♪さすらいの47歳です。

この土曜日は、前述どおりプリキュア感謝祭上映会その5(最終回・・・orz)でした。
今回は、新宿バルトです。2週続けてバルトでプリキュア映画です。
最終回は、まほプリ、キラプリ、最新作ハグプリ&ふたプリ、の3作品です。
プリキュア声優ゲストは、高橋李依ちゃん、美山加恋ちゃん、引坂理絵ちゃんです。
全員そろってのトークは「アニメ製作会社の職場環境」について盛り上がりましたw
今回は、現在放送中のハグプリのお薦め話のトークがありました。
ひきちゃんは「オープニング曲のナレは毎回録り直しているが、うまく言えない時期があって苦しんだ」とのこと。
小生は、最終回では最後方支援でした・・・orz
通算すると、最前列2回、前方支援1回、後方支援1回、最後方支援1回でした・・・。
小生は、はぐたんぬいぐるみを抱えて観ていました。周りを見ると、プリキュアや妖精のぬいぐるみを抱えている大友さんがチラホラといましたね。
またやってほしいですね。今度は、テレビ放送の傑作選を大画面で観たいです。

今回は終了が23時を回ったため、そのままバルトで休んでいました。
レイトショーで、T校バスケット部を観ました。はぐたんは眠っていました・・・orz
始発のシンカリオンで帰って一休み、ラブライブ献血に行ってコラボクリアファイルをゲット、午後から事務所でバタバタしていました。