>>188
だーかーらー
牛丼食ったことねーって言ってんだろ
まじで牛丼食ったことなんてねーの

逆に世間の連中がなんで声優になろうとするのか?なれると思うのか?不思議でしょうがないわ
自分の声を聞いたら普通は才能あるかどうかぐらいわかるだろ
おまけにこっちは重度の声オタだぞボケ

才能ありまくりの数多くの声優を毎日毎日聞きまくってるというのになんで自分に才能があると思えるのか不思議でしょうがないわ

田中秀幸と銀河万丈のラジオドラマ「面のをんな」を聞いたことあるか?
あれと同じことが自分にもできると思える奴は相当の馬鹿か、本当に才能あるか、どっちかなわけで、
とても俺にはできないね

田中真弓のジョバンニとか聞いて自分も声優になれるとか思う奴はおこがましいにもほどがあるっつーの

何度も何度も同じ説明をさせるなボケ
養成所には基本的に興味ないの
興味あるのは声優
その過程で養成所の諸事情に詳しくなっただーけーなーの、わかる?
日ナレがアホ女の美人局に引っかかって2ちゃんで大騒ぎになったことがあったろ?
あれでちょっと養成所の運営に興味もって、それで異様に詳しくなっただけなの

言っとくけどここまでひとつも俺は嘘ついてないから
お前は山のように嘘こきまくりだろうけどこっちは何にも嘘ついてないから
こっちまで狼少年扱いはやめてほしいね、読んでてわかんねーのか?

あと牛丼食うなら松屋でも吉野家でもすき屋でもなく絶対なか卯だから
3年に一度、牛丼を食い比べる俺がそこは断言するから

もう次はスルーすっからな、どうせお前はもう養成所の話せんのだろ?だったら用はねーっつーの
何度も同じことを言わせんな