大沢事務所、出撃中 7日目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大沢も新人パッとしねえな
ごり押し事務所は全部駄目になりつつあるわ そら事務所だけじゃな
ちゃんと製作委員会を巻き込んだゴリ押しじゃないとあかんわ 新人って小原のこと?
別に普通に仕事してる気がするが 山下百合恵は中尾衣里よりも見かけない
一時期売られていたのが幻のようだ
このレベルの人たちは何で移籍しないんだろ 島袋と小原が大沢の次世代か
両方出てるはねバドは見物だな ところで「約束のネバーランド」ってアニメに大沢の声優ってどれ位出るの? アンタッチャブルの木曜洋画劇場版、脇役まで有名な人が多かったけど
ビリー・ドラゴは西凜太朗だったのねと再認識 プリキュアに佐藤が出てるのか。大沢って東映出禁なのかってくらい出てないイメージだから驚き そいつ1992年声優は負け組とか訳のわかないこと言ってる奴でしょ
本物の統失っぽい >>307
一応使いたいからこそのオーディション関係なさそうな劇場限定じゃないの? 何にせよHUGプリに佐藤亜美菜が出た以上は単なる言いがかりでしかない
中田譲治とか立木文彦なんて使い道多そうだから出ればいいよ 久野ちゃんのスレにさすがに今度はヤバい書き込みされてる
けど大沢って動かないからなあ
ブシロだったら間違いなく逮捕されてるのに 久野美咲ちゃんを応援しよう11
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1523630936/
131 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116f-EqDK) sage 2018/06/11(月) 01:21:41.32 ID:100nVRTJ0
みんなで久野美咲をぶっ殺そうぜ!
132 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116f-EqDK) sage 2018/06/11(月) 06:46:14.43 ID:100nVRTJ0
みんなで久野美咲をぶっ殺そうぜ! 前々から1992年生まれ声優がどうのこうの言ってる頭のおかしい奴
wiki書き換えたのもこいつだろうな 限度を超えてるのでちゃんとした文章がかける人が報告したほうがいいかもな
http://osawa-inc.co.jp/ 川澄→能登→花澤→? ここがそろそろ出てこないとヤバくね?
日高も種田も物足りないし茅野はFA補強だし 日本人どこでも人材不足の時代突入だから
ジャマイカ人とのハーフとか中東の帰化人で安く働かせばいいよ
半分外人だったらアンチが憑いても人種差別問題として大きく扱えるから 現場の人間が一番わかってるだろ
でも出会わないもんしょうがないよな
久野はヒロイン系譜じゃなくても特別な位置に立てるだろ 逮捕されてないわ気違い荒らし……
少しは自粛しろよ 久野ちゃん大西ちゃん怖いだろうな >>332
その辺りプロフィットや81やアイムに負けてると思う >>332
そういうの好きなら別の会社に粘着したほうがいいんじゃないの
大沢に期待してもお前の希望通りにはならない可能性のが高いんじゃね 大沢の男性声優は若い時からアイドル売りでチヤホヤされるような売り方ではないな それは売り方が悪いからとか売る気が無かったからだろう >>336
そもそも誰の話だよ
大沢の若手の男性声優というパワーワードだけで適当に批判してるだけだろ 映画『ペンギン・ハイウェイ』は2018年8月17日(金)より全国で公開!
監督:石田祐康
原作:森見登美彦「ペンギン・ハイウェイ」(角川文庫刊)
出演:北香那、蒼井優、釘宮理恵、潘めぐみ、福井美樹、能登麻美子、久野美咲、西島秀俊、竹中直人
配給:東宝映像事業部 大西沙織、小澤亜李、久野美咲
1992年度生まれはなぜ恋愛アニメで負け組になるのか。
今年も勝ちヒロインゼロ確定 1992年度生まれ声優のヒロインが勝ったアニメほとんどないよな。
1992年度生まれは負け組世代 >>346
喧嘩両成敗みたいになるからここは一方的に悪いように演出するんだよ >>344
別にハーレム物で勝ちヒロインにならなくても
美少女動物園でナンバーワン人気になればいいし
ってあえてカッコ悪いマジレスしてみる >>348
この3人は美少女動物園でも負け組ばかりなんだよ。
勝ちヒロインゼロ 誰でもできるネットで稼げる情報とか
念のためにのせておきます
検索しちゃえば『立木のボボトイテテレ』
NIX ゆらぎ荘を見たが島袋にはあのタイプのキャラは無理だな 仕事を取れているのに無理と言われてもな
おまそうとしか言えないな 渡辺明乃や井口裕香より声に魅力が無い
ここ20年ぐらいで大沢がプッシュした女性声優の中ではドベなんじゃ 島袋が本当に駄目だったら消えるでしょ
なんか必死になってる奴がいるなって感想しか無い 47 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM21-np20) sage 2018/07/16(月) 08:03:07.39 ID:/GJBIjxeM
自作自演乙
つかこいつ前は小澤亜李に粘着してたな
456 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-/uv4) sage 2018/07/17(火) 21:42:45.23 ID:s8/bq2+7d
NG推奨
NG NAME
アウーイモ MM21-np20
対象
すべての板
理由
荒らし
明田川ガイジって全部のアイム大沢声優のスレに粘着してるな
今ごろ何年も前の小澤ネタで嫌儲にスレ立ててるし
本当の基地外は1992年ガイジより明田川ガイジ 山下百合恵は本当に消えたしね……
渡辺や井口なんかより声が美しかったのに >>360
不自然に消えたから子育てでもしてんじゃね? バキは島袋美由利がモブにいたり
花山の側近が加瀬だったり
オーディションして落ちたのかって感じの所にいる 幽奈さん、はねバド、はるかなレシーブ、音楽少女
レギュラーだけでも4本? 島袋いきなり活躍してるな 消えた声優は全部子育てかよ
なんで声豚って基地外ばかりなんだろうね あとオーディション落ちたら脇役かモブって都市伝説な 大沢に所属してる声優が全員アニメ部門ってことでもないし
まあそいつは本当にやめたのかも知れないが 花澤さんアニタイつけてもCDの売上パッとせんかったな
音楽活動も終りが見えて来たのかなあ・・・
毎回一枚しか買わないファンが言うのもなんやけど寂しくなるな 相変わらず明田川ガイジが島袋のスレで暴れまわってるね
相手にする価値すら無いけど 島袋ははねバドでやってる低音気味の方が合ってる気がする
はるかなも低めの役なんだろうか 島袋さんの地声ってこのトーンじゃないの
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/tanq/
しかし何でサンプルボイス無いんだろ 大沢の専売特許みたいなのが他の事務所もやってるから、独自性が薄れてきてるのかもな 声質重視?
どこの事務所がやってるのかよく分からんけど >>367
アニタイもノンタイてそれなりの数字出せる人、ライブがチケット瞬殺するような人にしか効果なくなってる。
ま、それでも前作初動は超えたじゃん 大沢のアニメに売り出すタレントの特徴って
養成所出とは違う芝居ってことじゃないのか? 小原も専門学校出身だし
即戦力重視だとそうなるわな >>378
養成所あがりってことは、一旦どこかの事務所所属試験に落ちたってことになるが 専門学校でしょ
養成所が声優事務所系しか無いと思ってる人か ヒューマンアカデミーじゃないの?ほぼど新人の声優を呼ぶんだから母校じゃね 小林千晃はなかなかの大物だな
ざーさんに料理教えてくれって頼むとか 花澤さんは出始めの頃の雨宮になめた口と態度でいられ続けても
しばらく営業に付き合って売り込んであげてたから
基本的には穏やかな人なんだろう 同業から怒ったところ見たことがない、表で見せる怒るのはビジネスアングリーって言われるし
まあ子役時代に気が強い人たちに囲まれてたのもあるかもしれん >>386
あの人は、同年代、ちょっと年上はいじる
年下後輩には、自分をいじらせるスタンスや 中尾さんCMやテレビでのナレしか聞かないが
花澤さんラジオに再び呼んでくれないかな 当然花澤も非常に合っている
惜しいのは配属声優が胡散臭いくらいバカチョン推しアピールを引き攣った顔でする大沢事務所であること、
そして言の葉の庭:映像もバカチョン風な制作陣を含みまくっていることだなー
国内資本では厳しい裏返し、外資を受け入れるのは当然の流れでもある、そのぐらいアニメの価値が90年代と比べて跳ね上がった証拠
バカチョン資本入りアニメだからこそ、チョンアピールの濃い大沢事務所から、その花澤が選ばれたのかもしれないしさ
分かっているんだけどバカチョンがキツいのは変わらない・・・その点が残念なんだよねえ
大沢事務所のwiki経歴はそこまでバカチョン寄りでもない感じなんだけど、っとに同事務所配属声優のチョン推しアピールは分からんわー
国内芸能の多くがチョン系って事実を加味しても、理解出来ん
マッドハウスみたいに経営傾いてバカチョン資本を頼ったパターンでもなさそう、大沢事務所そのものがよく分からん
好い声優を出してくれる大御所事務所ってのはとても有難いけどねえ
事あるごとにバカチョンが見え隠れさえしなければwwwww 言の葉の庭のスレに突然よくわからないレスが投下されたから
なんだって思ったらマルチかよ 花澤とか、K-POPよくしらん、辛い料理ならキムチとかよりタイカレーつってた人なのに
まちゃんと見てれば中華から引っ張りだこの人ってわかるのになw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています