったし、光ってたので、合格するかなとは思ってた
他の受賞の2名は見てないのでわからんがこの小澤って子は光ってた
https://pbs.twimg.com/media/F2cgjEzaEAAjYuU.jpg 大量採用して干すとか最悪の事務所だろ
本泉とか他事務所なら多分もっと売れてそうなのに >>648
大手声優事務所はみんな同じ
声優になりたい奴はめちゃくちゃ多いのに
売り出せる奴はごく一部だし
お前が知らないだけ 特待生でもオーディション合格組でも無いのに成り上がった古賀って凄いよな ランガは3人しかいないのにその3人が仲悪いという
ダメダメユニットだったな
81の管理能力どうなってんの アイリスワグランガの三姉妹は基本的にユニット活動時代は81よりもエイベの方が割合が大きいからどっちかと言うとエイベの管理責任 アイドルユニットは声優事務所主導じゃないから難しい所あるな 古賀葵は専門学校の卒業前に複数受けた養成所の試験全部受かってて
そこから指導教員のアドバイスで81に決めたみたいだから「どこでも通じる」系
だったんじゃないの 知らんけど 古賀は見た目もいいから
何故か歌のお姉さんまでやらされて
くさってた時期あったな >>648
声優は個人事業主なんだから推されてないと思うんなら
他の声優事務所に移籍すれは良いだけだろ?
実際林鼓子は移籍したしな 天海も青山も27にもなってモブ専ってのは色々ヤバい 伊達朱里紗は色々グッズとか本を売ってるな
プレゼントこの人だけでなく女性声優みんなに解禁しろや >>660-661
声優じゃない麻雀タレントの話しはスレチ 事務所として売ろうとしてるのは高橋上田とか81オーディション組やドルユニット組
なのに世間一般に対するイメージ戦略(教育系とか子供向けとか真面目で堅い仕事を
やってます的な昔ながらのイメージ)の看板としては古賀葵を使い倒してる感じでな
コエコエで講談社の活字部門(小説現代)と繋がりできたのも古賀が城塚翡翠の
オーディオブックで作者・編集から信頼得たからだろうし、佐賀県関連だとゾンサガ
の田中美海よりも佐賀出身声優出世頭の古賀が優先で指名が来るだろうし、古賀の立ち
位置って「事務所が売り込む」より「事務所を売り込む」役に見えるんだよな このスレの認識では
高橋>上田>古賀>その他大勢みたいな感じだけど
その他大勢の中では芹澤と青山がやや抜けている感じがする 高橋、上田の二枚看板で古賀、芹澤、青山は団子状態かな
アニソニア、iRis、WUG、ランガ、あとA応Pの一部と若手が飽和状態という状況から
青山が当たりを引いた一方、若い二人が今年事務所を抜けるという展開はなかなか予想できない 高橋、上田のダブルエースと言われるけど
正直高橋上田の間にも結構差があるでしょ 高橋>>>>>>>>上田>>>>>>>>>>>>>>>>古賀>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>芹澤>青山>>>久保田>田中美>>>>田中あ>天海>その他大勢
みたいな印象 天海入れるなら
山下とか朝日奈も入れるな
稗田もか? 本泉とか稗田とか女性がちっとも売れないのに
榊原優希みたいなダークホースが下積み少なく売れだす皮肉 いつもの基地外だと思うけど男声優と女声優比べてるのが意味不明 榊原優希って確かに最近売れ出した印象はあるけど
以前からそれなりに出てなかった? 青山吉能も普通の新人ならぼちろヒットのご祝儀で1,2作他作品のメイン級に出るご祝儀がありそうだけど新人じゃないからないし
ポケモンだってそもそも音響制作HALF HPだしでもう後藤ひとり専属になるしかない 青山は81の養成所卒じゃ無いから推す意味がない
「私もあんな風になれる!」みたいな感じで集金する広告塔はオーディション無しで養成所から成り上がった古賀が一番適任 あとは青山は持病持ちだから事務所としては無理させられないというのもある 声優とかいうフリーター適性のブサイク底辺しかいないゴミ草w https://twitter.com/Rinka_Shibata/status/1709593395537342820
柴田倫佳
@Rinka_Shibata
ドゥラメンテ!!実装!!サンデー!!解禁!!ということは!!ノーザン系クラブ馬!!ウマ娘!!解禁!!
あ、あの、なにとは言いません、なにとは言いませんが、私シルク、キャロット、ユニオン、広尾、DMMに入会している一口馬主系新人女性声優ですあのなにとは言いませんが
https://twitter.com/thejimwatkins それぞれ1作の主演と助演でそれって
81アワードここにありですね 安済だってリコリコ、ふくおだってイセスマ一作で受賞した様なもんだし
問題無いやろ シナリオライターとしての方が仕事ある
という未来も IBERIs&、仲が良い事だけは素晴らしいなと思う
ファンの事を&erと言うとか
また分かりにくいな
これも例のマネージャーが決めたのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています