こういうの見たあとに辻谷耕史のとこの養成所終了のお知らせとか見ると、
正直者は馬鹿を見るっつーか、悪魔に魂でも売らないと個人で養成所なんて運営できるわけねーよなー、と
どんな商売してたか知らんけど真っ当にやればやるだけ大赤字なのがスクールビジネスだからなー

独立した有名声優のところにはきっといろんな山師が「養成所の資金ならうちが出しますんで一緒に夢を掴みましょうよ」みーたーいーなー
そういう悪魔の囁きが一杯くるんだろうなー、と妄想が止まらんよねw
まあ辻谷耕史はずっと前から講師やら私塾やらやって個人でワークショップ的なことをやってたんだっけか?確か
借金抱えてないことを祈っておりますよ
倒産の仕方も下手そうだしなぁ・・・ラムズの計画倒産の手際のよさを伝授してあげたいですねいやまじで

つーか伊藤美紀は辻谷のとこでもワークショップやっとるのか
大丈夫かいなほんと・・・なんか流浪の声優伝道師小原乃梨子でも目指しておるんですかw

>>179-180
いちいちID変えなくていいからもうお前は安心して帰っていいぞ
誰も相手しないから
俺もお前にはもう用はねえよ

それとももっとTABの話でも調べてここで発表したらいいのか?