TrySail[トライセイル]Part57 麻倉もも 雨宮天 夏川椎菜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新世代トライアングルガールズユニット、TrySail。
http://trysail.jp/
■メンバー
麻倉もも
雨宮天
夏川椎菜
■各メンバーの公式ブログ
麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」
http://ameblo.jp/asakuramomoblog/
雨宮天オフィシャルブログ「天模様」
http://ameblo.jp/amamiyasorablog
夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」
http://ameblo.jp/natsukawashiinablog/
■ラジオ
TRYangle harmony
http://try.secondshot.jp/
MOMO・SORA・SHIINA Talking Box
文化放送
※前スレ
TrySail[トライセイル]Part56 麻倉もも 雨宮天 夏川椎菜
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1553483221/ あのスタッフ、絶対非処女じゃん
もちょ天に近づけないで欲しい
穢れる もちょの牧のうどんならぬ
マキグソうどんを食べたいねー >>582
ネタじゃん
どんだけ心に余裕ないんだよおまえ
終わってんな >>585
全然面白くはないが、ネタなのは皆分かってるので、そこが問題じゃない
ところで、キモさをネタにしておいて、キモいと言われたらブチ切れちゃうの? もちょ新潟のケータリングめっちゃ楽しみにしてたな
まるいのかわいいからどんどん食べてね もちょは4シーズン連続CDリリースで生き急がされてる
ソニーはアイドルを25歳で捨てるから、もちょも6月に25歳になったら転機かもよ >>587
キレてるのおまえやん
俺はお前みたいなカスを嘲笑してるだけ 頭おかしくなってきていえったいがーは取らせるじゃありな気がしてきた 天デブりすぎだろ 千葉公演のあとも酒を飲みながら帰ってたって言ってたし
もちょのニットおっぱいは奇跡だな 痩せてるとこは痩せてるし なんか大阪のリリイベ客層悪かったな
スタッフ相手にイキってるのいたし もち2nd大阪、スマドロリリイベ大阪、トラセ追加公演大阪、どれですか? この3人ユニットだったのか!?
売れてるの3人合わせてメリットあんのか?
売れてるの1人にこれから売りたい奴2人セットで売るのがセオリーだろうに分かってねえな ミューレは数年に一度のオーディションで採用したアーティストを
個々に育成しつつ、同期でユニットを組むのが王道なんだわ
だから三期もバラバラにデビューして後にユニットとなるのが確定 声優としては最高レベルにかわいい三人を揃えた奇跡のユニットだ
セトリがどうとかこまけぇこたぁいいんだよ
もっとこの奇跡を楽しもう ユーフォ舞台挨拶、この時間でも取れたー
2回目の時間帯だけど 天は二重顎できてたな
体脂肪率増えたわガハハと笑ってたけど アラサーだしさすがにいつまでも尖ってらんないでしょ人間的に >>606
あれな
なんともしようがない空気で駄目だったわ 天さん、アラサーになって人間味出てきてますますすこだ
これで男性経験ゼロなんだもんな
奇跡だよ 男性経験ゼロかどうかは知らんが
男は余計近づきにくいだろうなもうアル中のおっさんじゃん デブ専は総じて声がデカい
最近でもちょっとヤバいのにこれ以上肥えろとか… オタクの中でもデブ専は特に無責任だからな
アラサー過ぎて太ったら頬が弛んだり痩せても皮が戻らなかったり悲惨なのに >>621
これからはもちょの時代と言われ続けて早数年 >>617
こういうわかりやすい自己顕示欲が強い奴は嫌われる もちょの時代は毎クール1本は最低でも出演してからやね 声優はキャリアによってギャラが上がるんだっけか
若い内に売れないとマズイじゃん >>626
今期は抱かれたい男再放送とパスドラEDあるから
夏は荒ぶるあるし秋にマギレコくれば完璧だな 3期生のゴリ押しが始まったらコネクション作れなかった2人は厳しいと思うよ もちナンと三期生の骨肉の争い
見たくないようで見てみたい もちナンはTrySailだけで最低でもそこら辺のサラリーマンくらいは稼いでるだろうし、声優の仕事貰えなくても生きていける あんまり言いたくないが、正直ミューレはもちょを売るのに失敗してるだろ
アイドル声優として本当に水瀬の向こうを張れるくらいのポテンシャルがあった
ポジションがセンターなのも、天ではなく、もちょが人気知名度でトラセを引っ張るのを期待していたからだろ
トラセやミリオンでそこそこ仕事があることに油断してたからなのか、今までろくに代表作も作れなかったのは無能としか言いようがない ポテンシャルがあると思ってたのはオタクだけで、
実際はそうじゃ無かったから売れなかったんでしょ 個人的にはハニワのピンクの子のやつで流れに乗れると思ったんだけどねえ... もちょセンターポジションにしたのは単に
雨宮をセンターに置いたらTrySailが雨宮を売る為のユニットで他2人が引き立て役にしか見えないという判断からだろ 声質と顔は○だが演技力は高くないしなー
いろはの演技ずっと一本調子で抑揚ないし その点ナンスは演技結構上手いよな、ただ声に特徴がないのがつらい もちょがセンターになったのは「なんとなく」って3人共言ってる 棒でもないから演技力は場数踏めばよかったような気がするなー
いまでも素になるとたまに出てくる訛りがオーディションでは不利に働くんじゃないかな
ちょっとアクセント間違えるたびに録り直しとか音響監督もイヤでしょ もちょ本人も声優らしい仕事やりたいと思ってるだろうけど、行動に出てないんだよなあ
ナンスは仕事無いなりに、朗読劇出たり短編小説書いたりして自分を売り出そうとしてる マギレコアニメが最後のゴリ押しだろうなー
まどマギというヒット作の土台で実質上の2代目主人公
身内キャスティングではあるが一応大作の主人公取ったわけだ
まぁ元はまどマギとはいえソシャゲのアニメ化は微妙になること多いけど 演技力って仕事こなせば結構自然に培われるもんなんか?それとも才能の要素多め? マギレコスレでいろはのキャラソン聞いて演技より歌のが上手いとか褒めてんのか貶してるのかよくわからないレスあって草生えたな >>647
遊戯王の風間俊介は最初素人レベルだったけど終盤は他と見劣りしないぐらいになってたな >>647
才能の要素は大きいが、一定程度までは努力や場数でなんとかなる
顔出しの役者でも、若い頃は顔が良いだけの大根と言われていたのが、
いつの間にか演技派とみなされてるのも結構いるしな
もちょも、数年前からもうちょっとヒロイン級をどんどんやっていればなー
一時下手糞をゴリ推しやがってと叩かれても、それも糧にして成長できてたかもしれないし >>652
まあ上手い方なんじゃないか?
天の場合は割と声に特徴があるのがでかい 棒は経験積めば改善されるけど一定数永遠に棒のままの声優もいる
そして上手い奴は大抵若い頃から上手い >>652
まあ器用なのはたしかじゃない?
トラハモ初期にナンスと声かぶらないように少しチューニングしてたとか、さすがだわと思う >>639
むしろあれが元凶な気がする
ぶっちゃけ演技合ってなかったし >>656
いつもの意識高い系痛発言じゃん
お前みたいなのが天を潰したんだ >>659
そんなカッカするなや。
昨日のリリイベの思い出でも語ろうぜ。
もちろん行ったんだろ? >>656
まぁでも初期の初期は相当酷かったよね
一週間フレンズ前、アイカツだかに出てる動画見たら
とんでもない棒でビックリした
やっぱゴリ押ししてでも経験積ませるのは大事よ イベントに出る度に衣装がいるからナンスの買い方が賢いんだろうな
その話を聞いてるもち天の顔に草生えたがw >>662
プロフィールだけ見れば初期ステータスが高いのはもちょのはずなんだよね
中学生の頃からミュージカルやってて、高校時代には主役もやってるし
やっぱり大事なのは経験なんだなと思う もちょのヒロイン演技凄いええやん
3年前くらいのらじらーは感心したで 雨宮は今期のミリオンアーサーは微妙に感じる
カルテットは違和感ないのに 演技力云々がよくわからない俺でもかぐや様のやつはうーんって思った >>668
それは多分ミリアサという作品自体への違和感
自分はベテランの中村ですら違和感感じる 役に合ってなかったといえばはいふりの夏川も全然合ってなかったというか印象にまったく残らないという1番ダメなやつ ナンスはステルス戦闘機かってぐらい自己主張のない演技するからね
こう言っちゃナンだが、ここまで来るとナンスの特技の一つとすら言えるような気がする 結局事務所がリソース割くかがすべてよ
戸松パイセンだって悪ふざけみたいな力士ボイスでやってても歴史的ゴリ押しで得た出演数の暴力で何となく許されてるだろ
ナンスだってオーデ枠独占できる立場だったら数の力で名バイプレイヤーみたいな評価だったよきっと 名バイプレイヤーってむしろ存在感が強い奴がなるんだよ >>676
それはおまえが演技を評価する耳を持たないだけで
その力士ボイスから色んな仕事を引き出しているからやで。
ゴリ押しだけで仕事が来るなら6年経ってこの仕事量はないわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています