【 D4DJ 】(ディーフォーディージェー)総合スレPart9
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
BanG Dream!(バンドリ!)、少女☆歌劇レビュースタァライトに続く、
ブシロードによる新たなメディアミックスプロジェクトはDJがテーマ!!
DJライブ×アニメ×ゲームで全く新しいDJの世界をお届けします!
世代を超えた名曲の再生(リミックス)はもちろん、新たなオリジナル曲も展開♪
「D4DJ」(ディーフォーディージェー)の今後にぜひご期待ください!
公式サイト https://d4dj-pj.com/
公式Twitter https://twitter.com/D4DJ_pj
公式YouTube https://www.youtube.com/channel/UCNWWdKniJyzQA3RiJ5LMoVw
次スレは>>970が建てる事、立てられない場合は代役を指名してください。スレ立て時、本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と記入してスレ立てしてください
前スレ
【 D4DJ 】(ディーフォーディージェー)総合スレPart8
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1595770630/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 原作:ブシロード
製作総指揮:木谷 高明
ストーリー原案:中村 航 (「BanG Dream!(バンドリ!)」
キャラクターデザイン:やちぇ
統括プロデューサー:中山 雅弘
音楽プロデューサー:齋藤 滋 (「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」) 関連サイト
D4DJ Groovy Mix(グルミク)公式サイト
https://d4dj.bushimo.jp/ <Happy Around!>
愛本りんく:西尾夕香
明石真秀:各務華梨
大鳴門むに:三村遙佳
渡月麗:志崎樺音
音楽P:斎藤滋
<Peaky P-key>
山手響子:愛美
犬寄しのぶ:高木美佑
笹子・ジェニファー・由香:小泉萌香
清水絵空:倉知玲鳳
音楽P:上松範康 <Photon Maiden>
出雲咲姫:紡木吏佐
新島衣舞紀:前島亜美
花巻乙和:岩田陽葵
福島ノア:佐藤日向
音楽P:水島精二
<Merm4id>
瀬戸リカ:平嶋夏海
水島茉莉花:岡田夢以
日高さおり:葉月ひまり
松山ダリア:根岸愛
音楽P:都田和志 <燐舞曲>
青柳椿:加藤里保菜
月見山渚:大塚紗英
矢野緋彩:もものはるな
三宅葵依:つんこ
音楽P:中山雅弘 WITH eMPIRE SOUND SYSTeMS
<Lyrical Lily>
桜田美夢:反田葉月
春日春奈:進藤あまね
白鳥胡桃:深川瑠華
竹下みいこ:渡瀬結月
音楽P:中村航 1乙、立てようと思ってたから重複しなくてよかった
D4DJTV終わった後30日までなにやるんだろ オーディエンスモードでイベント周回できるんかな?音ゲーは2分間スマホから手が離せなくなるからながらで出来なかったこと多いしオーディエンスモードはいいね ゲームは簡単モードや完全オートを売りにしているけど
イベントノルマをやらないといけないであろう現実的にはどうなっているんだろう?
結局全部手動のマニュアルモードをやらないとイベントスコアを稼ぐのが難しいなら
簡単モードは使いたくても使えない事になる ピキラジ終わったのは新番組に移行するからか
響ラジオでやってくれないとめんどくさいな Raychellさんとひなんちゅが新キャストで参戦は驚いた 竹中直人ってw
他もおかしいけどこれで全部吹っ飛んだ DAIGO→ほう
吉田尚記→はぁ
古谷徹→!?
竹中直人→ちょっと待て
って感想しか出てこねぇw 竹中直人はシャイニングの双子Tシャツの方が気になった アニメのちょい役だろうけど電音部と兼任するの面白すぎるな 何をやろうとしてるのかどこへ行こうとしてるのかさっぱり分からんが
金かけるぞという気合は伝わってきた >>24
やりたいこと全部やろうみたいな勢いを感じた、流石木谷会長が1番力入れるって言ってただけあるなって感じ >>25
ホロライブ×D4DJ にじさんじ×電音部
同じ女性dj企画でVtuberとコラボして、音楽著作に関しては先に発表してる電音部と同じだからほんと正面からぶつかる気満々なんだなって カラオケ大会としか思ってなかったからここまで大きく展開されると戸惑いが凄いわ >>21
それこそ、にじさんじと提携してる電音部の主要キャストだよ。 アニメはやっぱりハピアラピキピキがメインみたいだな ここまでやりすぎなくらい力入れているならアニメは大ヒットしないとヤバいな ラブライブの曲引っ張って来たり出来るようになったりするのかな将来的には 中野区公式チャンネルでハピアラがトークショーするのは覚えた >>36
電音部と取り合うんかな?DJとかいうニッチなジャンルで戦争してて笑う あれもしたい、これもしたいを詰め合わせた結局何がしたいのかわからなくなってきたので
もう少しシンプルにまとめても良かった気がする >>36
あれって曲がランティスだから電音部と真っ向から敵対する以上厳しいと思う
カプコンとかは問題ないんだろうけど >>13
地方民のワイ死亡
でもアニメは30局もやるんだな
あと竹中直人トレンド入ってて草 >>39
どっちかと言うとどういうジャンルのコンテンツかというよりも新しいジャンルを作ろうとしている気もする。だからとっ散らかってるように感じるじゃないかな 凄まじいことになってるな。これ稼ごうと言うよりエンタメに本気を示すブシロードのイメージ戦略やろ。 ブシロは新IP立ち上げるとき、金を惜しまないとは言っていたけど
それにしてもすさまじい投資だな、逆に心配になる
一応ブシロって大きくコケたことないけど、コケたらどうなってしまうのだろうか
ゲームも楽曲も素晴らしいと思うんだけど、いいものが売れるとは限らない世の中だから >>42
この前も愛美とヴァンガードの発表会出てたよ ピキピキはラジオ界の王者TBS
ハピアラ、マーメイド、リリリリは視聴率高めの放送局
フォトン、ロンドはややマイナーな所を引いたか あのキャストだと男性陣はゲームでは出てきてもボイス無しだろうな >>46
あの会社、財務基盤が同業に比べると異様にしっかりしてるからそう簡単に傾かんぞ >>44
そこはわかるし期待してる。ただ普段と違って同じタイミングで同じジャンルでシンプルな作りの電音部が出てきたので
そこは競合しつつうまくすり合わせて新ジャンルができればいいと思う あとサイサイのドラマーのひなんちゅがもキャスティングされたぞ >>40
μ's楽曲引っ張ってきたらいい
今の無能ラブ運営は絶対μ's使わないマンだしw >>51
ラ!とバ!の対立構造そのまま引き継ぎそうで心配なんだよね、殴り合いつつも潰し合わず新ジャンルとして高め合ってって欲しい >>53
愛美つながりよな、本来はそれだけでもかなりでかい情報なんだけど
こんなに一気に発表したらかすれてしまうわw 電音部との対立なんて電音が発表された初日以降は大して対立してるようには見えん ところで配信は見てなかったのですがアーカイブはあるかね
ひなんちゅきたからフジヤマディスコやNGNCはやるだろ 水樹奈々つええな
間違いなくCDも出すしライブにも来るだろうしな 抜くかは分からないが純正ブシロコンテンツだし
柱にはしたいだろうな
スタァライトはポニキャが挟まる分だけに自社だけで完結出来ないし >>63
みゅーと同じDJイベにも出てるし
結構活動してるぞ コンテンツの魅力で戦えないからキャストで釣るしかないのが見え見えでつらいな >>48
bayfmとF横って聴取率低いのか。俺は千葉民だけど朝はJ-WAVEから始めてF横聞いてる。夜はbayfm
bayfmは声優さんやアニソンアーティストの番組多いぞ >>67
釣れそうなファンついてるの水樹奈々、小宮有紗、レイチェルくらいじゃないの バンドリスレ荒らしさん来ちゃったな
とにかくところかまわずアンチするし自分の都合のいいこと以外聞こえない見えないから構っても無駄 キャストで釣るにしてもドル売り若手声優じゃなくて古谷徹竹中直人なのがおもろい
どうにかバンドリに引っかからなかったおじさんも取り込もうとしてるのが伝わる とりあえずアプリの出来がかなり良さそうで安心した
アプリさえちゃんとしてればどうとでもなる アプリはそのうちMIXメドレーバックグラウンド再生出来る音楽アプリになりそう とりあえずアプリはうまく行きそうだけどライブを何とかしないと
現状ただの声優カラオケ大会みたいなものだし >>71
ひなんちゅもいるから女性キャストで釣れる アムロとかDAIGOってどうせTVアニメにちょろっと出る程度でしょ
水樹や小宮はライブには出演せず劇中で一曲披露するくらいだろうし まぁどの2.5次元コンテンツもカラオケ大会と言う人はおるやろし、色んなライブあるんやから、自分に合ってるとこ行けばいいと思うよ。 結局声優だけじゃそこまで話題にならないから話題作りとしては完璧 ライブ全通してるけど正直出演してるキャストのファンじゃない人が見ても楽しめるレベルではないと思う 将来的にはバンドリ同様男性ユニットも追加してきそうだな コネがあるところ
DJの実績ある人
はわかるんだけど
古谷竹中はどういうキャスティングなのか
普通のキャスティングなのかな >>80
現地も配信も見たけどDJ売りにしてる割にはカラオケ感強いなと思っただけだよ 話題作りのためバンドリアニメ一期でグリグリに
ミルキーホームズのキャストを起用したのと似たようなやり方だな
あの時よりずっと大規模だけど 竹中直人は普通に歌が超上手い
ビビるレベルでうまい
古谷さんもCD出したりしてたんじゃない? 竹中さんアニメ映画の吹き替えとかも結構してて上手いしな ピエール瀧とか薬物バレてなきゃ今回のキャスティングに入ってそう感ある ここも声ヲタばっかだしアニメとアプリでどんだけキャラ人気出るかがヒットの鍵やろな 前スレで言ってたラジオ多すぎると聞かないってのはわかる 決められた時間に限られた地域の人しか聞けないって時点で特別ラジオが好きでもない人からしたら苦痛
アーカイブくれ 意外とどうでもいいと思ってるユニットが面白かったり、好きなユニットがつまらなかったりするのがラジオ もうネットラジオだけでいいんだけど
響ラジオステーションにあるやつしか聞いてないよ radikoのタイムフリーで聴けばいいじゃん
元々課金してる奴は全国聴けるし あとさ、ラジオするったって
トーク上手い面子が全然思いつかん
ピキラジあの有様だし、愛美もつむもでなさそうだし、あいぽんくらい?
リリリリの子たちがとんでもなかったりするかな? フォトンは面白そうだけど結局企画やコーナー次第のところもあるからなー リリリリはバンドリラジオと同じように吉田が入るらしい トレンド2位に落ちたか どこもやっぱりコンテンツ強いな
>>57
にじさんじホロライブ戦争に巻き込まれる流れの方がむしろ高い気がする ラジオは破天荒さで三村、志崎ペア。意外と喋れそうな反田、渡瀬ペア。ソロで加藤。この辺じゃない新鮮さや安定感あるのは。 >>111
Vは全く詳しくないけどよく荒れてるってイメージはあるし面倒くさそうだな ピキラジ結局あいみん来なかったと思うけど次はみゅーちゃん固定+メンバー月替りみたいだから来るかな これ上段は脇役で下段は今後ユニットになる可能性アリって事でしょ
(正直吉田は勘弁して欲しかった)
https://i.imgur.com/yG8HVfp.jpg なんか急にビックコンテンツになってて草
仕事終わったらゆっくり整理しよ ttps://i.imgur.com/ievRYVd.jpg
2人ずつのユニットだぞ
どうみてもリズム隊だが ヒプマイに速水がいるみたいに右上のレジェンドオッサンになんかやらせるのも需要がある…あるのか?
まぁよっぴーは種ガンで演技が棒だったから出るなら練習してきて ここまで来ると闇じゃないでしょw 光だよ眩しいほどに光って目立つ光営業 >>122
局や事務所を通さない直指名の仕事がいわゆる闇営業
アナウンサーだと結婚式の司会とかも当て嵌まる
勘違いしてフリーになって干されりゃいいのに 吉田って言っちゃうとHTBの藤村と同じポジションなんだよ
吉田のために新しい部署を新設してまでやってるんだから
闇でも何でもない キャスト欄見る限りアニメはハピアラピキピキメイデンだけか? オタクからすればこの上なく羨ましいポジションだから
何言っても嫉妬になるから何にも言わん
ただ、よっぴーばかり使うから、たまには向とか呼んでもいいのになーて思う 吉田アナ以外でも岩井さんはバンドリで絡みあるし、鷲崎さんのとこもゲストで行ったりしてるけど、向さんは絡み見ないね >>119
右はあとギターとキーボード入れてバンドやったらいい
>>127
ほかもちらっとは出るんじゃないの >>118
初めだけだろ
しかもサブのキャラの声優だけしか話題になってないし アプリの主題歌めっちゃいいな
はやくフルで聞きたい >>126
今そこまでやってるのか
経験上目立つところでブイブイ言わせてる人って周りが色々面倒事を巻き取って成立してるケースが多いからそっちの陰の人らに感情移入してしまう こいつDJ普通にうまいじゃん
もう男DJ役こいつでよくね?
決まり方なんてこんな感じだろ ちゃっかりUSAOが関わってるの普通にビビる
arcaeaの次はこっちか >>118
リアルでやるわけじゃないのにビッグとかいうんか 前にカバーで東方入れろとリクエストしてる人おったけど入るようで良かったな
カプコンと組むことにしたようだから逆裁BGM入れてくれー >>140
バイオ2の裏エンディングの曲も欲しい… ここのスレで聴くのはスレ違いかもしれんが、吉田氏って何者なんだ? カプコンはめがみめぐりでがっつり関わっていたから難易度は低い 今回の新規キャストは一応他のブシロ及び他のD4DJスタッフとの繋がりで選ばれたとか
水樹奈々→エレガ
小宮有紗→ラブライブ
Raychell、梅村妃奈子(サイサイのドラム)→バンドリ
古谷徹→水島監督
吉田尚記、DAIGO→ブシロ
竹中直人も水島監督繋がりらしい RAS夏芽もD4DJ出たいと言ってるしそのうち来るかも >>142
ラジオパーソナリティ、バンドリのラジオ1クール毎に各バンドニッポン放送枠代わる代わるやってるけどその時のアシスタントしてる >>142
ニッポン放送っていうフジテレビ系のラジオ局のアナウンサー。 TANO*Cはアレンジ曲ですでにいたけど、ここまで絡んでくるとはな
WACCAの曲も入るみたいだし あれ?
木谷は男は混ぜないようなことを言ってなかったっけ? このコンテンツ全然知らないけどTANO*Cが曲提供するならアプリ遊んでみるか すげえな使える力全部使ってるやん
まさかここのメンバーが一番勝ちになるとはな ラジオは元々バンドリ関連の番組をやっていた枠だね。
モニラジ→リリリリ
こーらじ→ピキピキ
アフスタ→merm4id
あさってのDJTIME、ツベでもやるね。
https://twitter.com/D4DJ_pj/status/1308737882774007809?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いやー、アニメもゲームも凄い面白そうで安心したわ
これだけ期待できるなら、プロセカはやらなくて済みそうだな
だってプロセカってゲーム部分がもろにガルパだし
同じゲームを2つはやる意味ないでしょ >>153
つべのほうで見るわ。最初からそうすればいいのに モグラさん?とかドーナツとかへの配慮だろ。showroomだけは分からん。 まぁこれだけやっても微妙なんだろうな
バンドリ以上は厳しそう バンドリの妹分なんだからバンドリと仲良くやっていきましょう >>159
まぁその前にDJさんは100億も無理だろうけどね…
モブの声優でしか釣れないから バンドリって人気だけどめっちゃ設備とか育成とか金かかるから
お手軽にライブできるようd4dj作ったんじゃないの?利益率重視
にしては展開が大々的で驚いたけど 人気なさすぎて焦り始めてたよな
といってもモブキャラの声優が豪華なだけでそれで凄いコンテンツと言ってる姿は滑稽だけど 音ゲーマーからしたら音ゲーパートはソシャゲ系の音ゲーだと一番面白いよ mのP初めて見たけど他のPに比べて反社のオーラがありすぎてわろた 木谷がD4DJを作ったのはバンドリが予想よりもだいぶ客層が低年齢になったからと言ってたよ
バンドリの客がキッズ呼ばわりされるのはある意味で正しい
TANOCもそうだけどかなり上の年齢層ターゲットにしてるのは間違いない 反社オーラあってもあの人がおそらく
D4DJでもバンドリでもかなりキーになってる都田さん
この人の音楽業界との繋がりがかなり生かされるはず >>167
頭数少ないkids層に売るよかそりゃベビーブーマーに売っていきたいよな商売してる以上
>>168
バンドリにも関わってたんだ >>167
上の世代に刺さるカバーを初期から沢山やればよかったじゃん ここにいる人的にはd4dj、グルミク人気になると思う? D4DJだけならまだしもミクさんも出るしな
音ゲーもガルパ洗練系歌もちゃんとボカロに歌わせる事もできて神神騒いでる
D4DJはDJとして新しい音ゲーと音楽の楽しみ方の提供してカバーも前世代響くレベル
そのカバーの広さのおかげか海外版もかなり盛り上がりそうな見方もあるし
ストーリーも3年組とか今の体制でやること殆どやった感で止まってこれから始まるセカイと比べられるもんじゃない
それでもこっちが上だよなんてかなり悠長な見方としか思えないがな 竹中直人に驚いたがそれよりも古谷徹が竹中直人よりも年上ということに驚いた 現状音ゲーの部分だけ見たらグルミクもこれもバンドリもぱっと見変わらん。
そしてリズムゲーム自体は飽和状態。 新規ジャンルかと思えば電音部と丸かぶり
実際の人気とは別に「人気である」ことにはするだろうけど実際どこまでいけるかわかんね アプリもアニメも始まってない状態でこんだけ話題になれば十分だと思うけどね
ただ、これからは他のソシャゲ音ゲーから客をぶん取ってこなきゃいけない訳だから厳しい戦いにはなると思うわ そこまでの人気にはならないというか、アプリにお金が落ちない気がする。認知度はある程度確保できて、Zepp位のライブが各ユニットごとにできるようになるかなぁってイメージやわ。 複数ユニットあって大会(フェス)出場を目指す的なストーリーが基盤で
昔演者として伝説だった人と繋がりがあって
先輩ユニットもちらほら出てくる
バンドリ超えのコンテンツを作ると豪語してる割にはバンドリのテーマをDJにすり替えただけとしか思えないのが現状
個人的にはバンドリに足りないものはアニメの完成度だと思うから、またそこを疎かにして内輪人気に着地する気がしてならない
そこら辺どうやって差別化していくのかが気になるわ >>177
話題になってるって言うけどそれほぼバンドリーマーが言ってるだけやろ。声優で釣ってるのだから。バンドリーマー以外がどごで話題にしているのかが重要だろ アプリのガチャがガルパ方式で属性やユニットを揃えれば常に戦力になるなら万人受けする可能があるけど
スタァライト方式でイベント事に限定キャラを引かないとまともにイベントを走れないなら廃課金専用でライトユーザーや新規ユーザーが消える ラジオの放送局こんなに分かれてると聞く側めんどくさくなって聞かなくならないか? ラジオは話題作りとキャストへの仕事配りでしょ。仮に響ラジオでやってくれたとしても、全部追うのきついし。 バンドリももうポピラジしか聴いてないし好きなユニットのと何回か聴いて面白かったのぐらいになりそう ラジオなんて時間のほとんど粘着リスナーと聞き飽きるお知らせばっかなんだから推しがいないと付き合えんでしょ 竹中直人は青年座出身だし実はそんなに驚くことでもない 強豪ユニットの名字は川、山から取ってるね
メイン6ユニットがつなぐもの(橋、トンネル、空港、港、駅、通り)なのに対して、
強豪ユニットは道をさえぎったり立ちはだかるもののイメージか
川がハピアラ(橋)と、山がピキピキ(トンネル)と対応するな >>193
へーちっとも知らなんだ。すごいな。自分で調べたのか とりあえず東方を『原曲』アレンジで追加したのはめっちゃ評価する
これだけでもう文句ない
東方勢はアプリでの音ゲー展開をめっちゃ望んでたからな
他の東方二次ゲーとか一部しか盛り上がって無かったし
非公式ランキングの上位曲を軒並み追加してくれたらええよ >>195
でも大体その層ってボルテとかアケゲーで満足してそう。どうやってもアプリよりアケゲーのほうがやり込みがいがあるし。
スマホでも東方の名を冠した東方キャラだけしか出ない東方だけの音ゲーを求めてる人は多そうだけどさ >>180
ここ1、2年バンナム系が作曲家や作詞家を生放送やイベントとか表舞台で推してたのはユーザーとクリエイターの囲い込みもあったのかなって思ってる。
(かつてコナミがこれをやって大成功してる) コロナのせいでゲーセンも結構めんどいことになってるからな
気軽に家でできるのは結構強み >>199
いまゲーセンのゲームって自宅でできたりする、それこそタブレットでもできるようになってるし、
ゲーセンと同じコントローラー部分を専用コントローラーとして販売してたりもするから
わりとその辺りも群雄割拠 あっちもこっちも小宮いるしイベントにKOO呼びそー…w DJ KOOは最近アイマスを贔屓にしてるからこっちはどうだろうかなぁ
motsuさん味方に欲しいな、すでに2曲カバーしてるしライブも観てくれてるし ライヴ制作エイベだしな
OMOTENASHIから引っ張って来るのも容易だろう
品川motsu観に来てたし motsuさん欲しいわー
アニサマ開催されたらシクレでmotsuさん出てきたと思う イノタク、Massive New Krew、Ryu⭐︎、kzあたりも厳しいか >>205
Ryu☆はKONAMIとの繋がりが強いから厳しいと思う 前から思ってるんだけどさ、、、DJ詳しい人多くね?もっとニッチな世界かと思ってたわ。 協力企業一覧にコルグやパイオニアもあったけど機材提供やアニメ内での使用許可とか以外にもコラボモデルとか出したりするのかな イノタク、ナムコ在籍時でさえ他社アイドル系コンテンツ(スクメロ)に楽曲提供してたし普通にあり得るんでは? >>207
Ryuは電音部参加組だぞ
>>208
曲かけるdjは大体 djとしてブースに立つし生放送とかいろんな企画に立つから
有名どころは顔も名前も売れる >>210
あれ、スクメロの担当者が元ナムコの上司で、バンナムに許可をもらって作れたって言ってたからなぁ
いまはバンナムからフリーになったけど、電音部のメインコンポーザーに就任してるから… >>211
あーそうだった自分的にはRyu☆来て欲しいから嬉しい 対談記事面白いな。水島監督引き受けるとなったらめっちゃ積極的になってるやん 全ユニットの音楽Pのインタビューやってほしいな
対談おもしろいわ アンケートのカバー希望楽曲でGLAY書いたんだけど
男バンドリでカバーしてるんだな、てことは版権OKだな 木谷の言ってる対策ってのんちゃんの当て振りのことかな フルメンバーじゃなくても、成り立つようにしてることだろな。 先行版ものの数日で制覇しちゃったから14+がやりたすぎてしょうがない
13+でもDeemoのLv9程度だからしっかりとした手応えを頼むぜ? 11日のチケットはいつ受け取れるんだ。振替希望でずっと放置してるけどそれでいいんだよね? 月曜日のは払い戻した レシート見たら10/4発券になってたよ
振替先行だけど >>226
けっこうギリギリなんだね。わかりました ユーロビートとか追加して欲しいけど、版権的に厳しいか? 対談でD4DJはフェスをイメージってビジョンがハッキリ語られたのが腑に落ちた
だからTRFみたいな「DJもいるパフォーマンスユニット」にして、歌ったり踊ったりもすると
フェス感、お祭り感を出して楽しく盛り上がろうぜと。
DJでもクラブシーンから浸透しようとしてる電音部とのイメージの違いもわかりやすくなった 反田ちゃん声カスカスでわろた
素であんな感じなのかと思ってビックリしたわ まさかの全員自己紹介の歌か
現地で聴いたら盛り上がりそうだな システムがガルパと微塵も変わらなくて草生える
なんでこれの開発に何ヶ月もかかるんだよ >>235
今配信してたマルチプレイの話のつもりだったんだけどプロセカも同じなんか? ナナオン…(ボソッ
発表会の話聞くとバランス調整に一番苦心してそうである
マニュアルモードだととにかくややこしいって声多かったし、
それでセミオートやオーディエンスモード入れて着地点を見つけるまで試行錯誤 今日はしょっぱい放送だったな…
PV以外の収穫なかった気がする イベントでプレイ必須になるであろう協力プレイが4人だったから
放置したり即死したりする人がいた時のダメージが大きいのが少し気になった まぁそのPV発表するための放送だったんだろう
なんだろう、ピキピキの新曲、2000年代って雰囲気する
CD1番売れてた頃の楽曲みたいな? D4DJのovertureで伝説のチャンピオンがかかるのは、木谷がインスパイアされたきっかけだったからなんだね
大人の事情でLVでは無音になるから、無くして良いんだけど; ブシロードの常套句だけどさ、いい加減お知らせらしいお知らせないのにさもあるかのように言うなよ オープニングMV初めてこのコンテンツで良いと思ったけど
ヒプマイのパクリらしいな まぁバンドリのおこぼれで稼ぐコンテンツだからそのくらいはね バンドリどころか、ミルキィなどのブシロ管理曲なら全部ありやぞ。 ミルキィもバンドリも既に散々流してる
同接は3000くらいだったかな、何ともいえない数字 スタァライトも流してくれ
もう流したかもしれんけど >>237
ナナオンやってるわ
前にこのスレでナナオンできるならグルミクもできるっていわれた スタァライトはブシロミュージックから出てるの数曲しか無いから、あまり流せないだろね。 https://d4dj-pj.com/news/20200605/post-335
#D4DJ_DJTIME vol.2 セットリスト
DJ:西尾夕香(愛本りんく役)
Dig Delight!
Happy Music♪
Yes! BanG_Dream!
Let’s do the ‘Big-Bang!’
round and round
Photon Melodies
Cosmic CoaSTAR
わちゃ・もちゃ・ぺったん行進曲
ミルキィアタック
天下卜ーイツA to Z☆
Direct Drive!
百色リメイン
もういちど ルミナス
Y.O.L.O!!!!!
Horizontal Oath
BLACK SHOUT
EXPOSE ‘Burn out!!!’
瞬動-movement-
Floor Killer
電乱★カウントダウン
Dig Delight! スタァライトもミルキィもアルゴナビスもヴァンガードも流してるぞ
99 ILLUSIONはライブでもやった ラブハグの作詞の安藤紗々はアサルトリリィのテーマソングも担当してるが人気のある人なのか? >>260
作曲が俊龍だからedel lilieとほぼ同じ布陣だな >>261
調べたら二人ともハピアラプロデューサーの斎藤滋の会社のクリエイターだった ヒャダインはアニメのOP
どの曲も斎藤Pのランティス人脈か D4DJのYouTubeいつになったらたった10万人突破するの 本当フォトメのサキはうまく化けてるよなあ
二次元で初めて知ってD4DJTV見たやつとか目を疑うんじゃねえの 俺はメイデンって略しちゃうけどそれだとアイアンメイデンと紛らわしいもんな。確かマサ伊藤さんはそう略してたような きょうからチケットの先着発売やるけど最速で当選してる人はそのまま待ち続けてればいいんだよね?
この前シリアルが送られてきたけどあれで申し込み直せってことではないよね? アニメ劇伴y0c1eか
あの名義使わなく?なったのか
>>262
あそこ所属になってるし、えい子先生に来てほしい(元I'veオタ感 >>273
やはりそうなのか。勘違いしてたわ。シリアルはもう期限切れてるし。じゃあきょうの先着で申し込み直すわ >>272
1日目のチケットが当選してて払い込んでる場合は、その後返金してなければ振替になってる 一般売れないけどお前らちゃんと買ったのか?
3000人すら埋まらなくてどうやってバンドリ越えるつもりなのかね あみたとのんちゃんがヘソだしビキニ姿になれば余裕だろ 比較してもしょうがないけど、ポピパ3rdと同じようなタイミングだしな。コロナなくてもまだ4、5000規模のコンテンツだし。 みゅーちゃんは曲を作ってもらうくらいI'veのファンなんだし何かカバーしてほしい
ttps://www.youtube.com/watch?v=PD2nuKcb6ko アプリは機能だけ見るとガルパとほぼ同じと言うか…ぶっちゃけプロセカの下位互換みたいになってるけど
アニメとか曲とか別の土俵で勝負するつもりなんだろうか ガルパがぷろせかの下位互換ならわかるけどこれとぷろせかは全然違うだろ
アケゲーの下位互換ならまだわかる 曲だけでフォローするクラスタが全然変わる
ガルパD4DJプロセカで客層全然違うでしょ 確かにグルミクとプロセカは客層ズレてる気もするがガルパとはそんな変わんない気がするんだよなぁ
まぁ一番競合するのは間違いなく電音部だが アニメが始まる前だし
まだ今までとそう変わらんだろ モルフォニカですら一般が即売されるなか今の現状だろ。ライブの回数ならモルフォニカより多いのに。ライブの回数がファン拡大に繋がってないことは焦るべきだろ
3Dのアニメでそんなに集客見込めると思うのか?
アプリだって同じような音ゲーがたくさんえる中、D4DJだけの武器はなんだよ?他アプリと差別化しないと生き残れないだろ モルフォニカですらって言うが1stシングル1万5千売ってるからな
元々のコンテンツ力が違う じゃあ一般すら出てないアルゴナビスはバンドリ以上のコンテンツってことになる案w なんか、客の取り合いみたいにしかならないみたいに言われてるけど
オタクの総数てどうなってるんだろう
もう、オタク人口って増えないのかな、1番いいのは非オタをオタク化することだけど、流石に荷が重いのかな 新規獲得を狙うなら若者向けに作るべきだが
これはそっち方向に向かってなさそうだからな。 アニメ、声優、アイドルとか含めオタク数は増えてるんじゃない?それ以上のペースでコンテンツが増えてるだけで 男向けはパイの食い合い
女向けコンテンツはバズると凄いが波引くのも早い
ヒプマイのソシャゲ全然話聞かねーしw 今年だけでもナナオンショバフェスヒプマイが死んでスクスタも低調だからな
どんどん厳しい世界になってる >>295
アプリの評価微妙らしいからディズニーアドのあるツイステに持っていかれただけじゃね? ヒプマイのアプリは低予算の手抜きゲーな上に
運営もやる気なかったからな。同時期にツイステが流行りだして追い打ち食らったし。 男性向けはデレとセカイの2強にガルパ、D4DJが続いて、スクスタ、ミリシタみたいな感じになるんかなと勝手に思ってるわ >>299
いまんとこはデレとガルパの2強やな。あとセカイは女性ファンめちゃ多い。 グルミクはどうなるんやろなぁ。ほとんどガルパ繋がりではいるやろうし。 >>293
バンドリが想定以上に若い層になったから
今度は1世代上を狙ってるのでは説聞いたのはどこだったかな
ただアニクラも大概若い世代の文化な気はするけど 1730からあいぽんとゆーちゃんがガチンコ対決するぞ スクスタは音ゲーでも戦闘&育成RPGでも無い何か
あんスタが理想的なスクフェス3Dになってて草も生えない スクスタとかいう音ゲーもどき嫌い
楽しさが微塵も感じられないのでグルミクやプロセカにボコボコにされてほしい >>307
音ゲーですらないぞ
作戦切り替えて嫌がらせギミックを堪える戦闘
無印FF13の劣化版 予約商品の発売日が全部バラバラだからそれぞれ別で送料だのなんだの掛かるのすげーもったいなく感じる
受け取れる店舗も近くにないしこのご時世で遠出するのは躊躇われるし詰んでるわ >>315
送料抑えるなら最後のやつが出たタイミングでの一括配送にするしかないかな
リアルタイムで入手できないけれど >>315
ヨドバシとか楽天ブックスとか送料かからないところで買うのは?
少なくとも楽天とかは連動特典とかも対応してた気がするけど >>316,317
ゲーマーズ以外で検討してみるか
ありがとう ゲームとアニメは楽しみだわ
ライブはもうちょい頑張れ みゅーちゃんが個人のYouTube配信でTBSでやるラジオは多分響では聴けないって言ってた
まだ初回の収録もしてないみたいだから確定ではないけど 前番組のこーラジもラジオクラウドだけだったから権利的に難しいのかね
アフスタ(nack5)とバンドリラジオ(ニッポン放送)は響のアーカイブがあった みんなradiko入ろうぜ
1ヶ月に一回だけビッグマック我慢すれば聞けちまうんだ 1ヶ月400円もしないんだから
高校生でも入れるわ 盛り上げ要素だったはずのホロライブが中国で炎上しちゃったし、生配信系と提携するのはいろいろ怖いところがあるな ホロライブは演者がかわいそうな部分もあるけどな
中国媚びだけはやめて欲しいわ 勝手なミラー配信から中国に燃やされるなんて恐ろしい話
ありゃ無いよ 番組表見てたら
火曜深夜24:30にD4DJTVの再放送
金曜23:00にD4DJFirstMixTV
土曜22:00にD4DJFirstMixTV再放送
で沢山あった 一日に集約したのににまだ一般売り切れないのはさすがにちょっと酷いな
一ファンとしてちょっと心配になってきたぞ コロナなくて騒げる環境でパシフィコ予定やったんやで。
この状況化で3、4000が簡単に完売すると思うか?まだそんなもんや。 アニメのキャストを見るとハピアラ・ピキピキ・フォトンが出てるけど、サブタイトルにある通り今回のクールではその3ユニットに焦点を当てて、2期があれば他の3ユニットを扱う感じかな。 無料で配信するでーって言ってるライブを
9000円でチケット買ってもらうのは大変なことよ 無料って定点カメラでしょ?
2000は埋まるが4000はまだ、くらいの規模感だろう vrライブならともかく、配信で定点カメラ以外ってあるの? >>340
前回の無観客ライブはなっちゃんの胸を舐めるように映す有能カメラマンがいたしスイッチング配信もいいものだよ たしかに無料はやりすぎ感あるよな
どうせ現地でも騒げないなら無料でよくね?
酒飲みながら生音垂れ流しでよくね?って人は結構いそう 無料で見られることを今知った
無料配信ってどこでやるの?
情報の見落としだったらすまん >>342
無料で萎えてたチケット購入済みの人結構見たわ 騒げないわ周りに合わせて棒立ちしなきゃ行かない空気出されるわできついと思う
前の方じゃなかったらほんとつまらんやろ >>344
詳細はまだ出てないな
ミクチャとかになるんだろうか >>347
普通に考えれば4月分から持ってる人に前の方振り分けるだろうし、一般で買ってどの辺の席で見られるかね
ただアリーナみたいな感じならスタンド席の方が見やすかったりするけど 4月から待ってるけどほんとにそのまま振替されるのか信用できん。そんな器用なことできるのか
月曜払い戻して日曜に改めて申し込んだやつ、一般で申し込んだやつ、いろいろいて大混乱しそうだけど ラジオ最終回だったけど倉知が前回来たときより距離が縮まってて安心しました >>353
でもみゅーちゃんともえぴの距離は縮まらなかったと思うの。これならみゅーちゃんソロのTBSのほうがいいや もえぴがみゅーたんっていうからみゅーたん呼びの奴が少なくないんだな >>356
WUGから知ってる組は先輩のi☆Ris久保田未夢と被るからみゅーたんとは呼ばないもんね もえぴは虹でみゆたんとも一緒になったからみゅーちゃん呼びになるかもな
アイリスパイセンと被ってみゅー的にはアワアワだったんだろうか 無料あるならわざわざ9000円もするチケット買わないわな ミューコミで水島監督がブシロ声優っていう括りについて話してるの興味深かったわ ミューコミ面白かったね。よっぴーもいい事言ってたな。 チケットの売れ行き見て無料にしたこと後悔してそう
というか今回のライブも無料公開するなら今までの無料配信ライブの宣伝は何だったんだって感じ 無料なのはライブはあれだけど興味あるって人の気を引く目的では正しいと思うけどこの情勢で現地行っても騒げないことを加味してない運営がアホだわな。結局現地が売れないとどうしようもないだろどうせ騒げないなら家で垂れ流して騒ぐ方がいいし。有料配信+現地でよかったわな。 逆でしょ
2日目も集まり少なかったし、1日開催のみにしてまずは知名度高めるか〜みたいな感じだな 現地もプレシ位前の方じゃないと無料配信以下だろうしなぁ、、、
無料じゃなくても良かったのよ? まあ、現地は騒ぐというよりか音を感じるって考えればいいのでは。 知名度高めるなら他の無料ライブあるし…
9000円がタダで見れます!っていうアピールかもしれんけど 無料にするならこの前のミクチャライブをオーコメ形式でもいいから再配信して
今回のライブは有料配信のみでもよかった気はする
確かに無料だと布教しやすくはあるけどね 俺みたいにAqoursのライブ配信があるから行かないってのは少数派だったか あそこ土曜もあるじゃん
元々2日間じゃセトリ殆ど変えないし、この被り方は初めからSaint Aqours Snow名義の曲やるつもり無いって事だからなー 単純に金が無いんだろ。バンドリ兼任が今はほとんどなんだし。 現地じゃなきゃ本当の感動は味わえない(地蔵)
正直後から映像も見たい時にチケット代をプラスで払わなくてラッキーと思えるけど D4DJの現地は音圧強めだから配信じゃ体感出来ないとこあるよ 1st幕張の低音が殴りつけるような音圧はまた体感してみたい気持ちはある
Direct DriveとかPhoton Melodiesとかヤバすぎた 現地が好きな人は行くし配信で満足できる人は行かないってだけだろ
コロナと東京で躊躇した人もいるだろうけどそういう人達は配信で 音に関してはサブウーファーがあればある程度は再現できるな
体全体で音を浴びたい気持ちはわかるけど どっぷりアプリ #121【D4DJ Groovy Mix//裏・性格診断まとめ/Runtrip】
2020年10月6日 火曜 23:00-23:30
https://www.bs11.jp/program/?p=442121&s=0x00D3&e=20480&ed=20200929 木谷さんがBSの漫画紹介する番組出てて、10月はかなりプロモーション打つって言ってたけど、どんだけやるんやろw グッズ関連には金落とすけどアプリ(ガチャ)には金使わん予定の奴自分以外にもいそう 東方アレンジが入ると聞いて興味持った
usaoのアレンジは貴重だからありがたい はるちゃん小さいからね154くらい
にしてもあみたでかいな あみたは巨人
ttps://www.youtube.com/watch?v=uPylthavKeg&t=2m30s あみた164
つむつむ162
ひなた160
はるき154
はるちゃん可愛い バンドリのモニカのチケットは来たけどこっちはまだかよ。イライラするなあ
あっちは電子チケットだったけどこっちは紙か? 電子か? つむつむが小さいイメージであみたが大して変わらんからそんなもんかと思ってたけどつむつむも160以上あるのか 目にする機会が多いであろうRASは170以上が2人いるからな みゅーちゃんは164cmだろ。しのぶは小さいからな
マメのめいしゃんとあいぽんも大きいんじゃないの >>397
デビュー時の身長は164cmだったけど、その後伸びて今は165cmとか言ってた気がする ホントだエースクルーが言うところのBBAとヤンキーでっか! ピキピキしかパッと分からんわ。
みゅー 165
もえぴ 163
あいみん 158
れおちゃん152 マーメイド
あいぽん 162
めいしゃん162
なっちゃん154
ひまり 154 ロンド
りほにゃん153
さえチ 161
ももはる 161
つんこ 161 ハピアラ
おゆちゃん153
ちんはる 147
かがみん 156
のんちゃん158 リリリリ
はーちゃん153
あまねす 165
ゆずむん 153
るかるん 156
とりあえずこんな感じだった >>410
あまねすだけほかより10cmくらいでけえな >>410
あまねすは背高いなと思ってたけど、みゅーと並んでD4DJ最長身なんだな
しかも年齢的にまだ伸びるかも あまねす170cm超えると可愛い感じやるのはきつくなるぞ >>418
無料配信と有料配信あるのにやる意味ないやん >>418
ライビュで現地が売り切れるから需要があるわけだし、なんとか売り切ってそこから配信もあるんだからないだろ。配信かライビュはどっちかだけだよ。RAS舞台見ても やはり紙のチケットか
しかし一番最初のに申し込んでそのまま放置してるけどほんとにそれが生きてるのかね
振替希望はそのまま待てだったよな。なにか大混乱が起こるような気がする 4thの時の番号で申し込み状況見れば発券番号表示されてるよ
15時から発券可能 バンドリやアルゴナビスが同じ会場を使うから座席の予想はしやすそう。 >>424
うん。申し込み状況確認を下のほうまで下がっていったら分かった
しかし不親切だよな。気が付かないで来ないやついるんじゃないの 席ガチャ当たるといいなー
まあCDの最速先行落としたから察してるけど カバー曲とは?
8日目は、本日深夜より放送がスタートする
TVアニメ『アサルトリリィ BOUQUET』EDテーマ
「Edel Lilie」です!
なんと一柳隊が歌う原曲そのまま実装!✨ 地方民がラジオ聴くには結局radiko有料版しかないのか 俺も3階だったわ
しかも2桁列とか書いてあるし
座って鑑賞してもいいかな… auのスマートパス会員ならradiko for auで ピキピキのならTBSラジオクラウドってのがあるらしい
他のもアプリで聴けるかもしらん >>436
Radiko for auって昔のLISMOだよね
ピキピキとリリリリはAM局だけど、あれってFM局しか聞けなかったような気がする >>435
ここの会場アリーナが2階でバルコニーが3〜5階だったと思うけど、チケットに書いてある3階ってのは一番下のバルコニーなのか、一番上のバルコニーなのか >>440
5階のツイートあったから3階は一番下やろな 2020年10月2日(金) 24:00〜24:30
<ジャパコンProject>『二次元領域拡大通信』
https://www.bsfuji.tv/japaconnijigen/pub/index.html
> アニメ、ゲーム、声優によるライブなど様々なメディアミックスが展開されている話題作『D4DJ』のイベントを紹介。吉田編集長、まさかの参戦決定!?二次元領域拡大への第一歩を見逃すな!! >>443
ラインナップ見てそう思うなら無理して関わる必要ないぞ
音ゲーどんだけあると思ってんの? ガーデンシアターは座席表記が分かりづらいけどアリーナが2F
スタンドが下から345F
TDCホールを大きくしたような会場なので観にくい席はアリーナ後方と5F後方ぐらいで全体的にかなり観やすい会場だと思う
それと設備も最新なので音響も期待出来る ちなみに、A・B・Cブロックは最前じゃ無い
その前にXA・XB・XCがある 今回XAとはXb.Xcの報告がないのでXはない可能性もあるのかなと
Xは可動式ぽいし ポピパはXブロック出てるみたいだからどうなるかな。 いや新番組Vがでるのかよ…
生放送の時も微妙な空気だったし見る気失せるわ アナウンサーや俳優やアーティストやら何でもありなんだし、Vでも何でも大きな心で受け入れろってことなんだろ。 Vはちょっと
しかもホロライブが燃えてるタイミングだし どんな手を使っても盛り上げたいという意思は感じるぞ
無理だと思うけど ちょろいからあいみんを好きって言ってただけでいいやつやんって思った あのVって餞の鳥カバーしてる人やろ?ミリオンのあいみんが好きなんやろね ホロENだったら強いんだけどな。今までのキャストへのお金のかけ方だと無名ライバーではないんだろうな >>457
確かに意思は感じるけどvのファン層と声優のファン層て混ぜたら危険な気がするけどな Vってキャラなの?中の人のタレント性なの?
キャスト隠す意味が分からなくて何をどう楽しめばいいのかピンと来ない Vと交流してる声優増えてるから行けると思ったのかな?
元々ある声優コンテンツにまぜるのはまた別な気がするが RASの頃から思ってたけどつむつむ英語発音は流暢だから歌やラップはできるけど
文章力は中学生の英語レベルしかないよね つむつむは良い子ではあるんだが、中身はいかにも典型的なパリピ沖縄馬鹿ギャルなんだよね‥
ある意味オタとの相性良くないw ゴキブリのオモチャにつむつむがあげた悲鳴はわりと乙女だった >>467
ブシロの教育係は気苦労多そう
途中退場者の多さが物語っている
タレントをオタクに反感買わないようラジオからライブまで全言動をコントロール 何回か紡木さんのお渡し会に参加したけどあっちがコミュ力バチバチにあるからコミュ障でも会話続いたし優しかったよ😊 プレミアム配信4300円高くね?
定点無料一択だな >>472
この期間のブシロライブのライビュや配信とほぼ同じだから高くはない 配信で出すなら3000〜5000円かなぁ
LVも高くて4000円台だし 地方の人にとっては上映のある映画館だって近くになかったりするし、交通費含めたら安いんじゃない? 開演が19時半からで1ユニットあたり20分だとしても21時半までかかって
最後に全員曲と簡単な告知をして22時前には終わる感じかな。 まとめてようつべでアーカイブしてくれないと聞くきがしない >>480
普通にあると思う。その時は響ラジオステーションに移行 最初は頑張って全部聴くわ
曲が好きなユニットでもラジオが面白いとは限らんし、逆も然り
その後は自然淘汰に任せる 徐々に増えるならまあ増やせるけど一気に6つだときつい ラジオに限らず、もはや完全に網羅するのは難しく、自分の推しユニットに照準を絞らざるを得ない状況になっていると思う 月曜→日曜振替
2バルDブロックだった
せめて第1バルコニー行きたかったな >>488
ガルパもだし木谷やブシロがそういう狙いなのかな
推し決まってないと逆に全部聞かなくなりそう 各務がラジオで「西尾さん」呼びだったんだが
2人ともコミュ力ないとは思ってたけどそこまで打ち解けてないのかよ おゆちゃんもう27の学年だぞ。かがみん20くらいやろ?そら気をつかうやろw おゆちゃんそんなに歳いってるのか
Roseliaスタート時のあいあいぐらいかな フォトンメイデンのラジオ聞こうとしたら有料なのか
響で配信してほしいんだけど 俺関東民でよかった。千葉県在住だけどラジオで全番組受信できる
最近の若い者はラジオでラジオは聴かないんだろ? radikoとかなんでしょ >>497
今回の6局はRadiko経由だと関東ならリアルタイムはもちろん1週間はタイムフリーで聞ける
他地域からはプレミアム会員になってエリアフリー機能を使わないと聞けない >>491
ハピアラでもかがみん一人年下だしド新人だし性格的にもグイグイ行かなさそうだからなぁ
実はハピアラよりフォトンの方が年齢層低めなのよね、ピキピキも愛美除くと若め? 年齢を調べてみようとwiki見たらページない人が結構いた
ド新人なら仕方ないか 公式YouTube でラジオアップを期待するわ
話題集めだろうけど聞く方はバラバラでめんどくさすぎ >>502
無理だろ。それできるならそれが便利すぎるから各局が流す利点なくなるやん 燐舞曲毎日のように練習してるって発言してるけど余程完成度がヤバいのか、そういうことをまったく言わないほかのグループがヤバいのかどっちかね? バンドリとかも練習した!とかあまりつぶやかないけど当然練習してるだろうし
お前は歯を磨くたびにいちいちツイートするかって話じゃね? ダンスもないしそんな練習することある?って感じだが
そこまで言うなら期待しようじゃないの ロンドは練習もあるんだろうが、集まりたいんでしょ。
ピキピキとか各々のスケジュール的に集まれんだろ ポピパは2週間くらい前にはゲネプロやったって言ってたからさ。やることならポピパの方が圧倒的に多いやん。集まれるかはともかく ロンドは普通に仲良しのグループだからね、ハピアラとは違う >>508
例えが適切で草
でもその歯磨きや挨拶の呟きがないだけでしょーもない勘繰りする奴らもいるのは事実やね
一々気にしてたらキリないけどな ラジオなかなかいいじゃん
放送けっこう面白いし
あのFMの雰囲気好きだわ あんなに余裕だった一般いつのまにか売り切れたんだな
これ本当に最初の予定分売り切ったのかね
発券前に席数自体減らした疑惑があるんだけどw 一般で5階出てるっぽいし埋まったんじゃね?勿論関係者に配ったりはあるだろけど スタァライト3rd横アリも「一般完売しました!」って言い張ってたけど
スタンド席最後方とか普通に列ごと空いてたしそんなもんだぞ😇
ずっと売れ残るのは印象が悪いからとりあえず完売したことにするんだ PHOTONのラジオBGMがうるさくて聴きづらい
スタッフが下手なのか 列ごと空いてるのが全てそうなら意図的な部分もあるんじゃないの?
バンドリの武道館は1階席の後方1列はどの公演でも空いてたはずだし レディコ パスワード忘れて何故かコピペのメアド間違ってる言われて問い合わせてるのに返信来ねえ。早く聞きたいな フォトメしかラジオ聴いてないけど曲入れ過ぎて腹立つ
ほとんど喋ってないやんけ >>529
そーなん?
ただでさえ曲数少ないから不安やわ いやPHOTONのラジオだけだぞ妙に曲が長いの
しかもトーク中のBGMもうるさいし 収録編集を各局でやってるなら、局によって色が出るんじゃない?
フォトンはbayfmだっけ あしたからのバンドリに2日ほど行く。あっちは電子チケットだけどこっちは紙だから勘違いして持っていくのを忘れる そー言えばこっちは半券に連絡先を書かないといけないんだな >>533
まだ3つくらいしか聴いてないけど
ロンラジは編集とか効果づけが上手いなって思ったわ
あとさえチとりほにゃんトークがシンプルに面白かった贔屓目かもしれんけど りほにゃんが緊張してるんだかあまり喋れないのを流石のさえチがカバーしてたな ソロラジオやってるかどうかじゃなくて
ロンラジで喋れてたかどうかを言ってるんだが >>536
それが一番前のほうなんでしょ。俺はただのA。端のほうみたいだな 渡瀬はみころんとの響スタイルでもハキハキ喋ってたし
かなりポテンシャルを感じるわ
進藤より伸びるんじゃないかと 曲かけないでいいからたろつむコンビでずっと喋らせて欲しい >>546
トークが完全に相手に依存してるから1人だとちょっとアレ >>547
ワインのボトル片手に膝立ちしてパンツ丸見えのままギャハハ笑いするギャルだからな キチレコremixは面白そうだけど需要あるのか……? >>553
いいな!
ファンとしてはOP、EDでも嬉しい >>540
ラジオやってる経験たくさんあるのに喋れないのかよってことだろ みい子ちゃんホラー好きとかいう適当なキャラ付されたし不人気確定やな アーカイブの期間短いなあ
一週間くらい残してくれよ おゆねす今日のライブでやりきった感あるけど一息つく間もなくD4DJの準備か >>561
中3日だし、そこまで異常なスケジュールでもないと思うが? おゆちゃんはベース初めて1年だそうじゃないか。たいしたもんだな 2日間ポピパあって日程も近い愛美とさえチのが大変じゃね
おゆちゃんは元々ギターとヴァイオリンしてたんしょ?そういうのしてたらベースの上達は早いと聞いた お前らと違って楽器やったり歌ったりが仕事なんだから心配しすぎるな
お前らだって5連勤したところで誰も心配しないだろ モニカ現地に行った人の東京ガーデンシアターの評判がいいから楽しみになってきたぜ 台風が心配だけど、進路予想が早まってきてるから日曜日の昼までには抜けるかもな トイレがめっちゃあったからうんこに困らん
ただ終演後はガーデン出たあと周りのモールも閉まってるからトイレ大変 >>568
俺も昨日行ったぞ。今日も行く。トイレは広いし小便器の個数が多かったな。半分しか使えないけど
立ち上がるのは可だけどバルコニー席の最前は着席 バルコニー席の最前着席マジか
round and roundで回れないじゃん
D4DJでは不都合あるから最前潰しとけよ… 台風は日曜の朝には東京を過ぎているような予報だな
うまいこと土曜になってくれてよかった 物販の商品に扇子ないじゃん
この品揃えセンスないなあ >>573
ベッド・インのパーティーへ行って、どうぞ このタイミングで2ユニット混合のドラマCDを挙げているのは
日曜のライブがユニット間で繋ぐ構成になるのかな。
LOVE!HUG!GROOVY!!も聞いてみたいかな。 映像で全景見れること滅多に無いし配信は無料のほう見たほうがいいんかね
有料はアーカイブあるし >>577
無料のほうのクオリティがどの程度なのか解らないから何とも言えない 舞台配信でなら定点で見たことあるが、いい悪いだな
全体は把握できるが基本表情とか見えないし、やはりスイッチングがいいと思ったよ
金と端末があるなら2窓してみれば きょうのポピパ、あいぽんは見に行っていたとのこと
>>573>>574
忘れてた。念のためにサイサイの扇子持って行ってみるわ
19時30分から21時過ぎまでやるとしてそんなに曲数こなせないだろうからフジヤマはないな 有料配信買った人向けに定点もアーカイブで見られるようにしてくれないかな
現地で見るけど定点でどんな映像になったのか後から確認したい ライブマナー動画なんてお前らどんだけ厄介と思われてんだ マナー動画あっても普通に無視するくらいの民度だよ
今はコロナで隣の席が空いてるからまだ幸せというか行くなら今しかない
コロナ前だと隣の席がハズレだと地獄になるのがブシロ系イベントの特徴 D4DJはオルスタだから変な奴おると思っても離れればいいだけだしトラブル少ない方だよ
今度からの指定席は知らん 一昨日昨日とガーデンシアター行ってきたけど両隣がいないとどれだけ快適かよくわかったよ
新作のバングルライト買わないとリリリリの色出せないの 厄介でもこんなしょぼいコンテンツ寄り付かないと思う
ちなみにライブ中は棒立ち?バルコニーは座ってたりする? >>588
1月のD4FESで売ってた多色バングルにリリリリの色(ピンク)も入ってるよ
もちろん今回ライブ新作の多色バングル・リリリリ単色バングルでも可 前から見えてるのかなあれ
ダイソーのリング型サイリウムのほうがマシな気がしてる 盛り上がってクラップ力み気味になると吹っ飛ぶから困る
会場で落としたら見つけ難いし あー会場で踏み潰されたバングル何個か見たけどそういうことか >>586
ハズレだと地獄な度合いが他のコンテンツよりは高いな マグネットバングルって付け外し便利だなと最初思ったけど
腕が当たったはずみとかでけっこう外れるから良し悪しだよな アニソンライブは隣が法被着てペンライト複数本持ってる奴だったらセーフだが、レギンス短パンの奴だったらアウトだと思ってるわw 格好に気合い入ってる人ほどマナーはいいよね
普通な格好してる奴ほど地下アイドルのノリをそのまま持ち込んでくる厄介 D4DJの前はバンドリのラジオ4つ順番に、1年くらいかけて横断してた
あっちも最初はひでぇ言われようだったけど、最後は居なくなるのを惜しまれるくらいにはなってたぞ ちょい前からブシロードでVTuberの企画が稼働し始めたし、次回はそれの派生みたいなかんじかな 電音部もキャラの3Dモデル製作してるようだし(これをバンナムが持ってるBanaDIVE技術と組み合わせるとキャラでDJプレイできちゃう)
この分野でブシロが先鞭をつけたい狙いはあるだろうな >>612
それはラジオ毎にいるかいらないかがはっきりしてたから。最初のポピラジはいたせいでいつもの空気感がなくなってマイナス評価だったけど、RASとかモルフォニカはちゃんと進行できる人いないから重宝されただけ >>617
この語呂の悪い口癖は第2の香澄にしたい感あるよな 香澄より、こころに近いと思っているんだが少数派っぽいな。 いや俺もりんくはこころタイプだと思うよ
それにDJでみんなをハッピーにってハッピーアラウンドのコンセプトが
ハロー、ハッピーワールドと同じものを感じるし ちぇるさん暇すぎひんか?
事務所がエースクルーってのもあるだろうが 結局あしたも雨みたいだね。台風一過で雨のち晴れ、27度って予報だったのに
隣の席は空いてるから長い傘気にせず持ち込めるぞ。傘を入れる袋もあるぞ
チケットの裏に名前等の記入を忘れるな >>622
あの人冗談抜きでもバンドリ以外の仕事ないからね
温泉のイメージガールも何回も撮影するもんじゃないし 表に出る仕事はバンドリだけだけど
仮歌歌ったりとか裏方の仕事はあるから
それでも暇なことには変わりないけど 1月ライブの頃にキャンペーンでやってた推しディスクスキンのシリアルちゃんと覚えてる人どれぐらいいるかな 推しを引いた時のスクショ取ってあるけどAppleの規約的にiOSで使えるのか不安 >>628
流石に番号は覚えていないが保存してあるから大丈夫だよ >>628
一応取っといてるけど結局体験版じゃ使えずじまいなのね
林檎的にダメならログボで交換チケって形でもいいと思うけど 武蔵野の森で燐舞曲がRASとGYROAXIAと合同やるとか >>634
ディグラーの大半はブシロ系から流れてきたんだろうけど俺はワグナーだ。みゅーちゃんがんばってー 赤系は速攻で落ちるからな
湯船が真っ赤になるらしい 開幕またリリリなのかな
こないだよりはパフォーマンス進化してるだろうけど、正直新人だらけの発展途上ユニットって掴みの1組目ってどうなん?
試しに見に来た人がこんなもんかって切ってしまわないだろうか
ハピアラはラストとして、いっそ開幕はピキピキかフォトンにしてくれないかな ロンドとリリリリのB2Bから始める可能性を考えてる
B2Bかどうかはともかくドラマの内容からしてペアのユニットを意識した構成にはなってそう 強いの先に固めると後半ダレやすい
フォトンは中盤が多い印象 JUST COMMUNICATION単にカバー発表しただけかと思ったら明日披露するのね ライブドラマからもLOVE!HUG!GROOVY!!やると思うけど これまでに連日発表しているグルミク掲載曲も今日のと合わせてやりそう 今までのライブはハピアラかピキピキがトリだったけど今回はどうか
リリリリはメンバーの年齢的に時間制限とかあるんだっけ? 15歳未満のメンバーがいないのであれば午後10時までは出られるよ アニメはよ観たいな
始まるの10月終わりは遅いよー 日曜日なのに19:30開演は遅すぎやしないか?
モニカから始まったブシロウィークも最終日なので客が帰った後にバラす時間も必要だろうに アニメまだ始まってないのか
DJどうやって絡ませるんだろう 多分遅くとも21時半には終わると思う。
時間を詰めるのに2ユニット混合とかやりそう。 >>648
本当なら明日ライブあったわけなんだから会場は明日まで抑えてあるだろ YouTubeの概要欄では、有料配信ライブ本編19:30〜22:15予定になってるよ。 記憶の改竄止めろよ。元々2日間あったのを人が来ないから1日に変えたやん >>652
LVなんかと一緒で越えないように予め多めに見積もって言うもんだよ 22:15だと最後にみんなでLHG歌いましょう〜ってなっても
リリリリで出られないメンバー(17歳)いるから
MAXでも22:00までには終わるだろうね 日曜19時ってそんなに設営時間かかるかね
ブシロウィークで唯一バンドリじゃないってのはあるかも知れんが しつこいけどきょうは電子じゃなくて紙のチケットだから忘れないようにな。裏の記入も 昨日今日ラブライブからの今日D4DJで
気分の持っていきかたに不安がある >>660
まあ、そうなんじゃね?
そもそもここは声優に関するスレだし ゲームの話はアプリゲー板、アニメはアニメ板、こっちはイベント関連に自ずとなってくんじゃね
>>661
昨日の無観客2nd品川昼よりひどくて草
どうせ曲流れりゃテンション切り替わる >>655
別にその人だけ抜いてやるだけじゃね?
開演遅いし普通に22時超えそう ぶっちゃけ2部構成で終演時間19時半で丁度いい位なのに遠征民殺しに徹し過ぎ >>664
AKBでそういうことあるけど(ライブの終演押して遅くなったら未成年抜きでも曲やる)
はっきり言って客から不評だし22時前に終わるタイムテーブル組むほうがはるかに良いだろ 22時までOKだけど
MAXまでやらせるのは印象悪いからなのか知らんけどあまり見たことないな
大体21時 22時終演といえばTridentファイナルとナナシス3rd土曜日(どちらも幕張メッセ) 有料配信視点の切り替えできるって書いてあるから見てる人が自由にできると思ったらそうじゃないのかよ
結構大事なことなのに画像の下に小さく書くとか本当にセコいやつらだな ラブライブの配信17時からなのか
開演遅いのってそれとなるべく被らせないで配信の視聴者数増やしたいから? >>672
むしろそんなことできると考える方がどうかしてる >>674
なら右下に小さくではなく注意書きとして堂々と書けばいいだろ。なんで気付くかわからないようなところに書くんだよ。 ポピパは昨日っぽいけど、ロゼかRASのどっちかがNHKの収録、今日なんじゃない?んで念のため遅めに設定したとか。 >>675
見てる人間が自由に切り替えできるなんてことを普通は思いつきもしないから
いちいち書く必要さえねーよ モニカやポピパが5人でやってたステージに24人ぎっしり詰まってるの想像したら笑う >>677
思いつきもしないなら右下にすら書く必要ないやん。思いついてるから書かなきゃいけないんだろ ラブライブの無観客が17時から約2時間なので19時30分開始はその層の取り込みを狙っているのかもしれないな >>680
お前みたいな馬鹿にも親切にしてくれてんだろ
ありがたがれよ >>683
そうですね。馬鹿にも優しい素晴らしい運営様ですね。こう言えば嬉しいか。信者さんよ >>684
信者とかじゃなくてさ
お前は自分が普通じゃないと自覚しろよ >>684
信者とかじゃなくてさ
お前は自分が普通じゃないと自覚しろよ discovery universeの試聴動画切り抜くとこ分かってるじゃん
早く円盤欲しい ブレード持っていかないからデカいバッグ持つ必要なくていいな 自分はユニット別バングルを持っていくだけだから荷物は少ないな。
あと2nd昼公演のようなライブじゃなければいいかな(2曲ずつしかやらなかったあれ)。 終演後でも普通に帰れるけど、Go toトラベルで安いから近くにホテル取っちゃった
時間潰せるし、グッズの開封もできるし、荷物もおけてシャワーも浴びられるから快適 お台場のゲーマーズ寄ってきたけどD4DJのコーナーちっさ(一応スタンドパネルはあった)
信じられるのは池袋と秋葉原だけだよ… d4dj に求められてるのはどれだけシコれるかだな 沼津共々アンテナショップでしょ
ブシIPなら池袋アキバ新宿 まだ人気コンテンツなんてお世辞にも言えないのにブース小さいとかファンも運営も過大評価しすぎじゃないの 結局みんな配信買ったの?
とりあえず定点見てよかったらスイッチング買う派 暇だからradiko聴きながら近場の店でビール飲んでたらボッチなのに会計が6000円越えた
ラジオはロンドが1番FM感あって好きだな 自分の真ん前まで関係者か招待席っぽくて楽しめる気がしないw 開始が少し遅れるかもとな
開演が遅いのはリハみっちりやって支度に時間かかってるのかな
>>709
5F? >>710
1D
明らかにオタクじゃない人しかいない >>710
機材トラブルならしゃーないけどなんでリハで遅れるねん。普通余裕持って時間決めとくもんだろ。バンドで音の調整してるとかならともかく >>713
4Fから見えた。オタク後ろの1列だけじゃない?w
ともあれ楽しんでー 定点の画質ビミョいな
無料じゃこんなもんか
4kの定点を有料で出して欲しい やはり定点はこんなもんか
後でアーカイブ買うか
マメとかスイッチングで見ないと意味ないわ 耳で楽しむ俺はむしろ定点がよかったりするんだが少数派だろうな 客けっこう密集してんな
これで大丈夫なのがよくわからん 無料だから文句言うつもりはないけど、遠いなw
衣装でかろうじて誰が誰だか分かるレベル 木谷がやってるならあの人昔から無茶する人だからなぁ >>727
ブシロード系はライブやってるけどこんな感じなんだろ? 客側はまぁ毎度こんなもんだけど
今回のこれキャストの密が気になるわ
あっちは声だしてんだしあかんで・・・ モニポピも客席はこんな感じだったよ
てか会場埋まってるの? まあブシロード系はイケイケでやってるからコロナに巻き込まれそうな気はするわな >>740
ライブ行ったことないのか
ビジョンはデジタル処理で常に遅延する アプリの方はキャラパワー関係なく
純粋にスコアだけのモード搭載されないかね
今やってる2寺のプロリーグみたいなやつ
まぁキャラガチャで煽って稼ぐモデルだし無理か DJだと別に1曲フルでやる必要が無いのは良いな
練習いるけど 場内モニターが遅れてる
バンドリライブからモニター遅延酷かったわ 無料配信さえチのギター全然聞こえないけど
燐舞曲ならギターとったら何が残るんだよ しかしあれだな、普通のロックバンドだないつ聴いても ロンドって第一印象が(ホストじゃん…)だったんだけど曲聴いて掌くるりんぱだったわ… YouTubeさえチのセリフとか聞こえないのどうなってんねん どのコンテンツでもロンド系統は確実に需要あるからな 別に嫌いとかそういうつもりはないが
やっぱ思い入れゼロだとこのキャラで三次はうわきつ感が真っ先に来るな店屋物 >>757
リリリリもそうだけどDJやらなさすぎでは あまねすリリリのキャラのほうが歌いやすいんじゃないか? >>768
始まる前にブレードを用意して云々って画面出てたしむしろ推奨してるでしょ 前から思ってたけどDJじゃなくてカラオケ大会だよねw まぁここ最近のEDMのDJとかも客煽ってばかりだし
これでいいのかもしれない 響の新人2人ガッチガチだな、客前初めてだしすごい緊張してるんだろうなぁ、応援したくなる 思ったんだけどDJ台高過ぎじゃね?
高さ半分で良いと思う 最前のやる気ある民だしバングルちゃんとつけてんだよなこれ?
全然みえないな 進藤あまね、これでパンドリの時には歌を叩かれたとかかわいそうだな >>783
バングルはくっそ弱いLED電球2個しか付いてないから縁日のサイリウムバングル30分つけた後位の光量しかない >>781
まあ新人だからね
2年くらいしてこれなろヤバいが この時間で2組目終わってないんだから
22時過ぎ確定だな ポピパの時よりも煙ショボすぎるのどうにかしろよww >>789
あまねすっておゆちゃんと同期じゃなかったっけ?まあ一応場数的には新人か >>796
各ユニットのアイドルやダンス経験者集めて混成ダンスユニットとかも考えてそう この人らをよりによってロゼの前座って本当に色んな意味で地獄だろ… 燐舞曲、リリリリとマーメイドで反応違いすぎだろww この2グループもしかして人気ない? 無料配信で初見なんだけど
暇つぶしで見るには面白いな >>808
お前ロゼとくどはるスレで叩いてるやつか
こっちにまで名前出すんじゃねえよ >>795
YouTubeだとギター冗談抜きで全く聞こえなかったんだけど有料だと聞こえたの? オフスプリングのpretty fly カヴァーして欲しい 日本でセクシー系は人気でないのはしょうがないけど
可能性は一番感じさせる >>824
名前をここで出すな言うてんだよ。事実とか関係ない
日本語分からない? オリジナル曲ばっかりでカバー曲全然やんないのね
世代問わずを繋いだ選曲してくれるんじゃないの?
りりりりは何曲かやったけどあとは1曲ずつじゃん ひまりちゃん綺麗な声やな
顔も可愛いし今日からファンになる >>829
ならそもそも俺の前にRoseliaの名前出したやつに言うべきだろ。なぜ俺だけなのかな? >>837
そうなの?すっごく良かったよってお姉さんっぽく言ってた人だけど
たまんないわ、オリジナル曲は買おう フォトンの腋が見たかった人には無料配信は物足りないな >>840
しつけーなー
801がRoseliaの前座でマーメイドきついな
みたいなコメにスレ違いのくどはるネタ
被せてきただけだろーが >>849
>>805は酷かったのはRoseliaって言ってるんだが? フォトメ好きだけどテンションどうすればいいのか迷子になる >>849
OK
805も849もスレ違いだから
Roseliaとくどはるネタな控えてください ゲームはともかく、ライブはもっとノッリノリになれる曲だけで構成してけばいいのにな
なんでどこもバラード系混ぜるの フォトンはノリのいいセトリだけやってほしい
前回の無観客のセトリ最高だった 生歌お化けのボーカルの曲をカバーするとさすがに辛いな バラードが好きな人だっている
静かに聞き惚れる時間があったっていい DISCOTHEQUEも伸びがだいぶ怪しかったし
迂闊に水樹の曲に手を出してはいけない 新曲どのユニットもいいな
配信でいいから早く発売して欲しい バンドリ5thで行った幕張の後ろの方だとステージ上のキャストはゴマ粒サイズで巨大スクリーンもフリスクケースサイズで何も見えなかった事を考えると
無料配信の定点でもPS4で再生して37インチテレビで見たらキャストが5cmサイズだから文句無しだな
キャラがピンと来てないから冷めた目で見ちゃってるけど
アニメが面白くてハマれる事を願ってるわ ピキピキって略称、未だにもうちょいどうにかならんかったのか感あるんですが しかし他の人も言ってるが現地の糞席とかに比べたら無料配信のが遥かに上等だな… 俺が思うにD4DJは木谷が、叩かれまくってもバンドリを引っ張り続けた愛美に与えたご褒美ステージなんですよ
看板キャラの重圧外して好きな曲を好きな声でやっていいよって
それとポスト愛美のおゆちゃん育成 でもいつもより声出てないな
なんせ8日からずっとポピパでライブしてたからな ポピライブも高音出なかったね
もうバンドリ初期の声出ないんやろ
修行期間で今の声でのやりかた模索したんだと思う Rakutenプレミはアーカイブ14日迄あるんだっけ?
Youtube無料だけど垂れ流し感あるんで何度も聴きたいし買うわ だってピキピキとポピパそれぞれのリハもあって個人練習もあってなんてヤバ過ぎでしょ声も出なくなるわ >>897
サイサイと一緒に歌ってる時とかが1番歌いたい声なんやろなと ちなみにRakutenプレミアムで見てる人
ここにおるの? かすみの声は愛美にはかなりきついからライブじゃ辛そうな時が多い
それでも5年やってきた 愛美さんはどっちもメインボーカル担当してるから大変やな やっぱ電乱ははずせないよなぁ
曲増えてもこれは必ずやってほしい photonのSynchrogazer不安定だったな…… あれ飯食いに行ってたらピキピキ終わりなんか
トリだと思ったのに あいみんはあいチェルに比べて喉強くないのに酷使させすぎや… ピキピキの曲名と歌詞がとことん調子のったイキリ高校生のそれでほんと好き ハピアラはトリで固定なのかな?
どちらかというとトップバッター向き ここで告知ってことは最後に全員集合して挨拶とかないのかな? まぁ全曲終わった後だと潮が引くように視聴者いなくなるからな MCが告知多めなのがブシロのクソな部分だと思ってるわ >909
アーカイブ購入の後押しになる情報を
聞こうかと思ったけど買いたかったら買えよ
って話でしかないかw >>896
ポピパの時は近年稀にみる絶好調だったやんけ
ピッチ完璧だったし D4DJのアニメ3D
バンドリに比べてすげえ良くなっててこれなら期待できる d4djのカバーってなんかおじさんってか初老に入りつつある人の年齢層の奴が多い気がする >>955
曲は尖ってるだろ(良い意味とは限らない) ポピパは濃いファンがついてるがこっちはどうなるやら 22時すぎたらリリリリは挨拶出れへんのかな
出てくるか? 曲はいい、ただDJってのを全面に出しすぎたのは失敗だったろなぁ 志崎さんは弾いてない。
大塚さんは弾いてる。
今までの事は知らんが。 DJ要素いらんわな
実際全然活かせてないし
ただのアイドルコンテンツにしとけばよかった >>960
ポピパと違ってD4DJはリリリリを除けば横一線からのスタートだからな。ライブ見てるだけじゃ主役とかわからんし いい子で言うならおゆも間違いなくいい子
のんちゃんは間違いなく悪い子 >>968
それだとアイマスとかの後追いなるからこうなったんだろうけどね 騒げないD4DJおもんなくて草
今後コロナ開けても指定席だろうしキッツイな ポピパには市ヶ谷有咲がいるけどハピアラにはそんなキャラは生まれるのか 今はお披露目的なイベントだからこんなんでもいいかもしれないが、個人的には対バンするなら2〜4組で2時間以内税込み5千円以内ってとこがいいかな この時間にゆりかもめ乗って、日比谷線乗るのしんどそうだなぁ ピキピキで暖めた流れぶったぎって会場冷えさせるとか構成考えた奴アホやろ You Tubeの同接は1.5万人くらいだった
フォトンピキピキあたりで1.7万くらいだったけど
ちゃんとハピアラまで見ていけよな 日曜なのに開始が遅いから省エネライブになるのかなと思ったらバンドリと同じで約2.5時間やってきた
これマジでライバー取り込むためにAqoursとライブ時間が重ならないようにしたのかな 現地だけどピキピキで疲れ切ったところで宣伝入れられたからハピアラの時間Dig Delightまでぼーっとしてたw あみた腋だしてるだけなのにめっちゃえちえちだったな >>976
5千円以内なんて100%ありえんぞ。普通に今同じか落としても1000〜2000円くらいだわ 終了
LHGを最初に持ってきて、もし22時から多少押しても大丈夫なようにしてたかぁ
声出し禁止だけどその分もクラップやジャンプや腕振りして楽しめたよ >>985
取り込むというよりはブシロ関係だから利益の最大化をはかった結果じゃない?オンラインなら両方有料見る人いるでしょ 声出しなしで節度のある範囲でしか動けないおまけ付きだと後半飽きてきてしんどいわ
告知後とか立つのも億劫だった
最後まで楽しんでニコニコしながら帰宅する奴尊敬するレベル お金のこと言ってる人はとりあえず頑張って稼ごうな。 今回初めて全ユニット見たけど個人的にマーメイドの印象が変わった
曲もなかなか良いし見ててかなり楽しめた
もちろん他のユニットもよかったよ 一番ライブ活動やりたがってる三澤さんを引き入れなかったのはナゼ?
ほぼバンドリしか芝居仕事無いし暇してる >>994
ドルショウ?みたいなアイドルコンテンツのグループ入ったけどやっぱり踊れないって言って脱退してたぞ 配信中にマーメイドの短パン娘&フォトンメイデンのセンターで2連射してやったぞ 今日なんかマーメイドのパフォーマンスがすごい良い気がした あいみんあやさちゃんがミルキィホームズで演じていたカズミとアリスから香澄と有咲になった的な事はD4DJではやってないのかな ハピアラの告知は仕方ないとは言えちょっと醒めちゃったな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 8時間 51分 19秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。