【だれ?らじ】野村香菜子 駒形友梨 角元明日香 Part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv
「誰だかわからない」3人について語るスレです。
だれ?らじ<音泉>
http://www.onsen.ag/program/who/
■スレを立てる場合、>>1の1行目に
!extend:default:vvvvv
を付け加えてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 所属するなら師匠のところだと思ってたからおさまるべきとこに行った感じ
良かった良かった ぴったり一月だし最初っから決まってたのかな?
またアニメとかゲームとか出てほしい ミリオン5thに招待してたしあの頃にはすでに動いてたんだろうね 以前スペクラにいた影山ヒロノブの娘も
師匠の事務所に移籍してるしツテがあったのかね ファンレターなどの送り先をなかなか言わなかったのは新しい所属が決まってたからかね。 べいはそのうち歌の仕事しっかりやらせてもらえるとことか行きそう
まるくらいか? スケジュール合わなくなったんじゃね
代打回とかあったみたいだし モグコミは休止であって急死ではないよ。
新規収録は当分なくて過去放送を配信だってさ。
ベイも忙しくなれば卒業か代わりにケツ形さんが喋り出すんだろうな しーまるはライブ感あるからVtuberの中の人は向いてるかもな 心の広さがペットボトルのキャップレベルなので、何で3,000枚達成させるのにCDしこたま買わされて更にそれの達成記念で(格安とは言え)DVD買わなあかんのやとか思ってしまう
しかも向こうがDVD安い安いって言うからそうなんかって思ってたけど、(実際相場よりは安いんやろうけど)ようよう考えたら全然安無いからな
CDとセットのやつ買うけどさ ぶっちゃけ現金集めると出資法云々だから商品売っとるだけだぞ
実質有料ラジオなんだから何枚買うかどうかは自分で考えて決めればいい 単に寄付募るより音泉の自社製品売った方が音泉に金残って税金も少なくなるってだけだろ
出資法云々とか現金集めエアプか? うなぎも食えないくらいだからな
3人がというより音泉がなんだろうけどトラセとかアクティ部の予算と比べると切なくなるな… うなぎ食わせないのは予算よりそのほうが面白いからっていういつものアレでしょ
個人的にはそういうプロレスはあんまり好きじゃない だれらじは作家か構成か知らんけどパーソナリティを馬鹿にしたり程度の低いいじわるや悪口で笑い取ろうとしてる感じがして聞いてないわ 予算がいっぱいあって、のむべいまるの要望がなんでも通るだれらじが見たいか、と聞かれるとそれはそれでNoだなぁ。
今の狐と狸の化かしあいみたいな企画の通し方俺は好きよ。 >パーソナリティを馬鹿にしたり程度の低いいじわるや悪口で笑い取ろうとしてる
当のパーソナリティも互いに馬鹿にしたり程度の低いいじわるや悪口で笑いを取ろうとしてるんだよなぁ・・・・ パーソナリティ同士かそうでないかの違いは大きいでしょ
金曜FS見てても思うけどあそこの座組は前に出過ぎ >>291
そこが無理ならどこで楽しんでるんか教えて欲しい
出演者同士のプロレスが好きやから作家のつまらん糞いじりもまだ我慢できるんやで なんか結局はバラエティノリなのかみたいな感じはある
まあ何を求めて聴くかだけどババアネタとかもう聴いてて良い感じはしない 愚痴コーナーはもうリスナーの嘘話が透けて見えて寒いから新しいコーナーに移ってほしい ふつおたも作り話臭さがあるからもう読まなくてもいいな
ヒジらじやアゴらじみたいにサブ作家の作りメールや3人にメールを書かせた方が面白いんじゃないか? 自分がリスナーに向いてないと思ったらぐちぐち言わないで身を引いてみてはどうだろうか? 愚痴ラジはネガティブ過ぎて早く終わってほしいかな個人的に しーまるも無理やり愚痴ひねり出しててどうしても感じ悪くなってきてる 諏訪ちゃんあたりゲスト呼ぼう
ゲスト慣れしてるし諏訪るかもしれん 普段ババアいじりしてるから年上のゲストは呼びにくい… Million三十路勢はみんな若々しいというか童顔だけど数字でいうと野村ババア扱いだからいじらなきゃ不自然感でちゃいそうだね 「お父さんの事をネタにするのはやめなさい」で草生えた ハピマネのまつえりが「香菜子ォ!」って呼んでて俺の中でバグった 野村、師匠の事務所入ったってことはもう少し面倒見てもらえるんかな?
ベイはまだ分からんけど売れ線のレールに乗ろうとしてるし、まるちゃんも何か始まったし、これで野村も仕事増えたら今年は3人にとって良い年になりそうやね ジェットコースター見て「マサルさんかな」ってなった 野村スペクラ離れてから仕事かなり増えたな
>>315
ミリオンのまな板率は仕方のないこと かなりっつってもまだひとつ目じゃないの?
まぁこれからBBA界の小倉唯になるかもしれんけど 辞めた直後に発表してたやつは確実にスペクラ仕事だからまだひとつめだし
下手したら前から決まってた可能性すらあるぞ
ゲームは収録からリリースまでの期間は作品によってバラバラ 同じスペクラの三澤さんはアニメに出ているし、オーディションも受けているみたいだから、会社に来たオーディションを
三澤と上坂に全フリしているのか。そもそも本人がオーディション受けたがらないとか、別の理由なのか? 駒形引くほどオンライン友梨先輩
チョクメも「ドン勝〜」だけで事足りるんじゃない? もっとオーディションバンバン受けて役取りたいって駒形さんも野村さんに不満云々のくだりで言ってたしね >>322
上坂はオーディション受けてないと思うよ
指名とキング案件の仕事じゃないか
あとは単価が高いテレビやソシャゲ オーディション落ちてるって考えに辿り着かないのは流石ファンって感じだ お分かりいただけただろうか…
しかしメールの総数急に激減したな
>>318
やる気がないというよりジュニア価格ぐらいまで下げただけでは?
それなら一時的の仕事が増えるのは納得できる。 >>331
今は事務所移ってまた新人ランクにするとかは出来ないらしいよ 上でも書いてる通り、野村さんの誕生日回のメール数から2本撮りしたと思い込んだから。
元からメール投稿が減ってたし終わりが見えてきたのかも ここの作家人気コーナー突然やめてメール数激減させるの得意だしね
キャラ迷走劇然り 他の番組も今週は軒並み少ないみたいだし時期的なものっぽいね
それにしても少ない気はするけど 今さらお題の単語だけ書かれたメールで数だけが増えてもな
野村さんの誕生日回に送ったふつおたはカウントされてないしもう一回送っていいのかね?
カウントされてないあたり目さえ通してない気がする >>325
今、キングが関わるアニメって想像よりかなり少ない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/キング・アミューズメント・クリエイティブ本部
ワンクール1、2本程度で、それ程イケイケでも無い感じは、作品名リストからも判る。
レコード会社がキングという事で受けられる仕事は限定的だと思う。指名が多いなら、それは実力だし。 >>333
古谷徹みたいに別名義作ってランク下げた大御所がいたから、やりような気もするが。
値下げって古谷なら効果的だが、そんなに効果あるのかなぁ… その週の内容すら覚えてないだれらじリスナーが、一年も前のこと覚えてるわけがない 名前と顔覚えて帰ろうとしても顔が分からなくなる悪手 野村のブログのヘッダーとかアイコン見るとだれ?感半端無いからな >>351
転売殺したいんやろうけど、最近は限定って言葉の価値がなくなるぐらい事後通販とか再販バンバンするよね しーまるは色々気遣いそうだしチョクメ方式の方が向いてそう 腐界隈は色々面倒だから…棲み分けや自治の自浄作用がアイマスに勝るとも劣らないレベルで苛烈
ぴょん吉と会うときもリバ確認したりしてたし、発信するとなるとやっぱりかなり気を遣わなきゃならん
ぴょんも変なアンチいるけどその一因は公の場で解釈ぶち撒けるからだし 仕事の告知がない声優のツイッターほど見てて悲しいものはない アイマス声優はアイマス以外で見ないからいくらでも叩いても問題なしみたいな空気あるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています