期待外れに終わった声優を語るスレ3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新人時代次世代を代表する声優と期待されながら
期待外れに終わった声優について語りましょう
◆前スレ
期待外れに終わった声優を語るスレ2
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1394110933/ 林原むやみに敵視してたから下手するとその年代の女はかね
劇団がー青年座がーって喚いてるけどそもそもお前そこに行ってたのかとw 皆川連呼おばさんも統失だろうね
皆川がプリキュア出られないって喚いてた癖に
出た途端何も言わなくなったのが面白かった 一番やばいのは、キチガイの生態に詳しいお前だろうなw >>499
つまりお前に詳しいのが嬉しいってのか? 死ねよ 物知らん奴とは会話も成り立たない 悪口って自分が言われて嫌な事を言うらしい
この板にもキチガイ連呼している奴がいるよな
あいつこそ一番のキチガイに見えるのは分かる あと統失の典型として引用ガイジには自分以外の書き込みが
全部同じ奴に見えるらしいね >>501
お前芸スポでいっぱいいっぱい書き込んでるよね5ちゃんは生きがいですか?w 芸スポだけじゃなく声優スレでも交際スレでもアワードスレでも
書き込み増えると必ず押しかけていく
真性の構ってちゃん基地外 キチガイ連呼さんって
一人でIDコロコロしているだけなら良いけど
もしかして複数人いたりするの?
30〜40分ぐらいで立て続けに複数のレスが返って来るなんて
まさに板の名物と呼べる感じの反応を示してくれちゃって 統失に基地外って言われると凄い不愉快なもんだな
まあ自分以外は全部同じに見える奴だけど 毎日声優スレに張り付いて声優は糞
舞台俳優使えと喚いてるけど
実現性はゼロ >>512
ミューレが脇役やモブを拒否して主人公かメインヒロイン以外受けないから
そのせいで高垣もあんまり見掛けなくなったな >>512
一つの役に200人も応募して確率99%落選のオーディションにかける時間が不毛だから
99%合格しない就職活動を毎日毎日繰り返される就職活動が不毛だから
繰り返される就職活動の果てにある深夜アニメの椅子取りゲームが不毛だから
結論:
そんなことより他の事してるほうが人生有意義だから トラセ信者も一応麻倉と夏川がアニメ出られないの気にしてるんだな このスレは女性声優の名前ばかり書き込まれ
声が衰えた声優は男の名前が多い事から
婆どもばかり書き込んでいるんだろうなと実感させる と、アンチが女しかいないと信じたいトラセ信者であった… 都合悪くなると全部女のせいにする豚どもが本当に気持ち悪い 人脈広げるチャンスを自ら溝に捨ててる感はある>トラセ
本数は少なくてもここぞってところで良役引き当てられるタイプならそういう売り方でも良かっただろうけど 雨宮にだけ不毛な事させてる意味が分からんからな
指名も全部不毛だからと断れよ 女性声優は仲良し営業が重要なんだけどミューレが禁止してたからな >12: 2018/07/05(木) 13:52:57.23
>
>若手人気声優
>2018年アニメ出演状況
>
>山崎エリイ0本0話2017年10月から4期連続アニメ0
>豊田萌絵 0本0話2017年10月から4期連続アニメ0(劇場版1本)
>麻倉もも 0本0話2018年 1月から3期連続アニメ0
>夏川椎菜 0本0話2018年 1月から3期連続アニメ0 「アンチが女しかいない」って
自分が声優の悪口書くしかやる事ない婆だとゲロするとか
馬鹿なんじゃないか >>514
他の事してるほうが有意義って言えるほど何か他にしてるか? もう次号が出るがニュータイプの三石のインタビューは
胸糞悪くなること甚だしい酷い内容だった
「今はアプリゲームのギャラがいいから新人は声優として食えてアルバイトの必要も無いがもっと苦労しろ!」
「先輩たちにお前らの世代が悪いと言われたが納得はしてないし
私は後輩たちに文句言うね!」
要はこんな感じで支離滅裂
しかもこいつら昔から変わってない
万年ヒス持ち更年期障害なんだな >>513
正直あやひはサブでこそ映えるとおもうんだがかあ >>527-528
>私たちの世代がこの声優業界をぶち壊したという先輩たちの厳しいご意見を聞きました。
>そう言われてみれば声優雑誌が創刊されたり、イベントにて歌う機会があったり、個人のCDを出したりというのが、
>お仕事のステップアップとして普通になっていたので、ある意味で変化をもたらした世代なのかなと思います。
先輩たちが問題視しているのは、マルチタレント化などではなく
一にも二にも養成所世代の実力の無さだと思うんだけどな
その辺を掴んでいないのか、それとも論点にすると都合が悪いのか
実力以上に売れてしまうなんてのは、ヤマトの麻上洋子 タッチの日高のり子と
セラムンの三石琴乃のように過去にも見られた事だが
この時代の若手主力は、劇団上がりだったり女優の肩書きを有した人間だったから
業界が易きに流れて行きにくいというのはあったんじゃないのかな >>531
うるせえ死ね 馬鹿は臭いから話しかけんな 若手に仕事を取られた老害がぼやいてるだけだな。
俺は劇団崩れだから、演技上手いんだぞ−と叫んでるだけ。
そういう連中に限って、演技で食えないから、養成所の講師やってる。
本業で失敗した舞台役者がでかい顔をしてたのが、これまでの声優業界だったけど
マルチに活躍する若手が台頭して、完全にメッキが剥がれてしまった。 だいたい三石のインタビューは最後に「舞台やります」って宣伝で終わるなめた内容なんだぞ
とことん業界や役者なめてて、しかも自覚が無い癌だわ >>531
声優が憎い〜養成所が憎い〜
山寺が憎い〜林原が憎い〜 舞台に立てない 動きながらではセリフが言えないような奴に
演劇で下積みして来たハリウッドスターの声の代役が務まるとでも?
アニメキャラの場合は線で構築された絵でしかないから
そこに生気を感じさせようと思えば、より演技力が問われるはずなんだけどね
ルパンの山田康雄が線撮を嫌がっていたのは有名 三石って自分が今でも下手なことに気づいてないのか? この世界文句があるなら私(俺)より売れてみろで終わりだからね
そんなに実力がどうこう言うんなら >>537
動きながら台詞言えない声優なんているわけないだろw
養成所でさえ舞台やらせてるんだから
こういう捏造BBAに名前出されて山田康雄も気の毒 >>540
それじゃ何で声優なんて名乗ってんの?
俳優や女優を自称すれば良い 演劇で下積みしようと手からビームは出ないので手からビームを出す演技は磨けない
結局は想像力の問題 手からビームを出す演技で大御所と目されているあの人は
声優と呼ばれる事を長く嫌がっていたはずだがな
今は声優呼ばわりされても抵抗は無いし、自称もしているようだが
それでも役者としての基礎あってこそというスタンスは
他の多くのベテランと変わらないよね 馬鹿?
つうかこいつ会話すらできないのか
まああちこち押しかけてる統失だからしゃーない
今後は一切スルーで 結局は想像力の問題 と言ってのけるなら
なおの事、役者としての素養が問われる って事になるだけでしょ
アニメ声優でも何でも無い江守徹が、幻魔大戦でベガ役を務めたケースもある訳だし
アニメだけ見て来たようなオタク声優より
ずっと良い芝居をしていると思われているからこそ、未だに引き合いにされる
少年役を女性声優が演じるという“常識”は野沢雅子が確立させた!? レジェンド声優の数々の伝説が明かされる。 - ページ 3 / 3
https://otocoto.jp/interview/nozawa002/3/
野沢:
たまに事務所の後輩から「どうすれば一人前の声優になれますか」と質問されることがあるのですが、
それには、とにかく周りを観察しなさいと言っています。
そうやって自分だけの演技の引き出しを増やしていくことが大事なんです。
今の若い子は、人の作った引き出しをそのままマネしてしまっているのがもったいないと思いますね。 面白そうなやり取りを勤め人のいない所でやってくれちゃって
しかしキチガイ連呼君は見事に論破されてやんの
最後は逃げ腰やんw 捨て台詞が何とも御労しい
孫悟空 → 東芸
ヤムチャ → ひまわり(子役)
クリリン → テアトル・エコー
天津飯 → 薔薇座
チャオズ → 薔薇座
ピッコロ → 櫂
ベジータ → 四季
トランクス → 青二塾
手からビーム出すには劇団が近道かね >>546
舞台俳優で失敗して声優に流れて来た奴ばかりじゃないかw
坂本真綾みたいに、声優やりつつ、菊田一夫演劇賞を受賞できた「ベテラン声優」はいない。
もう、落ちこぼれの老害は必要ない。 >>530
主役やヒロインにこだわりすぎてたらそういうところで輝ける人でも輝けないわな
何で方針転換しちゃったんだろう いつまで女性声優に粘着してんだよ
だいたい男性声優でアニメ少ない奴もいるのに書き込まないんだろ
それは野郎はエロゲやホモCDに出てるからと知っているからだろ
そういう奴がスレに粘着してんだよ 男性声優で該当する人がいるなら挙げれば良いだけの話
それで興味持たれてないならそもそも期待すらされてないって事だろうけど >>550
石谷春貴(プロフィット)
2014年 出演17本 モブ17本
2015年 出演17本 モブ16本
2016年 出演9本 モブ9本
2017年 出演22本 モブ21本
2018年 出演18本 モブ18本
モブ率98%
どうしてこうなった モブ声優に興味持ってるお前がキモいわ
つかここまで推してもメイン取れないんならプロフィットも推し止めろよ アニメに出たら出たで
爆死ばかりの声優とか嫌味な役がお似合いだとか主役を取れないとか
言える限りの悪罵を投げかける醜悪さについては
自覚は無いのね >>547
>菊田一夫演劇賞
創設当初はともかく
今は声優アワードみたいなもんだぞ あれ 俺一度も引用BBAにアンカーレスつけられたこと無いんだけどw
アンカーレスつけると逃げられなくなるからだろうな
その癖意味不明の勝利宣言って統失の考えてることはわけわからんw そもそも他人を自演呼ばわりするんならワッチョイスレ行けよw
ワッチョイスレだと自演にも限界あるからな
その癖ワッチョイスレから逃げ回ってるのがわけわからん 男の声優もどーすんだろうね
西村知道や郷里大輔とか死んだら低い悪役声おらんくなるで 明田川のモブでよく名前見るけど
どんな声か知らない筆頭 >>558
郷里さんはもう亡くなってるわけだが
ガンダムオリジンのドズル役三宅は悪くなかった >>558
竹内とか安元とかおるやん? 東地はあの辺の部類と違うけどいけなくはないし。 >>558
男声優も女声優も若い声優に入れ換わるだけ
まんこは出てくんな
くっさいから 武内(竹内にあらず)がもっと上手くなればマシだが
バカ女どもに喧嘩を売ったのを根に持たれてそう >>529
離婚もだけどここ数年の青二所属の有名声優の死亡の多さも何かに呪われてるみたいに
異常に多くて連続してるな。 寺川愛美、ヨゴレのたかはしの番組を降りるのはともかく
ブシロードTVもめでたく交代なんだな ブシロは寺川愛美から相羽あいなと尾崎由香に推し変
尚、寺川は尾崎の姉貴分&相方みたいな扱いでしがみつこうとしている 市来光弘は下手でゲームが上手い事しか取り得ないが
逆にしぶといな 小澤亜李は勝負クールと言われてた2015夏にブレイクできなかった。正直あの出演数で1つもヒットしないとか小澤亜李は酷すぎると思ったよな。
そして今秋の大西沙織がラストチャンス。
2018秋のメインキャラアニメで1つでいいから円盤万越えする、あるいは恋愛アニメで勝つ。このいずれかができなかったら、いよいよ大西沙織もヤバイよ。
これができなかったら、1992年度生まれは永久に負け組世代と思ってもいい。 小田久史ってジョジョ5部のゲームではフーゴだったり
いくつかの全日帯アニメでメインだったりと
それなりに押されていたのだろうが
今はまずそうだな
まずそうだという理由は、あの榎あづさと共演するドラマCDが近々出るそうだから
片岡あづさレベルでも知名度で負けそうな気がする
オマンキーいつ引退するんだろう 魅力ある声優 個性的な声優は評価されず
ただ若くてキャピキャピなだけな声優が表舞台に出て
努力して頑張ってる声優は自分が才能ないと諦め降りていく
ベテラン声優や大御所声優は最近の声優の個性のなさに呆れているが
そういう方々も年々年齢や病気で亡くなって少なくなっていく
結果的にクソみたいな個性のない声優ばかりに埋め尽くされる業界が出来上がる
石塚運昇がなくなったように大塚明夫や山寺宏一 速水奨 中田譲治
魅力あって人気あるベテラン声優だっていつかは...
その人達がいなくなったら声優業界に何がのこるの?
何も残らねえだろ??????
俺が何度も危惧しても耳を塞いで暴れてきたのがお前らだけど
いい加減目を覚ましたら??? 皆川純子
テニヌだけしか仕事がなく
未だにガンダムやジョジョやドラゴンボールやワンピースや銀魂や北斗の拳や聖闘士星矢や鬼太郎のような声優として出てて当たり前のメジャータイトルに呼ばれないとは思わなかった ↑
という自演でした
このスレ8割が俺の自演だから キャスティングや役の多さを全部深夜アニメでしか語れないオタクまじで頭おかしいな お前みたいに老人になっても声優スレに張り付いてる奴が一番キモいけどな 深夜アニメの声優はオタク人気を考慮して決めてるからはるかにマシなんだよ
吹き替え、ナレ、キッズアニメとか従来の仕事は全部業界の大物に媚びて取り入った奴で決まるからね
そんなもの何の価値も無いよ そもそもアニメすら声優人気に関係ない時代なのにナレとか吹き替えで勝ち誇ってる奴はなんなのって感じ
今時そろばん使って計算して自慢してるようなもんだろ 大体そっちが価値ないなら声優オタクの中の局地人気も同じ様に意味ねーだろw一切普遍的ではないし
どのみち40、50歳まで行ってアイドル的人気だの深夜帯に何本出ただの自慢する事なんて無い 爺だか婆だか知らんがホントキモい
三石とか林原の追っかけの成れの果てがこれですよ 全日帯のアニメ出てるのに役が無いとか言い始めるオタクいるだろ
既存の役も「どうせ枕」とか言ってな
アンテナ低い癖に陰謀論張るのも大概にしろ 大西沙織、小澤亜李はなぜ報われない役ばかりなのか
そろそろ勝ちヒロイン役ください >>594
キッズアニメとか吹き替えとかナレとか声オタ的には何の価値も無いぞ
別に声優の収入を心配してるわけじゃないんで オタクって言ってもM1層は吹き替えとかナレーション(美術館で何のために副音声に起用されるというんだ)を
無価値とは見なしていないけど
軽薄な男性オタクからしたらそうかもな
もう少し本来のオタクらしくマイナーな方が価値が有るって姿勢を取り戻した方がいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています