アニラジの作家の作り笑いがウザい [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
声優のトーク聴く為に聴いてるのであって作家の笑い声なんて聴きたくない なんかさ、どの番組でも笑い声というか、笑い方が同じに聞こえるんだけど。
スタジオの中にいる人って、同じ人なんだろうか? 笑い声がどうっていうか、無駄に口挟みすぎな人とか笑い方が下品な人とかいるよね(M眼鏡) Mメガネと長濱は不快。
この二人がやってる番組は聞かない。 自分をタレントか何かと勘違いしてる奴もいるからな。 色川さんや美穂さんの笑いは不快に感じないけど松本はうるさい 作家が黙っていたら3分のフリートークもままならない
ポンコツばかりなんだからしょうがない。
終わってしまったら作家は即減収なんだから番組継続のために
プロデューサーを含む上の人達が決めた企画の範疇でなんでもやるわな。 ちゃんことか至近距離だから声優ファンの標的になりそう りめいくの作家だかスタッフの笑い声がウザく感じる
番組自体つまんないから周辺スタッフの作り笑いが余計寒々しい > 作家が黙っていたら3分のフリートークもままならないポンコツばかり
じゃあ作家も喋りゃいいのにな。
ちゃんこはトークうまいしネタもたくさん持ってるから期待できるけど、Mメガネとかネタどころかトークすらまともに出来ない糖質寸前だしなぁw
パーソナリティがポンコツなら作家もポンコツときたもんだ、コリャコリャw 伊集院通るともう何ともなくなるというか
これ、今でこそMメガネとかだったけど
少し前までは完全に伊福部の話だったよな 今日のむーんも長濱のゲスな作家笑いに耐えきれず視聴終了。ホント不快だなぁ。 むーん聞くのやめて、かやのみの新作見てた。俺正解! アニラジの作家なんて低レベルな奴しかいないからね
円光で捕まった奴もいるしな やまな娘。を育てた伊福部も鷲崎も今や業界内では大先生様だけどな さいとうしゃんの笑い声が音量MAXでも聴こえない・・・ 伊福部崇は、アイマスのラジオでパーソナリティに自分の台本を絶賛させるからな 伊福部の「自分は面白い、笑いが分かる男」オーラは凄い
アニラジでしか通用しない底辺作家なのにwwww 久々に初ラジ聴いてみたら、笑い声どころか、平気で会話に割り込んできた。なんだこれ。 声優と同じ音量で聞こえてくると
聞くの無理なんだよな
せめてマイクから離れてほしい 大好きな声優と楽しそうに笑ってのが悔しいが本音だろ、俺たち底辺ども >>31
Mメガネはイカれた脚本書いて度々尋問されてるからな・・・ >>36
そういう考え方がすでに悔しさが滲みでているから分かりやすいなw いや実際、作家を批判しただけで嫉妬だとか言い出す人多いんだよね。当人たち含めて。 オムニボットナイト、久々に竹達見た。
なんせ竹達のアニラジ、必ずMメガネがいるから全く聞かなくなったもんな。 オタクは潔癖な人多いね
大好きな声優と話せる作家ウザイってのがやっぱりあるから作家の声とかが嫌なのかね?
あんなんとんねるずのみなさんのおかげとかドリフの笑い声みたいなもんだろ
今時作家の声が聞こえない番組の方が少ないくらい
いちいち気にしてたら聞くもの無くなるよw >>43
誰も作家がウザいなんて言ってないよ。作家笑いがウザいんだよ。
スレタイ読めないか? そうやってどんどん自分の幅狭めて、うちに引きこもるのがなんともオタクらしいな。 伊福部もさんざん批判されたから、アイマスやWUGの番組では声ださなくなったな。 >>44
ここまでのレスに笑い声だけウザがってるレス少ないが?
本人こきおろしてるレスもあるし
スレタイ盾にとって安価付けんのは構わんが流れも読まなきゃただのアホですわ >>47
みんな「長濱(の笑い声)」とか略して書いてるだけでしょ。行間読まなきゃただのアホですわ
でなんで作家擁護してんの?
もしかして中の人? ププ >>48
47では無いが流石にそんな行間は見当たらないぞ、ププ おや、
> でなんで作家擁護してんの?
> もしかして中の人?
にはコメントないんだw
ご苦労さん 竹達の番組は何故か殆ど松本って奴なのが苦痛だな
作家とか興味ないから名前おぼえる気は無くてもMメガネだの松本だのって言うバカだってのは分かる
ゲラゲラ笑う上に手まで叩く
それどころか番組出演者の一員のつもりか、普通に会話してる事も有るのが気色悪くて聞けなくなった
病気か事故でくたばらないかな 音泉でやってるだれ?ラジの作家誰?
メールで作家の笑い声うるさいとか言われてて笑った その流れで紹介されてるけど、ふかわげんきだよ、最近だと洲崎西等を担当してる売れっ子作家
ノーダメージだと分かってるからこそあえて読ませたんだろうね いわゆる誰の作家笑いを聴いてきてるか?だよな
伊集院の所の渡辺だと確かに食い合わせは悪いだろうな 「あんたその作家さんでしょ」で黙っちゃったんだから、察してあげなよw 伊福部のラジオで良くあるゲームや罰ゲーム
とにかくヤラセだらけで馬鹿キャラ担当には台本ボケさせ過ぎてつまらん
自分の台本好き過ぎて、声優の個性すら己の台本通りに押し通すのは
業界の害悪作家に思える 天たまって諏訪だろ?
もうそこらへんは職業病だよ
伊福部も含めてそういうものとして育ってる 諏訪の笑いはDGSやアニスパのときは気にならなかったけど、天たまでは気になるな
やっぱり女性声優のラジオに男の笑い声は必要ないと感じる 作家の笑い声ウザイとか言いつつ、本人くたばれのレスはスレタイ通りですかそうですか
>>61
かいてて
男が良くて女がダメならもろ嫉妬やん
何が必要無いと感じるだよw どっかの番組の企画で、作家に全くリアクションを取らせない(ブースに入れない)で放送したらどうなるかやってみて欲しい >>63
伊福部なんて、アイマス関連では自分の笑い声は不要と「ラジオのラジオ」で明言してるんだがね。
バカの一つ覚えで嫉妬といえば済むと思ってるんだろうけど。
>>66
作家が休む番組はいくらでもあるな。 作家いなくて面白くなった事例って実は今までにないから、笑い声取り除くだけでいいよ 作家の笑い声ってテレビでもよくある笑い声のSEを真似てるだけのような気がする
大したことない内容でもさも面白いものであると思わせたいような工作だと思ってる >>67
男ラジオは良くて女ラジオはダメって言ってる奴へのレスで何で伊福部の話を持ってきたん
そもそも作家の笑い声が絶対必要だなんて言ってないよ パーソナリティが必要としてるなら必要だと思うし、受け入れるべきだと思うけどな
ただMメガネだけは受け入れ辛い 番組中で一番喋ってると思われる色川先生の名前があがらんのは
腐はそういうところにヘイトたまらんのか 今日のむーんも酷かったな
作り笑いしすぎて声裏返っててみっともないったらありゃしねえ 後ろから聞こえてくる程度なら
そこまで気にならんのだけどな
パクパク村レベルになると糞
1回目途中で即切ったけど
今どうなってるか試しに聞いてみたけど
相変わらず変わってなかった
関西人ってあれ気にならないの? 自然な笑い声ならともかく、明らかに不自然な番組多いじゃない。コント番組のSEみたいなやつ。 色んなスレにここへのリンク貼ってるやついるな
よっぽど嫌いな作家でもいるんかねぇ?w エブリングの番組たまたま久しぶりに聴いてみたら、これも作家笑いが入るようになったのか。 笑い声って品性が出るよね
作家ってしょうもない底辺ばかりだから
笑い方も下品 作家笑いはパーソナリティーを安心させるってのと視聴者の笑いを誘う二つの意味があると思うけど
後者は完全に大きなお世話だわ
うるさいだけだしいつ笑うかは自分で決めるから
それに役者でもないから嘘くさい笑い声で逆効果だし
パーソナリティーを安心させたいだけなら本人だけに聞こえるようにしとけよ怠慢だわ だれ?らじ、「作家の笑い声が響く良い番組」なんてメールをわざわざ読ませるのか。 >>83
作家も笑い声が叩かれてるの知ってて顔真っ赤で読ませてるんだろうなw >>83
ふかわげんきって、他の番組でもそうやって自画自賛してたな。 ふかわげんきって、井口の番組で遅刻・泥酔でやってきて翌週土下座した奴だっけ やらかしたのは高橋の番組だからノーカンでもいい
今抱えてる番組数が各40オーバーのツートップってやっぱ諏訪&ちゃんこ? つうか17時代のラジオでも作家かスタッフの笑い声がうざいわ デブは誘い笑い下手だから萎えるんだよな
嘘くさい笑い声ならない方がいいよ 作家笑いもうざいが鷲崎の絶対に定着してない安直な呼び名付けが不快 種田いのり帝国、ポポロンラジオ 水瀬いのりの新番組は、作家が自己主張しないので普通に聴ける 梶裕貴のひとりごと、今日は作家笑いが酷いな
いつもはこんな酷くないのにな 梶裕貴のひとりごとは作家より女性マネがひどい
いつかの収録で梶が説明してるの邪魔してた むーん、相変わらず作家笑いがひどい。しかもいい年こいて28歳バースデー企画とか、もっとマシなホン書けねえのかよ。聞くに耐えない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています