期待外れに終わった声優を語るスレ3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新人時代次世代を代表する声優と期待されながら
期待外れに終わった声優について語りましょう
◆前スレ
期待外れに終わった声優を語るスレ2
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1394110933/ 声優グランプリの声優名鑑からやっと榎あづさ(片岡あづさ)が消えたわ
業界からも消えろや >>274
むしろ今まで残ってたのが不思議だわ
あまりにも下手過ぎたからな
芸能人の棒読み以外でこれほど下手くそな声優はいなかった
全く声優の才能無いし音響監督とか先輩全然のアドバイスとか理解出来なかったと思うわ 片岡とかゴミ過ぎたからな
今だったらデビューも無理だよ 日常アニメの声優ってけいおん!の声優とかはブレイクしたけど、ゆるゆり声優やきんモザ声優は微妙だな、全員もっとブレイクすると思っていた 寺川愛美 山崎はるか(後者はソロデビューするらしいが・・・・) 123 声の出演:名無しさん (アウアウカー Sa18-FWo7) sage 2018/02/25(日) 21:15:51.22 ID:U1yI3C9Ga
高野高田スレでラジオ未視聴在宅馬鹿にされたからって、ちゃんと金落としてる人らをいっしょくたに厄介系呼ばわりとかおかしくないか?
なら鬼頭も高野高田も最近の連中全員厄介系声優やんけw
暴れまわる高野高田のマウス声優信者 今年になってからモブでも全くアニメに出てない人
三上詩織、石原夏織、麻倉もも、夏川椎菜、田中真奈美
春アニメにも名前無し 田中あいみかなこれは
もっと出てきていいと思うんだけど >>289
これからじゃない?
というかそう思いたいw
この子ほんとすごいよね
もっと活躍して欲しい 何でも出来る器用貧乏は損な役回りになりがちだよね
田中あいみ上手いし滑舌もいいしもっと売れてもいいんだけど難しいな >>291
今売れっ子のM・A・Oでさえ、どこか器用貧乏さが災いして華に欠けると
言われがちだからな。 キャリア有る声優が自分のラジオでアニメにもっと出たいって訴えても
事務所やマネージャーは動かないんだから
そういう人達は移籍するしかないな 何でも出来るけど、どれも平均点
これじゃ駄目だろうね
男性ならまだしも、女性が生き残るには一芸が欲しい
一番得意とする分野
もしくはライバルが少ない分野を磨かないと
業界に自分の居場所は作れない 今の時代、くぎゅ並みのインパクトのある声優は出にくいからな。アニメ業界もやり尽くした感が
あるから。 こんな底辺の過疎の声優スレに書き込んでるとか終わってるだろ業界人w 業界人神格化してくれてんの?
一緒に仕事すれば分かるけど人間性終わってるのなんか腐る程いるのに
こういう掲示板にたまに当たってるリークとか出てるじゃん さすがにアニメや声優関係は今後もあるから漏らす奴はほとんどいない
酷いのはゲーム関係者でもともと会社に忠誠心とか無いし後のことなど考えてないしな
遠藤ゆりかの引退バラしたのもゲーム関係者 しょせん全部事務所の力で決まるからどうでもいい
大手事務所以外はスタートラインにすら立てない
それが現実 井口も日高も大沢
三上も須藤も鹿野も青二
榎(片岡)も元81
産業廃棄物はどこに投棄しようと産廃 >>310
必死だな
まああの諸星の演技力見たら雑魚ドル声優の信者がビビるのもわかるけど 諸星は凄過ぎて逆に馬鹿なドル声優豚には演技力が理解できないからね トライセイルの3人
雨宮でさえ全然駄目なのに麻倉夏川が酷過ぎるからマシに見えるという… そりゃミューレがミリマスとか例外はあるけどトライセイルには
作品内ユニットやキャラソンを基本的にやらせないからね
声は消耗品だし結局そういうのってアニメ制作がタダで声優こき使うシステムだからやらなくて正解 稀少な声質や演技を持ってるタイプならその理論は分からなくもないけど出し渋ってる間に他事務所の後発組にキャリアで差つけられたら本末転倒だと思うの 雨宮は伸びしろが意外となかったね
無駄に見てくれがあったのが悲劇かな、残当 >>314
お前に演技が理解できる頭があるとは到底思えん。 役者が使い捨てなんてのは、半世紀ぐらい昔から言われてる事だろうに
声優の権利獲得運動に関連して、最大手の音響制作会社のトップが大失言
それが火に油を注ぐ形になったというのは有名な話でしょ
今の時代は、声優事務所が選別を率先してそうだけどね
使い物にならない奴は、一過性で吸い尽くす 旨みが無くなればポイ お前はもういいよw
つーか諸星みたいな子役上がりも嫌ってるあたり
韓国の工作員にしか見えん >>321
そんなことサッフォーの時代から言われておるわ >>321
養成所ですでに肥料と種に仕分けされて
芽吹くことができたんだから
声優になったってだけで吸い取る立場じゃん
主演ヒロインの花の時代が終わっても
観葉植物として脇にいられるかは本人の才覚しだい
17歳並みに年上属性かつ魅力的な声を出せれば生き残れるわ 井上喜久子は不向きな役までやり過ぎてすっかり衰えただろ抜け作 1年以上アニメにも出られなければソシャゲの役すら取れないいらない子(44)
まぁいらない子がわかせたかどうかはそうでもないけど
いい加減シグマクビになった事実も受け入れろ、いつまで自称シグマ所属の声優名乗ってるんだよ 1年以上アニメにも出られなければソシャゲの役すら取れないいらない子(44)
深夜アニメのゲストのチョイ役すら取れないいらない子(44)
低身長子供声枠だと金朋に劣るいらない子(44)
関西弁動物キャラもノダジュンに劣ってプリキュア落ちたいらない子(44)
某音響監督のせいで最後の希望だった岩浪さんの作品すら出られなくなったいらない子(44)
おまけにデータベース系でも項目が一切作られないいらない子(44)
からかい上手やスピードスケートや刑事は好調なのに注目もされないいらない子(44)
サインや直筆プロフィールなんかも書いたことないいらない子(44)
秋から逆転裁判2期だぞ、でもクビ確定のいらない子(44)
愛称ないからこっちからつけてやるよ、いらない子(44) 日高里菜はどんどんレギュラーが終わって追い詰められていくな
顔は良くても性格に問題があり過ぎた >>324
良い歳して長寿作品のレギュラーの1本も取れなかったのだから
生き残れたベテランの中ではかなり異質な部類だと思うよ
代表作の知名度もオタク向けも良い所
17歳教を裏の無さと見るか 裏がある故にと見るか
生存戦略とはいえ良くやるもんだと
>>325
普通はキャリアと共に芸の幅が広がるか、凄みが増すのに
彼女の場合は切り売りしか出来なかったのか
もはや、売り尽くした感があるよね
もっとも、作品 キャラクターに恵まれているだけで
ろくに成長していない同時代人も多いけど
養成所世代は、やっぱり根本的な部分で底が浅い >>328
でた! 会った事もないのに性格悪いとか抜かす馬鹿。 斎藤桃子は以前から人間離れした醜さだったが
更に醜くなったな あんなんでよく使う気になる人がいるよ 個人的に見るに堪えないレベルの醜さなのは
斎藤桃子と國立幸と瀬戸麻沙美と日笠陽子と早見沙織
年寄りならもっといる >>333
己の醜悪さを棚に上げて、声優が醜いとか最早救いのないオツムの持ち主。 承認欲求が肥大化して止められないんだろうなこういう牝犬
こいつは現在進行形でも有ると仄めかしていながらそれを糾弾はしていない
名前を挙げて批判するべきなのにそれはしないで自分の事だけ話している、自分が少しでも評価されるように立ち回る卑怯もの
話題になるのがこういう暴露ネタでしか無くてそれもすぐに風化するのは結局売れなかったヘタクソの不良品だからなんだよな 不良品声優って所か
榎本が植田佳奈が枕営業したと言いふらしたという風説も、この分だと本当に榎本が言いふらした可能性は有りそう
榎本温子ひどい
https://twitter.com/atsuko_bewe/status/982637337107546112
me too運動広がってるね。私も色々思い出しちゃう。
デビューして数年経った頃猛烈に仕事が辞めたい時があってメンタルぐちゃぐちゃで辛かったんだけど今考えるとセクハラとパワハラのせいだなーと思い出す。
誰も助けてくれなかったし、そもそも相談もできなかったというか当たり前だった。
https://twitter.com/atsuko_bewe/status/982637693711540224
今はキャリアも積んで尊重してもらえるけど、若い頃は本当に苦労した。アイドル声優はお姫様なんかじゃなくてすごく宙ぶらりんだったな。
笑顔でいなくちゃならないのがまたしんどくなったり。。 >>336
とっくに消えた声優なのにマルチしてまでアンチしてるのがキモい
どんだけ榎本を恨んでるんだよ
元信者か? >>336
こんな奴が竹達彩奈をストーカーしたり、三森すずこに体液送り付けるような奴になるから
嫌い。 よくぞアニメは金が無いから自分も変えられたと思い上がれるものだ榎本
https://twitter.com/atsuko_bewe/status/986442530324602880
どんなアニメでもリメイクでキャストが変わるのなんて誰も望んでないと思うんだけどなぁ。。。音響制作費の問題なのかなぁ。。安易に変えすぎだよね?!
もちろん新しく担当する声優さんに罪はないけどもさ。お仕事だからね。変えるという決定をしている誰かがいる、ということですな。
https://twitter.com/atsuko_bewe/status/986443387833221121
なんでアニメってこんなに制作費ないんだろ。。円盤買えっていうのももう時代と合ってないし。新しいビジネスモデルが出来るといいな。
経営している大人の人達を心から応援します! >>340
これ思ってても声優側は絶対に言っちゃいけない事だよな
同じこと思ってるファンの賛同は得やすいから持ち上げられるかもしれないけど
もし自分がリメイク作品担当することになったらどうするんだ 榎本は新規で起用される事なんか有り得ないと諦めているんだろう
実際そうだし
キャリア初期は「あの庵野の次なる監督作」で主演だというので少しは話題になったが
ラジオとかでの歯に衣着せぬ物言いなども含めまるで受けず
アニメからは(もちろんゲーム吹き替えナレーションならも)消えた
仕事が少なくなっても実力が有る人なら
少ない機会を逃さず爪痕残せるだろうが
榎本と、同時期デビューの千葉紗子や福井裕佳梨は問題児のまま何の上達もしなかった ファンはどう思ってるのかなと個人スレを見に行ったがそもそも榎本のスレがなかった… 榎本は実質アンチスレが有ったがそれすら数年前に落ちてる
誰も興味がない声優なのに本人一人で吠えてるのが惨めだねえ >>346
つまり榎本温子は期待外れで終わった産廃って事で決まりでしょう 伊波杏樹
井澤美香子
たけだまりこあたり
ソニーミュージックアーティスツの声優たちはまだブレイクしないな
楠木ともりや男性陣はどうなるか 榎あづさが酷すぎる こんな腐った生ゴミをアニメに出してはダメでしょ 何で2018年のアニメに出て来てんだよ >>340
消してやんの榎本
>>336は残してんのに 木戸ってまさか大橋田所より全然売れずに終わるとはなあ
で、いまさらアイカツにコネでごり押しというぶざまな状況だし
個人スレも基地外信者一人しかいないのには草生えるわ 小澤亜李、大西沙織、久野美咲、藤田茜、オリンピック金メダリストゼロ
1992年度生まれ声優はなぜ恋愛面で負け続けるのか?
今年も勝ちヒロインゼロほぼ確定 栗城って奴、榎あづさが大人気声優になってアニメに出まくったようなもんだな
そういうことが起きないだけ声優業界のほうがマシかも知れん 旧・片岡あづさ現・榎あづさは
あれで主演何度かやった経験が有るからな……
けいおんにすら出ていたから何かの間違いが起きていた時期は確かに有った
何年もアニメに出る機会の無い声優が大勢いて、引退してしまい残念がられる人もたびたび現れるが
榎はしぶとく続けている上に何で年に何度かはアニメに出ているんだ? 未だに期待している関係者がいるのか?
謎が深い >>352
お前の人生の方が無様すぎて草も生えねえ。 まだ大坪の信者なんて居たんだ…
あんなごり押ししてもさっぱり売れなかった声優の信者やってるお前の人生こそ無様だよ 勝手に信者認定する思い込みの激しいキモヲタに付ける薬無し(苦笑) 藤田茜。
エロマンガ先生が冴えカノに負けたせいでブレイクできなかったんだろうが、まさかここまで落ちぶれるとは。 エロマンガ先生が始まる前にトラセオタが
雨宮麻倉夏川来るって喚いてて蓋を開けたら藤田だったからな
未だにトラセオタはそのこと逆恨みしてるw 単に放送時期が重なって押されてるように見えただけだからな だいたい冴えカノの安野大西はブレイクしましたか?(小声) >>364
麻倉夏川はアニメから完全に消えたけどな
仕事のある雨宮はこの程度の忙しさで故障するひ弱さw 消えたって言うと前は出てたような言い方だけど
前から出てないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています